スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たろはなランチ会&さくらとめり♪

  
休日土曜日に、
みんなで待ち合わせてたろはなさんへ~!!!

お友達ワンコに会えるし、ご飯はおいしいし。( ´艸`)
ほんとたろはなさん憩いの場です~!!大好き~!

この時遊んだのは、
おなじみ美人オーラ漂う、姫姉さん~~♪

IMG_4655-2.jpg
いつ見ても手入れがばっちり行き届いてる美容番長☆姫さん!
美貌の秘訣を教わりたいもんだわ!
歳を重ねるごとにかわいさに磨きがかかってる気がするーー( ´艸`)
もう姫ちゃんが歩いてるだけで癒されまくり~ww


そしてこちらもかわいさ年々増してる?!
ペーター君~!
 
IMG_4635-2.jpg
女装もなんなくこなすオールラウンド派!( *´艸`)
高速尻尾フリが得意で、柔らかな毛が足にふわっと当たると、
なんだかとてーも気持ちよくて幸せきぶんww
ぬいぐるみのようなお手ても母性をくすぐられます。(笑)


そしてこちらは、正真正銘の元気印!!w
めりちゃんーーー

IMG_4657-2.jpg
ドッグランに通い続けて、やっと社交的になれたとのことだったけど、
初対面のワンコとも上手に追いかけっこして、とっても遊び上手~!すごいー!
しかも若いから全然バテないし、遊びも飽きない!!(笑)
このおもちゃ投げては持ってきての遊びを、えいえーーーーんにやってましたww
めりの辞書に「バテる」という文字はなし!!(゚Д゚)ノ


そして、
さくらはこの定位置をキーープ。(笑)
 
IMG_4637-2.jpg
安心ね~。( ´艸`)
テーブルの下とみんなの足の間ww
走り回るめりちゃんたちをどんな気持ちで見てるんだろね。
私もどっちかというと「腰が重い」ほうだから、
やっぱ消極的なところも飼い主に似たのかね。(ほほほ)


IMG_4638-2.jpg
ペーターママの膝の上から、
ひょっこり顔を出すのは、看板犬はなちゃんと、親友ひよりちゃん
このラブさんたちにもいつも癒されます~~
 

そして!
あれーー!またまた偶然ー!!
だったのが、お友達ワンコの天さん!!!(´∀`人)

IMG_4650-2.jpg
たろはなでばったり会う確立高し!うれしいね~
注文したのに天が食べないーー!というおやつを貰う確立も高いです。(笑)
天さんモリモリ食べてお母さんを安心させにゃいかんぞ~~( ´艸`)


ランチのあとは、もちろんミニパフェもいただき、
それぞれのワンコの動きを観察しながらまったーーりお喋りして、
あ~、至福のひととき。
 
 
あ、その頃さくらは、、、?
 

IMG_4658-2.jpg
眠気と戦っておりました。(笑)




姫ママとペーターママとは夜の部があるとのことで(笑)ここでお別れしてw
めりママ&めりパパをこのあと我が家へとご招待~!!

例の油絵じまんなんかもさせてもらい~( *´艸`)ムフフ
芸術話にしばし花を咲かせていたもののw

ま、やっぱ、ワンコたちが興味あるのは当然コッチよねーーー!(笑)

IMG_4677-2.jpg
かわええ後ろ姿~~。
めりちゃんは危害がないと思っているのかw、さくらあんまり嫌がりません。(´∀`人)

これでもっと2匹が遊んでくれたらねぇー!
なんて話してたらーーー!!w
  
 
IMG_4680-2.jpg
ちょ!ww
美人すぎるめりちゃんのまぶしい笑顔の向こう側ーーー!!(笑)
あのーもしもしー(゚Д゚)ノwww
・・・普通に寝てるしー(笑)


ということで。( ´艸`)プッ
2匹が並んで寝てるように見せようと、「ゴロン」をさせようとする
めりママことronnyちゃん。(笑) 
 
IMG_4682-2_20100914115740.jpg
やらせ。やや、失敗プププwww
でも距離は近いよ~、近いよね~~~。(´∀`人)ウハハハ



こ~んなまったりムードの中でも、
ひとたび、おやつの袋がオープンになると~www


IMG_4683-2.jpg
俊敏な動きを見せる2匹。(特に柴犬のほうw)

 
 
この時おやつをあげながら気づいたんだけど、
ワンコにはそれぞれの、待てstyleがあって。

この2匹の場合は、
はい、こちらーー。(゚∀゚)ノ


IMG_4687-3.jpg
ハイ完全に、双方違うstyleですね。( *´艸`)
でもどちらもお利口さんに待てができます!えらいね~~

しかし、めりちゃんのはおねだりというより「忠誠派」かな?
ちなみに自分を騙して欲求を抑える、「そっぽ向き派」な子もいますよね!
さぁ、あなたのワンコは何派~?!(゚∀゚)ノ


 
そして~!!
たろはなランチから5時間半後!w
ついに、ついにこの瞬間がーーーーーーーーー!!

