

小夏ちゃん出没予告@じご

 
小夏ちゃんがちょっと前のブログで、
「土曜日は雨なのでワタチは『じごろぅ』に出没しまちゅ~
と、うれしい出没予告を書いていてくれていたのでw

これは会いに行かねばーー!( *´艸`)
といそいそ行ってきました!!
ちょっと時間に遅れて行ったのでもうみんなランの中!
急いで合流~!!w


IMG_5176-2.jpg
あはー小夏ちゃん!!
そのこぼれそうな真っ黒なうるうるな瞳!!
お顔が白いからまた瞳が映える!!(´∀`人)
お久しぶりね~!!


IMG_5168-2.jpg


IMG_5183_20101025140405.jpg
うふふふ!( *´艸`)
そのボールパックンチョ直前の羽ばたきポーズと、
フレンドリーなごろーんは紛れもなく小夏ちゃん!!(笑)
早速、小夏ちゃんらしいポーズが見れてとっても嬉しい私~~。(´∀`人)


ほらさくら!小夏ちゃんだよ~!
ちゃんと挨拶した~?って、あら?ww

IMG_5160-2.jpg
ぷっ、さくら!!怖いん~~?!(*≧艸≦)
そのシャボン玉がww(笑)
せっかく小夏パピーがワンコ用シャボン玉(食べてもOK)で
一緒に遊ぼうとしてくれてるのにーーーーー(笑)


IMG_5162-2.jpg
小夏ちゃんとダーリンに笑われてるわよーさくら。
せっかくイチゴ味のいい匂いのするシャボンやったのにね!( ´艸`)クスクス


そしてこの日出会ったワンコ!

DSC_0009-2_20101025225528.jpg
お名前がおんなじーーー!(´∀`人)
でもまだ7ヶ月?!だから歳はチョー若~~い!
柴系わんこのサクラちゃん!!
今でさくらとちょうど体の大きさは同じくらい♪
足がとっても長いからまだ成長するかもねん!!
尻尾ぐるぐるで毛もふさふさでキレイなワンコでした!
大きく、わんぱくに育つんだよーーーー!( *´艸`)


IMG_5164-2.jpg
若いだけあって堂々とラン内を遊ぶサクラちゃん、と、
ご存知、じごろぅ常連恋梅ちゃんめりちゃんーー!(手抜きじゃないよw)

みんな可愛いなぁ~!
ラン楽しんでるぅ~~?w

DSC_0037-3.jpg DSC_0013-2_20101025230237.jpg
こっち向いてー!あーブレた~~、このぉ~!かわいこちゃん達め!!(゚∀゚)ノ
なーんて私もラン内を奔走していたらば、
ありゃーー!さささささ、
さくらごめん
!!!!!(゚Д゚ノ)ノ
 

IMG_5181_20101025144924.jpg
そ、そんな柵の向こうの出入り口、ガン見せんでもーー!!(ノ∀`●)(笑)
 
で、でもねw
この日はなぜかひとりではなかったの!!!

IMG_5174-2.jpg
なぜかさくらの傍らに、
寄り添うように恋梅ちゃんがーーー!( *´艸`)
もー、なんなの!なんなの!あなたたちーー!(萌)

 
IMG_5175-2.jpg
ぐふっ!かわいい。
そやね~。もう小夏ちゃんも出る時間ってやけ出ようかねぇ~!(笑)


しかしまぁ、哀愁漂う柴犬の背中。
大丈夫だよ~~!とみなさんが励ましてくれましたよw

IMG_5172-2.jpg
あ、みなさん左の子は好奇心で集まってきてるだけですからー!( *´艸`)(笑)
ぷぷぷ!元気な小夏ちゃん。パピーとボール遊びでめちゃめちゃ爆走しておりました!
ラン堪能できてうらやましいな~!(笑)


それでは小夏ちゃんが帰る準備をするってよ~!!
って、めりちゃんは何の準備?ww

IMG_5192-2.jpg
あらららら!
もしやそれはーーーー!( ´艸`)

IMG_5194-2.jpg
ぎゃ~!めりちゃんがになったーー!!
ニセ柴ニセ柴!!CHA-RAヘッチャラ~!!(笑)
豆柴恋梅ちゃんのお洋服(ママ手作り)が、ふかふかな毛のおかげで、(←重要)
めりちゃんにもぴ~~ったり!!(´∀`人)


これで、みんなで集合写真を撮ってみると~!!

DSC_0086.jpg
にゃはははは!!
全員柴犬~~!!
完璧!!完璧すぎです!!!!(笑)
ニセ含め4柴、めちゃ可愛いすぎーーーーーー!ww
 

DSC_0080.jpg
どう!私も柴よ!!
と自信に満ち溢れた表情のめりたーーーん!ww

DSC_0119-3.jpg
みんなで仲良くおやつタイム~
もー、かーな~~り、
幸せなひとときでございましたぁ~~!ぐふふふふ!( ´艸`)
 

小夏ちゃん家が先に帰られたあとは、
甘味などを食べながらしばし、まった~~り♪
白玉おいしかったっす!(笑) 

IMG_5198.jpg
こうめり」手作りアクセサリー製作の、
邪魔になっては~と、食べ終わってからすぐに私達も退散~!!

