

お誕生日ありがとう

 
わ~い!!
本日、私!!誕生日で~~す!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 

さっき、ブログ全部書き上げてアップしようとしたら全部消えたけど、
めげずに一から書き直してま~す!!!ヾ(*´∀`*)ノイエーイ(←やけくそ







そして今日は、誕生日なのに・・・・・



会社が火事になりました!w  ( *´艸`)キャ

20071116161822.jpg
コラ!!そこの黒い一団!!!
テレテレ歩くんじゃない!!!( ゚Д゚)ノ
真剣に避難しなさい!!!( ゚Д゚)ノクワッ





・・・・というわけで、
今日は会社で非難訓練がありました(*´∇`*)ノw






放水訓練なんかもあったりして、意外と大掛かりな訓練ww
20071116162317.jpg
みんな寒い中大変だったね・・・
ご苦労さま・・・+゚(*´∀`*)。+゚
(私は寒いので、電話番のため事務所でおるすばんw











そんな今年の「11月16日」!!!!!
天気予報では、曇りのち晴れ♪だったのに、
一日中、くずついた天気・・・雨も降ったし・・・(≡∀≡)



でもそんなの関係ねぇ!!!( ゚Д゚)ノ
そんなの関係ねぇ!!!( ゚Д゚)ノ










・・・・小島よしおも、今日誕生日だそうです(キャ











そうそう!同じ誕生日と言えば!!!!
忘れてならないのが、このしと!!!(≧∇≦)

会社の先輩のまりっぺ~~~(о´艸`)゚.+:♪


まりっぺと私、

同じ誕生日なんです!!(●´∀)(∀`○)



例年どおり、今朝もお互いに、
「いやぁ、おめでとうございます」「どもども!おめでとうございます」
と言い合って( *´艸`)
まるでお正月のようなおめでたさ♪









そんな私たちのために、
会社の気前のいいおっちゃん「やっさん」がww
シュレックのケーキを買ってきてくれました~~~*。+゚(人´∀`)。+゚*
20071116165407.jpg
にゃーーwww



すごい!!なんか水滴みたいのついてるよ!!(≧∇≦)
しんせ~ん!!!(?)
20071116165735.jpg



切ってみると、断面にはまた、
でっかいイチゴがいっぱいサンドされてるし~~!!( *´艸`)
P1080433.jpg
超シンプルなショートケーキ♪
食べるとイチゴが、プチプチ言っていい食感(*´∇`*)
とっても美味しくいただきました~~!!!!www












そして!会社の愉快な仲間たちからは、
アラモードのモンブランをいただきましたよ!!!+.(o´∀`o)゜+
20071116170209.jpg
ふんわりロールケーキの上に、
モンブランクリームがたっぷりと(人´∀`)
中には生クリームと、カスタードクリームが入ってますwww
おいしい紅茶と一緒にバクバク食べちゃいました!!(≧∇≦)ウメーウメー



お持ち帰り用に、アラモードの焼き菓子ももらいましたよ(*´∇`*)ノ
ここの焼き菓子がまた、うまいんだよね~~www
P1080434.jpg
★わっち★、かまっち、こりん、ごまじろう♪
みんなお祝いしてくれてどうもありがとう~~!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚





今年もまりっぺと一緒に、2倍嬉しい誕生日
一日楽しく過ごすことができました!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*

20071116171907.jpg
いい一年になるように、がんばりまーす!!(≧∇≦)




★ランキングに参加ちゅうです♪
↓お祝いにポチっとしてね~~(*´∀`)ノ゚.:。+
20070907144934.jpg
さ!!このあとは・・・
夜のケーキがまっている・・・( *´艸`)ムヒョヒョ


 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~☆おいしそう…http://blog114.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
みんなからお祝いしてもらって幸せだねぇ(≧▽≦)
てか、私も…ゆきぽん、まりっぺお誕生日おめでとうhttp://blog114.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">
いくつになっても誕生日ってちょっと幸せだね。
私は今日は風邪で寝込んでいるので、後日お祝いするね~http://blog114.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">
Posted at 2007.11.16 (17:44) by さゆり (URL) | [編集]
そーやった今日はゆきの誕生日やったねv-274
うちのカレンダーに書いてあったよ。そーいえば・・・

ってことでおめでとう~v-222

今日バラの花が100本届いてると思いまーwww
Posted at 2007.11.16 (18:18) by 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ (URL) | [編集]
チッ 3コメです

