

恋の浦OWその2~柴っこサークル撮影

 
はいはい、前回の続き~!
集中していきますよー!(自分に気合い)


次にご挨拶できたのは、
黒豆柴の、モンちゃーん!!

1DSC_0243.jpg
ぎゃー!鼻血出そうなぐらい可愛いんですけど!!
ダーリンやるな~~( ´艸`)ww
今回のワンコ写真ほぼダーリン撮影デス。


1DSC_0232.jpg
そのお澄まし顔もたまら~ん!スキ~!(笑)
柔らかいベルベットの被毛がたまらないかわいこちゃんです!

1DSC_0262.jpg
お洋服にも「もん」って名前入り!( ´艸`)見える?w
奥では、もんママさんの手元をガン見しすぎなさくらーーwww



1DSC_0273.jpg
あっ!次はなに?!(゚Д゚)
もーーーすみません、ほんとなんでもお座りすればいいと思って!(笑)
おやつのお相伴にあずかったのは~、きなこちゃん
 

1IMG_6341.jpg
可愛いお洋服~( ´艸`)フリフリ
んでカラーもリードもママの手作りなんだってー!すごいねぇ!
 

そして↑右っかわで、ちょっと見切れてるのがww

1DSC_0283.jpg
唐草がかっちょいい、マロンくん!!( ´∀`)
初めましてー!だったのに、なんか馴れ馴れしい感じね、さくら(笑)
こんなに柴だらけだと、さくらも安心するのかな。誰も向かってこんしw


1IMG_6344.jpg
続いて真ん中が、はじめましてだったコロちゃん!!ダウンかわゆす!
柴っこたちが自然に集まる集まる~~~


1DSC_0296.jpg
完全に、もんママからはおやつ貰えるーと、
学習したようですwwwさくら・・・。

1DSC_0303.jpg
そして、お利口に「ヨシ!」の合図を待つ2匹。( ´艸`)




さて続いて!
会えそうだということで、楽しみにしていた子発見ー!(゚∀゚)ノ
福来(ふく)ちゃん!!

1DSC_0307.jpg
小顔!童顔!!(←私的意見
久しぶりだねー!福来ちゃん!!( ´艸`)

1DSC_0328.jpg
小顔で足ながくて、スタイルよくない??w
福来ちゃんなんか、現代っこっぽいwww
コロちゃんとの可愛い1枚。(*´∀`)

そんなコロちゃんのママから、
仲良くおやつをせしめる2匹。(笑)

1DSC_0344.jpg
ほんともう!食べすぎーー!(゚Д゚ノ)ノww
ま、でも撮影会の時はね、おやつありきだもんねww


1DSC_0317.jpg
ぎゃーーー!こちらでは、
4黒柴が揃い踏みーー。赤柴劣勢!!( ´艸`)ムプ
まめ君と、妹のあんちゃんで合ってるかな?
まめお兄ちゃん、体格よくてかっこよかったー!



1DSC_0347.jpg
え~、続きまして~
ハッスルこむぎちゃんのリードが、モンちゃんに引っ掛かってるヨ!(゚Д゚)ノ
気づいて気づいてー!、という光景www
(無事にこむぎママが気づきました

1DSC_0352.jpg
こむぎさん、見事な2本足立ちポーズ!!( ´艸`)
かわいいね~、小さいから全然重くない(笑)
これぞ豆柴の体型よね~~!(さくらは小さめの柴犬w)



1DSC_0368.jpg
おっとポンちゃんどした?( ´∀`)
突然のヒートアップ!www

1DSC_0370.jpg
お相手は福来ちゃん!お!いーぞいーぞ!
やれやれ~~~( ´艸`)
と、誰もが期待したけど(笑)

1DSC_0372_20101211161130.jpg
あーー、福来ちゃん笑っちゃった~www
終了ー!あーあ。と残念がる観衆たち(笑)



1IMG_6363.jpg
恋梅ちゃん再び~!(^^♪
尻尾が下がってたけど、パパにたくさん甘えてましたよー!
かわいいなぁ!!

1DSC_0386.jpg
ざっと数えてもここだけで柴ばっかり10匹以上!
楽しすぎます!!!むひょひょひょ


さてさて続くよ!挨拶回り(笑)
お次はこちらへ突撃ーー!www

1DSC_0396.jpg
背中にお名前のお洋服のグループ!!(*´艸`)
見えるかな?読めるかな?w


1DSC_0402.jpg
こちらお散歩ウォッチングではお馴染みとなってきた、
豆柴のまめちゃーーん!!!
お耳丸っこくて、お目めも大きくてなんて可愛いらしいんだ!(゚Д゚)ww


1DSC_0418.jpg
続きまして、同じく豆柴のきなこちゃん
冒頭紹介の「きなこちゃん」よりも体が茶色くて小さいですね!うん!(゚∀゚)ノ
嫌がってるんじゃないですよ!いっぱいなでて~って言ってくれました。うふw
 

1DSC_0423.jpg
リュウくんも加わってみんなでおやつタイム~!


