

年末を振りカエル!ぴょん!!

 
明けました!2011年!!

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!

みなさんとの出会いに感謝しつつ、
今年も1年シャンとがんばりま~~す!!!(゚∀゚)ノ


というわけで手始めに、
サボり気味だった昨年12月の出来事を、
おいしい食べ物と共に、振り返ってみようと思います!!( *´艸`)
でもまだたぶん、ここだけじゃ収まりきらないと思うけど~~!ww



■SAIちゃん夫婦帰国、満月へ。

1IMG_6514.jpg
12月頭にシンガポールからSAIちゃん夫婦が一時帰国~!
短期間な帰省だったけど、ここは外せぬ!と、Yたんも誘ってみんなで満月

IMG_6520.jpg
私は、湯だめ~~!!
おいしいよう!でも美味しすぎてあっという間にぺろりだよぅ!(笑)

IMG_6529_20110104151012.jpg IMG_6531.jpg
ごぼ天とりそぼろうどんに、白おにぎり~絶品、絶品!

1IMG_6540.jpg IMG_6546.jpg
閉店間際においしくいただきました。( ´艸`)満足じゃ~!!!
写真右はYたん手作りスコーン!売り物みたいにおいしかった!作り方おせーて!w





■ぶらりたろはな

IMG_6877_20110104151922.jpg
朝のお散歩の流れで、たろはなのご飯が食べたくなってぶらり寄り道!

IMG_6880.jpg
白柴ちゃんとチワワちゃんと出会えました!(*´∇`)ノ
2匹に危険がないとわかったのかこの日のさくら、動く動く。(笑)
あ、メールくださった豆柴のこはく君のママ~!!ww
お返事しますけど届いてないようです!メールアドレス入力間違ってませんか?ww
こはく君の写真、たろはなで見つけましたよ~!
 
IMG_6883_20110104152219.jpg
ヤギミルクを前にすると、得意の「待て!」ができなくなるさくらww
また、ぶらっと一杯ミルク飲みに来ようね~!(´∀`人)



 
■メリークリスマス☆2010

IMG_6932_20110104153018.jpg
今年もモスチキン、そして牡蠣のグラタン作って乾杯!!
手作りかぼちゃポタージュは若干色が緑になったけどwww
シロヤのロールパンでごまかしつつ~( ´艸`)ムヒヒ
そしてケーキは、今年はりんごのしっとりケーキを手作りしました~
粉糖って素晴らしいすね!!手作りに必須必須~(笑)
 

1IMG_6894.jpg
そしてさくらには!!
NEWハーネス&リードのセットをプレゼント~!!(´∀`人)
ま、必要だったので購入したんですけど~~ww(爆)
偶然にもクリスマスだったのでプレゼントフォーユ~!!
チョッキ型より微調整が効くからフィット感はこっちのがいいみたいすね~w
とりあえず、くたくたになるまで使おうね!さくら~!!!



 
■あじさいの湯にて

IMG_6942.jpg
八幡東区の、河内温泉「あじさいの湯」にていい湯だな~( ´∀`)
小雪舞う中の露天風呂!いつまででも入ってられました!気持ちえがった~!!
お風呂上りの最新ハイテクマッサージチェア(15分200円)も至福の時間やったぁ~(笑)
んでお腹がすいたので、温泉施設内の食事処へ!w
密かな名物風だった「シシリアンライス」頼んだら野菜がてんこもり~!!!!
食べても食べても野菜が減りませんでした。下には牛肉あるよー(゚∀゚)ノ
ちょっと後半は味が濃かったのでヘビーだったけど、面白かったですw





■エビ天が大きく!和田やさん~!

IMG_6943.jpg
エビ天特大になったと聞いてから、
またぜひ食べに行こうと思っていた和田やさんへ~!!(σ´∀`)σ(前回の記事
ほんとーーに、太く!ぷりぷりなエビ天でした~!!!
ワカメ入りなのも嬉しく~!おいしかったにゃ~(゚∀゚)



 

■ローズマリーのアップルパイ!!

