

とある秋の休日( ´∀`)

 
昨日の会社のランチでのこと!
ほっともっとの秋の新作、
秋鮭いくら弁当」たのんだら、
どうみてもいくらがのってなかったんですけどどういうコトー!(屮゚Д゚)屮
1粒も入ってなかったんですよーー!(笑)
 

DSC_0019-2_20101021100251.jpg

DSC_0024-2.jpg

DSC_0009-2_20101021100724.jpg
↑いくらを追い求める私の心境。(;∀;)(笑)
今度文句言って増量させてやるーー!ww




あ、上記の写真は、
10月頭に芦屋の海浜公園お散歩した時のしゃしーん!

IMG_4925-2.jpg
芝生広場もあってお散歩しやすくてとっても好きな場所!


IMG_4923.jpg
ポツンと咲いていた彼岸花と。(笑)

IMG_4934.jpg
砂浜歩くとほんと運動になる!(私がw)
広々して気持ちいいのでさくらのテンションも自然とアップ~!


ダッシュするさくらの動画を撮りたくて~(´∀`人)
ロングリード持つ係は私。(→引き離される)
カメラはダーリン。(ぴったり後ろをマークw)
この作戦で撮ってみました!

【動画】
むふふ~
さくらがダッシュする時は、
舵とるみたいに尻尾がしゅん!ってまっすぐ上がるんだけど、
その様子が、まぁ、ちょっとは?撮れてるかな?!( *´艸`)
あー何度見てもかわいい。(笑)




IMG_5096-2.jpg
別の日です!
珍しく雨の日ですね~!!
午前中待っても待っても上がらなかったのでレインコートで出発!


IMG_5100.jpg
テンションは下がりますが玄関出るとテクテク歩いてくれますw
帰ったら、尻尾の裏まできちんと拭いてあげますよ~!(゚∀゚)ノ(笑)


IMG_5104.jpg
この日、午後からは雨も止んだので、
若松の脇田(わいた)海岸へ!!
波音を聞くとやっぱリフレッシュできる~~!

ここのお散歩はこちらとセットで!
産地直送市場「海と大地」。

IMG_5106.jpg IMG_5105_20101021111307.jpg
お野菜がスーパーより安いしきれいなんですよ~!
お買い得商品買えるとほんとに嬉しいです!( ´艸`)
 
IMG_4746.jpg
んでここのイタリアンジェラート屋さん!
サクラジェラテリア・フィオリトゥーラ」さん!(絶対覚えられん)
390円~と少々お高いですが、美味しさは保障します!(゚∀゚)ノ(笑)
食べたのはピスタチオとレアチーズ系かな?とってもおいしかったですよ~

 

 
さらに別の日
朝散歩を終えて、公園のベンチでまったり休憩。
ふぅ~さて~、じゃぁそろそろ行こかね!

IMG_5129-2.jpg
うん、もう行くよ!
このあとランチに行かなやけね~!ほれほれハイ、立って!ww
 
IMG_5125-2.jpg



IMG_5127-2.jpg
と、ベンチが好きすぎて困ること日常茶飯事。(笑)
結局おやつのご褒美付きでベンチから降ろしたりしてますがw(それが目的?!)
 
以上、特別なお出かけではないけれど、
どれもこれもさくらと過ごす大切な1コマ。
そんな普段のさくらもみなさんにお届けしたくて・・・(´∀`人)キラキラ
 
ま、溜め込んでいた写真一気に大放出してみた~!とも言いますが!(゚∀゚)ノエヘ
最後の写真からの、さくらとのランチのおでかけ~。  
やんわり続きます☆
ではでは~!  
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

まぁまぁ(人≧ω≦)さくらちゃんが走ってるー(*≧艸≦)
速いー!しっぽかわいい~♪待って待って~ヾ(*≧▽≦)ノシw
あいと一緒に走ると抜かれますよ私。あんなちっこいのに(汗)
いいえ、私の足は普通の速さです!( ̄^ ̄)www
雨降った日ありましたっけー?
(↑あがってから起床してる確率高しw)
あの時おNew(死語らしいですよ!)だったレインコート。
もう着慣れてくれましたー?(・ω・?)
見る限りじゃ慣れてそうですね♪かわぇぇ(人≧ω≦)
ジェラートのサクラさんも(覚えるの放棄w)おいしそぉです(・∀・)
ピスタチオが珍しいですねぇ♪φ(..*)
ベンチのさくらちゃんもかわいいです(´ω`*)あぁ~癒される♪
前もこんな写真を見て笑った記憶が…デジャブ?(・ω・?)w
さくらちゃん、お姉ちゃん困らせたら後からが怖いばい!
(*≧艸≦)www

Posted at 2010.10.21 (14:39) by バニラ (URL) | [編集]
ハッッ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

そういえば鮭いくら弁当もう発売されてるんだ!!
頼まないと!!

