

初めてのじごろぅ★その3

 
さて、最終レポです。
どたばたのドッグランから戻って参りました。( ´艸`)

IMG_4993-2_20101010080338.jpg
恋梅しゃんは定位置へ。(笑)
尻尾がピンッ!を上を向いている
これがこうめちゃんのチャームポイントのひとつですね~!(´∀`人)

なので正面から見ると~、

DSC_0031-2.jpg
ちょっと、ちょんまげチックに見えることも。ウフフ

もう1つ気づいたのが、
こうめちゃんの!!!(゚∀゚)ノ

IMG_5081-2.jpg
わ~!白と黒が交互にーー!
さくらは全部白なんですよ!同じ赤柴なのにね~!
こうめちゃんは尻尾の先も黒めだし、色の濃い遺伝子持ってるんだろうね~w

 
DSC_0065-2_20101010082108.jpg
アイラインくっきりな恋梅ちゃん。
そして、まつ毛がフサ~なさくら。( ´艸`)
それぞれ個性があるなぁ~~


IMG_5058-2.jpg
めりちゃんも、いつもの場所でのーんびり。( ´∀`)
おぉ!室内犬ぽくていいわ~~!(笑)



さてさて~!
では、そろそろ甘いものを補給ですよ~~

IMG_5052.jpg IMG_5051.jpg
恋梅ママが、ドリンクオーダーで、
「じゃぁ~、山スカで!!」って!wwww
え?ヤマスカ?!(゚Д゚)(笑)
・・・あー!山葡萄スカッシュね!
珍しくて惹かれたので私もそれをオーダー!(゚∀゚)ノ(←言いたいだけw)


IMG_5074-2.jpg
おやつに、ピザセット(500円)たのんだのはダーリンね。( ´∀`)(笑)
デザートプレートは、ハーフのドリンク付で400円。
山スカおいしかったですよ!ww


IMG_5066-2.jpg
接待してくれたのは、バタフライ恋梅さん。( ´艸`)www
すごいなー!
さくらなんかネックレスだけでも全力拒否ですよ!ww
10/24のお店では、この姿でめりちゃんと看板娘してる、かもかも?!



IMG_5060.jpg
さて、じごろぅさんにはワンコメニューもあるので
何か食べようかと、「ヨーグルトチーズケーキ」をオーダー


DSC_0082-2_20101010092701.jpg
チーズ好きよね~!ワンコは。
みんな、一目散に集合~!!( ´艸`)


DSC_0093-2.jpg
ちなみに、おやつ手に持っているの私です。(笑)
うへへへ、幸せ~

 
DSC_0123-2.jpg
そしてこの、さくらとめりちゃんの距離~!!
やーんすごいね!チョー密着!!!


DSC_0154_20101010094055.jpg
指示したわけではないのに、なんとなくめりちゃんを挟むのは、
和犬としての本能でしょうかね!(´∀`人)ウフ
柴の間で、ふんわりとした空気感を作ってくれているめりちゃん
そして、さくらとテンションとかすごく似てる気がする、恋梅ちゃん!w

私もさくらもすごく居心地がよくって、
アクセサリー製作の邪魔をすること・・・、約5時間?!(笑)
ひゃ~、作業すすまなかったですよね!ほんとごめんなさいww
でも、とーーーっても楽しかった~!
また、絶対遊ぼうね~!!!
さくらを通じての、また新しい出会いに感謝です!!


載せきれなかった画像は、フォト蔵さんにて!(笑)
ではでは~
 


 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

「鳳梨酥」から改名しました(笑)
恋梅ちゃん、チコちゃんのブログでもお見かけして、キュンキュンしちゃいました♪
バタフライのお衣装(?)、とってもかわいいですね(*^▽^*)
思わず、木村カエラちゃんの「butterfly」が脳内に響き渡りましたよw

おそらく、このドッグカフェのことだと思うのですが、
先日、チコちゃんと小川の公園でお会いした際に出会った方が、
「タロハナさんからそんなに遠くないところですが、室内ドッグランのある大きなカフェが・・」
どこだろう~?と思っていたら、雪桜さんのこの記事で、「絶対ココやん!!」って(◎′艸`)
いいなー、行きたいなぁ♪

さくらちゃん、いつ見てもとってもかわいくて、思わずニマニマしてしまいますw
いつかお会いしたいわぁ(*^▽^*)
うちのサンマとワン友になってもらえたら嬉しいです♪
Posted at 2010.10.12 (00:27) by さんまのマンマ (URL) | [編集]
恋梅ちゃんとマブダチなつもりやったけど(笑)
同じ柴のさくらたんがいると何となくいつもと違う感じがしたなぁ。
すこーし、テンション上がってるというか。

