

撮影会後は貸切ティーポット♪

 
人間9名、ワンコ5匹な一行で向かったのは~、
小倉南区のドッグカフェ、ティーポットさん!

おいしいもの貰える予感ーー!
と、さくらのテンション(と目の大きさも)復活ーー!(笑)

IMG_5660-2_20101105124516.jpg
◆ドッグカフェ Tea Pot(ティーポット)
 HP:http://www.ac.auone-net.jp/~teapot/
 北九州市小倉南区朽網東4丁目10-19<map
 TEL:093-472-6226
 [営] 10:00~14:00(火曜日のみ18:00まで)※予約の場合時間延長も可
 [休] 木曜
 [駐] あり


座席数が多くないので、
人間8名ぐらいから、「貸切」も可能!とのことで、
今回は貸切と、少し時間延長もお願いして二次会スタート!(´∀`人)

IMG_5658-2_20101104120055.jpg
みんな、思い思いの場所にて
スタンバイOK~~!!( *´艸`)(笑)


IMG_5667.jpg
まず運ばれてきたのは、人間用のランチ!!
この日は9名と人数も多かったので、メニューは統一!
ティーポット特製のミックスプレート的な感じで出してもらいました
おかずちょこちょこいっぱい、ご飯は新米でおいしかった~!
シンプルな茹で野菜はもちろんワンコも食べれるので、みんなに振る舞いつつ~w

IMG_5673.jpg
予約特典の、ミニデザートまでおいしすぎて一気にペロリ~

IMG_5675-2.jpg
食後の美味しいコーヒーのお供は、
これまた絶品なフレンチトースト!!(´∀`人)
パンの柔らかさとか染み込み具合とかほんとに絶妙!!
おいしすぎる一品です~~!


IMG_5663-2.jpg
おぉっと!ペーター王子から、
キラキラおねだり萌え萌え光線でましたーー!(゚∀゚)ノ(笑)

というわけで、
おやつ支給タイム入ります~!!!

IMG_5688-2.jpg
5ワンコ勢ぞろい~~!(´∀`人)

するとここで、すももちゃん
激カワ「ちょーだいポーズ」が炸裂~~!!

IMG_5690-2.jpg
うーん可愛いね!たまらんね!!( *´艸`)ブラボー
みんなの視線も熱すぎてもう焦げ付きそうなので~(笑)

IMG_5692-2.jpg
はい、ヨシでました!!w
ちょっと出遅れたのはペーター王子と~??


IMG_5693-2.jpg
さ!さくら!!(*≧艸≦)そんな所でwww
もっとアピールせんなー!(笑)
寄りかかりすぎてドア開いちゃうよーー!www


いや~それにしても、
すもちゃんの芸は色んな意味で効果バツグンですね!!( *´艸`)

IMG_5740-2.jpg
ナイス二本足立ちポ~~~ズ!!

おっとこの場面でも!!ww

IMG_5699-2_20101104141131.jpg
すもちゃん中心にみんなビシーーっと決めポーズ!!
ティーポット特製の、硬く焼いてある「骨型パン」を、
ペーター家からご馳走になりました!(*´∇`)ノ

IMG_5700-2.jpg
さくらから、ペーター家に
御礼の言葉でした!( *´艸`)ウフフ
 

IMG_5694-2.jpg
座り位置的にずっと見えていた、
みかんちゃんの後頭部。(笑)
背中は黒くて、首周りは真っ白。
そしてお耳を囲むように茶色の毛!かわいいね。(*´∀`*)

そしてお腹は~~?ww

IMG_5725-2.jpg
まっしろ~~!!(´∀`人)
ついでに肉球は、かわいいピンク色!!うらやましい~!!(笑)
正確に言えば被毛とお揃いで、ピンクと黒のツートンな肉球w
お腹ごろーんでたくさん見せてもらいました~!すーごい大人しくてかわえかった~ww


IMG_5696-2.jpg
おっとこちらでは、姫ちゃん桃尻をセクハラ中!
うちのダーリンが!(゚∀゚)ノwww
やーもう、だって美尻すぎやもん!仕方ないよね!(笑)

でこの後、姫ママがこうめりで買ったアクセサリーを見せてくれたので
さっそく装着して撮影会~~!!!