IMG_6947.jpg IMG_6948.jpg
初~対~面~~!だったこのアップルパイ!
なんとなんと、ご近所の菜々ちゃんママが、
これおいしいからぜひ食べて欲しくて!( ´艸`)
とほんとにただそれだけの理由で私の所まで届けてくださってーーーーー!!!!!
もー、ただただ感激!そして嬉しかったぁ~!!
 
IMG_6949.jpg
常温で日持ちする、というこのアップルパイ!!
ふわぁ~!美しい~~!更にパイ生地のいい~香り!(*´∀`*)
そして思い出しましたよ!これは桜子ママ家がお気に入りのアップルパイだー!(笑)

IMG_6956.jpg
大きめな4分の1カットだったけど、も~余裕で完食!
何層にも重なるパイ生地の食感が絶妙でした~!甘すぎずで美味しい!
フォークとナイフで優雅にいただきましたよぉー!
菜々ちゃんママ本当にありがとうございました!お店にもぜひ行ってみますねぇ!!






■人間だけの忘年会!w

1IMG_6967.jpg
姫ママに誘っていただいて、ワンコ抜きの忘年会!夜の部~!!(゚∀゚)ノ
姫ママ&姫パパ、ペーターママ&ペーターパパ、
華ママ(ホゲコさん)&ラムパパ、そして私とダーリンの総勢8名!!
小倉南区の勝屋さんにておいしい串にお料理にお酒にーーー!!
もーめちゃめちゃ楽しかったです!んでおいしかった~!(笑)
人間だけの会もまた違った楽しさがあって大好き!!
またまたぜひ参加しますんで、ダーリン共々よろしくお願いしま~す!ww



んで、忘年会1次会終了後、男性陣がしばし夜の街に消えたのでw
私と姫ママとで、ペーターママのお宅へお邪魔してプチ2次会!!

1IMG_6978.jpg
ぺーちゃん!ただいま~!!
しばし大歓迎を受け、落ち着いたその後でさっそくお宅探検ーーー!ww

IMG_6971.jpg
にゃ~!!噂と画像では見てたけど、
実際見るとさらにすごい!!ペーター家!!!!(*≧m≦*)
めちゃ可愛いんですけど~!!!!

IMG_6972.jpg IMG_6974.jpg
IMG_6975.jpg IMG_6979.jpg
どこもかしこも絵になる~~!
ナチュラルでカントリーな感じで統一されてて、
お人形とか雑貨とかどれもめちゃかわいいよぉーーー!!!( *´艸`)
写真コーナーにはさくらの姿も!うれしいなぁ!w
  
IMG_6981.jpg
IMG_6985_20110104171522.jpg IMG_6984.jpg
ママすごいね~!ペーター!!( ´∀`)
ほんとに目を奪われまくりでした!すごかった!www
すごすぎてお手本にはできないけど、うちのインテリアもピンポイントでもこんな風に
ちょこちょこ素敵に改造していきたいですよーーー!!
とってもいい刺激になりました~!!
お邪魔できると思ってなかったのでまた嬉しかったな!
ペーターママどうもお邪魔さまでしたぁ!!





■大晦日!
 
1IMG_6989.jpg
おぉ!なんだかんだで大晦日やった!(゚∀゚)ノ(←やってない 笑)
あ、この年越しそばの出所わかりました!更新うどんさんのだそうです!
どうりで特盛だと思った~!!www
今年(昨年)もおいしくいただきました。ありがたやありがたや。(*´人`*)

2010年も美味しいご飯と楽しい仲間に囲まれて、
無事年を越せたことをほんとうにありがたく思います。
感謝、感謝。
欲は尽きることはありませんが、現状に感謝するのを忘れないように、
精進して「女の大厄」2011年!w
何事もなく過ごせればと願うばかりです。( *´艸`)



なんかがっつり年末の挨拶風ですがw
これにて新年のご挨拶と代えさせていただきまして~!!

みなさま、今年もヨロシクーー!!(゚∀゚)ノ

 
よい1年にしましょうね~!!
ではでは!
 
