スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いに感謝。前編

 
ここ、1ヶ月半ほどronnyちゃんとたくさん会って、
焼きおにぎり茶漬けや、麻婆丼、蕎麦におでん、うどんなど、
たくさん食べ歩きをしました。(*´∀`*)
2人っきりで焼鳥屋でお酒飲んだこともあったね~
会うたびに色んな話をして、相談したり一緒に悩んだり笑ったり。

歳もほぼ一緒で、ワンコ飼い。
あ、きょうだいが、3姉妹というのも共通点!( ´艸`)
私は末っ子なので、長女のronnyちゃんに温かく見守られw
あ、でもどこかすこーんと抜けてるところもあるんだけどronnyお姉ちゃんは!ww
それでもいつも、優しく宮崎県トーンでつっこんでくれるのが心地よかったんだなー(笑)
 

なんか・・・嬉しかったです~( ´∀`)
この歳になっても親しい気の合うお友達ってできるんだな~っと!!
自宅も偶然ながら、すっごく近かったんですよねー。

ronnyちゃんちにも何度もお邪魔しました!

aIMG_5879.jpg
食べ歩きの間、めりちゃんはお留守番がんばってくれたね!ありがとう
ママのコマンドをバシっとこなす!本当にいい子です。

IMG_5885_20101203145709.jpg
ronny旦那の故郷のお茶がおいしくて!!(笑)
しつこくお代わりして、ronnyちゃんにたくさん淹れてもらいました。ありがと!w

そして忘れてはいけない、ronny家のもう1人の住人!
立派な戸建の家をもつ、ハムスターのかとりーぬ!!

aIMG_5898.jpg
お~い!かとりーぬ!!
もうすぐ引越しだぞー!向こうでママをしっかり支えるんよー!!

aIMG_5891.jpg
ぷぷ!かわいいよう!( ´艸`)
そのかわいさがあれば十分やね!ww

ronnyちゃんがフローリングに出してあげたら、
なんか、かとりーぬが登ってきたーーー!きゃー。

aIMG_5904.jpg aIMG_5907.jpg
かかか可愛えかった・・・。でも軽すぎてなんか怖い!!
でも思いもよらず触れ合えてすごい嬉しかったーーー!!
 
aIMG_5900.jpg
かとりーぬは、小さなカゴにて一緒に新幹線でのお引越し。
そのずっこけな愛らしさで、これからもronny家を和ませてゆくのでしょうね。
かとりーぬ元気でね!ちゃんとダイエット頑張るんよ!ww



------------------------------------------------------------------

変わりまして、引越し前の最後の夜
昼間、じごろうさんで遊び倒してきたというめりちゃんは、

aIMG_6199.jpg
落ちてます。完全におちてるwww
あのハイパーめりちゃんが。(*≧∀≦)=3

aIMG_6208.jpg
それでもめりちゃんをなんとか起こして、さくらの元へ。

aIMG_6206.jpg aIMG_6214.jpg
さくらも出てきてよ~。→出てきたー!の図~(笑)
 

aIMG_6216.jpg
可愛い2匹に、メロメロの危ない人たちww

この時、いい2ショットが撮れたことは撮れたけどー( *´艸`)

aIMG_6219.jpg
めりちゃんのお目めが限界でした。
ぎゃはは!一瞬開くけど、ストーンて!!もう全然ダメ~!www
明日お引越しだから、お家でしっかり寝て体力回復して!!( ´艸`)ププ
じゃぁ、また明日ね!!



と、解散して、はい次の日~!!(笑)
9時から始まった引越しは、順調に進みお昼前には終わったとのことで、
じゃぁ、めりちゃんの運動がてらランチでも食べよう
とお誘いするとOKの返事~!!イエーイ
青空の下、お別れ前に最後に少しだけお出かけすることができました!!

その様子は長くなったので次回へつづく~
ではでは!!

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

かとりーぬ!!!おメメ大きいね~e-446カワイイ!!!
めりチャンの眠さの限界かわい~e-420つい起こしたくなるね( ´艸`)
さくらチャンは良いハウス持ってるねぇ~e-257
おりこうさんに入ってる~e-446

