

勝利の!FIRE WORKS★

 
18日は久しぶりにヤフードームへ!(>▽<)
大事な大事な、首位西武との3連戦初日でした!w

100918_165839.jpg
KBCのラッピングバスと、お父さんカーも応援に出陣!!

今回も、熱気渦巻くライトスタンドでの応援~!(゚∀゚)ノ
試合は先発杉内が予想通り~まだ不調で、
ポンポーンと西武に4点先制されたものの、
ペタジーニのソロホームランと、松中の3ランで同点!!!!!!
その後、代打オーティズ、松田のタイムリーで3点勝ち越すも、
守護神馬原がまさかの3失点。延長戦へww
そして、運命の11回裏、キャプテン小久保のサヨナラ2ラン~~~!
通算399号ーーーー!!うきゃーうきゃー!(壊)

という大変どらまてぃっくな試合内容でww
わっしょいわっしょい叫びまくってもうへっとへと。( ´艸`)ププ


IMG_4822.jpg
いや~でも、いい試合でしたー!
松中と小久保が打つとやっぱ、異常な盛り上がりを見せますね!!!!
MKが打つ!!そして頼りになる中継ぎ陣がつなぐ!!!!
これでホークスが負けるわけがありませーん!(笑)


昨日(20日)の試合も、
ホークス1点リードの場面で9回表 2アウト1、3塁で守護神・馬原vs中島!!!!
もーーテレビの前でもだえましたー。しびれました~。くぅ~www
中島好調だから嫌いやけど、2人ともかっこよかった!!
最後は中島三振でホークス勝利!!3連勝~~~~~!!(´∀`人)
3日連続で、ヤフードームに勝利の花火が上がったわけで!!!

 
今回動画を撮ったので野球に興味ない方にもぜひ見てほし~!
ポチっと再生してね!( *´艸`)
↓  ↓  ↓
ホークス勝利の花火
ホークス勝利の花火
by +ゆきぽん+


あーかっこいい。かっこよすぎる(笑)
そして、首位西武とついに0.5ゲーム差!!!!
あさってもメガホン持って応援します!テレビの前で!www
本日は興奮気味なホークスネタのみで、失礼しました~!(笑)
ではでは
勝ちどきあ~~げろ!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

野球・・・
全く見ませんが、やはり地元が勝つと嬉しいですな(。´艸`)

新垣がカッコイイから好き!(*ノε`)σウフフ
Posted at 2010.09.21 (15:08) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
お久しぶりです
お久しぶりです!
ホークスのネタに、がっつり喰いついてきましたwww

ライオンズ相手の、まさかの3連勝ですね!!!!
もう諦めてたのに、ここまで来たら「優勝」したいです!
今年も、毎月ドームまで足を運んでいましたが、8月9月と公私共に色々あって、TVでの観戦でした。

あと3試合。「勝たんといかんばい!!」
明後日は、赤いユニフォーム着て、応援しますよ・・・自宅でw
Posted at 2010.09.21 (21:53) by たか (URL) | [編集]
ぶひひ、盛り上がっとるねぇ~!!(≧艸≦)
私もドキドキ、わくわくニュース見てテンション上がった!!
3連勝するなんて、もしかしてもしかするんじゃ?!!
しかも、いい試合生で見れてよかったね~e-420
コークーボー!!!
いや、ホント今年はやらんといかんばい!

動画、手がプルプルせんやった?w
結構長い時間綺麗に撮れとるね。
花火もキレイやった~!目指せ!優勝~~~!!e-269
Posted at 2010.09.22 (03:14) by SAI (URL) | [編集]
またまたお邪魔します♪
いゃぁ…
私もHawksラブでして(^O^)
お家でジェイコムで観戦しておりました★彡
三連戦の最終日逆転した時優勝が決まったかのように泣いてました(笑)
奇跡はおきます★
奇跡を信じて明日からまた応援です!
ってか応援行けたのが羨ましい(∋_∈)
勝利の女神様ですね♪
Posted at 2010.09.22 (06:49) by ちゅら (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、初戦行かれたんですね!
私は20日の、その、ハラッハラ~な試合を観てきました!
松田のホームランボールを、すぐ傍にいたのに
ゲットできなくて残念ですorz
ニュースじゃかなり編集されてるけど、
本当にドーム内が盛り上がって、緊迫した空気で、
すごくすごくいい試合でした。
もちろん初戦もいい試合でしたけどね)^o^(
この3戦すべてすごかったです。
テレビに喰らいついて応援しておりました笑

逆転優勝、ですよね!!!!
今年こそ頑張れホークス☆
Posted at 2010.09.22 (08:11) by moon (URL) | [編集]
お久しぶりです
ココに来て勝ちがついてくるようになりましたよね~
西武との3連戦、見に行かれた方は最高だったでしょう!

