

ローズ

 
このあいだ、
会社のリッチなおじさん「やっさん」から、
ちょっとしたプレゼントをもらいましたww( *´艸`)




なんだと思う??さくらたん( *´艸`)
 
20071121170549.jpg
ふっふっふw
開けてみようね~~~。




袋に入ってたのは・・・コレ!!!!(≧∇≦)
 

20071121171320.jpg

ぶりっぶりの香り袋♪(クローゼット用ww(о´艸`)゚.+:♪

 
開けた瞬間、辺り一面に強烈に漂う、ローズのかほり・・・・
あぁ、、、いい香りすぎて頭がクラクラしてきたぞ?・・・(ノ∀`)クラァ




・・・なんでも、やっさんの姪っ子さんが、

ブティック を開いたらしく( *´艸`)、
 
そこで、私(と、まりっぺ)へのお土産を買ってきてくれたんだそうです。
その姪っ子さんのブティックに・・・置いている服が・・・
なんとなく想像つきますよね・・・+゚(*´∀`*)。+゚wwww




 


ほ~れほれ、さくら♪
ええ匂いだよ~~ww
ビーズとかもついてて、結構凝っててかわいいよ~~~

20071121173001.jpg


あ、あれ?(笑)




・・・さくらには、やっぱり、
刺激が強すぎたかーーーーー( *´艸`)プププ
ごめんね、ローズちゃん(笑)
20071121173535.jpg
あ、それと・・・
匂いが強烈すぎるから、また袋に戻ってもらっていいかなぁ( *´艸`)www



 




しかし、一目散に逃げて行ったねぇ~~、さくらww(笑)
ごめんごめん。ゆっくり寝てちょ(*´∇`)ノアハハ
20071121173951.jpg
てか、座布団ひきすぎじゃない??(笑)
ローズ君!!一枚もってって~~~(*´∇`)ノ










●おまけ

寒くなりましたね。
さくらのウンPからは、湯気がほくほく出る季節となりましたw
 
さくらの膝の毛は、只今こんな感じです。
NEC_0018.jpg



はやく毛が生えそろうといいなぁ・・・(*´∇`*)
NEC_0017.jpg



みなさんも風邪などひかれぬよう、お気をつけを~~!!!!!
20071121174923.jpg
さくらたん、それは無理だね~~( *´艸`)www




★ランキングに参加してます!!
↓ポチっと応援してね!!!
20070906171216.jpg
さくらの体重ついに9キロ台へ突入か?!(笑)(やばーいww


 
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

なんか臭ってきそうなブログだ。
もしかして香水のきついおばちゃんの臭いだったりする?
もしその香りだったらオレ・・・ギブアップだな(ノД`)

さくらだいぶ毛が生えそろってきたねぇ。
よかったよかった。
動物って物言わないから体調悪くなるとホント心配になるよね。
Posted at 2007.11.21 (21:39) by こうた (URL) | [編集]
久々にゆきぽんさんとこ訪問できたかと思ったら、何?このグルメブログww
めっちゃ食欲そそるわーーーー(о´艸`)゚.+:♪
もうグルメブロガーに認定!
この調子で新規開拓してちょうだいっ!!

ピンクにビーズにリボン!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ぶりっぶりのローズ袋に胸キュンしたワタシって…(^ω^;)
ゆきぽんさんに引かれてしまいそうな予感…ΣΣ(゚Д゚;)

それよりマイスイートハニーのさくらたん、ヘアコンタクトのプロピアはいかがかしらww
Posted at 2007.11.21 (22:30) by みわりん (URL) | [編集]
ローズの匂いってどんなんだったっけ???
私は昔ローズの香りが好きだったような記憶が
あるんですが、どんなだったか思い出せん。

さくらが速攻で逃げるってことは、相当強烈な匂いなのか?

