

小倉南区ツア~その1★長野緑地

 
おとつい。ronnyちゃんの引越しが終わり、
小倉駅まで見送りに行ってきました。
なんかまだ、電話すればすぐにでも会えそうなのに、
あのマンションにはもういないんだなぁ~。(*´ェ`*)
と不思議な気分。。
でも、ronnyちゃんの新生活を心から応援!!
まずは、おまかせパックで梱包された荷物の荷解き!がんばれー(笑)
それでは、一週間ほど遡りますがお出かけ記事、書いていきますね~!

 

------------------------------------------------------

さて、引越しまであと一週間とせまったこの日。(笑)
とりあえず小倉南区へ行くべ!!と計画を立て、
まずは集合場所の、長野緑地へーー!(゚∀゚)ノ

aDSC_0043.jpg
挨拶はきっちりね。( *´艸`)
姫ねえさん!うはよーございます!!!w


aDSC_0052.jpg
みんなで広場へ移動~~!!
 

aDSC_0061.jpg
姫ちゃんチェックをどきどきしながら受けるめりちゃん。( *´艸`)

 
aDSC_0063.jpg
ささ!さくらも、ペーターも遊ぶよ~~!!


aDSC_0067.jpg
しばらく、4匹それぞれフリータイム。( ´∀`)

森のほうを見ると、がっちりフェンスも張ってあったので、
さくらから目を離さないようにしてリードを離してやるとw

aDSC_0070.jpg
さくら、走ったーーー!!
で、姫ちゃんとペーターがさくらを追いかける!!!( *´艸`)オォ!

 
aDSC_0071.jpg aDSC_0072.jpg
で、姫ちゃんはくるりとさくらを交わして追い抜いていったけどー!ww
 

aDSC_0073.jpg
さくらもまだまだ走ってるーー!
きゃー!感動!!!(>▽<)
しっかり追いかけっこしてますよ!!!
これぞ、ドッグランではなく、ほぼ公園でしか見られないさくらの走る姿!!!(笑)



aDSC_0074.jpg
しかも、ぺーちゃんがいい感じに追いかけてくれてー!!
さくらもぴょーーん!!(ノ゚∇゚)ノ
  

aDSC_0076.jpg
追いつかれるよーー!(笑)びゅーん!!

aDSC_0077.jpg
貴重映像なのでしつこく載せます!ww
ペーターの見事な詰めの走りーーー!( ´艸`)
 

aDSC_0078.jpg
追いつかれそうになってターン!!!
こんな動きのある写真、いつぶりでしょうかねー!うはは!(*≧∀≦)=3
  
 
aDSC_0079.jpg
追いかけっこ慣れしてないながらも、
がんばって体をひねってかわそうとするさくらーー!!ww

 
aDSC_0080.jpg
見合って、見合ってーーーー!


aDSC_0081.jpg
またダーーーーーッシュ!!びゅーん!!
ペーターの顔かわいすぎ!!!( ´艸`)ププ
 

aDSC_0082.jpg
いやー、ダーリンもデジイチでよくぞ撮ってくれました!!(ノ゚∇゚)ノ(笑)
おかげで貴重な写真がてんこもり!!!
そして、このあとは、ペーターばかり気にして走ってたさくらが、
姫ママに大激突してこの追いかけっこ大会終了!!Σ(゚Д゚ノ)ノ(笑)
姫ママすみません~~~!さくらの9キロ近い体がドーーーンて!wwww

 
わーでも、尻尾も下がらずに走れたねー!さくらー!!
すごいね~~!!(*´∀`*)
 
aDSC_0092.jpg
ま、楽しかったのか必死だったのかは、
本犬に聞かないとわかりませんが。ぷぷぷ。(耳ピーン)
 
 
 
aDSC_0102.jpg
aDSC_0103.jpg
このあとも、なんか体調が良かったのか(笑)
さくらノリも良くて、アグレッシブ~!!( ´艸`)にゃははー!
楽しいね!楽しいね!
  

aDSC_0108.jpg aDSC_0110.jpg
aDSC_0124.jpg
しかしこの後、急に動きがピタリと止まったさくら。(笑)
動かないさくらは、写真撮りやすーーー!ってことで、
記念撮影ターイム!ww

aDSC_0117.jpg
さくらちょっと遠いな・・・。(笑)(でもカワイイ
 
aDSC_0128.jpg
aDSC_0137.jpg
こちらの2匹は、ナイス~な満面の笑み!
いいねーいいね~~!(´∀`人)


