

ラスト秋桜と、ファーストブルーレイ

  
めーーっちゃお天気がよかった文化の日
ダーリンが床屋に出かけたので
私もこんな秋晴れの日にじっとしてられーーん!(゚Д゚)ノ
と、実家へゴーー(笑)

さくらと戯れ、
母が地域の文化祭で買ってきたというかしわ飯を食べw
2人を拉致して水巻の河川敷へーー!(´∀`人)

お散歩とかウォーキングしてる人多いー!
でもコスモスはさすがに超ちらほらで~w
今年はすごい花のつきも良さそうだったから満開の時も見たかったなー!


でも、土手の道路挟んで反対側!
民家横の田んぼだけが超満開なのを発見したのでそちらへ移動!
わー!けっこうきれいに咲いてますよー!(゚∀゚)ノ

さくら~!コスモスと撮るよー!
はい、ポーズ!!


IMG_5808-2.jpg
って、さーーくーーらーー!
もっといい顔してよねーー!(ノ∀`●)(笑)

 
えっ?なに?w

IMG_5809-2.jpg
そやねww
確かにまぶしい位置やね。角度的にw

ま、でもおかげでコスモスは、
お日様いっぱい浴びてきれいやーーん!(笑)
ハイ、もうちょっとだけほら!頑張って~( ´艸`)

と、撮ってはみるけどーー、


IMG_5811-2.jpg
あっこりゃダメだ。
すぼんでるwww


すると母が、私とさくらの2ショットを撮ってくれるというので
デジカメ託して並んでみるとー、

IMG_5815-2.jpg
激まぶっ !ww
見上げると母の持つデジカメと、空の太陽が平行に並んでましたww
目、ちょっとも開けられん。(∩∀`*)(笑)


ごめん。さくら。こりゃ確かにそんな顔になるわ。
とさくらに謝罪ーー(笑)

そうこうしてると、さくらが、
道の端っことも言えないところで寛ぎだす~ww
   
IMG_5816-2.jpg
触るとアスファルトがほんわか温かかったです。( ´艸`)
軽トラがすぐ前を横切ろうとも、びくともしません、さくらw

IMG_5820-2.jpg
お見苦しいウンコ座りは、空の青さでカバーしていただいて(笑)
母と親子3人。気持ちのいいお散歩でした~!
今年最後のコスモス、見れてよかったねー!

IMG_5821.jpg
こちらは河川敷。
母とさくらを撮ろうと思ったら、さくら直前でコースアウト。(笑)
来年はこちらのコスモスも、満開の時にまた見に行かんとね~~!!



------------------------------------------------------

さて、同じくそんな文化の日(11/3)に、
待望の発売となったのがこれーーー!!!

IMG_5827.jpg
じゃじゃーん!トイストーリー
わー!パチパチ!おめでとう~!!ありがとーー!(笑)

アマゾーーンさんで予約してたんですが、
DVD単品と、
DVD+ブルーレイのセットが、値段500円ぐらいしか変わらない・・・(笑)
  
IMG_5823.jpg
しかも、DVD単品だと1ヶ月遅れの12/1発売とはーー!(゚Д゚ノ)ノ
このー!商売上手めー!!(笑)
と思いつつ、まんまとこのセットを購入!


わー!これが私の、
ファーストブルーレイですよーー!!!( *´艸`)

IMG_5829-2.jpg
:初めて買ったブルーレイはにゃんですか?
:と、トイストーリー3ですっ!!
よしよし、準備OKwww

ちなみに私が初めて買ったCDは、
BBクイーンズの「おどるポンポコリン」です!(゚∀゚)ノ
もちろんあれね、今の12cmマキシではなく8cmのシングルw
このポンポコリンは、半分から下をパキっと折って表紙でぐるりと包んでたなー(笑)
懐かしいですね。あの小さいシングルw



あ、ところでこのブルーレイ、まだ見れません
だってうちに、見れるハードがないからー。(*´∀`*)キャッ

 
IMG_5833-2.jpg
駄々をこねているのは、うちのバズライトイヤー君。( ´艸`)
そんなこと言っても仕方ないよー!バズー!
悪のザーグを倒してもうちではまだブルーレイは見れないよー(笑)

