

出会いに感謝。後編

 
先日、秘密のケンミンSHOWの
連続転勤ドラマ辞令は突然に・・・」を見ながら、
ちょっとronny家を思い出してしまった私です。( ´艸`)

これから先もどんな地にゆこうとも、
京一郎・はるみ夫妻のように明るく、部長夫妻とも仲良くやっていって欲しいものですw
ま、しばらくは大阪でゆっくり暮らさせてやってくれーー!と切に願いますが
でも、よく考えたら友人SAIちゃんは旦那の転勤でシンガポールだもんな~(笑)
転勤って運命のサイコロですね。
まだ福岡県外に転がったことのない私は、幸なのか不幸なのか。
とりあえずは許される限りは住み続けますよーー!大好きな北九州に。(笑)



ってなんの話だーー!(゚Д゚)ノ
さて、前回の続きの話をば。(前回こちら
ronny家、お引越しにつきお見送りに行った日のこと。
マンションに着くと、丁度鍵の引渡しも終わったところで、
近くの公園まで全員で最後のお散歩!!(*´∇`)ノ


aIMG_6225.jpg
パパ&ママ一緒のお散歩で、
とーーーっても嬉しそうだっためりちゃん!!
足取りもウキウキと軽く~!! 

aIMG_6233.jpg
さくらとしばし、公園内をぐるりと一周。
ぽかぽか陽気で気持ちいいね~!てか、汗ばむ~ww


aIMG_6234.jpg
ママと、たくさんたくさん通った公園!!
北九州の空気・匂い、ずっと忘れないでね~!!



ronnyちゃんたち、朝から何も食べてないとのことで
このあと急いでランチのために移動!!( ´艸`)
初デートのときにもお邪魔した、思い出のリディム ガレージさん!!
 

IMG_6238.jpg
◆Riddim Garage(リディム ガレージ)
 HP:http://www.dubrockers.com/RiddimGarage.html
 北九州市若松区大字乙丸1477 付近<地図
 TEL:080-6444-4693
 [営] 11:00~24:00
    ※金・土・日のみ営業
 [駐] あり


大・小2つあったドッグランは1つに減ってました。
が、空いててよかった~(´∀`人)

aIMG_6240.jpg
さっそくラン内を歩き回るめりちゃん。

aIMG_6241.jpg
パパと走って遊ぶ遊ぶ~~( ´艸`)

aIMG_6243.jpg
で、さくらはここ。(笑)


aIMG_6245.jpg
対照的すぎる2匹。(ノ∀`●)ww
まだご飯もきてないのに、なぜそこへ!!さくら~ww

aIMG_6246.jpg
てか、そんなにじっとしとったらそのうち誰か、
拝みに来るばい。(笑)
もう、さくらー遊ぼうよぉーー(●´Д`●)ww
 

aIMG_6263.jpg
なんとか連れ出しての一枚。
ronnyちゃんと2ショット!かわいい!
 

aIMG_6253.jpg
テンションあげあげなめりちゃんと~!!
めりちゃんいい笑顔~!!(´∀`人)
 

IMG_6266.jpg
お待ちかねのランチは、特製芦屋カレー(500円)と~!!
 
IMG_6269.jpg
フランスパンとソーセージが超おいしい、
ホットドッグのジョースペシャル(550円)!!( ´艸`)

IMG_6272.jpg
ジョースペ美味しいんだけど、1つじゃちょっと物足りない・・・(笑)
ボリューム減った?!( ´∀`)ww
食後にコーヒー飲んでまったりのんびり。鳥もチュンチュンw
のどかだね~~~、・・・ほんとに今から大阪行くの?!ww
軽くまたまた現実逃避。(笑)


それでもあんまりのんびりすると、
今度は大阪が混む時間になっちゃうから、
さみしけどそろそろ駅に向かいますよ!!(;∀;)
 
aIMG_6275.jpg
最後に、さくら&めり、集合!!


aIMG_6276.jpg
こんなに近くに寄れちゃうもんね!!(*´∇`)ノ
こんなに仲良くなったもんね!!


aIMG_6277.jpg
同じ 手からおやつを食べる仲!!!
そして貴重な?裸族仲間でもあっためりちゃーーん!( ´艸`)


aIMG_6281.jpg
大阪に行っても元気でね!!
ママとたくさんお出かけしてお友達作るんよー!!(*´∀`*)
大阪でもきっときっと!この小さな天使が活躍してくれることでしょう!


