

恋の浦OWその3~お昼ごはん&パン工房麦の香り

 
柴っこだらけのサークル撮影も、
予定通り、無事終了~~~!( *´艸`)
はなちゃんママにはいつもお誘いいただき、ほんとに感謝ですよ!!

1DSC_0510.jpg
みんな撮影お疲れさまーー!
この頃には薄っすら陽も差してきて、
ぽかぽかと良い日和に~~。(*´∀`*)

DSC_0517.jpg
まりっぺ~!終わりやしたよー!
と、まりっぺファミリーの元へ!!


1DSC_0524.jpg
みんなで、なにかしら抱っこ抱っこ。( ´艸`)
かんちゃんは完全に落ちてました。爆睡~www
 

DSC_0542.jpg
さくらと、ポン太もお疲れさーん!
奥のほうに「ドッグラン」もあるっぽかったけど、
もうお昼12時をまわってたんで、お腹すいたしランチに行くことに!ww


1DSC_0547.jpg
あ、かんちゃん起きた。( *´艸`)ばりかわ(笑)
写真奥の整地してある部分は、「四駆のコース」になっていて、
四駆レンタルor車持込でコースを爆走できるそうですよ!!w


1DSC_0551.jpg
それでは、楽しかった恋の浦に別れをつげー(*´∇`)ノ
・・・る、つもりだったんですが、ゲートをくぐる前に足が完全にストップ。(笑)


1IMG_6374.jpg
あ~やっぱストーブよね~。ぬくい~~(*´∀`*)
フードコートで軽くお腹を満たすことにー!w

1IMG_6377.jpg
もう、そのくらいの目の大きさで撮影に臨んでよさくらwww
にしてもお座敷が似合うよね~~。ぷぷっ
お座敷以外のテーブル席で、皆さんそれぞれワンコ連れで食事を楽しんでましたよ~♪


IMG_6378.jpg IMG_6379.jpg
ダーリンはカレーを、私は月見うどんを。( ´∀`)

1IMG_6384.jpg
かんちゃんも、麺を冷してもぐもぐ。


1IMG_6389.jpg
お利口な2匹も、おやつを一緒に食べましたよ~!(´∀`人)
むふふ!かわいいごちそうさま~~!

はい、じゃぁ出発しますよー!(゚∀゚)ノ
って、あらららら?www
 
1IMG_6395.jpg
さくらのリード!!・・・あれ?
かんちゃんが持ってる?!( *´艸`)


1IMG_6397.jpg
かんちゃんが歩くと、さくらもついて行きますよ~!
で、そのまま出口方面へww
 

1DSC_0558.jpg
むふっ!かーわーええ~~。(*´∇`)
なんか、歩く早さとか丁度合ってる!この2人~~(笑)


DSC_0567.jpg
正面から~

1DSC_0572.jpg
かんちゃんも、上手に優しくリードを引いて歩きますよ~(´∀`人)
さくらもまんざら嫌そうではないのが面白かったー!www
この光景に、すっかり心癒された大人たちでしたーー



---------------------------------------------------------------

続いて、まりっぺおすすめの
福津市グルメスポットへ移動~!!
大人気のパン屋さん、「麦の香り」!!

IMG_6409.jpg
◆本格石窯パン工房 麦の香り
 福津市中央5-10-12<map
 TEL:0940-35-8088
 [営] 7:00~19:00
 [休] 火曜日
 [駐] あり


IMG_6412.jpg
私ははじめて訪問したんですが、
パンもたくさん!人もたくさん!!( *´艸`)
お店もきれいだし、店内・外にイートインスペースがあって、
と~っても賑わってますよー!!

IMG_6415_20101213114222.jpg
まりっぺが「超おすすめ!」と言っていた、
石垣牛カレーパンが、ちょうど焼きたてで運ばれてきたー!!(゚∀゚)ww
買えてラッキーでした!うほうほ!


IMG_6416_20101213115358.jpg
たっぷり広々なイートインスペース!!(*´∇`)ノ
ちょっと寒かったけど、温かいコーヒーが無料でいただけるので!


IMG_6423_20101213115810.jpg IMG_6426.jpg
お肉ゴロリなカレーパン!!
もちろんその場でいただきました!( *´艸`)おいし~~

1IMG_6420.jpg
ボンヌ」という、パンにかじりつくかん太くん
かわいいー。CMみたい!( ´∀`)
 
その他、持ち帰ったパンたちです!!w
  
IMG_6494-2.jpg IMG_6495.jpg
くるみザクザクのかわいいボンヌと、見た目もそそるハンバーガー
 
IMG_6493-2.jpg IMG_6497.jpg
絶品めんたいフランスと、
1日冷蔵庫に入れたあとでもまわりがザクザクだった感動メロンパン!(゚∀゚)

IMG_6549-2.jpg IMG_6553-2.jpg
ふわふわクリームパンと、ずんだもちのもっちり白パンもおいしかった!!ww
とにかくどれもハズレなしーー!
そしてどのパンももう一回食べたい!(´∀`人)(笑)
これはまた、リピしないといけませんね~


DSC_0600.jpg
テラス席に木のブランコがあったので、かんちゃん遊んでます!
はじめてのブランコ??とは思えないくらい楽しんでるーー!( *´艸`)


DSC_0652.jpg
ポン太お兄ちゃんと。

1DSC_0664.jpg
まりっぺママとポン太!!ナイスショット!(゚∀゚)b


1DSC_0662.jpg
私とさくらも、ついでに撮ってもらいました~(笑)


1IMG_6436.jpg
麦の香りではこのようにまた、
テーブルを囲んでみんなで楽しくお茶することが出来ましたー!(*´∀`*)
でもやっぱり日陰だったので、冷えた冷えたー!ww
するとまりっぺが、「今度はうちでゆっくりお茶する?w」と、
自宅へ招いてくれたので、
それじゃ遠慮なくーーーーー!( ´艸`)とお邪魔することに!