 
あーー!そういえばさっき、
「代わりに今のところはDVDを見ておけ!」って
スターコマンドからも指令があってた?ような??!(゚∀゚)ノムププ
 
IMG_5837-2.jpg
イエス!実際DVDだけで充分やしーー!(あれ?)
ま、いつか見れるその日まで~~。
ファーストブルーレイは大事にとっておこうと思います!
走れー!風のようにーブルーレイー 
ではでは。( ´艸`)
  
  
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わ~わ~わ~!この民家脇のコスモス、我が家からめっちゃ近い!
300mぐらいしか離れてないですよ~v-22
いっつもこの道通って河川敷に行ってジョギングしてますv-411
コスモスのピークのときは平日でもかなりの人手で
この民家脇の田んぼも混雑してましたv-219
トイストーリー3、いいなぁ~v-238
かなり泣けるらしいので1人で見ようかな。
最近テレビ見て泣いてたら、あおいぶにバカにされるんです…v-239
Posted at 2010.11.11 (18:34) by にこ (URL) | [編集]
ゆきぽんさんお久しブリブリです( *´艸`)クスクス
コスモスいいですねぇ~!
能古島アイランドパークに行って来ましたが、チョー人が多くて・・。
キレイだったのは確かなんですが+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
それよりトイ・ストーリーDVD買われたんですね!!
いやぁ~「3」は名作ですよ☆( ゚Д゚)b
もちろん「1」と「2」も良かったんですが、私の中ではダントツ「3」を押して行きたい!!!
私も買っちゃおうかなぁ~(○´3`)ノ
し・か・も!!
私も初CD買いは「おどるポンポコリン」です♪((●>ω<)っ)))・ω・*)
ちなみに小2デビューでしたww
Posted at 2010.11.11 (18:57) by みっくん (URL) | [編集]
初めてコメントします^^
実は、私も柴を飼ってて、
北九州の方なんだ~と何気にのぞいてみてたんですが・・・、
今日の写真を見てびっくり。
見覚えのある風景。
ん???とよーく見ると、
私の実家の数メートル先が写ってるではないですか!
河川敷もコスモスが綺麗な時期なんですね!
私、結婚して今広島に住んでいるもので、なんだか実家の方の様子が見れてうれしかったので、ついコメントしちゃいました(o^o^o)
またのぞきに来させてください♪
Posted at 2010.11.11 (20:06) by まり (URL) | [編集]
こんばんは~
ポス見ましたよ~v-391
・・・って遅いですよねv-356

今月の現場は水巻で中間との境の河川敷のすぐ側です!
よって最近のお昼はがんこもんや遠賀ラーメンなどに
出没しておりますv-391
(諸事情で画像は取れないのですが)
現場が落ち着いたらそのうち
三ヶ森辺りまで足を伸ばす予定です
(昼休み過ぎそうですが・・・アセ)
Posted at 2010.11.11 (22:57) by ぺろりん (URL) | [編集]
水巻なんですねー!綺麗ーe-420てか、赤い歩道?そんなに整備されちゃって!驚きました!!!

さくらの眩しそうな顔、萌ますねe-266
ゆきぽんさんも眩しかったんですね(笑)

というか、もう、ゆきぽんさん。お茶目すぎる~w
ブルーレイ見れないなんて、でもDVD買っちゃうなんてwwww
素敵すぎます☆
Posted at 2010.11.11 (23:25) by ちゃこ丸 (URL) | [編集]
おひさす