ランキング参加中です!いつも応援ありがとう!!!
今年もどうぞよろしくね!!★
スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(o^-^o)
今年こそは会えますように~
今年も笑顔で元気なりくちゃんでいたいと思います~
Posted at 2011.01.04 (18:00) by りくママ (URL) | [編集]
あけましておめでと~( ´艸`)
年明けの記事のアップ待ってたよ~♪

年末は色々楽しいこといっぱいで
忙しいかったのね^^

年明けのお初の記事に私の名前が!
なんか嬉しいよ~( ´艸`)ムププ

うちもローズマリーのアップルパイ
お正月用に大晦日に予約して買ってたの。
やっぱり年明けのスイーツはここだもん!

今年も楽しい記事楽しみにしてるから
よろしくね~^^
Posted at 2011.01.04 (18:27) by 桜子 (URL) | [編集]
シシリアンライス
 あけましておめでとうございます!

 えっ(@_@)シシリアンライス、八幡で食べたんですか?
佐賀名物だから、てっきり三瀬か佐賀大和辺りの温泉に行かれたとばかり思ってました。
年末の雪の中、三瀬トンネル通って行ったのかなぁ~って(笑)
Posted at 2011.01.04 (18:30) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
アケオメコトヨロ

今年もイカシタヲサーンをメザシマス!!


今日から仕事始めナリorz
Posted at 2011.01.04 (18:41) by You (URL) | [編集]
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
      明けましておめでとうございますー^^
     去年は出会いの年でしたね(人≧ω≦)♪
   素敵なクリスマスに大晦日に忘年会いいですねー♪
   りんごのしっとりケーキがおいしそうで…じゅるる
   今年も食いしん坊健在でございます(*≧艸≦)www
     今日から仕事始め…が、頑張りますよっ!w
     と、言うわけで(どーゆー訳?)(・∀・?)
    今年も宜しくお願いいたしまーす(*≧艸≦)w
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Posted at 2011.01.04 (21:38) by バニラ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。最大の目標はさくらさんとミキのツーショットを実現すること。撮影会で偶然お会いして以来の目標なんですがv-356
昨日は早速お外で鎖が絡まって動けなくなって、ずぶ濡れ泥犬になりましたv-406
歳なので心配・・・今日は仕事場に連れて行きましたi-34
年末もグルメ三昧でしたね~v-218
これからも参考にさせていただきますi-189
Posted at 2011.01.04 (22:22) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
あけおめです~(*´∀`*)

諸事情で会社のPCが変わり(また2月に新しくなるけどe-343)、ゆきぽんのブログをお気に入りに入れたところです~( ´∀`)ノ

今年は、グルメツアー?にも誘ってくださーい☆

何かが起こる厄年(*´艸`)
大丈夫!

ゆきぽんの笑顔で厄もどっか行っちゃいますよーe-420
Posted at 2011.01.05 (10:41) by りょうちん (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます!

ありゃりゃv-12?!メールアドレス間違ってました?
失礼しました!また送ってみますね~。

昨年はホントゆきぽんさんのブログのお陰で、外食やワンコ情報を得る事ができて、素敵な出会いがたくさんありましたv-238

これからも応援してますので、無理せずボチボチ頑張って下さいねv-237
Posted at 2011.01.05 (12:28) by こはママ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます!
年末も食べ倒していますね~(←私に言われたくない?)
ローズマリーのアップルパイは美味しいらしいですね
そう聞いてるし近いんだけどなかなか買わないんです
今度嫁に買ってあげようかな!

3月20日門司港で開催される
とあるイベントにスタッフですが参加予定ですので
良かったらダ~リンと来て下さいね~
そのうちブログでも公開します!( ゚∀゚)ノ

お互い食べすぎ注意で何とか大厄を乗り切りましょうね~v-356
今年もヨロシクデス!(・◇・)ゞ
Posted at 2011.01.05 (13:17) by ぺろりん (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます!
去年は、ゆきぽんたんと仲良くなれて
チョー嬉しかったよぉ♪
さくらちゃんとも、ナデナデ出来る様になって
サイコー★
今年も、沢山一緒に美味しい物食べにいったり
遊んだりしましょうね♪

