

ポスとたろはなで萌え萌え

 
人気フリーペーパー「ポス」さんから連絡があり、
紙面の一企画に私のブログの記事を載せていただきました!(´∀`人)
北九州版、11月号にのってまーす!w
ブログのお友達、桜子さんや、fcxさんの記事と一緒に~

IMG_5762.jpg

IMG_5759.jpg
しっかし私の文章だけ、やたら顔文字が多い。(反省)
この企画、あと数回は続くのかな?
どうか温かく見守ってくださいね。( ´艸`)(笑)
ま、内容はブログに書いてる文章そのまんまなんで~





さてさて~!!
とある休日の続き~!お昼ごはんは~、
 
101009_140256.jpg
イエス!たろはなランチ~~!!(´∀`人)
たろはな丼、最強!(笑)

IMG_5138-2.jpg
するとそこへ、黒柴リク君ファミリーが!
きゃぁ!たろはなブログなどでいつも拝見しております!!( *´艸`)
ようやくはじめまして!とご挨拶することができました!

 
IMG_5133-2.jpg
そしてこの子もーー!!!
リク君の妹として迎えられた赤柴の生後1ヶ月半?のあかちゃん!!
ぬぉーー!可愛いすぎる~~!!そのつぶらな瞳!
この時はまだ名前が決まってなかったんだけど、
お名前は、「あいちゃん」に決まった様子ーー!( *´艸`)


IMG_5144_20101021161111.jpg
むほほほほ!もうたまりません!
まだ立ってない耳、全身を覆うやわらか~~い毛に、
とんがった釣り針のようなーー!
こ、この爪懐かしいーーー!(´∀`人)
チビデビルだったさくらの子犬の頃を思い出しましたよーー!
毎日するどすぎる爪と歯で、腕が引っかき傷だらけだったあの頃ー!ww

 

IMG_5142.jpg
リク兄ちゃんと、あいちゃん。(*´∀`*)
もーこれからどんな兄妹になっていくんだろ!
あいちゃんの成長が楽しみですねー!ワクワク
 

IMG_5154.jpg
赤ちゃんって、体から独特のにおいを出してるんですって!
それで大人の犬は「攻撃する気」を失うんだそうです~(゚∀゚)ヘー
さくらはチョロっとだけ近づいて、それからはもう近づきもしませんでしたw
大人のワンコたちのほうがビビってましたね~!(笑)


で、かわいい動画が撮れたので。( ´艸`)

【動画1】


【動画2】
にゃはははは


IMG_5152_20101021164356.jpg
カメラのストラップがあってよかった
しあわせ~(笑)



で、この子たちも面白かったんですよ!!

IMG_5141-2.jpg
リク君はさすが、男の子だけあってさくらより一回り体が大きかったです。
緊張するさくら。(耳ぺた~)
でも逃げなかったね~( ´∀`)

IMG_5147-2.jpg
次は攻守交代。(笑)
リク君、警戒中です!!!( *´艸`)
手とか太くてやっぱかっこいいですねぇ~!うふふーw


あ~。かわいかったなぁ~!
会いたかった柴くん。しかも妹の赤ちゃん柴まで見れて
すごーい幸せでした~~~
特に、赤ちゃんのあいちゃんにはカフェ内の全員がメロメロで~!(笑)
子犬ってほんとに罪ー!^m^
傷だらけになってもいいからまた赤ちゃん柴と戦いたいーー!
なんて思っちゃいましたね!むふ!
でもうちは妹、弟を迎える予定はまだ?ないですけど~ww
ではでは!

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わぁ~♪ 陸ぼんとは初対面やったんやね~w 意外や意外v-238 しかも 妹あいちゃんにも会ってるんやーん♪
私、まだ会ってないんよ~~i-201 先越されたぁw
柴わんこの赤ちゃんって出会ったこと無いんよね~。
ポスもまだ見てなーいi-197
でもって、今日はお疲れ&お世話になりました♪
撮影会では、ものすごい場面に遭遇・・・・てか 張本人やけどw 驚きの連続の1日やったねーw
また遊ぼうね(*^。^*) 
あ、カチドキレッドもありがと~i-176
Posted at 2010.10.24 (23:59) by 姫ママ (URL) | [編集]
ポス!
北九州版ですね!
おかんに多めに取ってもらおうe-266
ゆきぽんさんのブログが雑誌に載るなんて、いつも拝見させてもらってる私達も嬉しいです☆