おどるポンポコリンが初シングルとは。。。。
8cmCDを知ってる貴重な世代ですなwwwww

今の職場は若いコが多いのでその存在を知らないコが多いナリorz


ちなみにワタクスの初CDはX(今はⅩJAPAN)の”紅”だった気が・・・・・・・・・

社会人になった頃もまだ8cmあったんですよねぇ。。。。。(懐シス
Posted at 2010.11.12 (00:15) by You (URL) | [編集]
うちあります!うちあります!見れます(笑)
そうかぁもう出たんですね
私も欲しいけど、とりあえずビデオ屋さんで借ります
踊るぽんぽこりんは思い出いっぱいです
娘の幼稚園時代のマーチングの一曲でしたから
頑張って練習してたなぁ~
ああ~オバサンになったなぁ~(涙笑)
Posted at 2010.11.12 (08:48) by ティンヴェルまま (URL) | [編集]
わ~綺麗ですね♪
さくらちゃんのまぶし過ぎーって顔が
かわいいです~ww
凄い天気よかったんですね.
こんな綺麗な場所で散歩&コスモス見れて気持ち良さそうーv-238
写ってるの遠賀川?久しぶりに行きた~いv-266
Posted at 2010.11.12 (09:24) by ホゲコ (URL) | [編集]
ちょっと油断してる隙にいっぱい日記アップしてる~v-10
まとめて読むのも実は嬉しかったりv-238

コスモス、キレイですね~。
まぶしそうなさくらちゃんもまたカワイイv-218
陰に隠れてやっと目が開いてるのがなーんか人間ぽい♪

私初めて買ったCDは『今すぐkiss me』でした~
格子状になった所をポキッと折るんですよね!
でも私折りたくない派で貸したCDが折られて帰って来た時は二度と貸すまい・・・と誓った記憶がありますw

トイストーリィ1しか見たこと無いです・・・ゆきぽんさんがDVD&BD買うくらい面白いならレンタルしに行ってみよ~
Posted at 2010.11.12 (09:35) by ケロ子 (URL) | [編集]
さくらチャーーーン超まぶしそう( ´艸`)
またその顔がかわいいんだけど~e-349
お天気良かったもんね~e-44
やっぱコスモスはキレイね~e-420

トイストーリーは見たことないかも…(゚∀゚)
おもしろそうだけど、なんとなくぅ(笑)
いつか見てみよう!!!
Posted at 2010.11.12 (10:32) by チョコ★ (URL) | [編集]
うっわ~e-451めっちゃいいとこーv-237
毎日がドックランのうちの個性派ワンズでも
開放的(私がハラハラしなくてw)になれますねー(人≧ω≦)
特に最後のフレームアウト写真、いい景色やわぁ~(´ω`*)
眩しい顔e-266個人的にはめっちゃ好きですが(*≧艸≦)♪

昨日だぁにバニノートを見せてココとココとココとココと…に行きたいのe-2と鼻息荒げにe-442伝えたところ…
「うん。いーよー(・∀・)」とゲームしながら見向きもせずに
言われたんですよーe-447いつ行くねん!e-449
とは言いませんでしたが…(;^_^Aw
悔しいので永遠とゲームの横でゆきぽんさんのダーリンさんを褒め称えe-267私もあんなダーリンさんがいいe-2と毒吐いてやりましたe-442
(前逢った時も小一時間ほど二人を称えまくった子w)

それはさておき…チキチキ…じゃなくキチキチ?Σ(・ω・ノ)ノ!
ずっとチキチキやと思ってましたよー( ̄д ̄;)!!オマイガッe-350
で、でも、キチキチってわかってて言えない気がする…
チキチキって言ってしまいそぉな予感…
Posted at 2010.11.12 (16:07) by バニラ (URL) | [編集]
きれいね~^^
昨年はここに友達と友達のわんこメイと
散歩に行ったんだけどな。

今年は天気が悪かったり用事があったりで
結局コスモス見れなかったわ(TωT)ウルウル

仕事中に横目で見てたけど(* ̄m ̄)プッ

バズ・・いい仕事してるね(爆)
Posted at 2010.11.12 (19:13) by 桜子 (URL) | [編集]
おはようございます
ゆきぽんさーーん

やばっ・・・
さくらちゃん・・・

まじで
かわいすぎる・・・・・・(^。^)

犬好きの夫は、ひたすら大型犬派なんですが
さくらちゃんにいたっては
「まじ
かわいかーーーー」って(^。^)

ほんと・・・かわいぃい~☆☆☆
Posted at 2010.11.13 (09:42) by あみんこ (URL) | [編集]
さくらかわいーーー゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
笑顔もいいけど、個人的にはまぶいお顔だったり
すぼんでる表情がツボでおきにいりーー(о´艸`)゚.+:♪