次回最終目的地、まりっぺ宅にて~
その4へつづく!! (長くてすんまそん・・・)

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ポン太くん&かん太くんの2ショットがたまりませんね(笑)
う~ん、癒されます☆
でも、柴好きな私はさくらちゃんの憂いのまなざしに
毎回ノックアウトされっぱなしです(*^_^*)

麦の香り、気になったたのでレポ嬉しいです♪
最近こういう石釜パンのお店多いですね~。
今度行ってみま~す(^-^)
Posted at 2010.12.13 (14:44) by coconut (URL) | [編集]
ようこそ福津市へ!

恋の浦ガーデンは再オープンしてからはまだ行ってません
入場料のわりには何も無いと聞いたもんで・・・
でもゆきぽんさんのレポ見てみるとなかなかいいところ
見たいですね~~。
近所なんで今度、是非行ってみま~す。
「麦の香り」も我家からは数分の評判のお店です!

福津市は案外美味しいパン屋さんが多いんですよ~
今度こちらの方へ来るときはお教えしますよ・・・
Posted at 2010.12.13 (16:27) by kattin (URL) | [編集]
さくらさん、大人の余裕i-198かんちゃんのリードさばきを上手にサポートi-234だって、リードちゃんとたるませてるんですもん。ウチはいつも張りっぱなしi-177かわいいツーショットですね~v-10
Posted at 2010.12.14 (09:42) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
(人´ω`)★coconutさん
ポン太&かん太可愛い兄弟です( ´艸`)e-415
かんちゃんの成長を見るのも毎回楽しみで~!!
さくらの憂いのまなざし!!e-349
わぁ!なんか素敵な表現!!(笑)
感情表現苦手なさくらですが、
憂いっぽい感じとか伝わってますかね!(´∀`人)ウフフ
麦の香りおいしかっですよー!すごくe-343
メロンパンにクリームパン、シンプルなパンも最高でした!!
Posted at 2010.12.21 (15:16) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
恋の浦ガーデン私もはじめて行きました~!!
この日は、大人500円ワンコ100円でしたよー!(゚∀゚)ノ
まぁ確かに入場料払ったわりには入ってすぐの芝生広場で
わいわいと歩き回った♪だけしかやっておりませんが!(笑)
奥のドッグランは無料だったのかな?
ちょっとその辺りはわかりませんがw
麦の香りすごくおいしかったです~~!
人気なのも納得ですよー!e-415
福津のグルメ情報ぜひぜひ今度はkattinさんの情報をチェックせねば!(゚∀゚)ノ
Posted at 2010.12.21 (15:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★t@ke-bow&mikiちゃん
私の甥っ子にもリード引かせてたんで、
さくらにもちょっと心得があったんでしょうね。( ´艸`)
2人でほんとに息ぴったりで歩いてましたよ!ww
ちゃーんと先に歩くかんちゃんについていって、
さくら可愛かったーーーe-349(笑)
かんちゃんはさくらに突進したり叩いたりしないんで(甥っ子とちがうw)
さくらも安心だったんじゃないですかね!ww
Posted at 2010.12.21 (15:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あっ
恋の浦をググってたら、

雪桜ライフが出てきたw


只今、極寒の中、
ゆいと角の助は四輪バギーに乗っております(^_^;)
Posted at 2012.02.04 (13:35) by ぴあきち (URL) | [編集]
(*´∀`)★ぴあきち
すげぇ。恋の浦でもヒットww
そんなたいした情報のせてないのにねwww

四輪バギーが、密かに超楽しそうと思った。e-349
私も乗りたいーー!ぎゃーぎゃー言いたい!
・・・温かい日にねww
Posted at 2012.02.07 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
トライアルの向かい側の空き地に
麦の香りが8月中旬に出来るそうですよ。
福津まで行かなくても美味しいパンが食べられるe-424
楽しみです。
Posted at 2012.05.20 (16:12) by しろ (URL) | [編集]
(*´∀`)★しろさん
えーーー!!まじすか?(゚∀゚)e-420
トライアルって水巻中央のですよね?!(笑)
前ガソリンスタンドがあったところー?!
きゃーー!うれしい!
麦の香り!パン屋さん、大歓迎!
テラス席もきっとできますよねーー!わ~~~!
しろさん、ステキ情報ありがとうございました!!8月かぁ☆
Posted at 2012.05.21 (10:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
そうです、水巻中央のガソリンスタンドの跡地です。
かなり広いのでテラス席も期待充分です。
今、オープン告知と求人の看板が立ててあります。
Posted at 2012.05.21 (15:10) by しろ (URL) | [編集]
(*´∀`)★しろさん
ウェルカム麦の香りですね~!ヾ(*´∀`*)ノ
裏の葬儀屋さんとどう共存するか!(笑)
コーヒーは無料かなーどうかなーww
Posted at 2012.05.23 (17:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
