

初めてのじごろぅ★その2

 
前回の続き~!!
あー楽しすぎて写真とりすぎて
(私140枚、ダーリン110枚笑)
なんか★その3までいきそうな予感ですがww
お付き合いいただければ光栄です。( ´艸`)

IMG_5017-2.jpg
なかなかいいコンビとなりつつある、めりさくら
 
 
IMG_4998-2.jpg
前回初登場の恋梅(こうめ)ちゃんも!!
もう一度ご挨拶ありがとう~~!!(´∀`人)
全体的に茶が濃くて、さくらより若々しいこうめちゃん!萌えますw
  


IMG_5004.jpg
いや~それにしてもさすが元家具屋さん!(笑)
天井も高めですよね?(゚∀゚)
広いわ~~~~wwww
こんなですよ!こんなですよ!
 
IMG_5005-3.jpg IMG_5007-2.jpg
IMG_5006-2.jpg
↑ランを楽しんでた子が友情出演してくれました。
万が一、マットの上でおしっこ等しちゃったら、
その汚れた部分だけ剥ぎ取って交換できるようになっています。

 

「最初ワンちゃんが落ち着くまでリードをしておいてくださいね~!」
というお店のマナーに従って、まずはリードをしたままランへIN!!
 
IMG_5032-2.jpg
案の定びびってましたが、
追いかけてくる子がいなかったので尻尾までは下がりませんでした。(*´∀`)b
とりあえず誰もいないアジリティーコーナーでさくらを叱咤激励!(笑)

巨大なお山、(小夏ちゃん命名:チョモランマ!)にも、
リードがあったおかげでちょいと引っ張って(笑)、登ることができましたよーー!
わーい!チョモランマにも(無理矢理?)登れたね!
さくらは体が大きいからね!!と胸をはっていると!( ´∀`)
 
【動画】
あらら!(゚Д゚ノ)ノ
なんか軽く登っている、小さい子たち!!(笑)
2人ともすごいね~!通ってるね~~ww
 

IMG_5028-2.jpg
しかしほんとに、チョモランマは、
なかなかの角度と高さでしたよ!!!(ノ゚∇゚)ノみんなすごい!

 
それから、さくらは~、
ススス~っ!と走ってきてこの場所へ。(笑)
 
【動画】
出たいよう。
と言っています。しくしく。(*ノД`*)
ランには慣れてほしい!けど嫌な思いはさせたくない!
っていうせめぎ合いなんですよねー。うぅ。

 

するとそこへ救世主
そうだ!この日はダーリンがいる!!(´∀`人)
さくら、実家でもそうなんですけど、
男の人にちょっかい出された時のほうが興奮するんですよね。(笑)
私の父になんか、ギャオギャオ!すごいんですw
 
  
で、隅っこに行ってばかりのさくらを、
ダーリンが追い立ててくれています。( ´艸`)
がんばれダーリン~~!!(笑)

というわけで動画です。
アオアオ!吠えてるのが聞けますよ~~。
ronnyちゃんがさくらが吠えるのを、「初めて聞いたー!」と驚いておりますw

【動画】
ダーリンの挑発に、のってきたさくらと、
そのさくらに遊んでもらえないかと様子を伺ってぐるぐる回っているめりちゃん。(笑)
さくらにもめりにも注目してもらいたい所です!!(≧∀≦*)

そして更にヒートアップ!!
ダーリンの「」に大興奮!!ww
さくら、完全にはしゃいでおります。かわええ~。

【動画】
そして、ランっぽく
一瞬ですけど自ら走りましたよーー!(ノ゚∇゚)ノ(笑)
うれしいうれしい!ww
遠くから、何度も絡もうとしているめりちゃん、
そしてチロっと様子を伺いにフレームインしてきた恋梅ちゃん。激カワです。(笑)
 
 
この様子だとさくら、
おもちゃでも遊ぶかなぁ~!と、
長いロープつきのこれを運んでいると
 

IMG_5041-2.jpg
ぷはっ!めりちゃんが釣れたーーー!(笑)
しかもいとも簡単にwww
ランではめりちゃん、入れ食い状態ですよ~~。(゚∀゚)ノ


IMG_5049-2.jpg
恋梅ちゃんもママとた~~んまり遊んで走り回って、
満足した様子~かわいい笑顔~!