しかしいくら乗ってなかったって最悪~∑(-∀-`;)
それなら鮭弁でいいし( ̄^ ̄)ってなりますよね!!ww


さくらちゃんのダッシュ気持ちよさそう~(。´艸`)
あたし、置いていかれないようにダッシュします!!
任せてください!!←何を?www
Posted at 2010.10.21 (14:52) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
どのさくらちゃんもカワエエ~v-266
正面も可愛いけど走る後姿がまた^^
芦屋海浜公園、脇田海岸、私も好きで時々行ってまーす。
そのうちばったり・・・なんて事がありえるかもv-236
ところで・・・鮭いくら弁当頼んだのにいくらがないv-236
乗せ忘れv-236
次は増量してもらいましょうv-218
Posted at 2010.10.21 (16:01) by しるびあ (URL) | [編集]
しゃくらしゃん、何これめっちゃかわえぇ~i-178
もう………もう、めっさわしゃわしゃして撫でくりまわして一緒に暴れまわりたーいーーーーー!i-237←をい。

天子もね、しっぽピーーン!で走ってた時があったとですよ………もう遠い昔の話でございますですよ………i-241
さくらさん、天子のぶんまで暴走してちょi-239
Posted at 2010.10.21 (20:28) by うり。 (URL) | [編集]
お久しぶりこ☆
ゆきぽんさーん!
今度!今度!一緒にお散歩させてくださーい!
またまりっぺさんにも逢いたいですe-415
サクラの走ってる姿見てみたいですe-266
Posted at 2010.10.21 (23:00) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
かわゆい
相変わらずカワユイでないかいe-456
ベンチ好きも健在ですねe-440イヤイヤがウケますe-461レインコートって結構高級品ですよね。うちのは自分用の何倍もしましたe-330
さくらさんのは色いいですねe-326うちのは自衛隊カラーみたいな。
また動画期待してます~i-58
Posted at 2010.10.22 (00:28) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
いやぁ~ しゃくらの写真集が出来そうな写真ばっかね~v-238
どれもこれも全部カワエエさくらさんですね~v-238
やっぱり さくらも砂浜ではテンション上がるね~i-184
海に行こう行こうって言いつつ、なかなかタイミング合わないね~i-201
今年中には絶対に行こうねっw
Posted at 2010.10.22 (00:40) by 姫ママ (URL) | [編集]
海と大地
気になってるのにまだ行けてないんですよね(/_;)
ジェラートもとってもおいしそうだし、近々行ってみます☆

ところで…ポス見ました(*^_^*)
すごいなぁ~!アクセスがぐんと増えるでしょうね♪
Posted at 2010.10.23 (10:18) by coconut (URL) | [編集]
あはは、いくら可笑しいー(笑)←笑い事じゃないですね(笑)。

さくらちゃん可愛いなぁ。
いくらを追ってドコまでも( *^艸^)プププ
ジェラード屋さん、そんな長い名前があったんですね!ビックリ。
あー、そりゃ覚えられないわ。
でも、ピスタチオは美味しいですよね♪豆豆しくって(^^)。