 
-------------------------------------------------------------------
 
小倉駅北口へ到着。
切符を買ってここでお別れです。

aIMG_6286.jpg
うぅ、ronnyたん!めりたん!!
元気でねーーー
たろはなランチ会に、金山川チューリップデート!!
色んな思い出がよみがえります~~~!(●´Д`●)


転勤族の妻ってほんと大変だけど、
いつの日かそれも楽しめるくらいになれればいいね!!
北九州の地は私が守ってるからいつでも遊びにきてーー!(ノω・、)ww

aIMG_6282.jpg
さて、次会えるのは新居大阪か、はたまたronnyちゃん故郷の宮崎か
いつになるかはわからないけど、また絶対会いに行く~!!
遠征の楽しみも増えたってことだよね!( *´艸`)


ronnyちゃんのブログ「めりのーと」のおかげで、
離れていても交流はできるし、なんか気配も近くに感じれるよねー!!w
面白さ満載のブログに私もダーリンもいつも癒されてるよ!!(笑)
お友達として、これからもずっとよろしくね!ronnyちゃん!(´∀`人)


aIMG_6289.jpg
新しい地でまた、いい出会いがありますように!

私とさくらとダーリンと、祈ってるよ!!
別れは寂しいけど、ronnyちゃん達に出会えたこと!ほんと感謝。( ´∀`)
ではでは!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ご無沙汰してました。(笑)
あー、戻ってきたよ、日常ーー!!
サボりにサボった分、これから頑張ります!!
(って、何の話?!)
ronnyちゃん、行っちゃったのね~(ノД`)e-330
せっかく仲良くなったのに、残念だけど、仕方ないね。
でも、ほら、最近ネットとか発達してるからさ、
スカイプとか、ツイッターとか、淋しくないね。
ブログでも写真とか見れるしね!

大人になってからでも、こんなに仲のいい友達出来るんだー?!
と、とってもほんわか、幸せな気持ちになりました。
ronnyちゃんとの絆、ずっとずっと大切に、ね。
ホント、遊びに行ける場所が増えて楽しいかもよー?
最後のさくらのチェック柄かわいかったすe-51e-446
Posted at 2010.12.06 (14:47) by SAI (URL) | [編集]
あぁ~ お別れのシーンでウルウルと来た~i-202
ronnyちゃんとの最初のデートも最後のデートもリディムガレージさんやったんやね~♪ ホットドッグ食べれて羨ましい☆(笑)
しかもカレーも熱々そうやしw
私もゆきぽんを通じてronnyちゃん&めりチャンと友達になれたんやもんね~i-176 私にも出会いを有難うi-175
Posted at 2010.12.06 (15:24) by 姫ママ (URL) | [編集]
うぅぅ('A`)
全然関係ないピータンですがウルウルきます。
年をとると涙腺が緩んできますね(まだ20代

別れが寂しいと感じられるくらいの仲間を
どんどん増やしていきたいものですね!
Posted at 2010.12.06 (21:58) by ピータン (URL) | [編集]
おひさし鰤です

さよならは別ぁれぇのぉことばぁじゃなくぅうてぇえ♪(古)

転勤かぁオイラには無縁です(多分)

めりがかわゆす・・・もちろんさくらも コクンがいつもROMってるおいらの横に来て『あぁぁ わんちゃんかわいいなぁ』といつもつぶやいてますw



宮崎人、世に憚ってますね。 宮崎人(九州人)の活躍はうれしいものです・・・・

オイラもがんばらなくてゎ

Posted at 2010.12.07 (09:15) by You (URL) | [編集]
切ないですよね~~。
せっかく仲良くなったお友達の別れ・・・
さくらちゃんが寂しそうに見送る写真を見て
思わず泣きそうになったおやぢです。
ワタシも仲の良い友人3人のうち2人は県外ですもん・・・
残ってるのは自営業と公務員だけ・・・ってかんじで。