IMG_4691-2.jpg
めりちゃんが、(やっと)寝たーーーー!!(>▽<)(笑)
底なしの体力の持ち主にも、やっと休息の時が!(しぃ~)
遊んで走って、動き続けて5時間半!!!ww
はじめて寝顔が見れました~~。( ´艸`)キャァ~
もー嬉しかったぁ~~~(笑)
また今度もヘトヘトになるまで遊ぼうねー!!


この後夜の部は、
ダーリンたちを差し置き、ronnyちゃんと焼鳥屋デート。(笑)
気が付けば2人で4時間ぐらい喋ってて!!楽しかったね~!
 

IMG_4693-2.jpg
やっと、秋の風も吹き始め。(´∀`人)
ワンコとお外で遊べる季節がやってきますね!!!
また我が家でもカフェでもドライブでも、みなさんぜひ遊んでくださいねー!
ではでは!!

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

わ~、ワンコいっぱいで楽しそうー!!e-420
いいなー、いいなー!私も触れ合いたい!(>▽<)
さくら、ちょっとほっそりした?
毛が抜けてるのかな?なんか痩せた気がww
めりちゃんとは気兼ねなく過ごせるんやね、よかったねe-267
『待てstyle』、あまりの対極ぶりに吹き出したw
それぞれあっておもろいね( ´艸`)
でも、可愛くて癒されたわぁe-266
Posted at 2010.09.14 (17:59) by SAI (URL) | [編集]
たろはな楽しかったですね♪
さくらチャン直ぐ挨拶に来てくれて嬉しいなe-266
最近好かれてるかも(●^o^●)
元気ハツラツな「めりちゃん」にビックリ!
パワーアップしてるぅ~(笑)
「待て」の二人面白いですね!
ペーターはガン見派です~☆
Posted at 2010.09.14 (21:26) by ペーターママ (URL) | [編集]
カワイイ!!!!!
あたしもさくらちゃんと遊びたい!!!ヾ(。`Д´。)ww

たろはなさんとこのご飯も食べてみたい!
犬飼ってないですけど…(艸ε≦*)w

どの子もかわいいですね~♪”
Posted at 2010.09.15 (17:38) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIちゃん
待てstyle個性が出るよね~~( *´艸`)e-415
さくらは昔っから食べ物ガン見よ(笑)
私の目を見つめてくれたほうがなんか、
「あぁん、そんなに見つめんでぇ~~よし!(早)」
ってなりそうなことをさくらはまだ知らないwww

さくらは今毛が夏Ver.やけ、ほっそりなのだー(゚∀゚)ノ
毛が抜けまくって、触ると皮膚が超近いかんじ?w
「やせた?」って言われるし見た目細いから油断してたら、
体重増加してたーーーーー!ひぃ!(゚Д゚ノ)ノ
夏は散歩の時間も短くなるからどうしても体重が増えちゃうんよねー。
秋になったらたくさん運動させるーー!e-271ww
Posted at 2010.09.16 (09:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
久々にご一緒できて嬉しかったです~~!(´∀`人)
そうそう!さくらすぐペーターママの足元を陣取って!(笑)
完全に好かれてますよ~~号令かけてくれるし!( *´艸`)e-415ww
最近はペーターママを見習って私も、
さくらの体をワシワシ触ってマッサージしてます!!!
スキンシップがやっぱ大事ですねe-349
めりちゃん元気すぎます!(笑)さくらも絡める日がくるといいけど~!ww
ペーターはガン見派なんですねー!一緒一緒!e-343
ちゃーんと待てができる、みんないい子だぁ~~!!
Posted at 2010.09.16 (10:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
遊んでやってーーー!(≧∀≦*)
原っぱとか走りまわるの大好きやけ!!!
アヤ太郎得意そうやーん!!たのむよ~~~(笑)
たろはなのご飯おいしいよ~~!
たろはなランチ後うちでダラダラなプラン、いつでもウェルカム!(゚∀゚)ノe-420
Posted at 2010.09.16 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
楽しかった。いやいや、楽しかった。
たのすぃかっとぅわぁーーー☆★☆

