

スペシャル動画にて年末のご挨拶~(笑)

 
クリスマスもすっ飛ばして今年最後の記事となりました!
なんか今年の12月はばたばたと忙しかった~!!
29日に仕事納めし、楽しい忘年会に飛び入り参加させてもらいw
本日30日にやっと家の大掃除!!
でも全然終わらずに明日もまだちょっとやりますww
そして明日はいよいよ大晦日ですね~。




12月のダイジェストでも書こうかと思ったんですが、
いつかアップしようと大事に保管していた動画があったので、
このスペシャル動画にて本年のご挨拶に代えさせていただきますw

題して、
「あれ?犬ってお散歩って言えば喜んで玄関まですっ飛んで行くんじゃなかったの?」
・・・柴犬飼いのみなさんはどうぞ共感してくださいねww


【動画その1】
http://www.flipclip.net/clips/f73826e79790dbc669ee15d92cab34c2
「お出かけ」ではなく近所の散歩ということがわかってるので
まったく起きる気がないさくらwww




【動画その2】
http://www.flipclip.net/clips/5b150b6b2498753084f2e2a8e25157f2
別に足腰悪いわけではないんですよ( ´艸`)
ほんとにいつもこんな調子なんです(笑)
特に夜のお散歩は抱きかかえないと玄関まで行きませんww
で、たぶんおやつ貰おうと思って半分わざとやってるんですよね(笑)
くっ、かわいいやつ。ww

 

さ!来年もこんなゆるい感じで、
楽しい記事が書ければなぁと思います。( ´∀`)
いつもブログに遊びにきていただいてる皆様、
ほんとにどうも1年間ありがとうございました!
みなさんのアクセスを励みにまた来年からもがんばります~!!!
みなさまよいお年をお迎えくださいね!

ではでは!!

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

甘えてるさくらちゃん☆

可愛すぎでちぃ(o^-^o)e-266

今年は色々一緒に参加出来たイベントありぃ~ので
楽しかったよぉe-343

来年も可愛いさくらちゃん☆ゆきぽんちゃん☆ダーリン☆に会える日楽しみにしてるからねv-238

良い年を迎えてねi-184i-184i-184
来年も宜しく ┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ますe-420e-420
Posted at 2010.12.31 (09:42) by みかんマミー (URL) | [編集]
さくらちゃん可愛い~~
みかんも寒いの嫌いなので、冬になるにつれ、散歩行きたくないって駄々こねます><
犬って・・・散歩好きだと思ってたのにw
今年も大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします~~
よいお年を~~☆
Posted at 2010.12.31 (09:58) by みかん姉 (URL) | [編集]
めちゃくちゃ笑わせていただきましたぁe-349
さくらチャン可愛すぎですe-266
時々カメラ目線になったときの表情がなんとも言えないe-264

今年はコメントいただけてうれしかったです~e-420
また来年も仲良くしてくださいe-348
よいお年をお迎え下さいe-446
Posted at 2010.12.31 (10:52) by MAIMAI (URL) | [編集]
こんにちは~!
今年最後に大笑いしましたv-291
さくらちゃんの意外な一面が見れて良かった
今年は久しぶりにゆきぽんさんとさくらちゃんに会えて嬉しかったです
来年も撮影会とかで沢山お会いできたらいいですね。
今年同様に来年も宜しくお願いします。
良い新年をお迎えくださいね。
Posted at 2010.12.31 (11:50) by もんママ (URL) | [編集]
さくらちゃん、可愛いーーー。
こんな姿を一度で良いから、生で見てみたい。

今年はあんまり会えなかったけどどうもありがと♪
私以上にさくらちゃんとゆきぽんさんファンのアクパパ。
とっても残念がってましたヾ( ̄o ̄;)
来年はもう少し一緒に遊べたら嬉しいです。

皆様で良い新年を迎えて下さいねぇ~♪
来年も宜し!!
Posted at 2010.12.31 (12:33) by みっくまま (URL) | [編集]
さくらちゃん面白い~笑ったよv-352
甘えてる姿が可愛いe-266
忘年会とっても楽しかったですぅ~♪
また私の口が勝手に動いてぇ~(笑)
これに懲りずに又遊んでね~^^
今年も大変お世話になりましたありがとう(^^♪
来年も宜しくお願いします。
Posted at 2010.12.31 (13:41) by ペーターママ (URL) | [編集]
さくらちゃん面白すぎ~っ!
大笑いしましたぁ~
柴ちゃんは特に散歩好きのイメージがあったんですが
やっぱ性格で変わるんですね~~。