お友達になったのに離れるのって辛いよねぇe-441
でもブログ見てたりすると近くに感じるよね!!!
Posted at 2010.12.03 (20:05) by チョコ★ (URL) | [編集]
めりちゃん!!眠いのにおすわりポーズ最高~wwかわいいね~
かとりーぬちゃんもかわい~萌え~~
ronnyちゃんとすごく共通点があったんやね~.
お姉さんといる妹の居心地の良い感じ分かるわ(笑)
次回も楽しみww
Posted at 2010.12.03 (20:35) by ホゲコ (URL) | [編集]
おなじみめりさんのママさんなんですね。
離れるなんて少し残念。
良い思い出、少しでも多く作られているご様子。
めりさんの限界眼笑えるe-68
Posted at 2010.12.04 (10:43) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
かとりーぬぅ・・・
嗚呼…ハムちゃんの可愛さにも負けてしまう…v-10
ペットコーナーに行ったら、たくさんのハムちゃんが「山」になって固まってるのを10分は見つめていられるもん~~w
さくらちゃんとめりちゃんがいいコで並んで見上げてる写真、、、可愛過ぎ~~~~~~~~っ!
「可愛い」ばっかりしか出ないケド、それしか出ない~~~v-119
でも、人間でもそうだけど「眠りに落ちる前の半目の時」ってどんな動物でもいじらしくてたまらんよねっ☆めりちゃん、頑張った!
それにしてもさくらちゃんのシッポが凛として目を引きますv-154
トモダチはどこへ行ってもどんなに離れてもいっつもつながってるさっ♪
Posted at 2010.12.05 (10:39) by non-non (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>チョコ★ちゃん
ほんとだねー!!
確かにかとりーぬの目の大きさときたら!!w
人間にはあるまじき顔との比率ー!(笑)
アニメの世界やね~( ´艸`)
めりちゃんはママが呼ぶとスッ!って目を開けるけど、
1秒後にはストン(笑)おもしろかったーー(爆笑w
うんうん!離れてもこれからもブログがあるからね!
お互い近況知れるし、つながりは続いていくよね~e-349
Posted at 2010.12.05 (22:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ホゲコさん
めりちゃんとの眠い2ショット!
何枚か撮ったけど目が全部こんなだったーー!(*≧∀≦)=3
もう夜だったから、楽しかった気力も限界を超えたんやろうね~ぷぷ!
妹の居心地の良い感じ!あ、ホゲコちゃんもわかるよねーe-414(笑)
なんだかんだ末っこ気質は治らないよね~ww
Posted at 2010.12.05 (22:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bow&mikiちゃん
おなじみめり~!と言っていただけて嬉しいなっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ご家族引越してしまったのです~!!
でも私たちにいろんなものを残してってくれましたe-420
出会いってほんと素敵です!
めりちゃんの遊び好きな様子とかほんとびっくりしたもんなーー!( ´艸`)ププ
Posted at 2010.12.05 (23:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>non-nonちゃん
ハムちゃんの山積みーー!e-349
確かに見ちゃう見ちゃう!!!
先日はプレーリードッグ?の団子状態みたよ!@動物園
もーきゃぁきゃぁ言っちゃったーー(笑)
すっごい眠いけど我慢してる状態のときねー!
さくらは人間みたいに「カクッ」ってなるよ!もーたまらんね!ww
しっぽふっさーやろ!キーホルダーじゃないよ?!(゚∀゚)
うん!素敵な友達できました!!これからもずっとトモダチやねー!!e-271e-415
Posted at 2010.12.05 (23:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
メリちゃん可愛い~( ´艸`)
いや、もちろんさくらちゃんも!(笑)

2人ともしゃき~んってお座りして
お利口さんだよね~♪

素敵な出逢いがあってよかったね。
今度はゆきぽんちゃんが遠征しなきゃ!
Posted at 2010.12.06 (00:27) by 桜子 (URL) | [編集]
うわーん!!
ゆぎぼむ……・゚・(ノД`;)・゚・
楽しかったよ。ありがとう。
なんか、ゆきぽんのいつもウェルカムな感じが大好き。
いろんなこと話したねー。お酒もスイーツもまだまだ足りないねー。

かとりーぬとめりと一緒に新居で待ってるから。
落ち着いたら遊びに来てね。
ここではこのぐらいにしてやるかっwww!!

(ノд・。) グスン
Posted at 2010.12.06 (11:27) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★桜子さん
お座りのシャキ~~ンは。
2匹3匹とまた数が増えるとほんとに萌えますねww
桜子さんとこのメイちゃん(笑)もすごくお利口さんぽいですよねーーe-349
遠征ですね!ほんと!!
大阪に拠点ができたと思って!!( *´艸`)
Posted at 2010.12.06 (14:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
こないだは久しぶりに声聞けてうれしかった~~( ´∀`)
またこちらからも電話するよーーe-415
もう、私との思い出はばっちり私が書いといたから!!(笑)
ronnyちゃんはダイジェストでいいからね!ぷぷww
また近況ブログも面白いしね~~(´∀`人)
ほんとー!遊びに行きたいよーーー!
んで泊まりでお酒もスイーツもぐいぐい行くぜ!(゚∀゚)ノ
あ!荷造りしてるから!(笑)もうちょっと例の待っててね~~www
Posted at 2010.12.06 (14:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。