ナピバスディ♪

おめでとう! 会社でケーキ?ウラヤマシス

きょうも夜勤なんで そろそろ風呂でも入るよv-48

金曜の夜なのに夜勤だー  (バラケないでくれよー♪)

 


 〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
 / >   そんなの関係ねぇ!
 < \


  〇/ はい!
 /|    オッパッピー!!
 /|


Posted at 2007.11.16 (19:04) by You (URL) | [編集]
ゆきぽんさん&まりっぺさんお誕生日おめでとうございます☆

お二人にとって素晴らしい1年でありますように♪
Posted at 2007.11.16 (19:30) by SENSI (URL) | [編集]
お二人とも、おめでとう~~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
偶然にも、今日はうちの会社も避難訓練(笑)
いや~、思わず一瞬同じ会社かと思いましたよww
余談ですが、小島よしおといえばワタシの会社のコの友達が
小島氏と仲いいそうで、今度一緒に飲むそうです。
はい!おっぱっぴー♪
Posted at 2007.11.16 (20:23) by みわりん (URL) | [編集]
きゃあ~i-175(*≧∀≦)i-175
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
しかも まりっぺチャンも一緒なんて♪
皆からお祝いしてもらっていいね~。
シュレックはシュークリームしか食べたことなーい。
めっちゃ美味しそう♪♪
非難訓練→避難訓練ですねっ^m^
大掛かりな訓練だね♪
昨日だったかな? 八幡のどっかの古い社宅(取り壊し予定の)に実際に火をつけて消火活動してたよ♪
ダーリンからのプレゼントは何かな~i-176
Posted at 2007.11.16 (21:37) by 姫ママ (URL) | [編集]
ゆきぽん、ハッピーバースデイv-274
新鮮なケーキだね~~v-238
ところで、まだまだ同じ誕生日の人がいました~v-237
それは・・・みかんファミリーのご子息ですよっv-205
みかんママもビックリ喜んでましたv-111
『ゆきさんにあめでとうのコメントよろしくね~っ』とご夫婦より依頼されてますv-81
それと、私の友人も今日、無事出産したんです。
重なりますね~~~v-66
いやぁ~おめでたいですv-150
Posted at 2007.11.16 (22:00) by まこと (URL) | [編集]
ゆきポンさん、まりっぺさん、お誕生日おめでとうv-315
仲良し二人の誕生日が同じなのにビックリ\(◎o◎)/!

これからも良い年でありますように!!
Posted at 2007.11.16 (22:14) by ペーターパパ (URL) | [編集]
小島よしお繋がりで衣装も小島風な写真をkwsk!!!(べきばこ


誕生日に祝ってもらうのって嬉しいよね~♪

おめでたう~~~~~!(*´艸`)

そして明日楽しみにしてマッスルぅ~~~~♪(*゚▽゚)ノ
Posted at 2007.11.17 (00:07) by さり (URL) | [編集]
お誕生日おめでとうv-33
凄い美味しそうなケーキだねぇ。
ホールのケーキなんて何年も、買ってもらった
事ないから羨ましいなぁ。
モンブランも美味しそうだねぇ。何だかケーキ
食べたくなりました。
今旬な小島よしおとも同じなんだぁ。
凄い凄い。
本当におめでとう。
Posted at 2007.11.17 (00:54) by パピチロママ (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、まりっぺさん、お誕生日おめでとさんです。
盛大な記念避難訓練だったようで。

腹一杯ケーキ食べられて良かったですねv-433
モンブラン超ウマそぅi-277
素敵なi-247歳でありますようにi-101i-189
Posted at 2007.11.17 (10:50) by t@ke-bow (URL) | [編集]
きゃ~~~ まりっぺさん誕生日おめでとう~~~~☆

んも~まりっぺさんの着てるの制服って言うんですか?
すげ~萌えます!!
どこで売ってるんですかその服はっ!!
あ~バラを差し上げたいっ(*´∀`)ノ☆.。.:*・°☆.。.:*
素敵な一年にしてくださいっ!!

