

最近やってる?

 
  
最近やりました?

IMG_1396.jpg

UNO!(●´∀)人(∀`○)
 

うっかりコンビニで購入したんですけど、
最近のって、ほら!↑あのマークが「ドロー2」w なんですよ!!(≧∇≦)ノ






ちなみに、↓こちらが、恐怖の「ドロー4」wwww
スタイリッシュですよね~~~(人´∀`)
20071122142108.jpg
地方ルールとか色々あって、面白いですよね。ウノ。
私弱いけどΣ(ノ∀`*)www















最近やりました?

20071122144413.jpg

扇!!((*´∇`人(*´∇`*)人´∇`*))



ぴあきち、ゆきぽん、たかえのおなじみの(?)3人で挑戦したんですが、
やっぱり女子なので、イマイチやり方がわかんなかったっす!!(笑)
頑張ったんですけどね~~( *´艸`)




 
てか、ぴあきちったら、この「扇」の前の日が、
結婚式だったんすよ~~~?!(爆
リンゴーン
20071122145614.jpg
かわいい花嫁さん( *´艸`)本当におめでとう

 


お祝いついでに、ぴあきちのオフ会に同行させてもらいました。
たかえと私のスーパーコンビ!!ヾ(*´∀`*)ノ
どこにでも参上しますぜぃ!!ww(笑)
20071122151325.jpg
温かく迎えてくれたみなさん!
どうもありがとうございました~~*。+゚(人´∀`)。+゚*

 


 
ちなみにw
こちらは、男子の部。( *´艸`)
20071122150847.jpg
やはり・・・・上手い!!!!!Σ(´Д` )(笑)
















最近やりました?

20071122151531.jpg

ボーリングシューズのまま帰宅!Σ(´Д` )


・・・返却し忘れです。(笑)
自分の靴に、履きなおすの忘れてそのまま帰宅・・・。
ちょっと信じられませんが・・・・私やっちゃいました!!Σ(ノ∀`*)テヘ




ボーリングやってる最中に、緊急の呼び出しがあって、
私だけ一人、「じゃ!お先に!!ごめんね!!」とか言いながら、
かっこよく飛び出して、駐車場までダッシュして、ヽ(´∀` )ヘ≡3
車飛ばして、超好タイムで目的地についたら、
 
「え・・・その靴・・・・どしたん(笑)

みたいなーーー(ノ∀`)wwwww





 
どうりで走りやすいと思ったんだよね~(*´∇`*)ハハハ
・・・中学生のころ、
朝学校行こうと思ったら、玄関に上履きが綺麗にそろえてあってびっくりした
(上履きのまま家まで帰って、朝気づいたw)
以来の快挙でした~~~~~+゚(*´∀`*)。+゚

そのままUターンして、ボーリング場までMYブーツ取りに行きましたキャ










以上、ゆきぽんの近況報告でした~(*´∀`)ノ゚.:。+(?)

明日から3連休ですね!!!!
またどんなハプニングが私を待っているのかしら・・・・・+゚(*´∀`*)。+゚

たのしみです(笑)





★ランキングに参加してます!!
↓ポチっと応援してね~~+.(o´∀`o)゜+
20070907144934.jpg
今週末は紅葉を見に行く予定です♪



 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

準夜勤中にもかかわらず!

1コメげとしたーよ♪

扇は真ん中の人は足開いちゃだめだったような・・・・

ボウリングシューズ・・・ ナイスプレーv-91

Posted at 2007.11.22 (20:19) by You (URL) | [編集]
全部やってない。
って言うか、UNO以外はこれから先もやらないと思う。
いや、UNOもやらないかも。

しかしボーリングシューズはすげぇよ。
やるな!オヌシ(笑)
Posted at 2007.11.22 (23:17) by こうた (URL) | [編集]
初コメントですよ~^^

起業祭のブログ以来、ゆきぽんブログの面白さにハマってしまいました。
(過去ブログも全部読んだよ~www)

傍観者キメこむつもりでしたが………

ボーリングシューズ写真www
ブロガー魂に敬服し思わずコメントしちゃいましたf^_^;
これからも楽しみにしてるよ~^^
Posted at 2007.11.23 (11:20) by 中さん (URL) | [編集]

扇のポイント 横の人は足をしっかり伸ばすことです!
たかえちゃんしっかり伸ばしなさいよっ!!
Posted at 2007.11.23 (12:50) by (URL) | [編集]
ドロー2ってそのままじゃない?
前のデザインがどんなだったか憶えてないけど・・・

扇はみんなが身体をまっすぐ伸ばしてなきゃ。
みんな「気をつけ」の姿勢が基本ですぜ!