1DSC_0426.jpg
そこへ、恋梅ちゃんも参戦ーーーー!^m^
前3匹、ほんと小さいねーーー!!ww
かわいすぎるから、人間も集まる集まる(笑)
 

1DSC_0431.jpg
はい、きなこちゃんおやつゲット~!(゚∀゚)ノ
ほれほれ!!さくらとリュウ君は??
もしかしてさっきから一歩も動いてない??!(笑)
な~んか似てるかも・・・この2匹・・・^m^
やーでもリュウ君はドッグランでちゃんと走るもんねぇ!ww



続いてー!!
あーやっと会えました!!お久しぶりです!
大豆くん!!!

1DSC_0453.jpg
ずきゅーん!(ハートを打ち抜かれた音)
に、ニヒルすぎる・・・!だ、大豆さん!!!!!
やばい、この大豆くんブロマイドにしたら絶対女子に売れる!!!!!(笑)
 

1DSC_0454.jpg
「ふっ、勝手にやっとくれよレディたち。」
ってそんな感じーーー?!(´∀`人)キャァ!www
と、勝手に大豆くん像を作りあげてしまっている私です。すみません(笑)


1DSC_0457.jpg
あ、あじくんが飛んできた(^^♪

1DSC_0460.jpg
当然名前入りのお洋服です。かわゆす!
あ、写真右の鼻先誰だろ!!!!( ´艸`)さすがにわからん!w


1DSC_0471.jpg
あじくんの茶色のお耳が萌えるーー!ねぇさくら!( ´∀`)
と、まったりのんびりしていると、
あ!!待ちに待った、
「柴っこサークル撮影」の時間が来たようです!!



あれよあれよと人+ワンコが集まり、
総勢なんと、23柴ワンコ!!!!
す、すごい!!全員写ってるかな?!( ´艸`)

DSC_0477-2.jpg
※クリック拡大


DSC_0482-3.jpg
フレームに収まりきれなかったようで、右側メイン~( ´艸`)


DSC_0487-2.jpg
こちらは左側~
これがどんな風に雑誌に掲載されるのか!w
めちゃめちゃ楽しみですよーー!!( ´∀`)むふふ

ではでは、
その3へつづく~

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

記事アップまってましたよ~。
さくらちゃんとゆきぽんさんにやっと会えました~!
皆どの写真も良く撮れてますね
モンのあんな表情は私でも撮れません…。
ダーリンさん凄くお上手ですね!!
私も専属カメラマンがほっしっいー
23柴も集まってとても楽しかったですね。
次回は吉野ヶ里ですが、また会えたら嬉しいな♪
リンク貼ってなかったので頂いて帰りますね~。
Posted at 2010.12.12 (22:00) by もんママ (URL) | [編集]
 いや~ん!
 かつて犬見知りと心配されていたさくらちゃんはどこへ?「嘘だったのね!!」とツッコミたくなるくらいです。

 マロンくんやコロくんとも初対面の緊張感はないし、おやつの輪には積極的に加わっているみたいだし。

 カフェやランで出口付近をキープするさくらちゃんとは別犬!!さくらちゃん覚醒!?
Posted at 2010.12.12 (22:52) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
前回の記事と続けてみました。

柴犬大集合・・・v-10v-10v-10
さくらちゃん以外にも白い子に黒い子。あの場にいたらめっちゃ萌え萌えになりそうv-413

いつかのコメントに恋の浦の記事が~ってあって、???ってちょっと悩んでたんですが(笑)この事だったんですね~v-355

さくらちゃん、毛並み、めっちゃきれいですね。画像がいいのかな?
他の子よりも何かキレイ~。さくらちゃんならワンコのシャンプーのCMに起用されますねv-411v-426 ワンコ椿、とかw

Posted at 2010.12.13 (00:34) by ケロ子 (URL) | [編集]
23柴ですか~。
う、うらやましすぎます・・・

いや~、柴っ子増えましたね~。確か、さくらちゃんとお会いしたのはマリノアでしたが、その頃はまだ少なかったですもんね。

う~ん、柴溜まりで萌え萌えしたーい!!
うちが落ち着いたらまた遊んでくださいね!!
Posted at 2010.12.13 (08:54) by プチコママ (URL) | [編集]
柴っ子の海に飲まれたい…
今ならほら、もれなくみんなもふもふ毛ぶいてるしw

さくらたん、本当にバリア狭まってるよねー!!
出会った約一年前ですら、端っこ陣取ってたのに
もしやここ一年でだいぶ変わったんじゃない??