でも、今度会える時の楽しみが増えたと思いましょう・・・
Posted at 2010.12.07 (12:31) by kattin (URL) | [編集]
お知らせです~今月から忙しくなっちゃったので、
読み逃げ許してください~(ノ_・。)
ポチはしてますので☆バッチリと♪(*≧艸≦)
またゆっくりコメ書きます~><;
Posted at 2010.12.07 (16:09) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIちゃん
あー!お帰り~!日常!(゚∀゚)ノ
焼鳥にうどんにおいしかったね!!
また帰ってきたらみんなで遊ぼうな!!(●´Д`●)e-420
あ、私に秘密結社鷹の爪を教えてくれたのが、
なにをかくそうronnyちゃんやけwww
たぶんSAIちゃんももうすぐ感謝することになるね・・・v-285フフ
そそ、ブログで写真とか見れるからねーー!!
SAIちゃんとも今度スカイプでダヨン対決やけ!!w
ronnyちゃんとは2人きりの女子会でとーっても仲良くなったね~( ´∀`)
女子会たいせつー。私がシンガ行ったら2人で抜け出そうぜ。けけw
Posted at 2010.12.07 (17:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
ウルウルきました~~?!( ´艸`)テヘッe-415
いやー最後にronnyちゃんとハグしたんですけど、
もう涙腺じわーーんでした。特にronnyちゃんがww
絶対また会いに行きますよーーe-446
そそ!最初も最後もリディムさんで。
このときは臭くなかったんですよーーーー!(笑)
ronnyちゃんのブログ面白いし、これからも見守ってゆきましょうね~!(´∀`人)
Posted at 2010.12.07 (17:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ピータンさん
ぷっ!!( *´艸`)
読んでくれてありがとーー!そして泣いてくれてe-349(爆)
まだ20代だと?きぃっww
ピータンさんも転勤とかあるんかな。( ´∀`)
なんでもかんでもどんどん吸収していけたらいいですよね~
そしていつでも吸収できるような下地作りを!!(くさい)
Posted at 2010.12.07 (17:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やー。泣けたわ。寂しかったんやもん。
時間が迫ってなかったら、もっとがっつり泣けてたわ。
でも、最後の最後でゆったりお散歩とランチ出来て良かった。
リディムにおる時なんて、絶好の現実逃避スポットやったもんね。
青空と、鳥の鳴き声とそよ風とwww

ちょびっと離れるけど、これからもよろしくね!!
何かにつけて新幹線でビューンて会いに行くから☆
ゆきぽん、ダーリン、さくらたん、本当にありがとう。
Posted at 2010.12.08 (00:18) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★Youさん
ちわちわ~!(*´∇`)ノ
そそ!ronnyちゃん宮崎人なんです~e-343
がっつり方言は使ってなかったけど、言葉の音程?なまり?w
は宮崎をものすごかもし出してましたよ~e-349ww
いいですね。宮崎の人の喋り方すき~。
♪さよならは別れの言葉じゃなくて~~♪
って懐メロ?聖子ちゃん?違うなw
こくんのためにワンちゃんもいっぱいアップしますよ~~(´∀`人)
Posted at 2010.12.08 (11:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
うふっ!さくらの後ろ姿で!( *´艸`)
ま、実はこの時ronnyちゃんたちは切符買ってたっていうねw
さすがにさよならの時は顔見ながらずっと手を振りましたよ~e-446
なるほどお友達県外に行ってしまうと、
なかなか会えないものですよね。
ronnyちゃんたちがまたいつか九州に舞い戻ってくる日を楽しみにしながら
これからも交流していきたいですー!!
Posted at 2010.12.08 (11:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
おぉ!連絡ありがとう!!(゚∀゚)ノ
多忙なのねー!師走やもんね!
読み逃げぜんぜんOKやけ~~e-415
ポチありがとう!またゆっくり遊びにきてね~!!
Posted at 2010.12.08 (11:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
そう!それそれ!!
結構時間がギリやったもんね!
あれからお土産とかトイレとかちゃんと買えた?!(ノ∀`●)
間に合ったやかね・・・(笑)と話しながら帰ったよe-446
旦那ちゃんが早い方の新幹線選んでたから、あーそっちに乗っちゃうー?!とか密かに思ってたりw
でもバタバタしてなかったら泣いてたよね。あの改札口で2人でww
いっぱいわけて書いたからいっぱいありがとう言わせてごめんねe-414
こちらこそほんとにありがとう!これからもよろしくね!
大阪絶対遊びにいくよ~~~!
Posted at 2010.12.08 (11:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ジョージスペシャルおいしそー!!!フランスパン大好き(゚∀゚)ノ
ふわふわなめりチャンかわいいなぁ~e-349
お見送りせつないよねぇ…e-259
さくらチャンの背中が寂しさを物語ってるe-134ションボリ
いつか大阪に遊びに行けたらいいね!!!
たこ焼きにお好み焼きに串カツに…おいしいものたくさんっ(笑)