ゆきぽん 誕生日おめ~v-275
Posted at 2007.11.17 (15:34) by ドラゴン (URL) | [編集]
+*ゆきぽん*+さん、まりっぺさん
お誕生日おめでとう。
11/16って「いい色」ということで
お二人もいつまでもいい色を発し続けてください。

でも、そのうち誕生日がめでたくなくなる日がやってくるよ。

それにしてもまりっぺさん細!細すぎ!
ケーキをバカ食いして、もっとぽっちゃりとなってください。

Posted at 2007.11.19 (07:49) by egu (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さゆり
誕生日ってやっぱ特別だよね~( *´艸`)
いくつになっても嬉しいよ。めっちゃ幸せ(笑)
今週末のパーティーも楽しみにしとるよん!!!!!
いい友達に囲まれて私はほんとに幸せなのだーー*。+゚(人´∀`)。+゚*
さゆりボーリング頑張りすぎて、風邪悪化してない?(笑)
風邪に負けんごと、体力つけてがんばれ~~!!!w
Posted at 2007.11.19 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
バラ届きませんでしたけど?!!(屮゚Д゚)屮(笑)
てか、100本のバラの花束より、
1000gの豚バラのほうがあたしゃ嬉しいよ+.(o´∀`o)゜+www
3姉妹最後の20代として、まだまだ頑張るばい!!!!w
Posted at 2007.11.19 (09:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Youさん
小島よしおキタ!!(゚∀゚e-420
あははははwww
オッパッピー最高(笑)(≧∇≦)ノ
 
ナ行が絡んだ、ナッピバスデーコールどうもありがとうございます( *´艸`)
会社で食べるケーキは、美味しさもひとしおなんすよ~ww
もう、午後は仕事になりませんでした(笑)
Posted at 2007.11.19 (09:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>SENSIさん
ありがとうございます!!(*´∀`)ノ゚.:。+
まりっぺにも伝えておきますね~~!!!w
いつかSENSIさんいきつけの、豪華ランチのあのお店・・・
いってみたいでぇっす!!( *´艸`)ジュル
Posted at 2007.11.19 (09:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
えぇ!?みわりんさんの会社も?!Σ(゚д゚ノ;)ノ
お、同じ会社・・・かもですね・・・www
あ、でも制服とか違いますか?( *´艸`)(笑)
えーー!!!!小島氏と飲み???(*≧∀≦)=3
すっげー!すっげー!普段どんな感じなんすかね~!!興味ある~!ww
ビキニ姿は無理でも、せめて腹筋とか見たいっすね~~( *´艸`)ヒョヒョヒョ
Posted at 2007.11.19 (09:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>姫ママ
ありがとうございます!!(о´艸`)゚.+:♪
そうなんです!!まりっぺと一緒なんすよ~~。すごいでしょ(笑)
シュレックのケーキは私もはじめて食べました!!!
高いからシューしか買えないんすよね~~!!wwww
なかなかお上品で美味しいケーキでしたよ!!(*´∇`*)v
あ。
ほんとだ・・・非難訓練・・・(≡∀≡)(笑)
私もニュースで見ましたぁ!八幡東区の桃園の社宅使って消化活動してましたねぇ!!
新作の黄色いホースは丈夫だけど重いとか( *´艸`)w
シャボン玉せっけんと共同開発の消化液?は、下の階に水漏れしないんですよね!!(笑)
冬は乾燥するから、火事には気をつけないとですね!(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2007.11.19 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>まことさん
ありがとうございます!!28になりました( *´艸`)
えぇ!!(゚∀゚
みかんさんちのご子息も11/16生まれ?!!!e-266
きゃー!!すご~~い!!!!ほんと重なりますね~(о´艸`)゚.+:♪
きっと全員健康で元気な大人になること間違いないです(笑)www
私、青じみとかは多いですが、入院経験ゼロですから~~+゚(*´∀`*)。+゚
自分へのお祝いに、またみかんのかぼちゃプリン( *´艸`)買いにいきますね~!!w
Posted at 2007.11.19 (10:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ペーターパパ
ねー!!ビックリでしょ~~!!!(≧∇≦)
私もはじめて知ったときは、ほんと運命感じました(笑)
こんなにも身近な人がお誕生日一緒だなんて、ほんと嬉しいです+.(o´∀`o)゜+
そしてもうすぐ、さくらも誕生日なんですw
また、盛大に?お祝いせねば~(о´艸`)゚.+:♪
Posted at 2007.11.19 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりぃたん
どもども!!(*´∇`*)さりさん!!!
週末はどうもありがとうございました!!!!
いきなりたかえと襲撃してビックリしたでしょう??( *´艸`)
お騒がせしましたぁ!!!楽しかった~~www
え?小島よしおの衣装?
あぁ、ビキニ一丁のあれ??(*´∇`*)
ぜひやりたいんだけど、腹筋割れてないのが恥ずかしいから無理~~(*/∇\*)
割れたら投稿するね(キャw
Posted at 2007.11.19 (10:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>パピチロママさん
お祝いコメありがとうございます!!(≧∇≦)ノ
ホールのケーキ( *´艸`)旦那さんと2人とかだと、
ちょっと量が多いですもんね~~w
ご家族が増えたら、またホールのケーキも登場しますよ!きっと!!w
あ!日記読み逃げしてコメしてなかったんですが、
妊娠おめでとうございます!!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
予定日は5月ですか??新緑のいい季節ですね~~!!!!
つわりかなり苦しいようですが、がんばってくださいね!!!
応援しとります!!!!(*´∇`*)e-415
Posted at 2007.11.19 (10:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
はい、盛大な記念訓練でした(笑)
上の階から避難している人たちを見ていて、
人文字で「オメデトウ」なんて作ってくれたら泣いちゃうかもな~( *´艸`)
なんて、バカなこと考えてましたwwww
誕生日はケーキ食べまくりが許される唯一の日ですので、
全力で楽しみました~~!!+゚(*´∀`*)。+゚
28歳!燃焼力がダウンしないようにガツンと頑張りま~す!!
Posted at 2007.11.19 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
いや、まりっぺだけじゃなくて私も着てるけど??
セ・イ・フ・クe-415というやつwwww
あれ?見えにくかったかしら?( *´艸`)よ~く見てごらんなさいwww
 
