

雨の海峡ドラマシップ撮影会♪

 
楽しみにしていた、久しぶりの北九州開催の、
キチキチ撮影会~!!
当日の朝起きると、なんと!どしゃぶりの雨ーー!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
まれに見る土砂降りぶりで、こりゃ開催どうなるんだ~?
と思ったんですが、キチキチHP確認すると、「雨天決行」の文字!w
ほうほう、やるじゃないの、キチキチww
その心意気気に入ったぜ!!(゚∀゚)ノ
それじゃ出発だぜぃ!と、大雨の中出発~!(笑)


開催場所は、門司区西海岸の海峡ドラマシップ
去年の3月の時も、激サブ撮影会だったこの場所w
どうもお天気に恵まれないようで~(笑)

もし晴れてたら芝生広場でワイワイできたのに、
テントが張られてみんなが集まっていたのは、
建物2階通路の狭~~~いスペース。
しかも屋根部分が小さくて、雨が降り込んでくるよぅ!!(;∀;)
こりゃ大変だ~~~!www
とすでにパニック。(笑)


20101024-2.jpg
傘にさくらに~!ともう、手元が!ww
やっぱ雨の日って大変だー!(;∀;)
と若干気持ちも落ち気味にー。
 
でもそんな気分を、パッと明るくさせてくれたのがー!
 

IMG_5647-2.jpg
ショップ ★こうめり★~!

恋梅ちゃんママとronnyちゃん手作りの、
可愛いアクセサリー達が、きれいにディスプレイされてずらりと~!!(´∀`人)
こうやって見てみると改めてすごい数の作品~!!

 
とりあえずね、とりあえずね!( *´艸`)
なんかレインコートに目立つチャームポイントつけたい!と思ってw

IMG_5644-3.jpg
くまちゃんチャームを購入!
これで撮影に臨んだので、ちゃんとカメラに収まってればいいけど~ww
どうかな。微妙かもね(笑)

でもくまチャームに関しては
とーっても可愛いし、めりちゃんとお揃いなのでお気に入り~!
「どうもありがとう~!」って、さくらから、

IMG_5620-2_20101102152352.jpg
御礼を言おうと思ったんだけど~、
看板犬って忙しいのね~。(*´∀`*)ウフフ
えへっw
・・・こんな写真しかとれてなくって、ほんとにごめん(笑)
恋梅&めりちゃんのかわええ撮影風景に関しては、
ronnyちゃんのブログを見てね~www

20101024-koumeri+-+364_convert_20101029022745_20101029023057.jpg
1枚だけ画像拝借~!な、めりたん!!カワユス!!


そしてもう一方!
こうめりショップを通じて仲良くなった、めりちゃんのマブダチの、
黒い極小ポメラニアンの「めいちゃん」!!(´∀`人)

20101024-5.jpg
さくらビビっとりますが、こんなに接近~!( ´艸`)
あ、この写真はめいちゃんのパパからのデータを送ってもらいました☆
もう、店頭では写真撮る余裕がなかったから助かりました~!!

めいちゃんファミリーの販促活動!もありで、
こうめりショップ前は私がいた間は常に人だかり!!!
「もーちょっと私も見たいからどいてーー!!」
とバーゲンセールのようにもなってたりww

かわいい!かわいい!と大評判で私も嬉しくなりました!
恋梅ママ&ronnyちゃん本当にお疲れさまでした!!!
私もじっくり選んでもう1点。
ペンダントを購入しましたよーん!お披露目は後ほど~♪




さてさてそれではドラマシップで会えたお友達!
雨の日にがんばった同志~!(゚∀゚)ノご紹介!

IMG_5612-2.jpg
IMG_5611-2_20101102160201.jpg
お久しぶりだった、鈍・崟マっマぁ♪&パパ
崟三郎くんも、うーちゃんも、
パパママの胸の中でぬくぬくでした!!
スリングいいなぁ!さくらにも欲しいー!(体重的にむり?)