ってかてかっ!!なんなのあのさくらとめりの距離!!
あんなにピッタリくっついてるの初めてやったね。
残念なのは…リアルタイムで気付いてなかったってことだけどねww写真に夢中で。
同じ犬種の絆って無条件に強い気がするけど、
こっそり仲間に入れてもらってありがとうねwww
Posted at 2010.10.12 (17:38) by ronny (URL) | [編集]
ホント和みますねぇ~(´ω`*)
このお三方♪(人≧ω≦)
めりちゃんを挟むのもなんか素敵(*≧艸≦)
優しさを感じますよ♪むふふ♪
犬種が一緒だと似てる部分もいっぱいだし、
でも個性も出ててなんかいいですよねぇ♪
みんな違ってみんないい!(・∀・)ってやつですね♪
エンジェル小梅ちゃんもかわいい♪
大人しいですねぇ(人≧ω≦)感動です!www

Posted at 2010.10.12 (17:39) by バニラ (URL) | [編集]
恋梅ちゃん、いつもママさんの手作りお洋服着てて可愛いですよね~♪
バタフライ恋梅ちゃん可愛すぎです
ウマウマ待っている3人めっちゃ可愛い~~
こんな可愛い3人が居たら、アクセサリー製作進まないですよね(笑)
でも、どんなのが出来たんだろう~
気になりますw
Posted at 2010.10.12 (20:48) by みかん姉 (URL) | [編集]
恋梅チャンのしっぽかわいいねーーー!!!
ピーーーンって( ´艸`)
さくらチャンはやっぱまつ毛よね~e-349ほんっと憧れe-420
あと口元がスキ(´∀`人)e-266
山葡萄スカッシュ飲みたくなってきたー(笑)炭酸よね?!
今、炭酸ブームで飲むと落ち着くぅe-440
でもなんか胃が痛くって困っちゃうわーe-330


Posted at 2010.10.13 (00:31) by チョコ★ (URL) | [編集]
(人´ω`)★さんまのマンマさん
あら~e-349
お名前がとってもフランクな感じになりましたね。( ´艸`)e-420(笑)
恋梅ちゃんはそのキュートすぎるコスチュームで、
ここらじゃかなり有名なワンコですもんね~!!(´∀`人)
悪魔もかわえかったですね!尻尾増えてたし!w
バタフライの羽は「蛾じゃないからね~!」とママさんが言ってましたよw
広い室内ドッグラン!の話はそうでそうね!じごろぅさんのことだと思います♪
さくらあんまりフレンドリーなワンコではありませんが、
美味しいものがもらえるドッグカフェは嫌いじゃないと思うので
ぜひいつかご一緒しましょうねー!!
Posted at 2010.10.13 (09:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
昨日はどうも~!(゚∀゚)ノニヤニヤまた再訪じゃ!w
テンションが上がってた~?え?恋梅ちゃんが??e-420
なんでだろう!ちょっと対抗心とかメラっと燃えるんかな!ww
やーんでも恋梅ちゃんとめりは完全なマブダチじゃーん!(´∀`人)
さくらともこんなに密着できて!(そうそう写真みて気づいたね笑)
めりはフレンドリーでいい子じゃー!誇らしいね!e-349
Posted at 2010.10.13 (09:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
みんな違ってみんないい!(・∀・)e-414
って私も好きな言葉だなーー!っ
でもやっぱり同じ犬種での「同じーー!」みたいなのもあって
面白いし、参考になるよねーw
めりちゃんが真ん中のポジションに行くのは、
柴同士がちょっと距離をとってる間のスペースに、
スッ!e-420と上手に入っていくんやろうね!きっと!(>▽<)
意外と近くで集合写真とれて感動やった!☆
Posted at 2010.10.13 (09:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みかん姉さん
恋梅ちゃん~!撮影会のときの、
みんなのブログで登場するのをずっと見てて~( ´艸`)
ようやくご挨拶できて嬉しかったぁ~e-446
もっと私も撮影会参加しろってね!(笑)
お洋服手作りってのがほんとにすごいよね~~!(゚∀゚)ノ
あ、みかんマミーもだけど!!e-271
お店のブース出すのって、アクセサリー製作とプラス、
ディスプレイなんかも考えないとー!とのことで、
どんな形で出店になるのか私も今から楽しみでーす!e-446
Posted at 2010.10.13 (09:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
恋梅ちゃんの尻尾ピーーーン!!(゚∀゚)ノ
さくらの巻いてる尻尾を「巻き尾」、
こうめちゃんの巻いてない尻尾を「差し尾」と言うんだってー!w
でもさくらのもそんなに激しくは巻いてないから、「カール尾」って感じ?!e-420
さくらの口元~?真っ黒だけどかわいいって言ってもらえて嬉しいな~(´Д`)e-415
山葡萄スカッシュ炭酸よ!!!(笑)
炭酸が飲みたくなるんだねー!妊婦あるあるなんだろうねー!うふふ!
ウェルチを炭酸で割ってみたり!ww
Posted at 2010.10.13 (10:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.13 (16:53) by () | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.14 (06:56) by () | [編集]
(人´ω`)★あみんこさん
はじめまして!コメントありがとう!!e-446
よかったらあみんこさんのブログも教えてもらえますか~?
遊びに行きますので!よろしくね~!!(´∀`人)
Posted at 2010.10.14 (15:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★たかさん
ぎゃー!まじですか!e-349
テレビでたかさん探します!(笑)
私はフラッグでがんばるぞ~www
Posted at 2010.10.14 (15:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2010.10.16 (09:38) by () | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