いくらは、今黒埼井筒屋に北海道物産展が来てるので
私はソコでいくらとサーモンのお弁当買いましたよ~♪
美味しいですよねー、秋の味覚ですよね~+*ヽ(´▽`)ノ+*キラキラ・・・
Posted at 2010.10.23 (17:44) by みーや (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラたん
しっぽの感じわかるーーー?!( *´艸`)
自分でダッシュして動画撮影とか絶対むり(ぶれぶれ)
やけん、ダーリンにお願いして大成功やった!(笑)
ダーリン両手でがっしりカメラもって走ってくれたよー!
3人でダッシュして・・・へんな光景。(≧∀≦*)
あいちゃんダッシュもやっぱ敵わんやろ~~!!e-349
めっちゃ速そう~www
雨の日はね~これまた10月上旬やね!10/3ぐらいかな?
レインコートは逃げるけど無理矢理。(´∀`人)
でも撥水よくて乾きも早くてなかなかいい代物よ(笑)
ジェラートのサクラさんe-415
おぉ、そう覚えることにしよう!!!w
Posted at 2010.10.25 (10:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
鮭いくら弁当・・・。(;∀;)
今日FSたのんどったやろ?!(覗き見)
ちょっといくらのっとるか見てみて~~www
てか覗きにいこ(笑)
まぁ美味しかったけどね!鮭いくら弁当。
白身魚フライが肉厚で!(゚∀゚)ノ(もはや何弁当か笑)
さくらとダッシュしてあげて~e-415私遠くから眺めてるわ~~( ´∀`)フフウ
Posted at 2010.10.25 (10:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★しるびあさん
芦屋海浜公園いいですよねー!( ´∀`)
この時は砂浜もきれいで気持ちよかったです!e-420
紫外線がひそんでるうちにたくさんお散歩しなきゃですね(笑)
鮭いくら弁当・・・。
やっぱり気が小さい私は電話で文句は言えないです。。。
しかも会社で。(´Д`)(笑)
とりあえず本物はどれくらいのってるかは確認したいですけどね!
Posted at 2010.10.25 (10:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★うり。ちゃん
尻尾ピーーン!で、
天さんも走ってたんだね~またその姿が見たいなぁ~e-446
砂浜で走るのはまた天さん無理やもんね!(´∀`人)フフ
あ、でもこの砂浜波打ち際まで遠いよ?広いからw
波まで遠かったら大丈夫?あ、でも波の音がね~(笑)
またさくらと遊んでやってちょーーーーー!e-349
Posted at 2010.10.25 (10:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゃこ丸ちゃん
お久しぶりぶりー!e-415
うんうん!また一緒にお散歩いこーー!ww
まりっぺにもね~!うん、まりっぺも喜ぶよー!(´∀`人)
またぜひぜひ計画立てましょ♪
お散歩しておいしいもん食べようね!!(゚∀゚)ノ
Posted at 2010.10.25 (10:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★t@ke-bow&mikiさん
おっ!お名前が微妙に。( ´艸`)
ベンチから降ろすときはいっっっつもこうです!(笑)
家で夜ゴロゴロしててお散歩行くよ!ほら!
って無理矢理連れ出すときに似てるかなーーー(笑)
レインコートなかなか高いですよねww
今回ストレッチ素材の買いましたがなかなかヒットでしたよe-415
シャカシャカいわないんでさくらにもまぁ楽かなとw
また動画!撮れたらのせますねー♪
Posted at 2010.10.25 (10:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
いやーだ~~!写真集どぁなんてぇぇぇ~!( *´艸`)e-414
毎度お馴染み、砂浜掘りさくらです(笑)
でもやっぱりかわいいのでのせたくなる~~~(●´Д`●)ww
ほんと!今年海なかなか合わないですね!
またみんなで行くと楽しいし集いましょうね~~~e-349
Posted at 2010.10.25 (11:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★coconutさん
ジェラート美味しいですよ~~!
390円のダブルからだけど!(笑)
丼ものも食べたいんですよね!おいしいんだろうな!e-343
あー!ポス見てくれました!( ´艸`)どうも!!
アクセスは~どうでしょうね!(笑)
あんま変わってませんよーーーwww
Posted at 2010.10.25 (11:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みーやちゃん
ジェラード屋さん行ってきたよ!e-446
みーやちゃんが食べてたよね!ピスタチオが絶対食べたくて~~(笑)
ダーリンが「おっ、思ったより美味しい!」だってびっくりしてたよww
そうそう検索したらこんな長い名前が出てきた~!(゚∀゚)ノ
北海道物産展のいくら弁当ーーー!e-350
そそそそんなのと並べちゃダメだよ!!(笑)
あーいくら。回転寿司でもいいから食べたくなってきたww
Posted at 2010.10.25 (11:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