姫ちゃんとペーターくん、ママさんたちとやっとゆっくりお話できて良かったv-238
さくらちゃん、初めにワシワシでテンション上げ作戦は今回も失敗だったけど(笑)
ゆきぽん抱っこしてたからww
でも(オヤツ効果とはいえ)なかなかの近距離で良かったね♪
今度はどこに遊びいこっかねーv-10

あ、焼き鳥も美味しくて、とっても楽しかったよ!!ありがとうv-272
Posted at 2010.09.16 (12:50) by めり (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
ぷ。名前が「めり」になっとるし~~( *´艸`)
たのすぃかっつぁね~~!e-349ふふふふーw
ごめん!「ロールタコス」じゃなくて「ミックスロール」を
すすめなかったのは私のミスだわ~~(笑)
またまた新メニューも増えたしランチに行こうねーe-414
あ、大丈夫!たろはなではさくらのテンションは終始あんな感じなの!(゚∀゚)ノ
テンション上げあげ~↑になるのは自宅か外?(笑)
ドッグカフェではしょっぱなから緊張しちゃうのよねww
今度はちょいドライブでカフェしに行くのもいいよね~♪
またあそぼう~~!焼鳥は今度4人でぜひね!!
Posted at 2010.09.16 (15:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
憧れのたろはなさん♪(人≧ω≦)
やぎのミルクをあいにも飲ませたいです☆
さくらちゃんベスポジ覚えてたんですね~☆彡
なんかアゴがシュッとした気が…
いつ見てもかわいい~ぃ!!!(*≧艸≦)
姫ちゃんもペーター君もてんさんもめりちゃんも、
みんなかわいい~ヾ(*≧▽≦)ノシ
犬好きの私としてはパラダイスですよ♪
それにしても皆さん手入れが行き届いてますよね~♪
うちは野生児並みの逞しさ…見習わなくては!!!
犬見知りにはドックランがいいんですね!
人見知りにも効きますかね?www
近場にドックランあったハズなんですが、
未だ見つけられずに…まだあるのかしら???
あったら行ってみたいですねー♪(*≧艸≦)

ちなみに、あいは溢れそぉな程のうるうる目で
人とおやつを交互に見ます。
トドメに小さく、か弱く、か細く『…くぅ~ん…』と
鳴きます。Σ(・ω・ノ)ノ!
もぉおやつがないと知ったら知らんぷりです。( ̄д ̄;)!!
あの子は魔性です。『人間はちょろいわね♪』って
顔まで見せてくれますΣ(・ω・ノ)ノ!
何度騙されたことかヽ(`Д´)ノ

マロンは何にも言ってないけどお座りして、
きょっとっーんとした目でおやつを見ます。
おやつを回すと顔も回ります(*≧艸≦)

チョコはひたすらバタバタして
仰向けにひっくり返って降参のポーズでラッコみたいに
あの短い手をちょうだいちょうだいってします。
どこを…見てるんですかね~…???おやつ…かな?www
うちは特例かもしれないですe-330e-330e-330
Posted at 2010.09.17 (16:27) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
やぎのミルクワンコの目の色が変わるよ~e-414
面白いよ~( ´艸`)(笑)
めりちゃん、最初の方は全然絡めなかったらしいけど、
この時は見事な追いかけっこしてたよ~。かわえかったーw
やっぱランに通い続けると変化するのかな。(゚∀゚)ノ
でもさくらの「迷惑」そうな顔を見るとやっぱランには向いてないかと思っちゃうww

>人とおやつを交互に見ます。
なるほどねー!めりちゃんもそんな感じだったかも!(´∀`人)
か細く『…くぅ~ん…』げな!(笑)
アイちゃん、人間のツボを熟知しとるね~~~e-349
童顔だけどさすが人生経験は豊か!(笑)
マロンとチョコちゃんもおねだりの仕方が全然違うんだーー!
一緒に暮らしてるのに、おもしろねーーー!
あの言ってないのに勝手に芸するのとかかわいいよね~e-415(笑)
Posted at 2010.09.21 (10:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。