IMG_5618-2.jpg
リラックマカッパで周囲を悩殺していたのは、
豆柴の小夏ちゃーん!!(´∀`人)

IMG_5649-2.jpg
これはさくらと偶然、音楽ユニット的に、
小夏ちゃんとの2ショットが撮れた1枚。(*≧艸≦)
ぷぷ!2人とも激かわ~!!
 

IMG_5636-2_20101102161914.jpg
続いても柴友達!!
アイドル犬の、はなちゃん~!!
さくらと同系色なカーキのレインコートでした~!!
でもやっぱり女らしいのはなぜ!?w
可愛いアクセをたくさん試着してましたよ~


IMG_5639-2.jpg
続いての柴っこ!!
(いやん柴が多くて嬉シス!!)
まめちゃん!まめちゃん!!w
「さくらちゃんー!」とお声をかけていただきました!うれしかった~
若松イオン撮影会以来でしたね!!まめちゃんウサギの着ぐるみ?w
めちゃかわいかったです!!
 

アクセサリーを見てると、
テーブル下に可愛い黒柴ちゃんがお店番??( ´艸`)w
いちごかっぱがかわいい~~
と思って、お写真だけ盗み撮り!(笑)していたら!!
 
IMG_5650-3.jpg
うわ~!もんちゃんだったのか!!
ぬおーー!お声かけし損なった~~!(;∀;)(笑)

ダメですねーもう。撮影会サボっていたらこうなります!
ピンクのレインコート着た黒柴ちゃんが、
なんかパパの肩に担がれてるな~。(*´∀`*)
と、にこにこ見てたらそれは福来ちゃんだったし!!www
いかん!(屮゚Д゚)屮11月末からの、近距離撮影会にはこぞって参加します!
なのでまたみなさんよろしくお願いします!(笑)




ふぃ~!とりあえずは、だいたい撮れたかなぁ~ww
ただいま戻りました~。
と、憩いの場に帰還。(笑)

IMG_5624-2.jpg
姫たーん出迎えありがとう!ww


IMG_5623-2.jpg
ペーちゃん!!あー癒される~~(笑)

IMG_5621-2_20101102172642.jpg
みかんたん!!なんとかコンデジで頑張ったよぉ~~!(´Д`)ノww
この三人?はこの日はお花いっぱいのお揃いのお洋服でした~!
かわいくて目立ってたよ~!


IMG_5652-2_20101102173510.jpg
そしてすもたーん!!
あー憧れのスリングにインだね~~!( *´艸`)

お洒落なすもちゃんはこの日は~、

IMG_5629-2.jpg
ハロウィンの衣装でしたよー!かわいいね!
そしてこれが、精一杯の集合写真
この時はね。(ふふふっ)

さて雨も止まないことだしもうそろそろ~?w

IMG_5625-2.jpg
姫姐さんの指示も出たので移動です!!!(゚∀゚)ノ


とりあえず次回参加予定の撮影会では~
 
IMG_5655-2.jpg
だよね。ほんとに。(笑)
このあとは、姫家・ペーター家・みかん家・すもも家のみんなと、
ランチを食べに移動しましたよ~~!
つづく。
 

追伸:
昨日、11/2(火)みかん姉さんが元気な赤ちゃんを出産したそうです!!
みかん家のみなさんおめでとう~!!
しかもみかんマミーとbabyが同じお誕生日とは!素敵なミラクル!
益々賑やかになるみかん家から今後も目を離せませんね~!( ´艸`)
本当におめでとう!そしてみかん姉さんお疲れさまでした~!!