なになに?
ゆきぽんたん、厄年なのぉ~
年、ばれとるがなっ!
厄年って思わんと、ゆきぽんたんスマイルで
吹き飛ばしちゃいなぁ~

今年も仲良くしてねぇ♪
Posted at 2011.01.05 (14:53) by すももママ (URL) | [編集]
あけましておめでと~!!!
今年も仲良くしてネ~(´∀`人)e-266
おいしそうな年末…いいなぁe-349
満月にアップルパイe-267アップルパイって常温で良いから
いいよね~♪
チンしてもいいしe-454
ゆきぽんたんの手作りケーキもおいしそ~!!!アイス添え?!好き~( ´艸`)
さてさて、今月いつにしよっか~☆またメールするねんe-266
Posted at 2011.01.05 (15:21) by チョコ★ (URL) | [編集]
あけましておめでとう~♪ 充実した年末だったね~w
忘年会参加、有難う~(^O^) ダーリンも2次会まで付きあわせてしまってゴメンネ~i-201 懲りずにまた参加してねぇ♪
今年もまたいっぱい美味しいもの食べて~楽しく遊びましょー!!
今年もどうぞヨロシクお願いしまぁす♪
あ゛、年賀状これからなんやね(笑) 首を長くして待ってまーす(*≧∀≦)
Posted at 2011.01.05 (15:39) by 姫ママ (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます。
こんなオバサマブログにも遊びに来てくれて嬉しいです♪
今年も宜しくお願いしますね~
Posted at 2011.01.05 (17:54) by ティンヴェルまま (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!
楽しい事満載の年末やったんやねv-353
我が家がいっぱい載ってるぅ~v-238
綺麗に写ってて嬉しい(●^o^●)
よその家みたい(笑)
今度はゆっくり遊びに来てねぇ~。
Posted at 2011.01.05 (18:46) by ペーターママ (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、明けましておめでとうございます。
今年は寒かったからお部屋で美味しいもん三昧でしたね!
私も画像見て食べたつもりになりましたぁ~(笑)

食べたら直に身に付く年齢なので、今年はゆきぽんさんのブログで美味しい物は目で楽しませてもらいます~。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted at 2011.01.05 (21:08) by もんママ (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますv-33

昨年、急にコメントしたのに暖かく迎えてくださって、ホントに嬉しかったです。
ゆきぽんさんの人気の高さが分かりますv-340

昔たろはなの裏のコーポに住んでまして(たろはながopenした時くらい)その時ならさくらちゃんに会えたのかなーとか思っちゃったりv-290
柴ワンコを見るとついつい見ちゃいます~
あ、でも赤のチェックじゃなくなったんですねv-356

今年ゆきぽんさん大厄ですね~(私、今年後厄w)
きっと大きな役をもらえるでしょうねv-344
ポスの次はなんだろう~?v-308

とにもかくにも、今年もよろしくお願いします。
ゆきぽんさん、さくらちゃん、ご家族の皆様、良い一年になりますように~v-353
Posted at 2011.01.05 (23:31) by ケロ子 (URL) | [編集]
あけましておめでとうございますv-238

年末年始もゆきぽんさんらしく充実して過ごされたようですね!!

特にクリススマスの牡蠣のグラタンの文字に目が止まっちゃいました。

なんかゴージャス!!

ではでは、今年もブログ楽しみにしてますね☆
Posted at 2011.01.06 (10:06) by ひな (URL) | [編集]
あけましておめでとうございます♪
忘年会とってもたのしかったね~v-266
今年も素敵な一年になりますようにww
菜々ちゃんママからのアップルパイ!
美味しいものをお届けってめっちゃうれしいね~♪
私もひなさん同様牡蠣グラタンが気になる!うまうまだ~~
今年もどうぞよろしくお願いします!

Posted at 2011.01.06 (10:33) by ホゲコ (URL) | [編集]
(人´ω`)★お返事です
e-342りくママ
あけましておめでとう~!(゚∀゚)ノ
今年こそはね!ほんと!会おうねぇ~!!
りくちゃんと2ショット撮るのだー!!
楽しみにしてるね~!!


e-342桜子さん
待ってたよ~♪のお言葉!うれしいなー!( *´艸`)
あけましておめでとうございます!!
うわ~!!桜子さんローズマリーのアッポーパイをお正月用に~!!
ほんとうに家族で愛されてるお店なんですねぇ!
ローズマリーさんぜひお店にも行ってみますねー!
ほんとさくさくでおいしかった~e-349
それでは本年もよろしくお願いしまーす!!