IMG_5737.jpg
んま!んま!!とっても素敵ですわよーー!!姫サマ!!
その着こなしは、まさに姫級!!!(笑)
にっこり笑顔でさすが~~~モデル慣れしてるぅ!!(*´∀`*)
大きくて上品なアクセサリーが姫ちゃんのイメージにぴったりですねー!


そしてお待たせしました!
私がゲットしたペンダントはこれー!

IMG_5703.jpg
ronnyちゃん力作のかわいい一粒ペンダント
実は作業中から、これかわいいねー!と狙っていたのだ。(゚∀゚)
長さ調節も自由自在!
色で迷ったけど、この黒シルバー系?にしてみましたよ!!

さっそく着けてみよー!
とさくらに被せてみると~~!w
 
IMG_5713-2.jpg
ぐはっ!!か、かわいい!!(鼻血ブー)
ちょいちょいちょい、思いのほか似合いますよー!これーー!www

IMG_5705-2.jpg
一粒でもかなりの存在感ーー!
真っ白な胸元に映えるねー!グーグー!!(σ´∀`)σ

IMG_5718-2.jpg
ペーターパパへのおねだりも・・・w

IMG_5716-2.jpg
胸元のペンダント&ペーターとの息の合った呼吸で、
効果倍増ですよーーー!( *´艸`)ププ



そんなこんなで、人間もワンコたちもみんな仲良く、
撮影会の疲れを癒し、楽しんだのでありました~☆
ティーポットさん貸切にしていただきありがとうございました!
のんびりできて、ご飯もとーーっても美味しかったです!!


帰る時には雨も上がっていたので、
最後にお店の前でみんなで集合写真~
あ!あれ?!さくらの立ち位置そこで大丈夫??!(゚Д゚)

IMG_5744-2.jpg
いつもの端っこじゃなくて挟まれてますよーー!きゃー(笑)


IMG_5745-2.jpg
がんばれ!がんばれ!さ~~くらっ!!(ノ゚∇゚)ノ
みかんちゃんにも、緊張が伝染だねー!ごめんねーー!(笑)
リラックスよ~~!右隣のペーターのように~www
お股に落ちてるはーーー、まーそのままでいいや!!( ´艸`)ププ

こっちよ~~~!!
と呼びかけて、ハイポーズ!!!

IMG_5747-2.jpg
まぁ!(´∀`人)
とってもいい感じではないですかー?!これはっ!!
さくらにしては大合格点!!えらいぞ~~さくらっ!!
あんなに密着して~~。(*ノД`*)お姉ちゃん感動!(笑)

晴れてたらカフェ後は、みんなでお散歩したかったけど~、
またそれは別の日に持ち越しですね!!
みなさんまた遊んでください~!お願いします!(´∀`人)
雨だったけど、お出かけしてよかったーー!と思えた、
楽しい一日でした!
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらたんの端っこ具合いがかわいいぃぃーヾ(*´Д`*)ノ
Posted at 2010.11.04 (16:26) by ボブ (URL) | [編集]
いつ見ても美味しそう…
姫ちゃんとかペーターくんのブログでもいつも美味しそう…

決めた。絶対行くwww!!!

さくらたんが挟まれてるなんてレアじゃない?
いつもは端っこに加えて若干距離があるのにw
頑張ったんだね❤で、楽しかったんだね♪

ペンダント、私もお揃いを保持。
自分(人間)が着けても良かったよー☆
ペットと飼い主が共用なんて、合理的じゃねw??
Posted at 2010.11.04 (18:59) by ronny (URL) | [編集]
さくらチャーーーーン!!!なんでそんな隅っこにーーー( ´艸`)
ほんとドア開きそーーー(笑)
控えめでかわいすぎるe-420
表情がもぅたまらんよねぇ~e-349