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

柴ラヴ
雨でも楽しい撮影会でしたね。良かった。
ここに来ると大好きなさくらさんや柴っこがたくさん見られて嬉しいですv-10
最近はもっぱらデジフォトばっかりです。
ミキ歳だし・・・元気ですけどねe-446
かわいいアクセサリーも写ってるとイイネ!
Posted at 2010.11.03 (09:47) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
撮影会、参加されてたんですね!
前日に犬吉猫吉の雑誌で撮影会のことを知って、
我が子を連れて駆け付けたかったんですがw
この前日から他県の友達が泊りで遊びに来ていて、
撮影会の日はゲリラ豪雨かと思うくらいの暴風雨の中を
ずぶ濡れになりながら朝から小倉城やら松本清張記念館やら案内してました(笑)
さくらたんにお会いしたかったですぅ~v-82
あ、もちろん、ゆきぽんさんにも♪
そういえば、黒崎のハローディーのオープンの日も私たち、
車で前を通過してたんです(笑)
でも駐車場も混雑していたので諦めてました(笑)
Posted at 2010.11.03 (11:59) by さんまマンマ (URL) | [編集]
待ってました!!撮影会のブログが更新されるのを・・・
私もさくらちゃんとゆきぽんさんが、現れることを
姫ママから聞いていたので、うちのロース君は
撮影会の予約できなかったから、午前中にみなさんに
会いに行きたかったのに・・・
あの雨じゃ・・・

また、北九州近郊で開催されるときには
お会いできるのを楽しみにしてます。
Posted at 2010.11.03 (13:04) by 1.2.3.mama (URL) | [編集]
雨。。。凄かったね!
でもネックレスをゲット出来たので良かった(^^♪
さくらちゃんのレインコートお洒落で
素敵やったね~似合ってたよe-266
めいちゃんに大接近のさくらちゃん
面白いくらいに固まってる(笑)
Posted at 2010.11.03 (18:27) by ペーターママ (URL) | [編集]
雨の撮影会やったけどぉi-184i-184i-184
凄い楽しかったね(o^-^o)e-343

ショップこうめりで素敵なアクセゲット出来て
幸せのマミーでちぃv-238

さくらちゃんレインコート凄い似合ってるぅ~~~
さくら~かわいかよぉ~e-266


↑みかん姉ちゃん無事出産出来ました~♪
ゆきぽんちゃん応援メッセ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーv-238
Posted at 2010.11.03 (20:05) by みかんマミー (URL) | [編集]
レインコート姿めっちゃかわい~v-266
みんなお洒落ですよね~
さくらちゃんもとっても嬉しそうな表情です~v-238
めいちゃんの大接近にさくらちゃん硬直?!
Posted at 2010.11.03 (21:15) by ホゲコ (URL) | [編集]
e-451~~~違うよぉ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