e-342はなちゃんママ
あけおめでございます!(*´∇`)ノ
あ!そうなんです!まさかの超近場の八幡でした!ww
佐賀名物!ですよね~なんかそんな噂聞きました!!
三瀬には行かず、ちょっと八幡の山奥にある温泉w
で食べましたよ!佐賀のも食べてみたいです!ふふ!!


e-342Youさん
あけおめです!そしてコトヨロ~!!e-446
Youさんとのお付き合いもほんと長くなりw
嬉しいかぎりですねぇ!!(*´∀`*)
私も1/4から働きましたよー!道が超ガラガラでどんよりでした(笑)
それでは一緒にイカシタ人生めざしてがんばりましょー!w


e-342バニラちゃん
わ~!なんか可愛い星ラインでキタ!(゚∀゚)ノww
あけましておめでとう~!!!
出会いの年~!ほんとタイミングばっちりで来てくれて嬉しかったよ!w
温かくなったらそちら方面のテラスでご飯とか食べたいねぇ~!!
食いしん坊!若い証拠よ!(プラス思考w)
今年もどうぞよろしくね!!!


e-342t@ke-bow&mikiちゃん
あけましておめでとうございまーす!!
撮影会!!今年はきっと会えますよーー!(´∀`人)
t@ke-bowさんと会ったあの頃の写真もたまに見返しますが
ほんとさくらとか超若いですからね!!バリ懐かしい~(笑)
年を重ねてまたまた可愛さを増した2匹の2ショットぜひ実現させましょう!
ほんと!寒いのでmikiちゃん絡まんごと!(゚Д゚)ww
今年もどうぞよろしくお願いしますね~!!
Posted at 2011.01.06 (11:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★お返事~
e-342りょうちん
あけおめでーす!!(*´∀`*)
昨年は嵐のすごさをほんと実感した年でした~ww
私に嵐オススメしてくれてほんとありがとうございました!(笑)
ニューPCでブログ検索してくれたんですね~!!
ありがとうございます!( ´艸`)
グルメツアー!行きましょうね!誘いますよん!!!
厄年~!!ちゃんと筥崎宮からハガキがきました!ww
そうっすね!笑顔でいることですね!今年もどうぞよろしくお願いしまーす!


e-342こはママ
あけましておめでとうございます!
うふ!記事の呼びかけに気づいてくださってよかった!(笑)
メール送りましたよ~!昨日もwww
てかブログの再開も楽しみなのでぜひぜひ教えてくださいね~e-446
今年もいろんな情報提供できるようにがんばりまーす!
はい!ぼちぼちね!!w


e-342ぺろりんさん
あけましておめっとうございます!(゚∀゚)ノ
はい、おいしい食べ物に囲まれて幸せ~(ぺろりんさんもね!!)
ローズマリーさん箱から出した瞬間のパイのにおい!!!!
たまらんでしたよ。奥様に喜ばれることうけあい!!e-349
3/20にイベントですか!へーへー!!
わ~そりゃ気になりますね!続報お待ちしております!!
はい、今年も胃腸と健康には気をつけてがんばりましょう~!
今年もよろしくお願いします!!


e-342すももママ
あけましておめでとうございます!!
昨年はほんと愉快で楽しいすもも家のみなさんと、
出会えてうれしい年でした~~( *´艸`)e-420
さくらももっとどうぞ遠慮なくウリウリしてくださいね!ww
はい、今年本厄です~!!
え?年?まぁもうすでに誕生日の時に毎年バラしてるんで!(笑)
今年も厄すっ飛ばしますので遊んでくださいね~!!
どうぞよろしくお願いします!!