最後はこうめちゃんが、
入り口の扉をガリガリとw 

【動画】
ま、それはママがランの外に行ったからなんですけどネ。( ´∀`)フフ
さくらが便乗してチャンスを伺っていて、うけますw

 
さくらもたくさん吠えたことだしw
満足、満足。( ´艸`)
貴重動画なのでどうぞみなさん見てくださいね(笑)
では、ラスト★その3、スウィーツタイム編へ!!
つづく~
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

じごろぅって名前がいいねe-266それに広いんだね~★
さくらチャンアオアオいってるぅーーー!!!楽しそう( ´艸`)
しかも、めりチャン遊びたさそーーーe-349
くるくる走ってかわいぃーe-349
動画って良いよね~e-266何度見ても楽しいe-420
最後の動画のこうめチャンがガリガリしてる横でチャンスを伺う
さくらチャンの顔がまたカワイイ!!!隙があれば…ってカンジかな(笑)
Posted at 2010.10.09 (11:12) by チョコ★ (URL) | [編集]
さくらが一瞬、画面から消えたぁ~i-190
ランしたんやね~(*≧m≦*) せっかくのランだもんねぇ♪
さくらはダーリンの手に大コーフンやねi-237
姫も「手」が大好きやけど、更にコーフンすると本気で食いついて来るもんねっw(笑) まぁマジ噛みではないけど~w
広い室内ランは雨の日でも遊べるね♪
Posted at 2010.10.09 (13:31) by 姫ママ (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.09 (23:33) by () | [編集]
うひゃぁ。これまた大作っ!!
さくらたん、体全身を使っていやいや抵抗しよったのも可愛かったけどw
でも、後からは別犬のようなテンションで
ワタクシ、ホントにお口あんぐり状態だったよ(笑)
この分だと、きっといつか一緒に走って遊べるはず!!

あ、めりはいつでも釣れるのでー☆
フィッシングな気分になったら、ぜひどうぞ♪
Posted at 2010.10.12 (10:03) by ronny (URL) | [編集]
姉さんこんにちは^^
にゃ~ぁぁぁ!!!ヾ(*≧▽≦)ノシ
さくら殿が騒いでおりますぞぉ~(人≧ω≦)
これはMYPCでガッツリ見なくては…www
(只今会社のPCの為音出せず…(ノ_・。)ショボーン)
男の人に釣られるなんて(*≧艸≦)♪
さくらちゃんもしっかり乙女なんですねぇ♪(´ω`*)
あいもですよ(*≧艸≦)ぷくく♪
めりちゃんも小梅ちゃんもかわいすぎです♪
それにしても広々してますねぇ~(´ω`*)
あいはのんびり過ごしてくれるかしら???
実はドックランまだデビューしてないのです(;^_^A
昔はカフェも大人しくしてたのに、
歳のせいか最近落ち着きなくて…(・・。)ゞ
いい子に出来るのか…
こっちが不安になっちゃいます(;^_^Awww


Posted at 2010.10.12 (16:58) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★たん
ろう!( ´艸`)ウフフ
いい名前やろーー!e-415(笑)
アオアオ!とか、アンアンっ!!ってwww
タッチのパンチみたいな鳴き声よねww
吠え慣れてません感でまくりーーー!(≧∀≦*)
くるくるめりちゃんかわいいよねーーe-349
ずっと見てると目が回るんだよ~(笑)
動画たくさん見てくれてありがとう!うれしい~!!
Posted at 2010.10.12 (17:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
ね!ね!(゚∀゚)ノ
一瞬自らチロっと走ったんですよ!www
ま、すぐ帰ってきてまた柵の外見てましたけど!(笑)
自分でさくらのテンション上げつつ動画~って
絶対無理なので、ダリーンがいてくれると助かります~e-414
本気で向かい合わないと遊ばない子なので!ヽ(゚Д゚*)ノw
姫ちゃんも手に興奮するって言ってましたよね!!
そうそうさくらも子犬の頃は手で遊んでて、
だんだん本気で噛んでくるから、「いってーー!怒」とかってすぐケンカになってました(笑)
Posted at 2010.10.12 (17:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★Tさま
ほんとだまた水曜日・・・(笑)
とりあえず今夜、普通にご飯食べに行きます!(゚∀゚)ノ
は~なに食べようかな~~e-415
Posted at 2010.10.12 (17:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
お口あんぐりやったね~!( ´艸`)プハハ
めりちゃんがさー、行きたいけど、どうしよ~e-258
ってあれ、ちょっと遠慮しとるんかなー!
先輩に対して!(笑)
かわいいね~。ぐるぐる回って気を引いてるのかw
えらいかわいい~~~e-349
密着しても大丈夫やしね!遊んでほしいよねぇ!(´∀`人)
入れ食いめりさんは、ほんともう笑ったよ~!にゃははw
Posted at 2010.10.12 (17:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃーん
仕事お疲れさーん!( ´艸`)(笑)
無音でも、騒いでよく動きよるのはわかるやろー!e-415ww
ばっちり動画撮れたけね~!(゚∀゚)v
家でまた、さくらの声を聞いてみてねん!!うけるよw
あいちゃんも男の人のが興奮するんやね~♪
ランとか大丈夫そうやけどね!
ほら、普段から多頭でラン状態?やん?!(´∀`人)(笑)
あいちゃん吠えんしねー!トライしてみるのもいいかもね!
つきあうよ~~e-446
Posted at 2010.10.12 (17:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