・・・私が球場に足を運ぶと市民球場を含め5戦全敗v-399T
Vを見始めると逆転されるケースがしばしば・・・v-404

なので私が野球放送を自粛したのが勝因?(苦笑)
Posted at 2010.09.22 (09:31) by ぺろりん (URL) | [編集]
いやいやまさかの3連勝に驚きました・・・・
ワタシも野球世代なもんで今年は2回ほどドームに行きました。
奇跡の逆転優勝に望みが出てきましたね~~。
18日の試合はハラハラもんでしたが観戦するには最高の試合だったでしょうね・・・。
仕事で20日だけしかリアルタイムで見れませんでしたが
小久保の和歌山弁の怒鳴り声と9回ツーアウトの馬原VS中島は
盛り上がりましたね~~。
「今年はやるかもバイ」
Posted at 2010.09.22 (11:42) by kattin (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
恩恵あるもんね。
優勝セールとか。( ´艸`)e-415
「1年間応援感謝セール」はもう飽きたバイ!!(笑)
新垣ね~。かっこいいのはいいんやけど、
はよ1軍にもどってこいーーーー!www
2軍でもまだ四球ばっかみたいやしねー。
あ、昨日話よった松田に似とる人みたい!!!(゚∀゚)ノ(笑)
Posted at 2010.09.22 (14:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★たかさん
たかさーーーーん!!(゚∀゚)ノ
喰いつきサンキュウです!!!!e-349(笑)
3連勝するしかないとは思っていたけど、
まさかほんとに!ってねーーー!もうお祭り騒ぎですね!!
松中のヘッドスライディングに小久保のバント!
もうチームが一丸となっているのを感じます~e-415
2日あいたけどこの勢いのまま明日へと!!!
わーたかさん勝ちどきレッドのユニ持ってるんですねー!
うらやましい!!!(゚Д゚)私もなんか、赤いの着ます!明日はww
Posted at 2010.09.22 (14:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIちゃん
コークーボー!!キャプテ~~ン!!!(;∀;)e-405
って、そりゃスタンドはえらい盛り上がりやったよー!!
また行きたいね4人で球場!!
忙しいライトスタンドに招待するわよ~(笑)
ちなみに摂津のかけ声は、
「がんばれがんばれ、せ~~~っつ!」じゃなくて、
「がんばれがんばれ、(うん)せっつーーー!」
やけちゃんと覚えといて!e-271ww
動画もう脇しめて完全固定やけね!上手にとれたやろ!
もーこの花火前のかっこいい選手たちの映像が大好きっちゃ!ぶひひ!
Posted at 2010.09.22 (14:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゅらさん
おぉ!ちゅらさんもホークスファンですか~!(´∀`人)
ホークスネタにコメント!嬉しいです~e-414
ジェイコムで観戦とは!気合入ってますねー!(゚∀゚)ノ
うちもラジオからそろそろレベルアップ?(笑)
したほうがいいですかねwww
代打オーティズが冴えまくり!しびれましたね!e-349
明日和田くんでしょうか!楽しみだなーーっ!
ちゅらさんも明日赤い何か、着ましょうねー!(笑)
Posted at 2010.09.22 (14:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★moonさん
おっと!moonさん?!(ノ゚∇゚)ノ
あ!シルバーウィークで帰省ですか?!(笑)
帰省してヤフードームとはなんと素晴らすぃ!!e-415www
ハラッハラな勝ち試合みれてよかったですねーー!
しかも3連勝!ひゅ~ぅ!!!!
私たちも超盛り上がってダーリンとハイタッチしましたもん(笑)
松田のホームラン惜しかったですねー!( ´艸`)
23日は誰がヒーローになるでしょ!明日は雨だしテレビにかじりつきです!e-420
Posted at 2010.09.22 (14:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ぺろりんさん
先発・・・はまだ不安いっぱいですがw
強力な中継ぎじーーーん!が心強いですね!!!
打線奮起も多村のおかげでしょうかーーーe-349
たぶんそろそろ逆転するよ、みたいな雰囲気でしたもんね!!
わっ!球場観戦5戦全敗?!(笑)
テ、テレビもダメとは・・・・Σ(゚Д゚ノ)))))
ぺろりんさん、、、明日の応援は、、、
ラジオにしてください!!!!!(笑)
Posted at 2010.09.22 (14:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
尻つぼみ・・・だった9月はどこへやら!(笑)
今年はほんとにいけるかも!!?
小久保の完全なる400号もみたーーーーい!(笑)
私は20日は外出しながらチラチラチェックしてました!
和歌山弁の怒鳴り声って?どんなのですか?( ´艸`)ププ
9回の中島との対決はほんとにどちらも真剣勝負で
馬原かっちょえ~~~~と見惚れとりましたe-415
またまた明日も週末も!いい試合が見れるといいですね!!!
Posted at 2010.09.22 (14:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
今年はもう諦めてて全く中継は見てなかったんよ~^^;
そしたら なーん! 連勝してるやーんw
このまま行くかなぁ~♪ 行って欲しいねー♪
素敵な恩恵は嬉しいもんねぇv-238
ゆきぽんの3連休は野球観戦から始まったんやね~(^O^)
Posted at 2010.09.22 (17:02) by 姫ママ (URL) | [編集]
松田似か。。。