e-342チョコ★ちゃん
あけおめ~!!!
今年もよろしくね!また遊び行くぞーー!(*´∇`)ノ
あ、ほんとね~!アップルパイすこーしチンしても良かったね!!
こりゃまた買いに行って食べてみんと!ww
手作りケーキはバニラアイス添え!(MOW)
生クリームも買ってたんだけど泡立てるのめんどくてアイスになった~www
でも焼き菓子にアイス添えって最高よねe-349ww
また今月もあとで計画しようねー!!イエイ!
Posted at 2011.01.06 (11:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★おへんじぃ
e-342姫ママ
あけましておめでとうございます~!!!
懲りずになんてとんでもなーい!
飲み会も最高に楽しい仲間たちで幸せでした~~(*´∀`*)
あ!またまた新年会も楽しみにしとりますよ!!
年賀状に代わるものを~、と思ってますが作成できるかな!うひひ!(笑)
フィフティーフィフティーな感じですがいつか届くかもです!ww
今年もたくさん遊びましょうね!どうぞよろしくお願いしまーす!!


e-342ティンヴェルままさん
あけましておめでとうございます!(ノ゚∇゚)ノ
オバサマブログだなんて~!もー何をおっしゃいますか!w
ティンヴェルままのネイルとかを見るたびに
あーあたしもオサレに気配りせにゃいかんwwww
と反省し刺激されておりますよ!
どうぞ今年もよろしくお願いしまーす!!


e-342ペーターママ
あけましておめでとうございます!!
年末には予期せずお宅訪問もできてうれしかった~e-415
よその家て!!いやいや紛れもなくペーター家やし~!!
ラブラブな写真も見れてほんと楽しかったです☆
手ぶらで失礼したのでまたゆっくりお邪魔させてくださいね~!!!
今年もたくさん遊んでください~!どうぞよろしくお願いします!!


e-342もんママさん
あけましておめでとうございます!!
ほんと!お正月はちょこっとお出かけしても寒すぎて、
すぐお家お家~~(●´Д`●)みたいなお正月でした!(笑)
身についたものを早く戻さねば~~www
今年もたくさんお会いできるといいですね!
またサークル撮影に参加したーい!どうぞよろしくお願いします!!


e-342ケロ子さん
あけましておめでとうございます!!
いえいえこちらこそ~( *´艸`)
コメントのやりとりだけでも人柄ってわかるものですよ!
ケロ子さんいつも温かいコメンツをどうもありがとうございます!e-349
たろはなの裏のコーポに~!へぇ~!!(゚∀゚)
あの辺りのお住まいの時期があったんですねーーー!
7年前くらいかな?さくらが丁度生まれたころだ~!!
ハーネスは赤のチェックとおニューのと併用していきますよ!( *´艸`)ww
ケロ子さん後厄ですかー!!あと1年間ファイトですね!w
「大きな役」かぁ!わぁそんな風に考えればいいんですねー!
がんばればなんか役が回ってくるかな?
また1年どうぞよろしくお願いしますね~!!!



Posted at 2011.01.06 (11:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★オヘンジ
e-342ひなさん
あけましておめでとうございまーす!!
今年もよろしくお願いします☆
まぁ!私らしくと言っていただいて感激!( *´艸`)ムフ
牡蠣グラタン~!!お気に入りレシピです!おいしいよ!!
天下のクックパッドに超簡単グラタンレシピがあって~
これこれhttp://cookpad.com/recipe/292873
これに酒蒸しした牡蠣やらほうれん草やら入れて煮て表面焼くだけ~!
お鍋に大量にタネができるんで小分けして保存できるしおすすめですよん!


e-342ホゲコさん
あけましておめでとう~!!
牡蠣グラタンうまいよー!加熱するし安心!↑作ってみてね~!(゚∀゚)ノ
忘年会楽しすぎやった!!みんな面白い人たちばっかりやね~~( *´艸`)
私もホゲコさん見習って手作りお菓子技術をアップさせるぞーー!
今年もどうぞよろしくね~!!!!
Posted at 2011.01.06 (11:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
遅くなりまくりましたが、
新年あけました!i-237
今年もどうぞよろしくでーすi-178

まだまだ連れていって貰いたいところ、いっぱいあるので!
今年もいっぱい遊んでやってくださりませi-237
よろしくでっすi-179
Posted at 2011.01.06 (17:23) by うり。 (URL) | [編集]
ご挨拶、遅れてスミマセン・・・
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしまっす!!

