

柴友天さん来訪♪

 
前回記事、たろはなさんの次の日かな?
お友達のうりちゃんから、「本日のお昼の予定は~?」
との連絡が~!(*´∀`*)

その日は家でさくらとゴロゴロする予定だったので(笑)、
うりちゃんに我が家まで遊びに来てもらいましたよー!
柴友の、天さんとともに~~~


2人をようこそ~!とお迎えし、
まずは私が、ワンコが苦手な性格の天さんを抱っこして捕獲w
そして、うりちゃんとさくらのプレイタ~~イム(笑)

ムツゴロウさんかと思うくらいうりちゃんは動物と遊ぶのが上手い!(゚∀゚)ノ
わしゃわしゃとさくらを挑発し、タッチし、さくらのテンションも急上昇~
「ワォン!アォ!アォ!」とか言って、うりちゃんの手にじゃれるw
さくら楽しそう~~。えがったね~~~~( *´艸`)
この時は珍しくさくらのテンションが落ちずにずっと上がりっぱなしでw
長時間遊んでもらいましたよ~。うふふ!
あ、動画撮っとけばよかったね~。後悔!(´Д`)ノ


 
その結果、
遊び疲れたさくらはトコトコと寝床へ。(笑)

あ、おやすみ~~ww

しかしまた、
なぜにその寝方????( ´艸`)
 

IMG_4696-2_20100916165806.jpg
完全に本来の立方体からははみ出てますけどwww
寝床を最大限に拡充ってわけ?んもう!!(>▽<)


んでそういう寝方をすると・・・、
寄っかかった方のお顔は、そうだよね!!!!
そうなるよね!!!!!!!!ww

 
IMG_4703-2_20100917133213.jpg
ぎゃはは!ぶちゃいく~~~
さくらいいの~?そんなお顔を全国にさらして!!!(笑)
全国のさくらファンが泣いて(喜んで)しまうじゃーん!wwww

もー、ネットの隙間からむだ毛?も出てるーーー!(笑)



そんな、寝ててもサービス精神旺盛なさくらを、
ソファから温かく見つめる、天さん。(´∀`人)

IMG_4708-2.jpg
密かに、ぷりマッチョポーズも決めつつww


さくらと同じく抜け毛フィーバー中の天さん、
この日はかわいいお洋服も着用~~!( ´∀`)
 
IMG_4705-2_20100917134923.jpg
我が家のソファ、あごのせ含め気に入ってくれたようでw
ゆっくりくつろいでくれました~

 

そして、ベッドから出てきて丸まっていたさくらを、
うりちゃんがひょいっと持ち上げ!www
 
IMG_4711-2.jpg
お~!あんまこんな感じで抱っこされるのとか好きじゃないんですけどね!(゚∀゚)ノ
さすがムツゴうりちゃん!(笑)
自信とか愛情とかワンコには伝わりますもんね~!!


IMG_4712-3.jpg
もーこの人には勝てんw
と思ったのか、しばらくうりちゃんの膝の上で寝転んでおりました。( ´艸`)


その後、
天さんとはまぁ相変わらず適当な距離を保ちつつ~♪
  
IMG_4716-2.jpg
逆にさくらが、天さんが吠えても全く動じなんで
人間のほうがひやひやしちゃうんですが(笑)、


それから、犬吉猫吉を見ながら、
次のドライブ先のドッグカフェを探したり~、(´∀`人)

IMG_4721-2.jpg
行きたいところがたくさんあるね~
どこから行く~?さくらー!
 
IMG_4722-2.jpg
あら!そこ?!(゚∀゚)ノOK~(笑)
(やらせっぽいですが、自然にふせしたらこんな状態になりましたww)


うりちゃんが持ってきてくれたおやつなどを食べ
のんびりしてたら夕方5時!
この日は丁度曇り空でお散歩にはちょうどいい気候だったので、
せっかくなんでちょっとそこまで歩きに行っちゃう?!
 
 
IMG_4725-2.jpg
柴犬会議でも無事承認されたようです~!!( *´艸`)ww
それでは出発~!!



IMG_4727-2.jpg
やっぱ外でお散歩すると笑顔が出ますね!
かあいい!さくら~!!

IMG_4732-2.jpg
天さんのこーんな表情も激写!うふふふふ!
 

IMG_4737-.jpg
くもり空で風も涼しく、元気にお散歩できました~!シュタタ!

柴っ子の会は絡みさえ少ないですが、
2つ並んでる、巻尾と白いお尻を後ろから眺めているだけで
なんだか幸せな私です。(´∀`人)
 

IMG_4731-2.jpg
夏毛になり体や顔がシュっとして痩せたように見えますが、
実はお腹パンパンで増量しているさくらです!(゚Д゚)ノ(笑)
真夏の運動不足を解消するためにも、これからどんどんお散歩しようね~!!
ではでは!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらちゃん!!ヾ(。`Д´。)
私と一緒にダイエットしましょ!!!
Posted at 2010.09.17 (17:00) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
いつも可愛いさくらちゃんに癒されてます★
私…犬アレルギーなんです(ToT)
でもわんちゃんと戯れたいのです★
さくらちゃんに会いたいです♪
Posted at 2010.09.17 (19:21) by ちゅら (URL) | [編集]
え~と、天子絶賛抜け毛フィーバー開催中に御邪魔致しまして、失礼しましたi-229
ソファーも天子ひとりで陣取って重ね重ね申し訳なくi-201
そのうえさくらさんを、大事な箱入り娘のさくらさんをあんなあられもない格好にさせその上御触り放題やりたい放題で、ほんっとありがとうございました~i-178←あれ?www
いやぁ、ほんとゆきぽん邸は居心地良いでありますねi-194気付けばかなり長時間御邪魔しちゃってましたi-230

