

宅配♪フタゴ亭ランチ~

 
以前、めちゃめちゃ楽しませてもらっていた、
懐かしい、フタゴ亭の、
450円サービスランチ
は、今はもう、姿を消してしまったけれど・・・(*´∀`*)



通常メニュー&通常価格、
そして1,000円以上なら宅配もOK
とのことで、久々に会社のお昼に「フタゴ亭」をたのむことに~!!
 

フタゴメニュー
結構いろんなメニューが宅配OKです~
 
食べたいのあれば一緒に注文するよ~!(゚∀゚)ノ
と同志をつのって、みんなでランチ会~!

12時前に事務所まで配達に来てくれた、
奥さんのあさはるさんの姿を見るのがほんと久しぶりでーー!( *´艸`)
きゃー!どうも!としばらく盛り上がっちゃいました

 
それではみんなが食べたもの~!

IMG_5792.jpg
アヤ太郎は、ロコモコ(680円)


IMG_5793_20101109152530.jpg
あゆみ氏は、オムレツ焼きそば(450円)

IMG_5795_20101109152635.jpg
Cちゃんは、ねぎ焼き(320円)
 プラス、持参のおにぎり~ww
 

IMG_5797_20101109152944.jpg
そして、モダン焼き(550円)を食べたのは~?!(´∀`人)


IMG_5799-2.jpg
むふふ!!な~~んと、かん太くんですよーー!
会社OGのまりっぺの息子ちゃんでーーす!!w
この日は、まりっぺが久しぶりに会社まで遊びにきてくれました~!


あ、それにしてもちょっと、
椅子低くない?かんちゃん!
というわけでw

IMG_5801-2.jpg
パイプ椅子から、ふかふか部長イスにチェーンジ!( *´艸`)(笑)
やー全身を撮ってないんでアレなんですが、
かんちゃん手足もスーーっと伸びて大きくなってた~~!!
そして相変わらずの男前ぶりで~
いまキッズのママさん達にモテモテらしいです!ww

割り箸とスプーンと手を器用に使ってw
かんちゃん、モダン焼き半分を見事に完食してました~!!
おいしかったね~!

 

IMG_5805_20101109155217.jpg
最後に私が食べた、そばめし(660円)

IMG_5806.jpg
ちょっとお高いのは、牛すじ煮込みやらエビやらが入ってるから!(゚∀゚)ノ
具沢山で紅しょうががきいておいしかった~!!
宅配なのでどうしても冷めるのは仕方ないけど、
大好きなフタゴの味、配達してもらえるのはありがたいですね!(o´人`o)
今度はまた、店舗に食べに行くぞー!と誓った私です
駐車場増えたしね!!(笑)
 

そうそう!
まりっぺとキチキチ撮影会の話してたら、
近いやつは行けるかもー!行きたいー!( ´艸`)
とのことで、次回はまりっぺと参加できるかもです!
いやーそちらも楽しみ楽しみ!ポン太~ww
ではでは~!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

かんちゃん久しぶり~e-266
暫く見ないうちに男前度が上がってるよぉ~^^
かんちゃん抱っこしたのが懐かしい(*^。^*)
フタゴ亭のモダン焼き食べたのいつだったかな?
今度はかんちゃんと食べたいよe-420e-420
Posted at 2010.11.09 (20:53) by ペーターママ (URL) | [編集]
憧れのフタゴ亭~e-420
こっちに引っ越ししたら電車に乗って行くんだ!!!って思ってたのに
まだ行けてなーーーい(゚Д゚)
どれもおいしそうだし、メニューが豊富で何を注文するか悩んじゃう
よねぇ~e-349

かんたクンほんっとイケメンだねぇ~( ´艸`)モテそうe-420
おりこうさんに座ってカワイイe-266
Posted at 2010.11.10 (10:02) by チョコ★ (URL) | [編集]
いや~久しぶりのフタゴ亭(*ノ∀`*)
最高に美味しくて他の人に分けるの忘れてた~(゚ω゚;)