姫ちゃんとペーちゃんが着てる服マミーが作ったんじゃないでちe-330e-330
マミーはこんなに可愛く作れないでちよぉ~~~e-350
Posted at 2010.11.03 (22:54) by みかんマミー (URL) | [編集]
めりのクマちゃん、若干どこそこ疲れ気味やけどw
でもお揃いお揃い♪
ペンダントもお揃いになったよー☆
しかも2日前に、私が着けて外出したよーーーwww
ホント、当日はがっつり柴だまりが出来てたね(萌)
めいちゃんともお近づきになれてよかった❤
Posted at 2010.11.03 (23:51) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★t@ke-bow&mikiさん
はい~!くま五郎写ってるといいけど~!(゚∀゚)ノ(笑)
デジフォト見ましたよー!e-349
今回もナイス投稿ですねん。ポチっとしに行きますねー!
今月中旬のトリアスはちょっと無理そうなんですよねー!
ピクニカが早くこないかと待ってるんですが!( ´艸`)
Posted at 2010.11.04 (10:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★さんまマンマさん
そうそう!あのゲリラ豪雨の日でしたよね!(≧∀≦*)
さんまちゃんは小倉観光案内だったんですねー!
お互いお疲れさまでした!e-415(笑)
雨の日ねぇ~、ワンコも靴とか履いてくれるといいんだけど(絶対むり)
ハローデイは火曜日が均一祭っぽいですね!ww
また通ってお得な買い物できるようにがんばります!(´∀`人)
Posted at 2010.11.04 (10:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★1.2.3.mamaさん
更新お待たせいたしました~!!(>▽<)
そうそう!1.2.3.mamaが来るよ!
って姫ママから聞いてたので楽しみにしてたんですがー!e-446
とんでもない雨でしたもんねwww
ほんとさくら抱っこしすぎて肩と胸のつけねが筋肉痛になりました(笑)
またお会いできるチャンスがきっときますよ~!
ワンワールドさんにも一度行きたいんですけどねー!うふふ!
Posted at 2010.11.04 (10:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
雨すごかったですよねーー!(ノ∀`●)
カートの車輪も汚れて大変だったのではないですか~?
あ、でもペーターの長い毛の汚れを取るよりは全然楽かぁ!!( ´艸`)
みんなが買ったアクセサリーも興味あったんで
お披露目してもらって嬉しかったです~!!e-343
そうそう!めいちゃんがすごく近づいてきてですねー!
このあとチューされたんですよ!うぷぷw
Posted at 2010.11.04 (10:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みかんマミー
マミー早速大きなおリボンつけてましたね~!!
バックショットも美しく!抜け目ないわ~e-415
さくら洋服着てること事体があんまりないですもんね!!(≧∀≦*)
レインコートはあきらめてなんとか着てくれますww
みかん姉ちゃんやりましたね~!!11/2を意識していた結果かな!うふふ!
マミーもbabyもさそり座の女~!!仲間です!( *´艸`)e-420ウププ
Posted at 2010.11.04 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ホゲコさん
さくら硬直?!ww
してるのバレましたかーー?!(*≧艸≦)
すっごい避けてましたけどね!(笑)
抱っこしてると2ショットとりやすくてグーですね!ww
レインコートありがとうございます!!
もっとピンクとかが欲しいんですけどね!これは機能性重視で買ったので
でもなかなか体にフィットしてお気に入りですe-343
Posted at 2010.11.04 (10:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みかんマミー
あれ?!そーなんですか?!!
ギャーすみません!すっかり思い込みで!!(≧∀≦*)
失礼しました~!てっきりマミー作かと!!えへへe-349(笑)
Posted at 2010.11.04 (10:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
ういー!!この日のronny日記なんだか感動したよ~!e-446
雨なのにお客さんわんさかでね!楽しかったねーー!(´∀`人)
ほんと人多すぎて押しのけようかと思ったもん!途中ww
くまちゃん(私のピカピカ)つけて2ショットも撮ろうね~( *´艸`)
あはは!ペンダントもがっつり共用しとるし!!e-328
私もこっそり使わせてもらお!www
めいちゃんとも恋梅ちゃんとも出会えてよかった~!!
素敵な縁をありがとうね!!
Posted at 2010.11.04 (10:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おぉぉぉ!!!みなさんすごいですね~!!!
やる気が伝わって来ますよ♪(人≧ω≦)ステキですv-353
うちも参加~とか言ってて当日に断念です(・・。)ゞ
1人で3ワン&傘…のプレッシャーに負けて(;^_^A
カート買おっかな…と真剣に悩んだりwww
こうめりさんのお店も行きたかった~☆彡
みんな雨だったけど楽しそぉですもんね~(人≧ω≦)♪
また機会があれば参戦いたしますヾ(*≧▽≦)ノシ
その時はよろしくお願いしますです(*≧艸≦)www
Posted at 2010.11.04 (15:20) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
あのねー!傘と3ワンは!!
絶対無理だったと思うよーー!(*≧艸≦)ほんとに!ww
カートがあればね!まだイケるかもやけど、
ペーターママのカート、すもパパが帰りかついで階段降りたもんね(笑)
やっぱ厳しいね、雨の日は!www
12月に八幡東ナフコで撮影会あるよー!
近いから参戦予定e-415バニちゃんもかもーん!ww
Posted at 2010.11.04 (16:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