ゆきぽんさん今年も色々とお世話になりました~~(^^)v
来年もおでかけスポットたくさん教えてくださいね~~
またお会いできたらいいですね・・・。

それでは良いお年を<(_ _)>


Posted at 2010.12.31 (15:53) by kattin (URL) | [編集]
さくらたぁーーーん
超カワイイなんてカワイイの~
もぅ性格がカワイイのー
抱きしめた~い
今年もお世話になりました~
なんと言っても今年会えたのが一番うれしかった~
いつかさくらたんにも会いたいなぁ~
また来年もおいしいレポやさくらたんヘポをたっくさんヨロシクね~
ダーリン氏とラブラブなよいお年を~
Posted at 2010.12.31 (16:22) by チョコ★ (URL) | [編集]
ヘポ
ゴメンまた間違った
携帯でコメンツすると間違いやすいわ~(イイワケ)
Posted at 2010.12.31 (16:26) by チョコ★ (URL) | [編集]
先日はお疲れさまでした~ww
とっても楽しかったv-238
また来年も美味しいお店やさくらちゃんの日常などなど
ブログ楽しみにしています!
来年もよろしくねww
Posted at 2010.12.31 (19:13) by ホゲコ (URL) | [編集]
 こんばんはv-354
 今年はゆきぽんさんとさくらちゃんを通してronnyさん&めりちゃん、まりっぺさん&かんたくん&ポン太くんと会うことがて゜きました。感謝ですv-423
 はなはお散歩大好き柴犬ですv-2861日留守番しているせいかなぁv-361
昨日一昨日も雪が降る中、いつもより早足で遠くまで歩くので、Uターンさせるのが大変でした。
あー寒かったv-276

 来年は今年よりたくさんゆきぽんさん&さくらちゃんと会えますように。
柴だまりで待ってますv-344
Posted at 2010.12.31 (20:19) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
今年もありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします(*^_^*)
来年こそは会えますように~
Posted at 2010.12.31 (21:14) by りくママ (URL) | [編集]
面白過ぎます
さくらさん、大人し過ぎ…(笑)
家のマルではとても考えられない
Posted at 2010.12.31 (21:58) by まつ (URL) | [編集]
私な~んにも言ってないのに家族が2011のカレンダーを買ってきてびっくり、犬と無縁の我が家になぜか柴犬カレンダー!毎年粗品のカレンダーしか飾ったことないのに…しかしプロ撮影の柴犬カレンダーのモデル犬よりもさくらちゃんのほうが断然愛らしいっ(#^.^#)

今年も日本一愛らしい柴犬さくらちゃんに癒されました。ありがとうございました(^O^)/

めったとコメントさせていただきませんが、2011も楽しみに拝見しますのでがんばってください~っ!♪
Posted at 2010.12.31 (23:14) by bon (URL) | [編集]
何じゃこりゃ~!?
面白すぎですi-237i-234

ウチのはお散歩のお散・・くらいで反応するのに。しかもいつもよる散歩ですよ。

されるがママが良いですねv-10
Posted at 2011.01.01 (12:18) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
 明けましておめでとうございます。今年もブログ楽しみにさせていただきます。桜さん柴ダスキン状態になっていてとてもかわいいですね!こんなに毎回テンション低いと大変ですね。うちのは玄関へ行くと勘違いして連れて行ってもらおうとします。
Posted at 2011.01.01 (15:42) by J (URL) | [編集]
あぁ・・年末の挨拶もせずに
年越しちゃったわ。

ここで新年の挨拶するべきか
年明けにアップを待つべきか
迷うとこだけど・・一応しとくね。
(* ̄m ̄)プッ

昨年に続き楽しいブログ楽しみに
してるからね~♪
今年もよろしくね!
Posted at 2011.01.02 (00:09) by 桜子 (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます♪
今年こそはお会いしてゆっくりお話しできるのを
楽しみにしています。

突然ですが、ブックマーク貼らせてもらっても良いですか?

今年一年が素敵な年になりますように・・・♪
Posted at 2011.01.02 (16:32) by みっくまま (URL) | [編集]
あけましておめでとうございますv-10
今年もよろしくお願いします!