今年も面白いブログ楽しみにしとりま~す
また色々とうろつくと思うんで
パクらせてくださいね~。
Posted at 2011.01.06 (17:53) by kattin (URL) | [編集]
明けまして、おめでとう御座います。
今年も、美味しい情報楽しみにしています。


今年は、娘がウィーンに短期留学するので、遊びに行きます。
なので、円安の日本に帰れるかどうか????

満月のうどんが食べた~~~~~~~い!!!
おっとり、さくらちゃんにも会いたいし!!

今年もよろしくお願いします。

Posted at 2011.01.08 (01:43) by nikoniko (URL) | [編集]
ご挨拶
挨拶が遅くなしたが、明けましておめでとうございます。
和田やのえび天すごい、特大なんですね!

今年も楽しい&美味しい情報楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。
Posted at 2011.01.08 (07:54) by fcx (URL) | [編集]
あけおめ~!

みごとに・・・
食い物ばっかりだ!w

太らないのが羨ましい・・・
はよ、風邪治せよ!
Posted at 2011.01.09 (13:29) by ぴよきち (URL) | [編集]
頂いたりんごのしっとりケーキ、めちゃめちゃ美味しかったのe-239
やっぱり手作りに勝るものはありません。
幸せをありがとうe-265
今年もよろしく~
さくらちゃんまた遊ぼうね by菜々
Posted at 2011.01.10 (22:16) by kelly (URL) | [編集]
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
どれもこれも美味しそうな物ばかり
いつも②ヨーダがたれそうになりながらw
楽しく読んでますよぉ
今年は、沢山遊べるといいですね
楽しみにしてます^^
今年もよろしくお願い致します☆
Posted at 2011.01.11 (16:33) by みかん姉 (URL) | [編集]
(人´ω`)★RE
e-342うり。ちゃん
あけおめ!!っておとつい偶然会えたね~( ´艸`)
またまた柴コンビでドライブでも行こうね!!
はよこの厳しい寒さが緩むことを祈って~www
今年もよろしく~!いっぱい遊んでね~!!!


e-342kattinさん
ご挨拶、遅れてスミマセンて!(ぷっ)
いやあたし島を取り仕切る総長とかじゃないんで大丈夫ですよ!!( ̄m ̄〃)
わざわざご挨拶の訪問、ありがとうございますe-415
今年もまねした~い!と思ってもらえるような
ドライブコース、たくさん発掘できるようにしたいです!今年もよろしくお願いします!


e-342nikonikoさん
あけましておめでとうございます!!(*´∀`*)
本年もよろしくお願いします☆
ウィーンに留学ですか!!のだめちゃんですか?(笑)
すごいな~~!ヨーロッパなんて夢のまた夢だわ~www
今年でも来年でも、日本に帰ってきた際は満月にお連れしますよ~!!
楽しみにしてますね!!


e-342fcxさん
和田やさんの店の前に「エビ天特大!」って看板が出てるんですよ~(*´∇`)ノ
看板出てるだけのことはありました!立派なエビちゃんやった~ww
こちらこそ!fcxさんの情報いつも楽しみにしています!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!!!


e-342ぴよきち
あけおめ~~!!(´∀`人)e-420
年賀状ありがとう!お返事もうちょっと待ってね(!?)
たまにはそちらにも遊びに行かんとね~!!!
また鍋みんなで食べたいねe-446(また食べ物)
風邪治ってきたばいw若いけねww
じゃ、今年もよろしくね!春の旅行も楽しみだ!www


e-342kellyさん
アッポーパイ、ほんとにありがとうございました!!
なによりkellyさんの優しさが嬉しかったですよーーー!e-349
私のりんごのケーキ、ほんとたまたま家にあったものを持っていってwww
失礼しました!食べれましたか?よかった!( ´艸`)
今年もたくさん遊びましょうね!海とかいっぱい行きましょうねー!!


e-342みかん姉さん
あけましておめでとう!!(>▽<)
今年も冬はほんとに寒いねーーー!!!
この寒さ乗り切ったらでこちゃんは絶対風邪につおい子になるね!間違いないe-414
今年もたくさん遊ぼうね~!!
おいしいものたくさん食べよう~~~(笑)
会える日を楽しみにしていまーす!今年もよろしく!!!
Posted at 2011.01.12 (09:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