てか、ブルーレイ観れないのに買ってるのがウケるww
ゆきぽんらしー(ノ∀`*)
しかも、バズとの小ネタww
相変わらずゆきぽん引き出し多すぎww(゚∀゚)
Posted at 2010.11.13 (14:42) by みわりん (URL) | [編集]
ゆきぽんさんお久しぶりです~

私もコスモスを見に遠賀川の河川敷行きました!
ずいぶん前のことですが
やっとブログにアップしました~(^^;)

あとあと、我が家もトイストーリー3見ました!
(レンタルだけどw)
面白かったです!!
息子もお気に入りのようで~
あと、個人的に日本のあのアニメキャラがいるのが・・・
めっちゃ気になりました!
Posted at 2010.11.14 (22:17) by さくら (URL) | [編集]
さくら、超かわいい!!今日、もしや芦屋で会えるかと・・・
でも会えなかったねーー!!!!いつかさくらちゃんに会いたいな(夫の言葉です)
Posted at 2010.11.14 (23:50) by える (URL) | [編集]
あ~もう発売なんですね~(σ´∀`)σ
あたしもほし~(。´艸`)

1・2がセットになったやつも発売されたし、
もうちょい待ったら1・2・3のセットなんて出ないかな?ww

トイストーリーは最高ですね!!
あたしもまた見よう~っと(*ノ∀`*)
Posted at 2010.11.15 (11:53) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(人´ω`)★にこさん
でしょー!( ´艸`)(笑)
もー毎回にこさんちはどの辺やろー!w
と探りをいれるのですが!e-349にやりw
わ~!しかもこの道を通ってジョギングに行くんですねー!
ってめっちゃ爽やかやし~!!
にこさんにも声を掛けたかったんですがこの日はノーメイクだったのでやめました!ww
トイ3めちゃくちゃおすすめですよ!もーテーマもシナリオも最高です!傑作!!
Posted at 2010.11.16 (09:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みっくんさん
お返事遅れましてすみま千円!!(どーん)
みっくんさんお久しぶりです~~e-343
能古島私、行ったことないんですよねーー!
誰か連れてって~~~!(´∀`人)
お花の名所ですもんね!いつか行きたいです~!!
トイ3はま・じ・でいいですよねーーー!!!!
1と2もそれぞれの良さがあって大好きなんですが、
もーーーーーーー3にはやられました!!ストーリー上手すぎ!!!
わーお初CDはおどるポンポコリンですか!一緒一緒ーー!
オープニング曲回り回って今もポンポコリンですもんね!名曲!ww
Posted at 2010.11.16 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まりさん
コメントありがとうございます!!!e-414
ぎゃーー!まりさんも柴犬飼ってらっしゃるんですねーー!
しかも2匹ーー!ぐはっww
あらら!そうなんですか?!ご実家この辺りなんですか?!(>▽<)
モザイクかけるのがヘタであんまり入ってなくて逆にすみません!(笑)
河川敷のコスモスは今年はかなり好評だったようですよ!!e-420
またまたぜひ遊びにきてくださいね~!!
Posted at 2010.11.16 (09:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ぺろりんさん
ポス12月号にものるらしいです!(笑)
なんかどれを載せるかはポスさんに丸投げなので
ちょーーーっと人事?のような気もしてきてますが(爆e-415
ラーメンいいですねーー!最近では私はちゅるるに行きました~w
三ヶ森辺りまで足伸ばしてくださいーー!記事たのしみにしてますww
Posted at 2010.11.16 (09:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゃこ丸ちゃん
あ、ごめんごめん赤い歩道ね!!!
こんなにもキレイに整備されとるのってこの超一部分だけなんよーー!(≧∀≦*)
きゃはっ!紛らわしくてごめんね!ww
でも今年はコスモスにあわせて雑草もきれいに刈ってあって、
なかなかいい感じにはなってたよ!(゚∀゚)ノ
DVD+ブルーレイのセットが先に発売になったんだもーん!( ´艸`)
見れないけどほら、いつかは見れるかなーーーと思って!ww
Posted at 2010.11.16 (10:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★Youさん
ちわーー!
えっ!?12cmマキシが定着したのって最近でしょ?!(゚∀゚)ノ爆e-414
あの8cmシングルを知らないなんてありえーーーーんw
それあれですね!平成生まれですね!!wwww
Xの”紅”!いいすねーー!(笑)
超大切なやつは別にプラケースとか買ってましたよね!あははww
Posted at 2010.11.16 (10:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ティンヴェルまま
ぎゃーー!見れるんだ!ブルーレイ!!
すごーーーーい!!(>▽<)e-328
いいなぁ!レンタルでもブルーレイコーナーのあそこが
借りれるってことですよね!!ほほー!(尊敬のまなざし)
トイストーリーは大好きなので絶対何回も見るんで
速攻で買っちゃいましたー!わーい!
幼稚園時代のマーチング?!わっあの美人アナかおりんのですかーー?!
わーー!幼稚園時代もかわいかったんでしょうねーー!いや、絶対かわいい!ww
Posted at 2010.11.16 (10:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ホゲコさん
遠賀川ですよーーー!(´∀`人)
お店も日陰もない、ただの河川敷なんですが、
やっぱこの時期は人で賑わってますね~~!