恋梅ちゃんとは、○○コンビ結成やね☆
(○○に何入れようか悩む…しずしずとか。お静かとか)

23柴も集まると豪華だわー。
Posted at 2010.12.13 (16:40) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★もんママさん
のろのろアップですみません~~(;∀;)
完全に出遅れてますが(笑)
アップ見つけてもらえてよかったです!e-415ww
ようやくもんママさんに再会できて、
しかも割とゆっくり話せましたよね~~!(´∀`人)
ずっと一緒にいたから、写真にもモンちゃんがいっぱいです!e-349
1枚目のモンちゃん、ちょっとお耳はピーンだけど激カワですよね!!
専属カメラマンさまさまですね!ほんと!!(*≧m≦*)
これからもバシバシがんばってもらわねば~e-343
吉野ヶ里はいけるかどうかまだわかんないんですが、
またぜひぜひ出向くので遊んでくださいねーーー!
あ、リンクありがとうございます!私もペタっと!!☆
Posted at 2010.12.13 (17:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★はなちゃんママさん
覚醒?( ̄m ̄〃)いやいやいやいやw
この一週間後にはみなさん期待の
「ランで出口付近をキープするさくら」が、
当然のように見られましたんで!!!はっはっはw
恋の浦でのさくらののびのび具合の原因の1つは、
「柴パラダイス」であったことでしょうね!!
みんな他犬に危害を与えない雰囲気がさくらをのびのびさせたのでしょう(笑)
あと、リードですよ!リード!( *´艸`)
リードをみんなしてるから!ドッグランじゃないから!ププ
ランでもリードを離した瞬間、さくら固まるんでー。(ノω`)ヘヘヘ
Posted at 2010.12.13 (17:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
こんばんは!いやー圧巻でしたね♪
ゆきぽんさんとダーリンさんのアングルに愛を感じます(萌)
福来は私によく似ていやしんぼなのです。
さくらちゃんの「あ、いやだわ…」って感じの避け方がかわいかったです☆
また是非お会いしましょうね♪

Posted at 2010.12.13 (18:56) by 福来ママ (URL) | [編集]
いやぁ~ さくらはやっぱり根っからの柴犬ってのがシミジミ分かるよね~(*≧m≦*) 全然おどおどしてないもん(笑)
柴っこ同士でガウガウとかやるのかなぁ? 一度も見たことが無いかも知れんw コーギーでは ほらwしょっちゅうだからi-237 柴っこはみんな性格が穏やかなんだろうね~♪
手足の長さこそ違うけど、姫もよく柴っこの中に混ざり込んでるよi-277 
誰もガウッて来る子が居ないから、姫もガウる必要が無いみたい(笑)
Posted at 2010.12.13 (19:12) by 姫ママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
うきゃー!一週間以上もお返事お待たせしました!
ぼちぼち復活!(笑)ごめんなさいーー!(*>ω<*)
そうなんです!恋の浦も犬吉撮影会ポイントなんですよー!
福岡から、北九州からワンコ大集合で萌えもえでした!☆
毛並みきれいですか?ありがとうございます!
デジタル一眼だと毛づやも違いますね!ワンコたちが輝いて撮れます!e-349
Posted at 2010.12.21 (14:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★プチコママさん
そうなんですーー!( *´艸`)
私もこんなに大集合するなんて全然知らなくて!!
もー行けてラッキー極まりない感じでしたヨ!!(笑)
柴っこ増えてうれしいですね!e-415
柴の中だとさくらもなぜかこんなに伸び伸び!!(笑)
マリノアでお声をかけたときが懐かしいです~~!!
私も家族が増えるプチコ家のみなさんとぜひぜひお会いしたいですよーー!!
Posted at 2010.12.21 (14:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
柴っ子の海w
たまたま「磯の香り」でもあるしね!(゚∀゚)ノe-420
防寒用にみーんなちゃんと毛ぶいてねー!(笑)
ほんとかわいいよ。ふっかふか!!
恋梅ちゃんとはじゃぁ、「なでしこコンビ」とでも!(゚∀゚)ノウヒ
23柴全員ご挨拶はできなかったけどすごい満足じゃったーー!!
Posted at 2010.12.21 (14:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★福来ママさん
会えて嬉しかったですーー!(´∀`人)
福来ちゃんお洋服着てー!かあいかったな~e-414
福来ママさんに似てとってもスレンダーでねぇ!むふふw
さくら、おやつなかったら避けるでしょう(笑)
ったく失礼なやつwww
避けてもがばっとね!捕獲してやってくださいねe-349
またぜひお会いしましょうねーー!サークル撮影楽しいー(笑)
Posted at 2010.12.21 (15:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
いい意味でみんな「他犬に興味がない」
とでも言いますかねーー!( ̄m ̄〃)
面白いですよね!ほんと吠えあいとかも全然なしですよ!w
なるほど、姫ちゃんも吠える必要がね!!あははそっか!!
柴に混ざる姫ちゃん好きです~e-349色も溶け込みますよね~ww
このあと柴軍団でドッグランに行ったみたいで、
そこでさくらがどうなってたかも見てみたかったと少しだけ後悔しました!( ´艸`)プ
Posted at 2010.12.21 (15:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