この間は付き合ってくれてありがと~(´∀`人)
かなり楽しかった~e-265
i-72もありがとe-266さっそく使ってるよん( ´艸`)
Posted at 2010.12.09 (15:21) by チョコ★ (URL) | [編集]
うるうる。
やっぱりお別れは寂しいモノです。。。i-182
旅立つ直前まで(ホントの直前だぁ)一緒にいて別れを惜しめるくらいのステキなお友達っi-80ゆきぽんの大切な一生のお友達だねi-188

でも~、皆さん書いてらっしゃるようにナゼか今って離れても離れてるカンジしないよねっi-1新幹線も飛行機も速いし、通信手段(ひょ、表現が…i-232)もたくさんあるしさっ♪
ronnyちゃーーんi-261お引っ越ししても(いやもぅしてるっi-201)元気で頑張って下さいね~~i-184

下から2枚目のさくらちゃんとがっつり目が合ったのでちょっとテレたnon-nonでしたi-228
Posted at 2010.12.10 (08:12) by non-non (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコちゃん
ジョージ!(*≧∀≦)=3
もーー、しょっぱなから~~~チョコちゃんたらーwww
ジョージじゃなくて、ジョーだよ!JOE!!!(笑)
あーおもしろすぎーチョコたーん!うぷぷe-415
そうだね!ほんといつか絶対大阪襲撃だぜー。
たこ焼きにお好み焼きに串カツ!!←早くいかんとーe-349(笑)
この間はほんとに楽しいデートだったねー!
レポまってね~~!書くの今からワクワクするよー!☆
Posted at 2010.12.10 (15:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★non-nonちゃん
下から2枚目のさくら!
なぜか澄んだカメラ目線よね!!e-349
犬用のキャリーバッグに「ハウス!」していくめりちゃんを、
さくら不思議そうに見てたよ~( ´∀`)
最初は小倉駅まで「タクシーと電車でいけるし」って言ってたけど、
いやいやそんなの寂しいよねーー!送らせて!!!!(゚Д゚)ノ
と無理矢理見送りに行ったよe-415
やっぱり行ってよかったな。
うん、ほんとに一生のお友達になったよー!!!
ronny&めりたんが、また登場する日をお楽しみにねー!e-420
Posted at 2010.12.10 (15:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
お久しぶりですゆきぽんさん!v-119
moonも何も関係ないですが、記事を読んでじんときました。
関西は九州から意外に近いんですよ!
なのでなので、ぜひronnyさんに会いに行ってみてください(^o^)
で、大阪で食い倒れてください(笑)
moonもとうぶんはこちらにいますので!
あ、聞いてませんねすみません(笑)
Posted at 2010.12.10 (21:06) by moon (URL) | [編集]
(人´ω`)★moonさん
コメントありがとうございます!( ´∀`)e-415
そうですよね!しかも九州の玄関北九州やし!(笑)
2時間半でぶいーんですよね。近い近いw
遊びに行く計画立てます!e-446
あ!moonさんも集合してくださいね!!(笑)
串カツーe-415あ、ニュースになってもめてるたこ焼き屋も気になります!(笑)
Posted at 2010.12.13 (15:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