この日は特に青空で最高でしたーー!!!
あーーほんとに気持ちよかったなーーー(妄想)
今度から太陽の位置を確認してから、さくらにはモデルになってもらうようにしまーす!ww
Posted at 2010.11.16 (10:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
まとめて読むには、ひとつの記事が長いでしょう?!(笑)
もー、完結に楽しく記事を書く!!ってのも
長年の目標なんですが!e-349(笑)
そうそう!やっぱ太陽が隠れると目が開くんですーー!( ´艸`)
私達と一緒ですよーー!ww
トイストーリーは2も3も絶対面白いですよ!おすすめします!
お初CDは今すぐkiss meとは!洒落てますねーー!(゚∀゚)ノ
そうそう!格子状のところをね!!(笑)
わっ!でも人のを折るのはルール違反ですよねーー!にゃははww
私もたぶん、ポンポコリンだけ折ってしまってあとで収納に苦労した記憶があります!!
Posted at 2010.11.16 (10:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
ピクサーの映画は私はどれも大好きで~~!(´∀`人)
モンスターズインクとかバグズライフとかカールじいさんとかw
その中でも一番のお気に入りがトイストーリーなんだ~e-343
アニメだけどちゃーんと大人も、大人こそ楽しめる内容なんよー!
ぜひぜひ見てみてね!!( ´艸`)
まぶしそうな写真しか撮れなかったけど、
やっぱ青空はいいねーー!お散歩さいこーーー!!!
Posted at 2010.11.16 (10:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
あーーー!「めっちゃいいとこ」!!
ってのはちょっと言いすぎぐらいの普通の河川敷よーー!(>▽<)
赤い歩道もこの一部分だけやしね!むぷぷw
でもコスモスの時期は超おすすめ!!来年ドライブにどう~~?e-415
そうなんよね!ノートにお店の名前はたまるけど、
連れてってもらうプレゼンがねーーー!結構大変よねー!ww
わかるわかるーーー(笑)
タイミングよ!タイミングを待つのよ!それまで耐えるのよーー!
ちょこちょこ制覇していけたらいいねーー( *´艸`)
犬吉猫吉の、吉吉、キチキチやけ~~!にゃはは!!
Posted at 2010.11.16 (10:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★桜子さん
うんうん!ダックスのメイちゃんとーー!(´∀`人)
行かれてましたよねーー!e-420
今年は去年よりもなんかきれいに手入れされてましたよ!
なんか気合入ってたみたいです!!(笑)
我が家のバズ君です!!
最近売ってるバズは顔がアメリカっぽくて(?)好みではない!!ww
10年前?に買ったこのバズがやっぱり一番のお気に入りです☆
Posted at 2010.11.16 (10:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★あみんこさん
あらっ!旦那さんも見てくださってるんですかー?!
きゃーーー!嬉しいです!!(´∀`人)
よろしくお伝えくださいーーー!(笑)
柴犬は大型犬のように?表情とかわかりやすいですもんね!!
でも日本犬だからとってもクールなんですよ~www
ま、そこも萌えポイントなんですけどねーe-415
Posted at 2010.11.16 (10:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みわりん
最近撮った写真・・・
ほぼ笑顔なし・・・( ´艸`)キャ
・・・これからも、みわりんの期待に添える写真がのせられると思うワww
もーいいよね!(笑)すぼみ顔ももー自信を持って載せるばい!!(゚∀゚)ノww
うちの10年来のバズ君をいつか登場させたいと思っててさ~!!
ようやく(無理矢理)のせられて、まんぞくーーーe-415!w
Posted at 2010.11.16 (10:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★さくらさん
お久しぶりです!さくらさーーん!e-446
コメント嬉しいっなーー!(*´∀`*)
時間作るの大変でしょうけど、
これからもさくら家の近況教えてくださいね~~!!
トイ3見ましたか?!もー最高でしたよね!!
そうそう!日本を代表してあのキャラがねーー!むぷぷ!
無言でのそのそ動いててウケましたね!www
私の甥っ子もとっても大好きになってくれて、
バズのリュック?かなんか持ってるらしいですよー!うふ!
Posted at 2010.11.16 (10:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★えるさん
ありがとうございます!!
あ、芦屋海岸によく散歩に行かれるんですかー?!(´∀`人)
それはいつかーーー会えるかもしれませんね!!w
楽しみにしてまーす!声かけてくださいね!e-415
Posted at 2010.11.16 (10:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
私ねー!数年前に、1&2のセットのDVDを買ったんよー!(゚∀゚)ノ
たぶんもう出てるんじゃない?1~3のセット!ww
とりあえずピクサーのDVDをずらりと揃えたいんやけどね~~(夢)
DVDで見てもやっぱ泣けたよーーー!!!
3はほんとに集大成やね!!いや、アッパレ!!e-420
Posted at 2010.11.16 (10:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
コスモスきれーい☆
コスモスを見ると、あぁ、秋だ。…って思うよねー♪
で、気付いた頃にはすでに満開の季節が終わって
寒くなってたりしがちなんだけどw