そして、スイッチが入っためりちゃんが、
走り出すーーー!!!!
こちらは、姫ちゃんと追いかけっこ!!!

aDSC_0138.jpg aDSC_0139.jpg
aDSC_0140.jpg
ばびゅーんな弾丸めりちゃん!!速い速いーー!(゚∀゚)ノ
 
aDSC_0141.jpg
自慢の美毛がなびいております!!
きゃわいいねーーー!!


aDSC_0142.jpg aDSC_0147.jpg
しかしさすがは、姫&ペーターコンビ!
遊ぶのが上手~~!追いかけてくれてありがとねーー!( *´艸`)ウフフ

aDSC_0170.jpg
最後は、緑地の撮影ポイント、「切り株ショット」!  
みんな、ひょいっと登っちゃいます!これは撮りやすくてカワイイ!ww 


aDSC_0191.jpg
写真もたーーくさん撮れて大満足ーー!( ´艸`)
めりたん、はじめての長野緑地楽しめたかな?!w
このあとは、ronnyたん念願のあのカフェに向かいますよーー! 
つづくーー!(゚∀゚)ノ
 
 
【おまけ】
 
aDSC_0163.jpg
これ、PC壁紙にしたいwwww

 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

緑地散歩楽しかったねぇ~e-343
さくらちゃんとペーターの追いかけっこ
二人ともとっても楽しそう(^0_0^)
尻尾も上がって嬉しそうなさくらちゃん
短足ペーターは頑張っても追いつかんね(笑)
ダーリン~タイミング良く撮ってたのね(^0_0^)
Posted at 2010.11.22 (21:49) by ペーターママ (URL) | [編集]
おぉi-190 今日はとっても躍動感のある写真がいっぱいやね~(*≧m≦*) ダリン♪ お上手~i-234
でもあんなに激走するさくらを初めて見たような気がするよぉ~w 意外に速くてビックリよi-277
姫、勢いはあるのに全然追いつかないのは、足の長さが原因やろね~(*≧m≦*)
ronny&めりたんi-175 とうとう引越してしまったね~i-241 でもきっとまた会えるような気がするねi-178
Posted at 2010.11.22 (23:13) by 姫ママ (URL) | [編集]
さくらちゃんが走ってる------!
超レア貴重画像だね。

楽しんでるのか
逃げてるのか?(* ̄m ̄)プッ

うちも来週わんこが
泊まりにくるよ~^^
Posted at 2010.11.23 (11:14) by 桜子 (URL) | [編集]
いや~んみんな楽しそうに走ってるぅ~!!!
かわいいねぇ~e-349思いっきり走れるところってなかなか
ないもんね、ほんっと楽しそう☆もぅ捕まえたくなる~(笑)
かわいいなぁ( ´艸`)
「切り株ショット」がいいねー!!!みんな上手に座ってるe-446
【おまけ】の写真はなんかモデルサンみたいやねぇe-266良い写真っ(゚∀゚)
Posted at 2010.11.23 (12:12) by チョコ★ (URL) | [編集]
こんなに躍動感のあるさくらちゃんの写真初めて?見るようなw
いつもベンチに座ってるか隅っこでひっそりしてるイメージが・・・v-8

なので何回も見ちゃいました。心を許せる友犬と触れ合って楽しかったのかな~v-221
さくらちゃんや他の子達ののおしりがカワイイv-10

以前ここに来てましたよね?風船持って。
あの時のゆきぽんさんの投げた風船をスルーするさくらちゃんが面白くてw(スミマセン~)

