スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSファイナルのファイナル!

 
先週末の、16(土)&17(日)は、
初体験のCS(クライマックスシリーズ)観戦でした!!
わーい!まだ野球が続いてるって最高!!
でも、ほんとは日曜日で胴上げの予定だったのに。。。(;∀;)
なにもここまで続かなくても。。しくしくww
 


10/16(土)
ホークス 1-0 ロッテ 

IMG_5443.jpg
ぶわっ!!
やっとゲットのカチドキレッド・フラッグ~!!
 
IMG_5437_20101019160844.jpg
風船も赤!やら、黄色やら!!(゚∀゚)ノ

IMG_5440.jpg
初回のロッテのミスで入った1点を、なんとか最後まで守り抜き勝利~!!w
クローザー馬原も完璧な抑え!!( *´艸`)シビレル~~

IMG_5444_20101019171151.jpg
ヒーローインタビューは摂津とホールトン投手でした!
摂津の笑顔~かわいい~

IMG_5448_20101019161229.jpg
孫さんもフラッグを振り、喜ぶ~~!!
やったばい!!

IMG_5452.jpg
この日は、バックスクリーンぎりぎりの席でした!
ルーフオープンと共に流れ込む風にフラッグが超なびいて気持ちよかった~バタバタ
 




10/17(日)
ホークス 2-4 ロッテ 

IMG_5487_20101019162346.jpg
そして胴上げのかかった日曜日の試合は、ライトポール寄りの前から4列目!
わぉ!カメラマンがずらり~!すごいねー!!

IMG_5491_20101019162643.jpg
ライトの多村も肉眼だとすっごい近かったです!
試合は~、もー8回まではため息の連続でー。
9回裏にようやくチャンス!
多村や柴原や山崎に奇跡が起こるかと大興奮したんですがー!!
2点は入れたものの及ばず、敗戦。うーー。
観戦に行って負け試合って、ものすご久しぶりでした~(笑)

でも明日に繋がる2点だ!!(゚∀゚)ノ
と、ようやくの打線奮起を期待したんですが~~。

10/18(月)
ホークス 2-5 ロッテ 
ついに、星の数がタイになりました・・・。
泣いても笑っても今日で決着!!
ホークスのみんなー、もう開き直ってプレーして欲しい!!
元気だせ!川ーー!松田ーー!(゚Д゚)ノ(笑)
杉さま!期待してます!!熱い試合がみたいぜよ~!!!

 

というわけで、今夜テレビの前でしっかり応援します!
やっぱ、ホークスが元気ないと気持ちもあがら~~ん!(´Д`)ノ
CSの悪夢を打ち破れ~~!!
みなさん応援がんばりましょ!!(*`ε´*)ノ
ではでは!

IMG_5446-2.jpg
その通りばい!!(笑)
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

7-0て!wwwΣ(゜д゜lll)
Posted at 2010.10.19 (20:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
7-0ですねぇ…( ノД`)
頑張れホークス~~!!!
Posted at 2010.10.19 (20:38) by あやのちん (URL) | [編集]
なんとか逆転して欲しいです!!
頑張れホークス!!
Posted at 2010.10.19 (20:45) by しろ (URL) | [編集]
(T_T)あやのちんさん
0点じゃ勝てんばーい!(-_-;)
ですよね~!涙
成瀬9回もでてきたー!くそ~(T_T)
Posted at 2010.10.19 (20:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(´Д` )しろさん
成瀬完封~…。
もう、完敗っすね。(T ^ T)
笑顔のロッテナインうらやましいす。
とほほw
Posted at 2010.10.19 (21:03) by ゆきほん (URL) | [編集]
ドーム応援お疲れ様ですドームの空気がすごい伝わってくるぅ
そして只今抜け殻です
今日と明日はニュースも新聞も見ないと決心しました
でも今年はビール掛けも見れたからちょっとは良しとしなきゃですよね
来年も応援しまくります
Posted at 2010.10.19 (23:11) by ちゅら (URL) | [編集]
うわ~ん!!!
めっちゃ応援しとったのに…
ショックです(>д<;)
最後の2点が心臓をグサッと( ̄□ ̄;)
Posted at 2010.10.19 (23:32) by バニラ (URL) | [編集]
ちょっとぉーなんなのー残念だよー最終の試合で7点も入れられちゃってぇ
ロッテの選手&ファンはうれしかったやろうねぇぇぇ…3位から一気に…。
今年はイケると思ったのに~もー来年こそ勝たんとつまらんばーい
Posted at 2010.10.20 (01:04) by チョコ★ (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゅらさん
抜け殻~~!わはは!
すみません爆笑してしまいました。(笑)
私は月曜の試合後のほうが抜け殻だったかな~ww
悔しさを胸にー!と私は今日のアサデスもしっかり見ましたよ!(`Д´)ノ
ほんっと短期決戦によわか~ですね!!
あれじゃ日本Sに出ても~、って感じです!!
でもね、優勝したんだしねe-271って思い超複雑ですねww
Posted at 2010.10.20 (10:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
確かにー。
ファルケンが打たれダメ押しーーーー!(*ノД`*)
さらに大松に2ランHR~~~って!!(;∀;)
あれで完全に放心状態やったよね(笑)
もーー!情けない!奮起しない野手陣も!!!!
家で試合見ながらひさびさにブーイングで吠えたよ~ww
せっかくホームゲームやったのにね!とほほe-258
Posted at 2010.10.20 (10:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコちゃん
杉内はノックアウト・・・
成瀬はスタミナ切れるだろうっていう前評判を蹴散らしての
完封勝利・・・。そりゃMVPだわ。完敗だよねe-259
勝ち方&打ち方忘れたのーー?!(;∀;)ってもう悔しかったねー!!
「ちょっとぉー!」って私も昨日いっぱい言ってたわww
ほんとに残念!!CSって一体・・・って感じネ~(´Д`)ノ
Posted at 2010.10.20 (10:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
私は松田にノックアウト(*ノ∀`*)w
来シーズンは最初っからちゃんと応援します!!