フレンチトーストおいしそ~e-424


Posted at 2010.11.04 (19:51) by チョコ★ (URL) | [編集]
さくらちゃん!!みんなに挟まれて写真とってる~!
すっごい密着~~v-10
こういう姿見ると嬉しくなるよねv-238
ティーポットではめっちゃ美味しい&楽しい
時間すごしたんですね~
特製ワンプレートもフレンチトーストも美味しそうっv-266
Posted at 2010.11.04 (22:14) by ホゲコ (URL) | [編集]
記念写真とっても良い出来ですねv-218
うちの子はもうじっと待てないだろうなー。
ぜひ一度さくらさんと写真におさめたいv-10
Posted at 2010.11.04 (23:21) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
お久しぶりにお邪魔します
もぉーさくらちゃんに癒されまくりっす
おやつに遅れをとってるとこなんて…抱きしめたくなりましたゎ(笑)
これだけワンコが集まると色々な表情が見れますねワンコと面識が無い私は萌え萌えです
今日はうちのネコさん便秘のため…とうとう病院行きですゎ歳だからかなぁ…ホント便秘でなのにご飯の催促はしっかりあるんですよね
ペットも家族の一員…長生きして貰いたいから嫌がるのはわかるけど…病院行ってきます
Posted at 2010.11.05 (06:46) by ちゅら (URL) | [編集]
(人´ω`)★ボブちゃん
端っこ具合~~。あ、ドアの所ね!!(≧∀≦*)
いいアングルから撮れて満足してまーーすe-415ぷぷw
Posted at 2010.11.05 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
行こ!!行っとこ!ティーポット!☆
そして小倉南区メンバーを呼び出しよ!!( *´艸`)e-343(笑)
ちょっと次の夜会で今後の予定を聞かせてねーん!!
うまく計画立てにゃね!!(●´Д`●)b
さくらのこんな挟まれた集合写真は、
ほんと初めてと思うよーー!いつも端っこやし逃げるし!ww
横でみかんちゃんもまったりしてくれたから良かったみたい☆
ペンダント私ももちろん借りるばい!!e-349
共用って、ありがたいねーー!(笑)ぐいっと伸びるけね~!!ww
Posted at 2010.11.05 (09:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
フレンチトーストまいうーやったよ~!e-415
こないだ友達が「卵+牛乳」に、
塩コショウで作ってくれたのもおいしかった!
フレンチトースト無限大やね~!(゚∀゚)ノe-420
さくら、最初はもっと中央におったのにどんどん追いやられて(笑)
いい写真とれたやろー?w
Posted at 2010.11.05 (09:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ホゲコさん
特製ワンプレートおいしかったです~!(´∀`人)
でもお味噌汁とかついてなくてちょっとさみしかった(笑)
ま、その分フレンチトーストがっつり食べれたんですけどね!e-446ww
さくらの密着っぷりはほんとに感動でした!!
これも整列させてくれたペーターママのおかげ??w
ペーターママになついているさくらですe-414
Posted at 2010.11.05 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★t@ke-bow&mikiちゃん
かわいいでしょ~!!5ワンコ記念写真e-343
奇跡の密着ぶりで!!(笑)
ミキちゃんとも絶対撮りましょうね!!
あ~!ミキちゃん会ったらいっぱいヨシヨシしたいです!(*´∇`)ノ
Posted at 2010.11.05 (09:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゅらさん
ね~!ほんと!犬種もさまざまだし、
表情豊かでかわいらしい、愉快な仲間たちです!(*´∀`)b
ネコちゃん飼いなのに見にきてくれてとっても嬉しいですよ~e-415
むむ?ちゅらさんちのネコたん便秘ーー?!
だだだ大丈夫かなー!!出ないのは心配ですね!ほんと!
動物病院行くとネコたんがたまに洗濯ネットに入ってやってくるのに
超萌えます。あれかわいすぎですーーe-415ww
Posted at 2010.11.05 (09:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
お揃いの衣装かわいいね~(*´艸`)