関係ないけど、私はなぜかナフタリンの匂いが大好きです。
今では滅多に見かけないけど、昔はタンスを開けると
あの香ばしい香りが・・・
Posted at 2007.11.22 (07:36) by (URL) | [編集]
凄い想像出来る「かほり」ですww


ってか、さくらくらいだと通常何キロくらいがベストなん?
さくらは、おデブちゃんなの??
Posted at 2007.11.22 (08:21) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
想像しただけで、「ぐえっ」ときそうでしょ(笑)
すみません、すみません( *´艸`)ww
香水・・・とはちょっと違うけど、香水もキツイやつはほんとキツイっすよね~!!
昼休みにたまにやって来る保険屋のねえちゃんが、横を通るだけで
ものすご匂うやつつけてるんですよ~!!ヽ(`Д´)ノ
もうあれ、足ひっかけてやろうかと思うくらいイラっとします!(笑)
 
さくらだいぶいいでしょ~(*´∇`*)ありがとうございます!
赤くはれてないので、しばらくすれば生えてくると思います!!w
Posted at 2007.11.22 (11:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
や~!おひさです~~!!!(*´∀`)ノ゚.:。+
すごいでしょ。グルメだらけ(笑)
キャ(≧∇≦)グルメブロガーに認定されちった!!(笑)
でも、カテゴリ別とかにわけたりしてないんで、まだまだですよ~www
もつ鍋おすすめですよ~( *´艸`)ぜひ行ってみてください!
ローズ袋、キましたか?(゚∀゚)w
いや、実は私もけっこう気に入ってるんです(笑)はやく匂い落ちないかな~www
プロピア?・・・やだ!!ズラはいやだ!!!ヽ(`Д´)ノ
目指すは、悩み無用ですよ!!自分の毛が生えてくるんですよ!!!+゚(*´∀`*)。+゚
Posted at 2007.11.22 (11:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>たぶんeguさん
ご自分のことを「私」と言ってるあたり、たぶんeguさんでしょう。こんにちは(笑)
ローズ・・・・まぁ、いい香りではあるんですが、
やっぱ限度というものがありますからね~~(ノ∀`)
猛烈ですよ。胸がつまりそうな香りです(笑)www
え?ナフタリン??
ナフタリンマニアですか?eguさん!!!(≧∇≦)
うける~。まぁ、わからんではないですが・・・・( *´艸`)
マニア向けの防虫剤。探せばまだ売ってるんじゃないですか??w
Posted at 2007.11.22 (11:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
想像できるっしょ~~( *´艸`)モーレツ
私の袋と、まりっぺの袋じゃまた、デザインが違ったんですよ~!!
あれはマニアウケしますね(笑)
 
そうそう、おかんが病院で聞いたところ、
「豆柴で9キロは標準的な体重ですよ(´∇`)」と言われたそうです・・・一応(笑)
だから、ダイエットせぇとかは言われないんですが・・・
ちょっと前まで、8.3キロとかだったのに急激に増えたのでちょっと心配で(ノ∀`)
これ以上は太らせないようにしたいんですがね~~www
Posted at 2007.11.22 (11:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やんやんっ( *´艸`)
わたし、それ売ってたら買うかもですv-254
そーゆーメルヘンチックなの大好き!!!

下着と一緒にしまったらちょうどいいですよv-353
なにかとwwwww
Posted at 2007.11.22 (12:17) by ★わっち★ (URL) | [編集]
あれ?名前消えてた?
おかしいな~
NAMEのとこはいじらないのに。

さくらは豆柴もどきだから豆柴の標準体重って
該当しないんじゃ?
Posted at 2007.11.22 (12:26) by egu (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>★わっち★
買うかも?!(≧∇≦)まじでぇ?!(笑)
もらうと嬉しいけど、買うまでは~~~Σ(ノ∀`*)www
あ!!なるほど下着か!!!
PJのフリフリのやつとかとピッタリ~~( *´艸`)イヤーン(笑)
なにかといいですねwww
では、帰ったら早速移動させちょきます!!(ウヒョヒョ
Posted at 2007.11.22 (14:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
たま~に、名前消えてることありますよ!!w
お気をつけを~~(*´∀`)ノ゚.:。+
まぁでも、文面みればわかりますけどね!!(エッヘンe-420
 
で、なんですって?(笑)
も・・・もどき?!Σ(゚Д゚;)
豆柴もどきーーーーー??!!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノガーン
も、、、
もどきって言うなヨこのやろ~~!( ´∀`)σ)∀`) (笑)
いいんですー!先生が標準って言うんだからそれでいいんです~!ヽ(`Д´)ノ
てか、最近・・・
eguさんの辛口コメントがちょっと快感になってきました・・・+゚(*´∀`*)。+゚←アホ
Posted at 2007.11.22 (14:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