相変わらず美味しいですよね!!
坦々飯が忘れられません!!
奥さん!!あたし坦々飯が食べたいです!!ww

お店にもまた行きましょうね~♪”
Posted at 2010.11.10 (16:48) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
かんちゃんスラ~~っと!手足伸びてましたよー!(´∀`人)
ランチ後は、私のデスクの椅子に座って、
引き出しのボールペンとかを出して並べて遊んでましたe-349
きちんと几帳面にならべていっちょまえにA型でしたよー!(笑)
フタゴ亭テイクアウト!あじさいの時でしたかね~!(*´∇`)ノ
Posted at 2010.11.10 (17:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
憧れの~~!( *´艸`)e-420
って言ってくれてうれしいな!ふふん♪
今度お好み焼きテイクアウトして帰る~??(笑)
そちらにも「菊舎」ってお店があるみたいだけど!
釜飯&お好み焼きー!気になる~!(゚∀゚)ノ
かん太くん絶対イケメンになるばーい!!
もうママがまずメロメロやしね!むふ!e-415
Posted at 2010.11.10 (17:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
やーなんか久しぶりすぎて!
みんな黙々と食べたよねーーー!(*≧∀≦)=3
あーハンバーグ!ハンバーグ超食べたいーー(笑)
坦々飯が忘れられませんげな!ぷぷ!
普通でピリ辛な上にめっちゃ一味かけよったよね!!!
あたしはあのアヤ太郎の真っ赤な坦々飯が忘れられんヨww
お店にも行こうー!あゆみさんも連れていかんとね!e-271
Posted at 2010.11.10 (17:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんな日に会社にいなかったなんて、残念無念。。。
フタゴ亭も残念だけど、まりっぺ&かんちゃんにも会いたかったな~e-452
かんちゃん、ますます男前になってる~e-420
末恐ろしいな~e-272
Posted at 2010.11.10 (23:05) by ★わっち★ (URL) | [編集]
あの 赤ちゃんだった「かんちゃん」がもうしっかり「子供」になってる~(*≧∀≦)
もう1年くらい会ってないもんね~i-241
まりっぺも元気そうでヨカッタi-175
フタゴ亭のテイクアウト♪ そそw あじさいの時~☆
まさかの うり。ちゃんとのバッタリ偶然事件やったw
今度若松の風車公園に行きたいので(笑)その時にでもまたテイクアウトして行こうかな♪
Posted at 2010.11.11 (11:08) by 姫ママ (URL) | [編集]
わぁ~e-343私の大好きの粉もんがいっぱーい(人≧ω≦)e-328
しかもv-364このバラエティ豊かな品揃えv-353
ロコモコもモダンもそば飯もオムソバも~e-266e-266e-266
もぉぉぉぉe-2おいしそぉですぅ~e-442e-282
全部食べたい~v-364やばいっv-356
今夜はお好み焼きか…ん~…ロコモコも捨てがたい…e-452
Posted at 2010.11.11 (17:25) by バニラ (URL) | [編集]
いいな~、フタゴ亭のランチ( ´△`)
近くにあれば私も絶対頼むのにな~www
うぁ~ロコモコ食べたいー!!
それにしても、かんちゃんかわいすぎじゃない!??
キッズのママさん達にモテモテなの解るわ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
って久しぶりのコメントさらりとしてみました(笑)
Posted at 2010.11.11 (17:28) by ゆり (URL) | [編集]
あぁ…ここも行きたかった!!
リスト入りしてたのに…無念(泣)

まりっぺさんとかんた君に会えなかったのも残念(ノ_・。)
それにしても、綺麗な子やねー☆
あとウン十年若ければね!!(←えっ??)
Posted at 2010.11.12 (00:39) by ronny (URL) | [編集]
わーーさっそく記事にして頂いて……
嬉しいです。
ゆきさんのお陰なのか……
最近よくお店の事でお尋ねの電話が多いんです。

こんなことなら…
もっときれいに装っておけば良かった=3

まりっぺさんのおチビちゃん!
次期子供店長にぴったり!
すっかりお兄ちゃんになっちゃって…。

職場の皆さんによろしく!!


Posted at 2010.11.14 (19:37) by あさはる (URL) | [編集]
(人´ω`)★★わっち★
お返事遅れましたー!!(゚∀゚)e-420
まりっぺもわっちに会えなくて残念がってたよーー!
この日は残念だったねーー!
かんちゃん緊張もせずに、もりもりパクパク食べてたからねー!
かわいかったよ!!また写真撮ってくるねーー!(笑)
Posted at 2010.11.16 (10:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
そうそう!!もう子供ですよーー!キッズキッズ!w
小さな足でテクテク歩いて!かわいかったっす~~e-349
フタゴ亭!あ、そっか!うりちゃんと偶然店先で会ったんでしたね!!
ほんとめちゃめちゃ偶然やしーーー!www
若松の風車公園ね!あそこ私も行ってみたいです!!
どっちが先になるかな!負けないぞーーー(゚∀゚)ノ(笑)
Posted at 2010.11.16 (11:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
粉もの最高よねーーー!
そして、お好みソース&どろソース最高e-415(笑)
これらのメニューは当然店舗でも食べれるからねーー!
もーー私も熱々がますます食べたくなってきたwww
Posted at 2010.11.16 (11:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ゆりっぺ
あ、なんかさらっと入ってキタ!(゚∀゚)(笑)
まぁでもランチにしては高級やからねーー!!
お昼のレディースランチ、300円のやつとか普通にあるしww
いつもは食べれんけど、くー私もロコモコ食べたい!!(笑)
かんちゃんはやばいよーー!
こりゃ幼稚園じゃ女子のバトルがはじまるばいwww
Posted at 2010.11.16 (11:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
まりっぺねーー!!
私も紹介したかったわーー!
月末撮影会にはまりっぺ来れそうなんやけど、帰ってくる?(爆)
あーーーもう、ほんとフタゴもね!!
連れてってあげたかったワ、ほんとにーーーーー!(;∀;)
ラストの夜飯ー!なににするか考えといてね!はしごでもいいし!むふふふw
Posted at 2010.11.16 (11:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★あさはるさん
まりっぺのおチビちゃん!
もーモダン焼きを手でパクパクと!( ´艸`)
青海苔で手がすごいことになってたけどwww
かわいかったですよーーーー!e-415
配達ありがとうございました!!
もーいまタンドリーチキンが食べたくて仕方ありません(笑)
またお店にも伺いますねーー!
お店の新駐車場!私もどこなのか興味津々ですw
Posted at 2010.11.16 (11:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