帰る前にちょっと試しに~!
と、こんなことをしてみるとw

IMG_5201-2.jpg
おっ、意外とイケそう?!!
2人こっち向いて~!!(゚∀゚)ノ
 
IMG_5205-2.jpg
わぉ!!いい感じじゃーん!!
うちの優秀アシスタント(ダ)が若干押さえてそうなのはまぁ置いといて!(笑)
恋梅ちゃんもさくらも、逃げる様子なくー!って感じでしたよ!
さっきのドッグラン内で意気投合したのかしらね~!( *´艸`)
テンションとかもなんか似てる気がするー!かわいい2匹です

 
じゃぁじゃぁ!次!次のひと~!(゚∀゚)ノ
と、当然めりちゃんも呼び出しーー!(笑)

IMG_5208-2.jpg
ん?こうめちゃん、まだ撮りたかった?!( ´艸`)(笑)
めりたんはさくらと密着しても全然余裕っしょ~!!
と、若干余裕すら漂う2ショット!!
 

IMG_5209-2.jpg
きゃっはーー!か~~~わいい!!
めりちゃんいい表情!!


IMG_5214-2_20101025164107.jpg
初対面で無理矢理近づけたときより、
格段に表情がやわらかくなっているさくら!(´∀`人)
めりちゃんも、人にも犬にもとってもフレンドリーでほんっとにいい子!!
お友達になれてほんとによかったよーー!
まためり家のおかげでお友達も増えたしね!!
小夏ちゃんも、またぜひ一緒に遊んでくださいね~!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日は、雨天決行の門司港OW撮影会♪
恋梅とめりちゃんの「こうめり」ショップにも行ってきました!
お2人とも本当にお疲れさまでしたーーー!!
今ごろきっと完全燃焼燃え尽き中?(笑)
その様子はちょっと遅くなるかもだけど必ずやお伝えします!w
わたしは昨日さくら抱っこしすぎて筋肉痛~~!(笑)
ではでは!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

『じごろぅ』さんは柴率が高いんやね~i-184
7ヶ月のサクラちゃん♪ たぶんこないだタロハナで会った子だぁ~i-176 若いサクラやん♪って思ったから記憶は確実w(笑)
あ、私も今日は若干筋肉痛よ~(*≧m≦*)
「こうめり」も大盛況でオメデトウ~\(^o^)/
ゆきぽんもお手伝いご苦労じゃったぁ~w
私も可愛いアクセGET出来て嬉しいi-175
Posted at 2010.10.26 (00:13) by 姫ママ (URL) | [編集]
もぅーーー!!ブログの書き方がじょーず!!(←今さら!?)
笑わせてもらいましたよ~☆

小夏ちゃん、いつ見てもベビーフェイスで可愛いよね♪
恋梅ちゃんとさくらたんの距離がすこぉし、縮まった午後やったよね!!
そして…柴のめりですwwwもぅ~!!偽柴が似合いすぎて!!
ってか、恋梅ちゃんといつも一緒にいたから全く違和感無くて(笑)

私も出来るだけ早く日記書くね。今日一日ぐうたらしてたわ(泣)
ダーリンにもお礼言っててね♪
Posted at 2010.10.26 (00:28) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
柴率~~!( *´艸`)
たぶんこの日はプリチー小夏ちゃんの「出没予告」があったから~?
じゃないかなぁ!うふふe-415
あれ?!7ヶ月のサクラちゃんとたろはなでーー!?
そうなんですね!あはは!さすが姫ママ!!(>▽<)(笑)
昨日はほんとまさかの筋肉痛で。ふふ!お揃い~ww
こうめりの盛況っぷりのレポも今から楽しみですね!!
手伝いe-349。そうそう!説明書2つ折りしたの私(とめいママ)でーーす!(゚∀゚)ノ(笑)
姫ちゃんのアクセ、セクシーで似合ってましたよね~!グ~!
Posted at 2010.10.26 (13:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
じょーーず?!いやぁ~~それほどでも!(゚∀゚)ノe-420(笑)
ronnyちゃんの願いが叶った編もヤルネーと思ったけどね!ww
しかし恋梅ちゃんママの服のチョイスが絶妙やったね(笑)
小夏ちゃんはほんとに~~!小さくてね~~( *´艸`)e-415
集合写真も角度バラバラやけど(笑)
なんとかみんなお顔がうつっててよかった~~。
恋梅ちゃんとはかなり近づいたよねー!(゚∀゚)ノね~!ww
いやーこれも、偽柴めりたんのおかげ~e-349ww
ほんとかわいすぎてみんな大爆笑やったねー。うひひ。
ほんとこの日は面白かった!そして日曜日にかけてもw
素敵な思い出ーー!アップ楽しみにしてるねんe-420
Posted at 2010.10.26 (14:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わっe-266わっe-420わぁ~v-353(*〃▽ヾ)e-343
柴さんがイパーイ(人≧ω≦)かわいい~e-349
じごろうさんいいです!バニノートに赤丸e-278書いときます!
あいが楽しむかはさておきw絶対行きたいお店です~e-343
来年は行かんといかんばいv-364
今年も行けたら行くばいv-364www
Posted at 2010.10.26 (16:41) by バニラ (URL) | [編集]
白柴
 こんばんはv-354
 日曜日は久しぶりに会えたのに、全然お話出来ずに残念でしたv-406
あの雨がいけないんだv-412