わ~子犬ってほんと罪ですね(>_<)
一瞬でメロメロになりましたe-420あいちゃんこれからもすくすく育ってね~☆
さくらさん、ドキドキ顔がまた萌e-414
Posted at 2010.10.25 (00:18) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
日曜雨でしたね~><

さくらちんのどき顔かわいい♪
リク君もあいちゃんもかわいいー!!!
萌え萌え~(´ω`*)♪もぉ可愛すぎです(*〃▽ヾ)
柴ってめちゃくちゃかわいい~!!!ヾ(*≧▽≦)ノシ
しかも同じ名前で親近感(人≧ω≦)
たろはなさんで逢ったら混乱しちゃいますかね?(*≧艸≦)
それも楽しいかも♪(*≧艸≦)www
子犬ってホントかわいいですよねぇ(´ω`*)
うちにもあんな時期が…(*・ω・)♪
懐かしいです☆彡
Posted at 2010.10.25 (11:00) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
そうなんですー!黒柴陸ぼんさんと初対面で~e-349
(まだ陸ぼんとは言えないーーe-415
いつか砂浜ホリホリの競演させたいですね~~!w
あいちゃんめちゃめちゃ可愛かったですよーー!
もーあの鼻のまわりの黒さ加減!!( *´艸`)(笑)
今後みなさんのブログに登場するあいちゃんの成長が楽しみですww
日曜日はお疲れさまでした~!!
衝撃の瞬間ーー!生で見たかったですよ!w
こちらこそHTBのお土産!ありがとうございましたぁ~!e-349e-420
Posted at 2010.10.25 (11:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゃこ丸ちゃん
ポス!そうそう北九州版にね~!( ´艸`)
おかんに見せてもらってみてーe-414こっそりのっとるよ~!(笑)
うふふ!喜んでくれてありがとう!!
子犬はほんっっっとにかわいかったよ!鼻血ブー!
さくらと出会った頃よりもまだ小さい柴やったけね~!
さくらビクビクはしよったけど、
どうも柴犬同士やとそんなに怖がり方もひどくないことが最近判明。(゚∀゚)ノ
歳をとってまた性格が徐々に変わっていくさくらを見るのも楽しいよ~e-446
Posted at 2010.10.25 (11:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
まさかのいきなり雨予報!
そして当日見事にどしゃぶりやったねーー!(≧∀≦*)ひどい(笑)
もーあの屋根があるかないかわかんないような場所でさぁww
がんばったよ~!つかれた~www
午後からのが小雨だったかもね?撮影会行ってきた?e-454
あ、3匹だとあの雨は厳しかったかね!
そうそう!あいちゃん。同じ名前だったよーん!( ´艸`)
みんながみんなきっと、自分の愛犬の子犬の頃を
思い出してたと思うー!そしてほんとに全員が釘付けやったよww
かばいかった~~e-349
Posted at 2010.10.25 (11:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
お返事のお返事です^^w

おぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!行ったんですね!(*≧艸≦)
さすが!姉さん!って事は近々記事アップですね♪
楽しみにしております(人≧ω≦)

うちは1時まで待ってみましたが、やみそうになかったので
行ってないんです( ̄д ̄;)!!
さすがに雨の中3匹(内2匹は散歩不慣れなもんで)
連れて行く勇気が出ず(;^_^A
あいは前日に散歩バックを見つけて行く気満々で(;^_^A
今朝の出勤までバック見て首かしげながら私の後を追って、
おいてけぼりにならんよぉに待ってましたよ(ノ_・。)
そんな態度をされると申し訳なくなります(..*)
何回もすいません^^日曜の報告でした^^
Posted at 2010.10.25 (13:15) by バニラ (URL) | [編集]
ソフトバンクの情けなさに声も出ない私と対照的に、
前々回の記事で、優しい言葉を言ってらっしゃる
ゆきぽんさんの寛大さに感動しました、moonです(笑)

