

舌が・・・( ´艸`)

 
とある夏の日。
朝から散歩行って外出して~、と、
丸一日さくらとお出かけした日。(*´∀`*)


私たちが晩御飯を食べていると、
やっと爆睡した様子のさくら。


気持ちよく寝てるねぇ~
と、ふと寝床を覗いてみると!!!

きゃ~~~!!
かわいい!かわいい!かわいい!
カメラカメラ!!
 ( ´艸`)(小声



忍び足でカメラを取りに行き、遠くでカメラ起動w
そして撮影!!
パシャリ~~!!!
やったー!は、初めて見たよぉ!!!(●´Д`●)ノ

  
IMG_4482-2.jpg
さくらがベロ出して寝てるーーーー!
もー激カワなんだけど!!!
ペーター王子なんかはね!かわいいベロよく出してますけど~!( *´艸`)(笑)
さくらが~!うちのさくらが~!カワイイよぉ!!


IMG_4483-2.jpg
あっ!起きた。(笑)
でもまだベロ出てるーーーー!
もーなんなの?その可愛さーー!罪~罪~~!!


IMG_4484-2_20101007141532.jpg
引きで撮っても~!まだ出てる!( ´艸`)(笑)
か~~わええなぁ~~ぐふぐふ!!
と、にやにや様子を見ているとw


IMG_4486-2.jpg
あら!さくらちゃん!!!
そんな格好も撮らせてくれるーーーん?!!(>▽<)ウハハ
どしたーん!今日はサービスいいや~んww
  

IMG_4487-2_20101007144205.jpg
足だけ降りてきたけど、
手はそのまんま~~。( *´艸`)ププ
うらめしや~~このお手ても大好き~!


そしてこの後、

IMG_4489-2.jpg
と、言わんばかりのカワイイ悩殺目線をもらったので(うるうる
ありがとう!とチューをし、(←迷惑)
もうその後は、ちょっかい出さずに寝かせてあげました~!(´∀`人)(笑)





おまけで別の日。


IMG_4491-3.jpg
ほふく前進?! Σ(゚Д゚)(笑)

芸達者な子や~~。
ではでは!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

やぁ~んヾ(*≧▽≦)ノシ
さくらちゃんかわいい~♪(人≧ω≦)
あいはよく舌出てるけど、動くと起きちゃって
まだカメラに収めたコトないんですよぉ~!!!
うらやましい(´ω`*)
さくらちゃん今度はハグさせてね♪
Posted at 2010.10.07 (15:30) by バニラ (URL) | [編集]
キャーーーー!!!ベーしてる( ´艸`)
超かわいいんですけどぉーーー!!!
これはたまらんよねぇ★☆★
抱きしめたくなる~e-266
寝てるとかわいくてついついジャマしたくなっちゃうんだなぁ(笑)
さくらチャンを見てると癒されるわ~♪

もう少し元気になったらゆきぽんたん遊んでね~(゚∀゚)ノ

Posted at 2010.10.07 (18:38) by チョコ★ (URL) | [編集]
わぁ~今回はさくらちゃんのサービスショット満載ですね!!
ちょろっと出た舌が可愛い(●´艸`)
か、乾かないのかな…!?(; ̄д ̄)ちょっと心配(笑)
犬もお腹出して寝たりするんですね~☆
こんな風に寝てたら絶対ちょっかいかけてしまいそう…w
Posted at 2010.10.07 (20:32) by あやのちん (URL) | [編集]
かわいい写真、よく撮れましたねーっ!ウチの子はカメラもって近づくとすぐに警戒態勢に入ります。前々回の記事ですけどガラスの仮面再開してたんですね。親戚のおばさんの家出10年ぐらい前に読んではまったのを思い出しました。
Posted at 2010.10.07 (21:01) by J (URL) | [編集]
ハハハハハ・・・
短鼻犬の我が家ならいつも見る光景ですが
長鼻犬のコの舌ベロは珍しいんでは~~
ほふく前進も和犬のコでは見たことありましえ~~ん
ウチの慎タローとは合うかも・・・。