んでもって、我が心の師、ムツゴロウさんと同列に扱って頂けるとは!i-189
恐れ多いことながら、有り難き幸せにござりまするi-237

さて、今度はドライブっすねi-278
涼しくなってきたら楽しいこといっぱいしたいですねんi-239
まずはさくらさんが選んだあそこですねi-34
Posted at 2010.09.17 (22:51) by うり。 (URL) | [編集]
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
さくらのテンションが上がりっぱなしなんて事あるのぉ。
びっくりなんやけど~!!!
まぁ、ななっぺ捕獲事件にもびっくりやったけどね(爆笑)
今度ゆっくり話聞かせて~(≧∇≦)ノ彡
Posted at 2010.09.18 (12:04) by ゆり (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
うぉっす!(。`Д´。)
アヤたろーよろしくッス!! byさくら
日差しも和らいできたけ砂浜でもいいね~www
いっぱい走ってやって!うふふ!
Posted at 2010.09.21 (10:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゅらさん
ちゅらさんコメントありがとうございます!e-415
いつも見てくださってるのですねー!うれしいです☆
ワンコ好きなのに、犬アレルギーって辛いですね!(;∀;)
柴っこは抜け毛もひどいですからねー!
あんまり毛の抜けない犬種ならまだ良いのかしら?
トイプーやシーズーは全然抜けないようですよー!(信じられない!笑)
いつかさくらとご挨拶できればいいですね~!(*´∇`)ノ
Posted at 2010.09.21 (10:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★うり。ちゃん
久々に食べた陣太鼓おいしかった~(笑)
その他チーズケーキやら色々ありがとうね!
いやいや、天さんがあのソファでどっしりくつろいでくれたけん、
なかなか双方楽しく遊べたよね。( ´艸`)e-420
さくらがうりちゃんにそうとうテンション上げて遊ぶけん、
こっちも見てて楽しいよぉ~~~~www
アオアオ声出しよったね。ぷぷww
ムツゴロウさん!心の師なんやーーー!やっぱりーー!e-349(笑)
だって犬だけじゃなくて猫もあやつるやろ?やっぱムツゴロウさんや!ww
馬とかにもうりちゃn絶対好かれそ~~~(*≧艸≦)
次のお休み定休日チェックしてから行かんとねー!ふふーん!
Posted at 2010.09.21 (11:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ゆりさん
さくらのテンションも上がるんよ。
天才(↑うりゴロウ)の手にかかればe-446wwww
ま、お邪魔しまーす!で家に入ってすぐからの流れで
ぐわ~~~と盛りたてることにはかわりないけ(笑)
今度またチャレンジしてみて~ww
さくらが嫌がっても絡んでいくことがポイントよ!e-415
ななっぺね~、なんか求めとる所がズレとるのよ(笑)
今度遊びきてー。ななっぺの話きいてやってww
Posted at 2010.09.21 (11:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
柴犬祭♪
少し遅くなりましたが、さくらちゃん・・・
かわいい!(*´д`*)ギザカワユス☆
いつ見ても本当にかわいすぎてキュンキュン萌えてますv-521
さくらちゃんも天ちゃんも、お部屋の中でもお利口さんだから良いですね♪
うちは玄関までが許容範囲なので、お部屋で一緒にってすごく憧れますv-290
抱っこ出来るサイズってのもかわいいなぁv-433
いつか、さくらちゃんにお会いしたいです(*ノ∀`)
Posted at 2010.09.21 (21:02) by 鳳梨酥 (URL) | [編集]
(人´ω`)★鳳梨酥さん
おっ!さんまたんもそんなに大きくは見えませんでしたが、
抱っこは無理なのかな?( ´艸`)
あ、でも家の中でのさくら抱っこは一瞬ですよw
すぐに嫌がって脱出しますwww
外出中だと膝の上も好きなんですけどね、内弁慶なのでe-349(笑)
公園デビュの次はカフェデビューなどいかがでしょ!
さんまたんとご一緒できればいいですね~e-343
Posted at 2010.09.22 (15:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
天ちゃんもさくらちゃんも可愛いな(^O^)/
りくは暑くても毛がもこもこであつそうです…
でも最近涼しくなってきたので今はちょうどいいかもですw
Posted at 2010.09.23 (21:13) by りくママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★りくママ
りくちゃん毛があまり抜けないのー?!(゚∀゚)
確かに画像を見てると毛がつまってて、
りくちゃんふさふさよね~~e-420なじぇ?e-446(笑)
さくらは生え変わりがはげしいから大変だよーー!
同じ柴犬なのに抜け方が違っておもしろいね!!!
しかしほんと!やっと涼しくなってうれしいね☆
Posted at 2010.09.24 (15:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