すっかりホークスファンになりました!!
情報下さい!!!笑
Posted at 2010.10.20 (11:50) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
ぎゃ!うまいこと言った!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ(笑)
松田ねー!あのシーンで絶対ファン増えたよねww
あのギュ~~な瞬き~~~(>_<)(笑)
松田ね!リストバンドとかにちょっとピンク入っとるんばい!
かわいいんばい!(゚∀゚)ノ
来年はドームでぜひがっぽり松田グッズお買い上げを~!!e-415(笑)
もし来年までテンション続いとったらドームに応援行こうね~~!ww
Posted at 2010.10.20 (12:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
いやぁ~残念でしたね~~。
まさかまさかの連敗で・・・
今年はイケル!と思ってたんですが(大泣)
あんだけ打てないとね~~
昨夜はやけ酒でした・・・
来年こそは!・・・ですね
Posted at 2010.10.20 (13:17) by kattin (URL) | [編集]
ここ数日テレビかじりついて見てましたが..
昨日は怖くなって途中で観るの止めちゃいましたよ(泣)
次に観た時には追加点入って7-0....(ノ△T)あり得ない。。。。。

昨日からスイーツやけ食いですよーー!!
Posted at 2010.10.20 (15:44) by あっしゃん (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
まさか日曜日から3連敗とはーー。(;∀;)
ほんと打てなさすぎてもう辛抱ならん!と言った感じでしたね。
本塁打なし、チーム打率1割台とは・・・とほほー
川崎、本多、松田の若い衆がもっとがんばってほしかったっす!!
またドームに応援!がんばって行きましょうね!!e-271
Posted at 2010.10.20 (16:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★あっしゃんさん
ふぁるけんぼーぐがですね~(´Д`)ノ
最優秀中継投手が打たれたんじゃぁもうなすすべもありませんよね。しくしくw
杉内の四球ももう可哀想だった!!
スイーツやけ食いですか!!にゃはは(笑)
私も今日外食なんでいっぱい食べてこよ~~!にょほほe-415
Posted at 2010.10.20 (16:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
はじめまして
はじめまして、たろーと申しますv-435

私もソフトバンク応援してました。
小久保と松中はダイエー・ソフトバンクを強くした功労者ですが、まともに走れないならベンチにいて欲しかった・・・v-406

Posted at 2010.10.20 (18:10) by たろー (URL) | [編集]
残念でしたな・・・

すべてエビカニのひげの濃いあの人が悪いと思います。

観戦勝率ゼロなのに、昨日見に行ったみたいだから(笑)
Posted at 2010.10.20 (23:23) by 無念 (URL) | [編集]
(人´ω`)★たろーさん
そうですかー?!
松中を6番に下げてからは結構よくなった気はしましたが・・・!!
小久保もがんばってましたよ~!!
ペタもオズもボムホさんも不調だったので
あのオーダーになったのではないでしょうか!
にしてもほんとに残念でしたね!
ラッキーボーイは現れませんでした!e-455
Posted at 2010.10.21 (15:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★無念さん
エビカニひげの濃い?
って・・・誰でしょ?ナンチャン?
ちょっとわかりません。すみません!!
Posted at 2010.10.21 (15:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。