しかし・・・画像なのに、この集団具合でドキドキした私www
Posted at 2010.11.05 (12:45) by りょうちん (URL) | [編集]
すももちゃんの「ちょうだいポーズ」
可愛かったねv-238
さくらちゃん~おやつの時は
ドアの側だったけど。。。
集合写真は頑張ったねe-343
密着度すご~いv-353
嬉しかったよ(●^o^●)
Posted at 2010.11.05 (13:13) by ペーターママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
噛みつきはしませんぜ~~(´∀`人)
実際たぶん想像するより触れ合う方が、
意外とワンコたちおやつ命でさびしいもんですよ(笑)
お揃い衣装かわいいですよねe-415
さくらに~~と想像するとやっぱ似合わん!とか思ったり!!ww
Posted at 2010.11.05 (16:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
すももちゃんのあの芸!やられますね~e-349
なんだかとっても健気だし!( *´艸`)☆
集合写真はペーターママが並べてくれたんですよねー!
あの位置に!!!(≧∀≦*)
すごいです!私には「無理だ」という先入観があって!w
かわいい写真が撮れてうれしいです!ありがとうございました~!e-343
Posted at 2010.11.05 (16:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わぁわぁわぁ~(人≧ω≦)゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆彡
みんなかわいいー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ヾ(*≧▽≦)ノシ
ティーポットさんのランチまた食べたくなっちゃいました(・∀・)
最後は雨も止んで?よかったですねー♪
姫様もさくらちんもネックレス似合ってますねー(人≧ω≦)
かわええ~(*〃▽ヾ)萌え萌え♪(*≧艸≦)
しかも!みんなでの1枚!かわいい!
さくらちんの「もうちょっとで心がちょっと折れそうです…」
って顔が…(*≧艸≦)萌え(*〃▽ヾ)
かわい過ぎてヤバイですねー(´ω`*)
さくらちんに逢いたくなっちゃった…(´・ω・)ρ
また遊びましょうねー(*〃▽ヾ)
Posted at 2010.11.06 (11:52) by バニラ (URL) | [編集]
いやぁ~i-201 すっかり出遅れてスンマセーンi-230
もう2週間も前の話じゃんね~^_^;
ティーポットでは普段はもっと伸び伸びしてるさくらだけど、この日は犬数も多かったからチョットいつもよりは緊張気味だったねー。
しかし、あの密着度の高い集合写真♪ さくらの大成長を見れたような気がして感動モノやったよ~(^O^)
ronnyちゃんを早くティーポットに連れて行ってあげてぇぇ~♪
で、うちら南区組も参加させてねぇ~(*^。^*)
いつでも飛んで行きまっせ~w
Posted at 2010.11.07 (22:40) by 姫ママ (URL) | [編集]
おっと、出遅れた!!って思ったら↑↑↑
ぷぷぷっ^m^ 私だけじゃなかったぁ(^v^)姫ママもだぁ~!!

先日は、どぉ~もでした♪
久々会えて嬉しかったですよぉ~
人もワンコも大盛り上がりでたのしかったですぅ♪
すもも、食べ物の為なら何でもやりますよぉ~
又ご一緒した時は、見てやってくださいね!

さくらちゃん、前より随分慣れてきてくれて嬉しかった~
でも、ひもじ~ずのおばさん組み(姫ちゃん許してね)のパワーには、ドン引きだったさくらちゃんの表情が、うけたぁ~)^o^(

又、一緒に遊んでくださいね(^o^)丿
Posted at 2010.11.08 (06:47) by すももmama (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
ランチねぇ!また食べたいよねーー!(´∀`人)
次はもう最初っから緊張もほぐれとるやろうけ、
ゆっくり味わえるやろうし~~!e-349むふふ!
そうそう!最後はね雨も止んでお店の横の
公園にもオチッコ散歩に少し出られたしで、よかったよ~!!
集合写真、「ぎり」のところでさくら、
ふんばってくれたよーー!うひひ!
頑張らんとエンドレスでやり直しやし!!
ってことに気づいてくれたかな?( *´艸`)ウフー
Posted at 2010.11.08 (11:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
いえいえこちらこそ!(笑)
アップするのがみんなより異常に遅れてすみませんe-258
そうですね!ティーポットでは普段より、
ちょっとテンパってたかもですね!人もワンコも多かったし!( *´艸`)
集合写真はほんとに感動でした!宝物ですよ~e-414
ronnyちゃんと今、予定組み立ててますのでe-271(笑)
決定したら連絡しますね!!よろしくお願いしまーす!!
Posted at 2010.11.08 (11:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★すももmama
出遅れコメントも大歓迎ですよーー!(´∀`人)w
すももmamaこの時はお世話になりました~!e-343
仲良しメンバーでの二次会~!!
雨の中がんばって来た甲斐がありましたよねー( ´艸`)
あーあのフレンチトースト思い出してお腹が鳴りそうです(笑)
すもちゃんのちょーだい♪大好きです~!また見たいなっ!
またぜひぜひ遊んでくださいね~~!e-349
Posted at 2010.11.08 (11:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