ありがと~!!(*´∀`)ノ゚.:。+今度なんかおごってね~w
Posted at 2007.11.19 (10:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
そうなんです(*´∇`*)いい色!でございますwww
来年までしっかり覚えといてくださいね!!(笑)
まりっぺ姫まじ細いでしょ~~~( *´艸`)
私たぶんお姫様だっことか出来ますもん、たぶんwww
誕生日同じでも、体型は似ませんでした(*´∇`*)チッ(笑)
歳をとるのは(まだ)怖くありません!!!!
いい具合に歳とって、いい女になりたいのであります!!!!w
Posted at 2007.11.19 (10:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ゆきぽん、まりっぺさん、お誕生日おめでとうですv-352
幸せいっぱいな様子がこっちにも伝わってくる(´∀`)ヨカッタネ♪
今週末も盛大にお祝いしますわよ☆
お楽しみに~ヽ(´∀`。)ノ


Posted at 2007.11.19 (11:56) by ゆり (URL) | [編集]
お二人さん誕生日おめでとう。
いや~先週はホントにバタバタで約束守れんかった・・・申し訳ない。
近いうち約束果たしますんで、しばしお待ちを。。。
Posted at 2007.11.19 (12:40) by こうた (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ゆりつぁん
あいがちょ~あいがちょ~( *´艸`)
お誕生日の次の日は、きよ田にも行けたしww
大変幸せな週末だったわぁ+゚(*´∀`*)。+゚
ブログ、ぼちぼちあげるからしばしお待ちWO!!!
もちろん今週末も楽しみだぜぃ!!!(≧∇≦)イヤッホー
Posted at 2007.11.19 (14:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
いやいやいや、お気になさらずに( *´艸`)
見ておわかりの通り、デザート系のプレゼントは、
日にちずらしてもらったほうが、全力で美味しくいただけるのですよ!!(*´∀`)ノ゚.:。+
なのでいつまででも待っておりますw
キャワグチ・・・・( *´艸`)ムヒョヒョ・・・
新宿鮫2読みはじめましたヨ!色々貸していただきほんとにありがとうございます!!w
Posted at 2007.11.19 (14:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
遅くなりまして。。。

まだ復調が遠いりょうちんです(つД`)・゚・

ひとまずおめでとさんです。
既にメールで伝えてるけど、「おめでとう」や「ありがとう」は何度言っても気持ち良い言葉だよね。

まりっぺや+*ゆきぽん*+が、健康で幸せに過ごせますよう呪いがかかっているりょうちんからの挨拶に代えさせていただきますww
Posted at 2007.11.20 (12:19) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
はぁ!りょうちん!!!(*´Д`*)ノ
コメントありがとうございます~~(涙
まだ調子悪いんすね・・・お大事に~~~(ノД`)
呪いがかかっている(笑)www
早くりょうちんが、調子悪いスパイラルから抜け出せますように!!!
待ってますよ!!!(≧∇≦)ノ
Posted at 2007.11.20 (14:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