写真探しておきます(●>艸<):;*.':;.ブッ

写真とかでは似てるかな~…どうかな~www
Posted at 2010.09.22 (17:10) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
山登りの帰りに車内でラジオ聞いてました
9回で絶頂期を過ぎたかなぁ~と感じる馬原の登板で少し不安を感じながら聞いているとやっぱり…、怒り狂ってラジオをプチっと…
30分後、気になってまた聞き始めると、キャプテンの一振り、流石です 
忘れてはならないのは、影の立役者は城所ですね!ピッチャーへの揺さぶりがあったからですよね
頑張れホークス、チーム一丸となって勝利へ突き進め!
「我々も応援せんといかんバイ!」

タイトルの「WORKS」は「HAWKS」の間違いですか?
いや、花火の事ですから火の作品、ワークスでイイのか…
Posted at 2010.09.23 (07:48) by まつ (URL) | [編集]
つ・つ・つ・ついにキター!!!!
泣いても笑っても、あと2試合。

「優勝せんといかんばい!!」
Posted at 2010.09.23 (21:55) by たか (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
3連休はこの野球観戦がメインイベントでした!(笑)
楽しかったな~!またドーム行きたいな~e-349
クライマックスのチケットもし取れたら、
はじめて観戦に行こうかと思ってます!!
まだあきらめないぞーー!と言いつつも、
こんな展開になるとは!!優勝の流れ、キテますね!!e-415
Posted at 2010.09.24 (14:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
松田昨日も活躍してたよ~~~(笑)
もーあの、ギュって目をつぶる瞬きのクセがたまらんww
(あ、わからんやったらあとで真似しちゃるねe-349)ww
Posted at 2010.09.24 (14:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
あははは!確かにラジオも消しちゃいますね(笑)
9回に3失点とは~守護神~www
でもあそこのシーンで逆転されなかっただけ救いでしたねw
お!小久保のホームランはリアルタイムで聞けたんですねー!
よかった~~~e-415(笑)
そそ!松中に代わってた城所が出塁!たくさんけん制させてましたもんね!
明石も気になりますがとりあえず城所!ナイスプレー!!

辞書で調べると、「fireworks」で花火っていう単語のようです!
ドームでもビジョンにfireworksって出るんでたぶん合ってるかと!( ´艸`)
あ、間のスペースが余計でしたね!w
Posted at 2010.09.24 (14:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★たかさん
いえーいいえーい!!!!e-405
昨夜たかさんからコメントきて嬉しかったです!!!(笑)
西武、ホームでさよならの大チャンスにーーー!
追いつけなかったというのはかなりデカイですよねw
優勝へのストーリーが着々と!!!
土日ナイターどこで見ようかと検討中です!ww
Posted at 2010.09.24 (15:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