今年もさくらちゃんの楽しい日記アーンドゆきぽんさんのグルメブログ楽しみにしてますv-238

今年も一年、素晴らしい年になりますようにv-22
Posted at 2011.01.03 (15:04) by ケロ子 (URL) | [編集]
(人´ω`)★みかんマミー
ご挨拶遅れました!!
昨年中はお世話になりましたーーー!( ´艸`)
そしてハッピーニューイヤ~!!e-349ww
またまた今年もにぎやかなみかん家のみなさんと
たくさん絡めることを期待していまーす!!!
あ、動画!甘えてるってわかってもらえて嬉しいなっ(笑)
おしとやかな我が家ですがwどうぞよろしくお願いしまーす!!
Posted at 2011.01.04 (09:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みかん姉さん
わっ!そうなんだぁ!!
ハイパーなみかんちゃんでも~~( ´艸`)イヤイヤ
でも家じゃトイレできないから行かなやろ~~!!
って飼い主の方が気を使ってるよーーー!ねぇーー!(笑)
今年は可愛いベイビーを生でぜひ見せてねぇ~!!
またカフェなんかで遊べる日を楽しみにしていまーす!!
どうぞ今年もよろしくね!!e-414
Posted at 2011.01.04 (09:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★MAIMAIさん
こちらこそ~!!
MAIMAIさんとグルメブログ仲間として
知り合えてよかったなーーー!(´∀`人)
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!!
さくらのカメラ目線・・・なんか台本があるみたいでしょ(笑)
ほんと柴犬って面白いですよe-349www
さて私も気を取り直してwグルメ記事がんばろ~!!(゚∀゚)ノ
Posted at 2011.01.04 (09:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★もんママさん
動画って面白いですよねーー!( ´艸`)e-420
ちょっと汚い玄関などが写りこんでるのは気になりますがww
さくらがかわいすぎたのでそのままアップしてみましたーーー(笑)
笑えましたか?よかった~~~e-446
また今年も撮影会等でぜひご一緒しましょうね~!!!
今年一本目のやつはちょっと参加できそうにないんですが、
また参加できるときはドンドン行くぞーー!
今年もどうぞよろしくお願いします!かわいいもんちゃんのブログも楽しみにしていまーす!!
Posted at 2011.01.04 (09:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みっくままさん
そうなんですよねーー!(●´Д`●)
昨年はミクアク家の皆様にあんまりお会いできなくて・・・
今年はもっともっと一緒に遊びたいですね~!!
アクパパにさくらの写真も撮ってほしいしーー!w
どうぞよろしくお願いします!!
さくらちょいとクールですけど、どしどし絡んでくださいね!!!e-349(笑)
Posted at 2011.01.04 (09:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
さくら甘えてるのかろうじてわかりましたかー?!( *´艸`)
私が「お風呂入るのめんどうだ~」と思うのと
同じ心境なんでしょうね。たぶんwwww
忘年会はほんと面白かったです~!!
いやーほんとにペーターママの口が滑らかで!!!e-349(笑)
すごい特技見せてもらって楽しかったです~!!
またぼちぼち色々教えてくださいね!勇気付けられることも言ってもらえたし!(´∀`人)
今年もたくさん遊びましょうね!どうぞよろしくお願いいたします!!!
Posted at 2011.01.04 (09:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
柴犬が散歩好き~~~ってのたぶん偶像ですe-420(笑)
外飼いのワンコとはまた違うとは思いますけどね!
こたつ大好き&ストーブ大好きですし・・・
ほぼ猫?なのでwww
そうですね~!!今年もまたお会いできたらいいですね!
私もブログがお役に立って私こそいつもうれしいんですよ~!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!(*´∇`)ノe-415
Posted at 2011.01.04 (10:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
さくらたんヘポ~!!( *´艸`)プププ
ま、ある意味ヘポで合ってるのかも?e-415www
さくらぐーたらやろ~~~(笑)
この夜のお散歩前が一番ぐーたらしてるのよ~
わざと寝転んだりね(笑)
いつかさくらも連れて行くからね~!!ぜひ会ってね~!!
私も念願のチョコちゃんデートができて昨年は嬉しかった~!!
また来年もどうぞよろしくね!!!楽しみにしてる~!!
Posted at 2011.01.04 (10:11) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ホゲコさん
先日はお疲れさまでしたぁーーー!( *´艸`)
人間だけの忘年会も面白すぎやったねーー!e-414
みんなで集まれる機会を作ってもらってほんとにありがたや~~!!
またまたぜひ今年もたくさん遊んでください~!!
今年もよろしく~!!
Posted at 2011.01.04 (10:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★はなちゃんママ
わー!はなちゃんは毎回お散歩ウキウキですか~!(゚∀゚)
いいなぁ!連れていきがいもありますよねぇ!(笑)
Uターンさせるの大変かぁ!!
そんなお散歩何回に1回くらいかなぁ~!!www
はなちゃんママ命名?「柴だまり」e-349
ほんとに毎回楽しみなんですよーーー!( *´艸`)
また今年もたくさん会えますように!よろしくお願いしますね!!
Posted at 2011.01.04 (10:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りくママ