ポス掲載されてるんですねー!
すごーいv-119うっすら見えますが、
マツオ紹介されたんですね(^o^)
きっと毎号とっておいているはずなので、
次帰省した際は読ませていただきますね☆
Posted at 2010.10.25 (13:40) by moon (URL) | [編集]
昨日よく行く某ディスカウントのお店からポスを貰って帰り読んでると・・「おおー、ゆきぽんさんやんv-405
と、言う事で見せて頂きました~。
雑誌に掲載、凄いですね^^
パピ柴ちゃん、可愛いですね~。
お友達のとこが柴ちゃん自家繁殖されたんですがパピが貰われていくまでの間遊びまくらせてもらったんですよねv-343
このプリティさたまんないですよねv-266
Posted at 2010.10.25 (14:03) by しるびあ (URL) | [編集]
ポスで「ゆきぽん」の名前見つけてビックリv-364
さくらちゃんの写真とゆきぽんの名前が。。。
嬉しくて直ぐゆきぽんにメールしちゃったv-238
それも仕事中に!ゴメンね~^^

私もあいちゃんまだ見てない会いたい~☆
Posted at 2010.10.25 (14:05) by ペーターママ (URL) | [編集]
わしも昨日、ポスを確保致しましたー!(笑)
ゆきねぇはどこじゃー!て、ともだちそっちのけでババババババ!てポスめくってましたi-235
これはあれですかね、永久保存版ですかねi-278

そして、あいちゃーん!i-178
あいちゃんにも昨日初めて御対面させて頂きましたですよi-233
陸ボンが気配を消して隠れてたのが可愛かった……i-237
あいちゃんがハナちゃんのしっぽにぶら下がってたのもめっちゃ可愛かったi-237←耐えるハナちゃんにも萌。
んで、わしがこいぬー!めっちゃかわえぇー!あいちゃーん!とか言ってる間、天子は相変わらず椅子の上で憮然とした顔してました(大笑)
ほんと、赤さん良いっすよねーi-176
でっっびーるなさくらさんとも遊びたかった……i-278
Posted at 2010.10.25 (14:22) by うり。 (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
「雨天決行」!ってHPに書いてあったからね~e-350
お友達のショップもあったし、行ってきたよ!!
予想通り壮絶な戦いやった~~(笑)
雨もけっこう降り込みよったし、
3匹はきびしかたっと思うよ!!!ww
あいちゃーーん!お散歩バッグ発見でかわいそうやったね!
またお天気の日に連れてってあげんとねー!e-415
Posted at 2010.10.25 (17:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★moonさん
いえいえいえいえ!寛大だなんてwww
試合中の私はmoonさんにお見せできませんよ!(゚∀゚)ノw
当然あの情けなか~な試合中はブーブー言うとりました(笑)
「奇跡の逆転優勝を決めた2010のホークスDVD発売!」
っていうCMがいま絶賛放映中なのですが複雑な気分ですw
そうなんです~!ポスに!e-446
ですがなにを載せるかはポスさん任せなんですよ~
さて来月はどの記事がのることやら(笑)
Posted at 2010.10.25 (17:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★しるびあさん
ポス面白いですよね~!(´∀`人)
使える情報満載でとっても好きだったフリーペーパーさんに
お声をかけてもらったのは本当に嬉しかったです!e-420
へぇ~!そうなんですか自宅で柴の赤ちゃんを!
自家繁殖かぁ、責任重大で私にはできそうにないなーー!!
でも柴っこの赤ちゃんとはもう一回戯れてみたいです♪
Posted at 2010.10.25 (17:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
えへへ!びっくりしてくれました~!!( ´艸`)e-343
偶然!見つけてもらえるのもいいかなー!
と思って黙っていました!うへへへ(笑)
さくらの写真、あれアリですかね~www
直メーーール!うれしかったですよ!!e-415
あいちゃんいつ会えますかね~!また写真楽しみにしてます!w
Posted at 2010.10.25 (17:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★うり。ちゃん
私も!ババババババ!て探した!!(*≧艸≦)
で、なかなか見つからんかったやろーー!(笑)
私も3往復ぐらいしてやっと見つけたもんねーw

うわー!最新のあいちゃんに会ってる子がおった~~!!ww
やーんやーんはなちゃんの尻尾て!!かわいすぎーe-414
天さんも立派にイスの上で耐えて~!お利口じゃったね!( *´艸`)
あいちゃんも家じゃもっと激しいって言ってたからデビルかな~!うふふふふ!
Posted at 2010.10.25 (17:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
初めまして
初めてコメント書かせていただきます。