犬見知り同士仲良くして下さい。
Posted at 2010.10.07 (23:33) by 慎フーパパ (URL) | [編集]
スミマセン、前のコメント、NAME間違えましたKattinです。
Posted at 2010.10.07 (23:38) by kattin(慎フーパパ) (URL) | [編集]
さくらちゃん、とっても可愛い~~~
みかんも、舌は出さないんですよね・・・><
ちょこんと出た、舌が可愛すぎですぅ
しかも、サービスショット満載☆
癒されまくりですね^^
Posted at 2010.10.08 (08:24) by みかん姉 (URL) | [編集]
さくらちゃんカメラをむけてもポーズをとるなんてさすが!!
めっっちゃかわいい姿いやされます~v-10
仰向けでねたり、ほふく前進したりとっても器用なんですねv-266
Posted at 2010.10.08 (11:20) by ホゲコ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
なるほど!確かにあいちゃんは、
そういう不意打ちなショット撮らせてくれなさそーー!(≧∀≦*)
遠くから望遠つかうってのはどう?ww
そだねー!また遊びたいね~!!門司にも遊びにいきたい♪
さくらは嫌がるけど怒らないからいつでもハグしてOKよーー!e-415(笑)
Posted at 2010.10.08 (13:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
ベーしたまま寝てるよーー!( *´艸`)
たまらんやろうe-349
年齢重ねてさらに警戒がなくなってきたのかなぁ?(笑)
こんな風に寝てるのはじめてみたんよ~~(゚∀゚)
うんうん!門司、下関まで行くからねーー!
遊ぼうね!!!絶対~~e-420
Posted at 2010.10.08 (13:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★あやのちんさん
寝相見てるだけでもかわいいんですよ~!(´∀`人)
ほんとそばで寝てるだけでも癒されるe-349
舌はほら!もう寝返りしたらひっこんじゃったから!w
お腹出して寝るのはさすがに家でしかしないから、
リラックスしてる証拠だよね~(*´∀`)b
このまま爆睡する子もいるみたいだけど、さくらは割りとすぐ普通に戻って寝てるよー!(笑)
Posted at 2010.10.08 (13:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★Jさん
もうカメラにも慣れたんでしょうね(笑)
また、撮ってる・・・(呆)みたいなwww
ピントだけ合わせといて、目つぶるまで知らぬフリして待ってたりもしますよw
ガラスの仮面!!そうなんです新巻が出たんですよー!
ハマりますよね!もー結末どうなることやら!(>▽<)
Posted at 2010.10.08 (13:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
慎フーパパ、でもわかりますよ~( ´艸`)イヒ
そうですね!お友達のペーターもシーズーなので!w
シーズーの子はよくベロでるのかな~e-415
今回はじめて見れて感動でした!!
ほふく前進はポーズだけでさすがに進みはしませんがw
股関節がのびるのか、気持ち良さそうにしてました!(笑)
Posted at 2010.10.08 (13:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みかん姉さん
あー!みかんちゃんも出ないのね~!(*´∀`)b
やっぱさくらもだけどマズル長い子は出ないのか!w
はじめて見れてこの瞬間!
カメラが近くにあってよかったよーーーー!e-349(笑)
Posted at 2010.10.08 (13:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ホゲコさん
わっ!華ラムちゃんたちは、
へそ天やらないんですかーーー!(>▽<)
長い手足が邪魔かなぁ!!e-420
もー華ラムちゃんの家での様子の写真大好きです!(笑)
もっとたくさんのせてください~www
Posted at 2010.10.08 (14:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
乾く!!かわくよさくらたん!!
緊急事態だよーーー(泣)

…と、読み進めるとしっかりと収納されているようなので
安心したわ。さくらたんの舌事情www

ほふく前進、どんなときを想定!?
シャリシャリと音が聞こえてきそう♪
Posted at 2010.10.08 (23:24) by ronny (URL) | [編集]
相変わらずさくらちゃんに癒されますわぁ
うちは17才にいるデブネコが居るんですがしょっちゅう舌しまい忘れております(笑)
気付いた時のバツが悪そうな顔が大好きで
ホント一瞬の顔や寝相にいつも笑顔を貰ってます
Posted at 2010.10.09 (06:23) by ちゅら (URL) | [編集]
わっ!珍しい!!
さくらも舌出して寝たりするんやねぇ(゚Д゚ノ)ノ
かわいい~、ホントにかわいい~e-266e-446
実は、この日私も近所のハスキーちゃんが
舌を出して寝てるのを激写したよ。
もう1枚撮ろうとしたら、感づかれて起きたww
でも、あ、もう、眠い~寝る!って感じやった。
(実は、私もたまに舌出して?噛んで?寝てる)
Posted at 2010.10.09 (09:16) by SAI (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
乾いて血が止まって、
紫白色のベロとか出てきてたらびっくりだけどねー!(≧∀≦*)
大丈夫やったよー!w
本気で寝るときは完全にドーナツみたいになって寝るけね~e-349
ほふくはねぇ!
のびーーってしてて足も全部伸ばすかと思ったら、
片足だけピコッと!股関節のびるのかな?しばらくこの体勢キープして
じっとしてたよ~~(笑)ブーム?w
Posted at 2010.10.13 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゅらさん
17才の猫たんが~~!(´∀`人)
いいですねー!ふっくらと貫禄あるんでしょうねー!
柴犬って猫みたいなんで家にいる雰囲気わかりますよー!(笑)
猫ちゃんも舌が出るんですね!チロっと!
しかし猫ちゃんの舌はザラザラでびっくりします!!
犬はね~けっこうツルツルなんでe-343
「笑顔を貰ってます」って素敵な言葉!ほんとその通りですね!!
Posted at 2010.10.13 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIたん
チョーーー珍しいよ!!!
はじめて見たし!!!( ´艸`)
この時たぶん、ななことたかえ?がおったかな?
実は油絵を取りに行ってきた日の夜だというww
やーん!教会のハスキーちゃんもベロ出とったん~!
感づかれてザンネンやったね!ぷぷ!
そうそう!舌噛んで寝たら、朝チョーーー痛くない???
もーあの朝イチの痛みとザンネン感ね(笑)
最近は私あんましないけどー!さいちゃんも気をつけて!(≧∀≦*)
Posted at 2010.10.13 (10:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