 めりちゃん、本当に柴犬に見えてきたv-363
紛れもなく白柴に見えますv-522
Posted at 2010.10.26 (22:14) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
バニノート!なにそれかわいい~( *´艸`)e-420
私最近は手帳すら買ってないなーw
もースケジュール管理も携帯ばっかりだしー。
いい!私もゆきぽノート作りたい!!(笑)
来年~~!ってちょっと余裕みて目標たてたね!うける!
ワンコおやつも種類あるから楽しめると思うよ~!!e-343
Posted at 2010.10.27 (11:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★はなちゃんママ
日曜日はお疲れさまでしたー!!(*´∀`)b
はなちゃんはいつ見ても目がつぶらでやっぱプリチ~e-349
お互いレインコートでね!ほんと大変でしたよね!
もー雨は振り込むはネックレス見たいわ写真とりたいわ、
話したいわ、傘はじゃまだわーー!www
で私もてんぱってました(笑)
めりちゃん白柴かぁ!いいですね!!そうしようそうしよう!(゚∀゚)ノ(笑)
Posted at 2010.10.27 (11:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
私も実家で柴犬飼ってるんですよ~!
そして芦屋の海にもよく散歩に行ってるようです☆
もしかしたら会ったことあるかもしれないですね(*^_^*)
Posted at 2010.10.27 (16:07) by coconut (URL) | [編集]
えぇなぁ~柴まつり……i-189
うちの柴「猫」にはこの祭りの参加は無理でせう……傍観のみじゃ、きっとi-229

もうみんな可愛過ぎて、構いまくりたいっすi-178
そして「ウザ。」て、目で見られる、と(笑)
Posted at 2010.10.27 (16:49) by うり。 (URL) | [編集]
(人´ω`)★coconutさん
実家に柴ちゃんがぁ~~!(´∀`人)e-343
海散歩気持ちいいんですよね~!!
柴犬は砂もあんまり毛に絡まないし!!(笑)
これ、柴のいい所です!(゚∀゚)ノww
coconut家の柴ワンコにもぜひ会いたいですよ~!!e-420
Posted at 2010.10.27 (17:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★うりちゃん
いやいやうりちゃんが遊んでたら、みんな、
「うわ~助かるわ~~e-446」ってなると思うわw
だって恋梅ママだってこうめちゃんのテンションを上げようと
自らラン内をダッシュするのよ~~!!
それにこうめちゃんがトコトコついて行って超かわいいの(笑)
柴猫天さんは私が見てるから、うりちゃんランで走っておいで~!
みたいな?!(゚∀゚)ノなんか変?!ww
Posted at 2010.10.27 (17:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
えぇー!まぢですかー?(゜▽゜)
それじゃー次回柴祭り開催時は是非にもお声をかけて頂きとうござりますー!\^o^/
柴猫天子は丸投げしますので、元気なみんなはどーん!と任せてくださりませ(笑)
Posted at 2010.10.27 (22:03) by うり。 (URL) | [編集]
(人´ω`)★うりちゃん
うん!そだねー!!e-349
(ニセ含め)また柴まつり開催されるだろうから、
天さんもうりちゃんもおいでよ~~!( *´艸`)
お誘いするねー!あーうりちゃん超イキイキだろうねぇe-420ww
Posted at 2010.10.28 (11:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんにちは!若い(笑)サクラのママです^^
こちらに写真載せて頂いてるの、昨日気づきました^^;

そうそう、たろはなで確かにコーギーちゃんにお会いしました!!その辺、たま~に出没しますのでまた遊んでくださいね♪
Posted at 2010.10.29 (10:44) by サクラママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★サクラママさん
「若いサクラ」のママさーん!( *´艸`)
もー変な呼び名つけちゃってすみません!(笑)
同じ柴っこでさくらって~なんだか嬉しいですねe-415
日記書くのがひじょーに遅いので今頃すみません!w
気づいてもらってよかったです!
あ、姫ちゃんたちにもやっぱり会ってたんですね~!!
またまたぜひ会いましょう!!私もそのあたりウロウロしてますので!e-349
Posted at 2010.10.29 (17:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
北九州って柴おおいよね~羨ましいな(o^-^o)


さくらちゃんともぅ何年あってないんだろっ。。。


なかなか会えませんね↓↓
Posted at 2010.10.30 (12:00) by りくママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★りくママ
ほんとだねー!!
柴犬多いよね!なぜ?!(≧∀≦*)
風土的に合ってるんかね!ぷぷぷe-415
りくママほんとしばらく会えてないよねぇー!
参加率悪くてごめんねー!(;∀;)
トリアスは無理そうかな~。
八幡東はいける!(笑)恋の浦も行けるかも~!!
会えそうだったらよろしくね!!e-446
Posted at 2010.11.01 (10:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