ゆきぽんさんのブログはちょっと前から拝見していました。
が、なかなかコメントせずそのままだったのですが、このブログを見る前にポスにゆきぽんさんのブログが掲載されているのを見てもぅいてもたってもいられなくてコメントさせていただきました。

犬が苦手なさくらちゃんにいつも癒され、ゆきぽんさんのブログにいつも笑いをもらってますv-10

グルメ関係も私の住んでるところから徒歩圏内が結構あって「もしかしてご近所さんかも・・・v-238すれ違ってるかも~」と淡い期待を抱きつつ、今日も楽しませてもらってますv-218

今後ともグルメにさくらちゃんの日常、楽しみしてますv-237
Posted at 2010.10.25 (18:32) by ケロ子 (URL) | [編集]
こんばんは!
ポス、先ほどゲットしてきて見ましたよ~。
すご~い。 掲載おめでとうございます♪
ファンがど~っと増えそうですね!
桜子さんも載ってたでしょう。
知ってる方がふたりも載るなんて、とっても嬉しいです。

子犬ちゃん、かわゆいですね~。
抱っこしたい!!!
Posted at 2010.10.25 (18:39) by tomo (URL) | [編集]
こんばんは♪
ポスに掲載おめでとうございます!(^o^)
さすがゆきぽんさんといったところですね。

これからもグルメとさくらのアップ楽しみにしてますね(^^)/
Posted at 2010.10.25 (23:43) by かのなつ (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
はじめましてケロ子さん!!
わぁe-349ポスで見つけてくれてたんですね~!!
うふふー!と~~っても嬉しいです!(´∀`人)
「犬が苦手なさくらちゃん」w
ほんとにいつも見ていただいてるんですね!e-415
おー!ケロ子さんも八幡西区のあの辺りにお住まいですか!(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いしますね!!
コメントありがとうございました!
Posted at 2010.10.26 (13:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★tomoさん
ポス見てくれましたか~!(゚∀゚)ノ
そうなんです!桜子さんもなんですよ~e-446e-420
桜子さんのグルメ情報はほーんと参考になりますもんねー!( *´艸`)
12月号には続くことが一応決定しているようです!(笑)
また来月もお楽しみにぃ~ww
子犬私もだっこしたかったです!でも言えなかったーー!(笑)
Posted at 2010.10.26 (13:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★かのなつさん
いえいえいえいえ~。
まだまだかのなつさんに比べたら全然アクセス数も少ないですし~( ´∀`)ノ
で、食べ歩きしたいけど金欠~みたいな時もあったりとw
なのでさくらとグルメ両立でちょ~~どいい感じになっております(笑)
これからもお互いがんばりましょう~!!おー!!
Posted at 2010.10.26 (13:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
昨日ポスがポストにはいりましたよ~
じっくり読ませていただきました~v-238
こっちまで嬉しくなっちゃいました(笑)
ゆきぽんブログ大好きでち~!
最近さくらちゃんもたくさん出てきて嬉しいなv-266
Posted at 2010.10.26 (21:29) by ホゲコ (URL) | [編集]
ゆきぽんちゃんみたいな人気ブロガーさんと
一緒に掲載されるなんてちょっと感動だわ♪

12月も掲載されるみたいだよね♪
どこが載るんだろうな~?
あ、ちゃんとお手紙来たよ( ´艸`)ムププ

Posted at 2010.10.26 (22:09) by 桜子 (URL) | [編集]
ポスってなんなのー(*´Д`)=з北九州にしかないのー見てみたいけどこっちじゃ手に入らないかなぁすごいね~フリーペーパーに載るなんてっブログ、すごく見やすいし項目ごと(って言ったらいいのかなぁ)に分かれてて気になった情報を再度見つけやすいよ~