Posted at 2010.11.23 (22:40) by ケロ子 (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
いやいや!ペーターにめっちゃ追いつかれてますよー!(*≧∀≦)=3
もー!いきなり激しい運動して(笑)
足痛めないかひやひやしてました!うぷぷw
ねー!さくらの巻き尾もピーンと立って~~e-414
逃亡の気配もなかったので安心して遊べました!w
ほんと~!ばっちりカメラに収めてくれたダーリン、えらい!!(笑)
Posted at 2010.11.24 (15:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
ねー!私のブログに「躍動感」ですよ!わはは!(>▽<)
トリミングはしましたがばっちり収まってましたよーe-415
あ、ほら一度芦屋の海で遠くまで走っていったこととかありましたよね(笑)
さくら、野外だと結構走るんですけどねー( ´艸`)ww
姫&めりの追いかけっこも見れて大満足でした~!
ronnyちゃんたち、またきっといつか会えますよね!
さて、次会うのは南九州か大阪か・・・!(うふふ)
Posted at 2010.11.24 (15:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★桜子さん
超レア貴重画像ですよ!!w
でもそう言ってもらえるのって、
いつも私のブログを見てくれてるからですよね!(´∀`人)
感激だわ~~~!e-415(笑)
さくら追いかけっこで、びびってなかっただけでも、
とーーっても嬉しかったです!e-349
あ、ダックスのめいちゃん登場ですね!楽しみです~!!
Posted at 2010.11.24 (15:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
ワンコ、全力で走るとほんとに速いよーーー!( ´艸`)
もーノーリードだとちょっと怖いもんね!!
ここはフェンスがっちりだったからよかったけど!
普段私とリードしたまま走る時に、
どれだけ力をセーブしてるのかがわかるよ!e-446ww
切り株ショットかわいいよね~!緑いっぱいでほんと緑地だねーー!(笑)
【おまけ】の写真ありがとう☆めっちゃかわいいよね~!
るんって走ってる2人!うふふ~~( ´艸`)
Posted at 2010.11.24 (15:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
わ~!嬉しい!何度も見てくださいーー!(´∀`人)
ちなみに「黄色文字」でセリフを書き足しました!(笑)
ノーリードだと写真撮りやすいってのもあるんですよね!
でもドッグランじゃ走らないから、なかなか走ってる写真とか撮るの難しくて!ww
そうですね、もう何度も遊んでるお友達ばっかりだったから
ちょっとさくらもはじけれたのかもーーe-415
>以前ここに来てましたよね?風船持って。
そうそう!あの動画を撮ったの、ここの緑地です!w
風船をスルーするさくらe-349ぷぷ!気に入ってもらえて嬉しいです!!(*≧∀≦)=3
Posted at 2010.11.24 (15:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うわぁ~。ダーリンに感謝!!
動きのある写真って、見てて楽しくなるねぇ♪特にさくらたんのはね!!
でも…集合写真になるとどうしても…
めりの大きさが目立つわー(〃゚д゚;Aポメなのにねーw

みんなでお散歩なんてなかなか出来なかったから、
めりもとっても楽しそうだったよ☆

写真にセリフが入ると、感じがぜんっぜん違ってくるね(笑)
Posted at 2010.11.24 (20:29) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
うい~e-344
セリフないのやっぱ寂しいな、とか思って。
ただの自己満やけど。( ´艸`)ププ
走ってるめりちゃんかわいかろ~!もー毛がふさ~って!ww
データ送るね!!(いっぱいあるから住所おせーてe-446
集合写真?
あら、ほんと!めりちゃん、遠近法でちょっと遠いはずなのに・・・(笑)
てか言わんやったら気づかんやったし!(*≧∀≦)=3うけるw
みんなで公園お散歩とかも楽しいよね!私も好きーw
また、ご近所でお散歩コース開拓せんとね!!
Posted at 2010.11.25 (09:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わ~!!!(人≧ω≦)
さくらたんがっ!!!(*〃▽ヾ)
さくらたんがぁ~っ!!!(*≧艸≦)
走ってるぅぅぅぅ~!!!ヾ(*≧▽≦)ノシ待って~!!!w

ってかなり出遅れてしまった!!!
でも読んでましたよ♪(*≧艸≦)w
セリフなしのもしっかりと!www
わたしもセリフ付けたいんですけど…
マウスで字が書けなくて…(ノ_・。)←不器用

ronnyさんと満喫出来たみたいでよかったですね♪
あちらもいい所(写真ではw)でしたよ~(・∀・)☆
きっとあいでは「のどかな昼下がり~(*・ω・)♪」な
雰囲気になってしまうので(それもアリですねw)
もし、うちのハイパー弾丸ガール(チョコ)とウルトラ砲弾ボーイ(マロン)と絡める(うちが連れ出せるぐらい落ち着いた…w)時がきたら…こんなシーンが見れるかしら?(・ω・?)なんて想像中…w
その時は…さくらちゃんよろしくね♪(*≧艸≦)にひひwww


Posted at 2010.11.29 (15:24) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
走ってるやろーー!むふふふ!( ´艸`)
貴重貴重~~!(笑)
特にペーターくんとの絡みは感動ものやったよ~e-349
あ、黄色い文字はね、
私はテキストボックスに入力してそのままペタっと貼ってるよー!
手書き難しいやろ~~?!w
チョコ&マロン兄弟、ミニチュアダックスはハイパーやけ
落ち着く日がさてやってくるのかどうか。なーんて!ぷぷ!
カフェとかランの見学?とかで慣れていければいいね~~(*´∇`)ノ
Posted at 2010.12.01 (09:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
