

恋の浦OWその1~ポン太家と柴友達と

 
2週間前の出来事!^m^(笑)
いかん、そろそろペースを上げなくては
年末に締まらなくなりますね!www
ではぼちぼちお付き合いください。


福津市の恋の浦ガーデンというところで行われました、
犬吉猫吉の撮影会(通称OW:お散歩ウォッチング)
に、さくらと参加してきました~!!


DSC_0016-2_20101211085654.jpg
なかなかの寒空!
この恋の浦ガーデンという所は初めて来たんですが、
ちょっとひなびたテーマパーク的な感じがなかなか良い感じ!!(笑)


そして待ち合わせしていたのが、
久しぶりに登場のこの子~~!!(´∀`人)


DSC_0075-2_20101211090223.jpg
まりっぺの愛犬、ポン太くーーん!


1DSC_0054.jpg
寒いから?じっとしていられない、まりっぺ家男性陣。( ´艸`)
みんなで仲良く走ってほほえましい~

1DSC_0065.jpg
楽しそうなポンちゃん!!


そしてこの日はじめて出会った柴わんこ

DSC_0033_20101211093128.jpg
真っ白な被毛に、赤水玉カラーにレモン星のお洋服!萌える~~
白柴だけど、あじくんとは違う顔w
たぶん、このお顔の白柴ちゃんは、
リュウ・・・???

DSC_0034_20101211093610.jpg
わーー!お名前書いてあった!!!(笑)
リュウ君!こんにちは!寒いねぇ!

1DSC_0024.jpg
もー、めちゃめちゃ可愛いんですけど!( ´艸`)グフグフ
なんでお名前書いてあるのー?超わかりやすい!w
リュウ君のママさん(お姉さん?)ともお喋りできて幸せなひととき。

 

1DSC_0081.jpg
次に会えたのが、小夏ちゃーーん!!

1DSC_0086.jpg
小夏ちゃんとさくらは、ひそかに
白まつげ仲間」だと、思っている私。^m^

1DSC_0094.jpg
小夏ちゃんパパから、つんつんされて遊ばれてますww

1DSC_0099.jpg
そのあとはムギューーー
さすが。柴の遊び方を知ってらっしゃる!!!( ´艸`)ププ


そうこうしてると、
撮影の予約の時間、11時15分になったのでw
まりっぺ家と移動~!!(゚∀゚)ノ

1DSC_0123.jpg
かんちゃんが、ちょっとだけ泣いちゃったので
涙目になってますが、それに周りの大人メロメロ~~。(笑)
ポン太もちゃんと前を向いて上手に撮れたねー!(^^♪


1DSC_0133.jpg
さくらはこんな感じで、
なんかマッチョっぽく、凛々しく撮れましたーーー!キャ


1DSC_0140.jpg
さくらのすぐ後に撮影だったのは・・・、
わわっ!恋梅ちゃんだーーー!久しぶりー!

1DSC_0157.jpg
激マブな感じで撮影できてましたよ!さすが!( ´艸`)
じごろうでは、親友めりちゃんのお引越しでちょっと元気がないという恋梅ちゃん。
またニセ柴含めてみんなで前回のように遊びたいですね!!
などとしんみり話しつつ。


そうして撮影を終え、
先ほどまでいたエリアに戻ってみると~^m^

1DSC_0169.jpg
あ!やっぱり会えたーー!
あじくーーん!!!(´∀`人)
いっぱい触らせてくれましたよ!萌え萌えw

1DSC_0170.jpg
なんか、目が合ったらしい2匹!(゚∀゚)ww


1DSC_0174.jpg
かと言って、争いもなにも起こりませんが。(笑)
 


1DSC_0180.jpg
さくらの視線に危険を感じたのか?( ´艸`)(あたいのおやつが危ない!とか笑)
お目めまんまるにして振り向いてくれたのは~

1DSC_0187.jpg
お友達の、はなちゃん!!!
ピンクのぽんぽん付きパーカー!激かわ~~(*´∀`)