柴のbaby、あいちゃんバリかわいいね~耳がペタンコ抱っこしたくなっちゃうね~かわいすぎるぅ~
Posted at 2010.10.27 (07:58) by チョコ★ (URL) | [編集]
(人´ω`)★ホゲコさん
嬉しいお言葉ーーーー!( *´艸`)
でへへ!ありがちょーございます!!
さくらの登場多いですよね~!秋になったから?w
偏りが激しいなと私も思いますが、
さてもうそろそろグルメも書かなきゃ~~!!
次はグルメっす!!e-446
Posted at 2010.10.27 (11:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★桜子さん
またまた!人気ブロガーは桜子さんでしょう~?!(*≧艸≦)(笑)
グルメ超参考になりますもん!
もー行きたいお店が増えまくりーー!www
12月号も楽しみですね!!
でも桜子さんの「いきなり掲載」の件はちょっとこちらで議論になりましたけど!e-455
あ、ハローデイ黒崎店明日オープンですよーー!ハロちゃん会員になるぜーー!ww
Posted at 2010.10.27 (11:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★たん
ポス知らないのー!?(゚Д゚)ノポス!(笑)
主に読んでるフリーペーパーはね、
ポスにナッセにホットペーパーに、アヴァンティ(笑)
中でも私の近所の「八幡西区」情報がたくさんのってる、
ポスが好きなの~~~。
あ、ちょこ~~っとだけど下関のお店とかものってるよー!w
ありがとう!お店をカテゴリ分けして、
「再度見つけやすく」!するのが私の目標なの~e-415
柴babyはやばかったよ~~!もーもっと噛まれたかったよー!(笑)
Posted at 2010.10.27 (11:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あーポスーー!!
すごいねぇ!載ってるねぇ!!(≧▽≦)e-266
さすが、ゆきぽん!!!人気ブロガーe-267e-267
私もいきなり見つけたかった~!
よーと見ると、ホント顔文字多い!(笑)
でも、あれよね、改行とかもっとして欲しいよね。
それだけで雰囲気全然違うし。
顔文字のおかげでその時の気持ちがより伝わるから、
私は顔文字好きだけどー!
昨日は心配のメール、ありがとさーん!
目標に向かって頑張るぜよww
Posted at 2010.10.27 (15:21) by SAI (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIちゃん
人気ブロガーばい!うけるやろ~!!(笑)
これとか掲載される気まったくゼロで書いたけね!!(゚∀゚)ノ
改行もなくてけっこう読みにくいよねーww
でも私の長いブログ、これから先もうまく集約してくれればいいけどww
心配半分期待半分、文章に気を使う半分(半分多い)
やけどまぁがんばってみるーー!(´∀`人)e-343
Posted at 2010.10.27 (17:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
随分出遅れました~(T_T)

ポス掲載おめでとうございます!!
早速探して拝見、すごいです^m^
いつも参考にさせてもらってありがとうございます!!
これからも楽しみにしています♪


それから先日は思いがけずお会い出来てとても嬉しかったです(*^_^*)
これだけたろはなに通ってるのに(笑)なかなかお会い出来ないとぼやいておりましたが、やっと~\(^o^)/
さくらちゃん、ブログで拝見してた通り大人しくてめちゃ可愛い(*^_^*)
チャームポイントの白いまつげとくっきり二重も見れたし幸せv-238でした
こんなに穏やかな柴ちゃんもいるんだと、あいを育てる励みにもなりました
でも、あいはあれから完全にピラニアになりましたのですでに無理ですが(^^ゞ

体は大きいくせに小心者の陸とピラニアあいを、これからもヨロシクお願いします^m^

またお会いするのを楽しみにしています(*^。^*)
どうもありがとうございました!!



Posted at 2010.10.28 (01:34) by 陸おかん (URL) | [編集]
(人´ω`)★陸おかんさま
わぁ!e-415陸おかんさーん!w
コメントありがとうございます!うれしいなっ!!
先日は本当にやっとお会いできましたねー!(笑)
あいちゃん迎えた時の秘話なんか、最高でした!むふふe-349
ピラニアあいちゃんーー!(≧∀≦*)
きっと!「チビデビルさくら」とあんま変わらないはずですよ!!
いやーほんとに悪魔かと思いましたあの頃は、
また流血したいです。噛んで~あいちゃん~~www
そうそう陸ぼんが警戒するのは怖いからなんですよね!むふ!かわいんだからe-446
またまたぜひお会いしましょうね~!!
ブログもこれからもどうぞよろしくお願いします!!
Posted at 2010.10.28 (11:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