りく君&りくママ昨年も会えなかったんよねぇ~!(゚Д゚)
今年は会うぞーー!がんばるぞーー!(笑)
撮影会がんばってどしどし参加するね!( ´艸`)
どうぞ今年もよろしくお願いしま~す!!!e-343
Posted at 2011.01.04 (10:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
「おやつが出るまで動かんぞ」
ってな感じなんですよーーー!( ̄m ̄〃)
ったく賢い子ですe-415www
にしても、されるがまま過ぎますよね。(笑)
まつさん今年もどうぞよろしくお願いします!!
Posted at 2011.01.04 (10:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★bonさん
bonさん!!
こちらこそ京都よりありがとうございます!!(*´∇`)ノ
なんにも言ってないのに柴犬カレンダー!うける!www
私も昨年は本屋で柴犬カレンダー超吟味して(種類結構豊富)
なんかドでかいやつを買いましたよ!(笑)
リビングにどーんと貼っています!w
まっさくらのが愛らしいなどとお褒めの言葉~!あざーす!e-349
bonさんも今年もブログに食べ歩きにがんばりましょうね!!
今年もよろしくお願いします!!
Posted at 2011.01.04 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★t@ke-bow&mikiちゃん
理解不能ですかーー?!(*≧∀≦)=3キャハハ
「お散・・・」で反応て!!
その反応ですよ!!私が欲しいのは!!!!(笑)
ミキたんかわいいなぁ~~~e-415
玄関から出すと「はいはい」ってな感じで歩くんですけどねw
いつも玄関出るまでこの攻防が繰り広げられますww
t@ke-bowさん今年はぜひお会いできるといいですね~!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!
Posted at 2011.01.04 (10:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★Jさん
あけましておめでとうございます!
「柴ダスキン」~!!!いいネーミングですね!!e-349
わはは!これから自分の抜け毛は自分で取ってもらおうかしら!(゚∀゚)ノ(笑)
ほんとにテンション低いんですよ~!もっと嬉しがってよ!って思いますよ~!www
Jさんいつもコメントありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
Posted at 2011.01.04 (10:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★桜子さん
いやぁこちらこそ!まだご挨拶にも伺ってなく~~!(゚Д゚)
桜子さんあけましておめでとうございます!!
今年も主に小倉エリア~の楽しい情報!
桜子さんのきれいな写真とほんわかな文章で、
楽しませてもらいますねー!!楽しみ楽しみe-415
どうぞよろしくお願いいたしまーす!!!
Posted at 2011.01.04 (10:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みっくままさん
あけましておめでとうございます!
きゃぁ!ちょっと更新サボリ気味で~~( ̄m ̄〃)
なかなか更新されずすみません!!ww
ほんと今年はゆっくりお茶でもしたいですねぇ~!!e-349
参加できるのを楽しみにしていまーす!ワクワク!
ブックマーク?!!どぞどぞ!もちろん!(゚Д゚)
てか私のブログにはもうリンク貼らせていただいとります!
あれ?勝手に貼ったのかな?!!(笑)すみません~!!
それでは改めてこちらからもリンクをどうぞよろしくお願いします!みっくまま~!!
Posted at 2011.01.04 (11:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
あけましておめでとうございます!!
グルメネタ~最近減少?&リストの整理もさぼり気味~なので(笑)
また気合いれなおしてがんばりますね!!( *´艸`)
応援うれしいです!ありがとうございます!
ケロ子さん今年もどうぞよろしくお願いします~!!e-349
Posted at 2011.01.04 (11:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
私も間違った!!w
もう新年なので「来年」じゃなくて~
「今年」もどうぞよろしくねーーーーー!( *´艸`)e-414e-420ムヒヒ
Posted at 2011.01.04 (11:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あけましておめでと!
ちーっす、ご無沙汰~♪
怒涛のコメ返のあとのコメントで、すまぬe-263
ネットの調子が悪くて、動画見れずにいたんやけど、
やっと見れたよ!!!( *´艸`)
もう、さくら、かわいすぎーーー!!!
『行きたくない』半分、『おやつ欲しい』半分ってとこ?
されるがまますぎて、マジうけるww
今年も我が道を突き進む、さくらの勇姿を楽しみにしとります。
何はともあれ、今年もどうぞよろしくねん!
今年こそは?待ってるよん!ww
Posted at 2011.01.04 (14:14) by SAI (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIちゃん
おっす!(゚∀゚)ノ
また今怒涛のコメ返が終わったところだぜ!!
コメ返するとあれね、ブログ書く準備体操になるねw
手とかあったまる(笑)
動画やっと見れた~~?さくらもーチョーカワイイやろ!!!
ちらっちらっちカメラ見るけね!(*≧∀≦)=3
あ!そしてあけおめ!!!
今年はどうカニ!本厄やから行けんかも!!(ノω`)?(本気)
でも遊び行きたいんよね~~またゆっくり考えるワン!!e-349
Posted at 2011.01.06 (12:02) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