1DSC_0194_20101211110619.jpg
はなちゃんママからもたくさんおやつをもらいました!
いつもありがとう~~!
やっぱりおやつ奪ってごめんね!はなちゃん!( ´艸`)



その頃、ポン太は・・・

1DSC_0204.jpg
がっつり、道に迷い中!!!^m^(笑)

1DSC_0206.jpg
迷路競技中のポン太を、一家総出で応援!( ´∀`)

1DSC_0226.jpg
面白いな~!この家族!!!( ´艸`)ラブ

愉快な仲間たちと、寒さも忘れて愉快なひととき。
まだまだお友達(特に柴っこ)、このあと続々と登場しますw
つづく~

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

 こんばんはv-354
 あの日はゆきぽんさんとさくらちゃんに会えるのでワクワクして恋の浦へ向かったんですよぉv-353
 さくらちゃん、私の手からおやつを食べてくれて感激しましたv-344
ほら、柴っ子って外では食べられない子も結構多いから…。

 恋の浦ではサークル撮影後にゆきぽんさんたちの姿を見失ってしまったから、吉野ヶ里では見逃さぬよう頑張るわv-220
Posted at 2010.12.11 (21:59) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
楽しそうですねe-454さくらさん、マイペースを守ってるようにお見受けします。白柴っているんですね。かわいいv-10いつも大好きな柴画像をありがとうございますe-280
Posted at 2010.12.12 (01:44) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
おーーー☆知ってるお顔がいっぱい♪
…恋梅ちゃん…(ノ_・。)会いたい。

ポン太くんにも会いたかったなー。
な、なんか、お洋服着てるから足がパンタロンみたいでかっこいいねw
小夏ちゃんも相変わらずかわゆす❤

白柴ちゃんって、全体的に大きいイメージがあるけど…
色のせいかなー?
Posted at 2010.12.12 (18:07) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★はなちゃんママ
最初、なかなかはなちゃんが見つけられなくてー!( ´艸`)
でも無事に会えたのでほっとしました!
サークル撮影も大成功でしたね!すごい!!e-415
ドッグランも行こうかどうか悩んだんですけどね!
ちょっと顔出せばよかったですね!!e-349
吉野ヶ里もサークル撮影あるんですよね~!
あー行きたいんですけど、まだ決めてないんです!すみません。
たぶん前日とかの様子で決まりそうな感じ?(笑)
でもたぶん欠席かな~?という具合ですw
さくらおやつだったら、何でもどの方からでも食べますよーー!(*≧m≦*)
その辺の気は小さくないようで(笑)
外では食べられない子ってほんとナイーブですよね~じーんe-349e-420
Posted at 2010.12.13 (15:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★t@ke-bow&mikiちゃん
マイペースすぎます!ほんと!( ̄m ̄〃)
じわじわ寄っていって静かにお座りして、
なんなくおやつをゲットしてますよ!!(笑)
白柴さんかわゆいですよーーー!!
お鼻が梅干し色なんです!!
色が薄い梅干し?ハチミツ漬けのような!e-415www
白柴さんはところどころ茶色い毛の部分に萌えますねー!
23柴も楽しんでいただけましたか?w
Posted at 2010.12.13 (15:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
恋梅ママと出会うと、
「キャァ~~!どうも!!」( *´艸`)e-420
って2人でめっちゃはしゃぎよるよー!!e-446
パパさんのお顔ももうばっちり覚えたぜぃ!(笑)
ほんとー!ポン太家もぜひ紹介したかった・・・。
パンタロンにしとるんよー!毛を伸ばしてね!かわええよね~e-420
>白柴ちゃんって、全体的に大きいイメージがあるけど
あっ!ほんとやね!確かに!!!(゚Д゚)
豆白柴って会った事ないぞ???w
色のせいだけじゃなくて(ププ)、ほんとリュウくんもあじくんも大きいのよー!
不思議やねーー!w
Posted at 2010.12.13 (15:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