ボウリングシューズはひょっとしてユーズボウルのか?
なんかかっこいいね。
知らん振りしてもらっちゃえば良かったのに。
Posted at 2007.11.24 (07:48) by egu (URL) | [編集]
♪ハーピバースデーさーくら~
  ハーピバースデーさくら~♪
4さいおめでとうーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) 
Posted at 2007.11.25 (21:42) by みわりん (URL) | [編集]
初★
どうも~♪
早速やって来てしまいましたよ?(笑)
今日は色々とバカなこと言ったりやったりで、大変失礼をば致しましたm(_ _;)m
キレイなおねぇさまを前に舞い上がってしまったであります!v-414
これに懲りずにまた遊んでやってくださいませv-398でへ。

UNOも組体操も……久しくやっていないであります(笑)
ボーリング………ボーリングやりたいーーーーーーーッ!v-354
シューズお持ち帰りは、かなりナイスでありますv-391

さくらちゃん、友おじさんには慣れてくれましたかのう?(爆)
Posted at 2007.11.26 (00:28) by うり。 (URL) | [編集]
UNOのカードがこじゃれた感じになってる。


ってか、ボーリーングシューズに違和感を感じなかったのは良いこと?悪いこと?ww
Posted at 2007.11.26 (09:27) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>YOUさん
あ、やっぱし?( *´艸`)
真ん中の人は(てか全員)足はちゃんと閉じなきゃいけないみたいですねww
私「これでもか!」ってほど開いてるし・・・・(笑)
慎ましい娘なのに、お恥ずかしい限りですわ・・・( *´艸`)キャキャ
Posted at 2007.11.26 (09:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
ボーリングシューズすごいでしょ(笑)
いやぁ、自分でも相当びっくりしましたもん(*´∇`*)アハハ
でも、シューズもきっと嬉しかったはずです・・・
はじめて外の世界に出られたんだもの・・・
はじめて土を踏めたんですもの・・・e-420
凱旋帰国して、きっとみんなにうらやましがられてるはずです( *´艸`)ww
UNOやりましょうよ今度♪真剣勝負すると面白いですよwww
Posted at 2007.11.26 (10:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>中さん
おぉ!!(゚∀゚初コメ~!!e-415
まさか、コメいただけるとはwww
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
写真ねぇ・・・(笑)
超気の利く方が、パチリと撮ってくださってたんです(汗
で、せっかくデータ手に入れたので、アップしようかと(笑)www
てか!
過去ブログも全部読んだんすか?( *´艸`)プププ
やぁ、私としても読者が増えるのは嬉しいかぎりでございます。
これからもどうぞよろしくです~~!!(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2007.11.26 (10:08) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ナナシの・・・
たぶん・・・「としさん」かな?( *´艸`)
たかえにちゃんと伝えましたよ!!!!
足をピンと伸ばし、そして、私は足を閉じる!!!!!!(笑)
Posted at 2007.11.26 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
UNOの前の数字以外のカードはですね、
カードに「DROW TWO」とか「SKIP」とか文字が入ってたんですが、
今回は文字なしなんです。
スキップと、リバースが新旧の違いが一番わかりやすいです↓
http://www.unogame.jp/rule/index.html
 
そうそう!ユーズボウルです!!(≧∇≦)正解!!(笑)
え、かっこいいすか?wwww
でも、人質としてブーツ取られてましたからw
ちゃんと履き替えに戻りましたよ~~~( *´艸`)
Posted at 2007.11.26 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
きゃ~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
11/25ジャストにぃ~~wwww
画面どんなんでした?
「4歳の誕生日まであと0日」とかでした?( *´艸`)(←みてないww
ありがとうございます~!!週末いっぱいお祝いしたんで、
アップしますね~~♪お楽しみに~~(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2007.11.26 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>うり。さん
うほ!!早速~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
うりさん、どうも先日は突然の襲撃すみませんでしたぁ!!
キレイなおねぇさま?ww
ぷっ、またまた~~~( ´∀`)σ)∀`)(笑)
てか、初コメいただいたのに、こんな変な日記ですみません(笑)
シューズのうっかりミスには、うりさんも気をつけてくださいねwww
ブログぼちぼちアップしますんで!!!ヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそまた遊んでくださいねぇ~~!!!w
Posted at 2007.11.26 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
こじゃれてるでしょ( *´艸`)UNOのくせに生意気ですぜ、アニキww
 
てかユーズボールのシューズ・・・
少し前からひも靴になってて、えらいフィット感があるんすよね~~( *´艸`)
ブーツ履いてきたことも忘れて、そのまま帰っちゃいましたよ~~(*´∇`*)ハハハ
んで、Uターンしてユーズに再び戻ったときも、
他のメンバー「あれ?どしたん?」とかって、誰一人気付いてなかったですから~www
(・・・内心「しめしめ」と思いましたけどね( *´艸`)爆笑イタダキ
Posted at 2007.11.26 (10:28) by ゆきぽん (URL) | [編集]
かなぁ~り遅※ですが、その節はお世話になりやした♪(*゚▽゚)ノ

であった時に駆け寄ってきてくれた姿は忘れられません(*´艸`)

てかさ~次の日のおにぎりとお茶の準備っぷりには
「デキた嫁さんだなぁ~」って感激しちゃいましたヨ(*´艸`)


あ!さくらに逢うのをワスレテタ!

また次回逢えたらナイスボケ期待してますねん♪
Posted at 2008.04.05 (18:48) by さりぃ (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>さりぃたん
うひゃ!!11月の記事だよ!!!( ゚Д゚)(笑)
そうそう、初対面なのに待ちぼうけさせちゃって、
あたい申し訳ねぇ~~!!ひゃぁ~!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
ってダッシュで帰ってきたら、さりぃたんに突っ込まれたんだよね。
ボーリングシューズ。(笑)
あれはまじでびっくりした~~~(*´∇`*)ハハハ
おにぎり!!良く覚えてるね~!!すげ~~www
そうそう、たかえと朝起きてにぎったのよ~~( *´艸`)
デキた嫁さんをアピールしたくて。(笑)
次回は、さくらと待ってるよ~~ん!!!!☆
Posted at 2008.04.08 (11:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