相当眩しかったのね(汗)
身を持って体験しろや、飼い主!!みたいな。
さくらたんが心の中でそんな思ってたらどうするーw?
とりあえず…あやまっとこっか!!

借りたトイストーリー、我が家ももちろん!!
…DVDで観賞させていただきましたよー♪
Posted at 2010.11.16 (17:29) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
いやいや、ほんとにそうww
母の影見てみて~~、カメラの影がちょうど私の顔付近に(笑)
目がチカチカして開けられんけ!!(*≧∀≦)=3
さくら、「ごめ~~~ん!」(笑)
そうそう、コスモスにしてもチューリップにしても、
満開の時期ちょっとやねー!儚いね~~!!
今年はベランダにチューリップ植える予定!
きれいに咲いたらアップするね!(゚∀゚)ノe-420
ronny家もブルーレイまだ?一緒一緒~~!!!w
Posted at 2010.11.17 (13:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
我が家の近くは河川敷がないからですかねー?
すっごくいいとこーe-343って思いましたけど…
隣の芝はなんちゃら系ですかねー(*≧艸≦)www
ぜひぜひドライブ行きましょうヾ(*≧▽≦)ノシ
そうか…プレゼン!しないとなんですねー!よしっ!w
後はタイミング…そっかーふむふむφ(..*)
あ、ちなみにマイルームはアナログさんですよー(・∀・)ノシ
ブルーレイさんなんて雲の上の人~です(*・ω・)
DVDはプレ2…どんだけビンボーなんやろ…(ノ_・。)w
デジタルさんでさえ買いたないとダダっております。
Posted at 2010.11.18 (13:51) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
あー!なるほどそっか!
川じゃなくて、そっちは海やもんねーー!!(゚∀゚)e-420
なるほどなるほど!遠賀川とか生まれたときから普通に近くにあるもんで
近すぎてありがたみがわかんないもんなんだねー(笑)
あ、大丈夫!うちもDVDはプレステ2で見るよーe-446
バニラルームのアナログちゃん!引退する日いつになるかねー!うふふ!
Posted at 2010.11.19 (10:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
