

さくらのちびっこ写真発掘(2004年2月)

 
実家の古いPCのバックアップCDが出てきて、
それをチェックしていたら、さくらの古い写真が出てきました~(*´∀`)

前にも書いたけど、ほとんどが私の携帯の画像なんですけどね、
あの動き回るさくらをよく撮れたなと、今頃になってあの頃の私に感心!(笑)
思い出の2004年を振り返ります!!


DVC00058.jpg
2004/2/1
さくらが我が家にやってきた日!記念日!
暴れまくって羽交い絞めせんと写真が撮れんかった!www
もーぶちゃいく~~( ´艸`)余裕ない感じ?ww



DVC00055.jpg
2004/2/7
一週間がたったころ。( ´∀`)
ふっといお手てに、ちんちくりんの耳ーーー!!
さくら小っさ~~~~!!ぷぷぷ!


DVC00056-2.jpg DVC00057.jpg
トイレトレーニングした頃がほんとに懐かしいなぁ~!




DVC00048.jpg
2004/2/17
おすわりをすぐにマスター!天才?!(笑)

DVC00047_20110115122037.jpg
小さいけど、ビシッ!!!




DVC00044_20110115122351.jpg DVC00041_20110115122405.jpg
2004/2/21
ようやく「おやつ効果」で、
さくらを可愛く撮るコツがわかってきた~( ´∀`)ww



DVC00043.jpg
でも今となっては、こんな写真が愛おしかったりしますよね。

どの写真もブレてたり暗かったりきれいな写真ではないですが、
さくらとの思い出を綴る私の大切な写真たちです。(^^♪
またふと思い出したら昔のちびっこさくら、アップしていきますね~!!!
ではでは!!

 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

いやーーーーん☆
かわいいーーー

かわいいーーーー

かわいすぎるーーーー☆☆☆

ゆきぽんさん、こんにちわ
(あたし、、新年のごあいさつ
すんでますよね?
してますよ・・・うんうん・・・多分・・)

なんて
かわいーんでしょー☆
夫も
めろめろなってます~

これ・・・
写メ撮って待受けできるか
やってみたりして
いいですか?!
(多分、、、すぐ
やっちゃうけど・・・ごめんちゃい)

子犬のときは
どの子もかわいーんですが
さくらちゃん特別ですよね!!
まんまるのお目目とか
たまらんたまらん・・・☆

けどですよ、、、
犬って
飼い主に似る・・
っか、、飼い主が犬に似る?!
ま、、どっちでもいいけど
ってことは、ゆきぽんが
かわいーーんではないかと・・・
勝手に想像して、ゆきぽんで言っちゃう(^。^)

Posted at 2011.01.15 (15:44) by あみんこ (URL) | [編集]
うーーー可愛すぎぃ~о(ж>▽<)y ☆
これ見たら、即連れて帰りたくなっちゃうよねぇ~。
今のさくらちゃんよりも、ちょっと色が濃い気がするのは
写真のせい?

こういう時期ってあっという間だから
この時期の写真って貴重だよね(o^-')b
Posted at 2011.01.15 (17:40) by みっくまま (URL) | [編集]
いや~んv-10か、、、可愛すぎるv-347

もちろん今のさくらちゃんも可愛いけど~子犬の頃の短くて太い手足v-428
コロコロっとした体~v-398

まだこの頃はべジータじゃないですねw

ちょっと笑えたのがさくらちゃんグッズにはピンクのウサイチゴとかプーさんとか可愛いの使ってるのに~ものすごい自己主張してる『二日市温泉』のターオールーv-441
Posted at 2011.01.15 (17:51) by ケロ子 (URL) | [編集]
めちゃめちゃ可愛い~( ´艸`)

小さい頃ってどうしてこう可愛いんだろうね。
うちの息子の小さい頃の写真も
フィルムからみんなCDにしたの~♪

画像は悪いけどね。
息子が結婚するときあげるつもり^^
Posted at 2011.01.16 (00:17) by 桜子 (URL) | [編集]
さくらさん、愛い………愛いすぎるーi-178
プチデヴィルだったとは……思えないほどの愛らしさi-237
この頃のさくらさんとも絡みたかったでありますi-278
そしてこのくらいの頃の天子も見たかった……i-241
Posted at 2011.01.16 (00:23) by うり。 (URL) | [編集]
ぶほっ!!はなぢ出た鼻血が!!
もーーー、可愛すぎるやないかい。まったく。
小さめの柴犬、やるねぇーーw

口の周りがくろーい(萌)
ってか、全体的に色が濃いー(萌萌)
それより、まぁるいマズルをかぷっと掴みたい(笑)
いいねいいね。写真ってやっぱたくさん撮っとかんとね!!
Posted at 2011.01.16 (00:52) by ronny (URL) | [編集]
さくらちゃん可愛い~v-238
モフモフだぁ~!
これは連れて帰りたくなるねv-353
二日市温泉のタオル私も気になった(笑)
Posted at 2011.01.16 (10:41) by ペーターママ (URL) | [編集]
やぁー、この時代のさくらに会いたかったよ~!!
ぶっといあんよに丸い顔~♪ 可愛すぎるーっ!
パピーの頃の写真ってホント貴重よね~w
さくらのパピー時代の写真で写真集作って欲しいわi-176
Posted at 2011.01.16 (21:06) by 姫ママ (URL) | [編集]
ぐはっ…!!!
目がウルウルしてて可愛い!!!(*´ェ`*)
さくらちゃんのチャームポイントのふさふさまつげはいつ頃出てくるのかしら?☆
犬飼うんなら絶対柴犬買いたいです(●´艸`)ヾ
Posted at 2011.01.16 (22:30) by あやのちん (URL) | [編集]
かわいいぃぃー゚・(ノД`)・゚・。 モフモプ・(ノД`)・゚・。
口の周りがくーろいのがイイネ!!! おしりもプリプリしてかわいいぃぃー★
亡きジロウの小さい頃を思い出すなぁぁ(*´д`*)
さくらたん幸せな家族にもらわれたね~♪
子犬は無条件に顔がニヤけるww
Posted at 2011.01.17 (08:51) by ボブ (URL) | [編集]
e-344あみんこさん
子犬のさくらですよーーー!( *´艸`)
ほ~~らますます柴犬が欲しくなる~~!(笑)
旦那さまもめろめろですか!うれしいな!!www
写メとって待ちうけ!(笑)にゃはは!
それだったらあみんこさん、ブログの右側のサイドバー→に、
「QRコード」載せてるんでそれを携帯で読み込んでもらったら、
携帯で私のブログが見れますよ!その画像を保存してもらえば!ww
そうそう!さくらは私に似てかわいくてクールで生意気で(?!)w
あみんこさんに可愛いと言ってもらえてさくらも幸せです!うふ!


e-344みっくまま
色が濃いでしょ~~!(´∀`人)
子犬の頃は毛の色が全体的に濃いんですよ!
鼻のまわりとか泥棒みたいに真っ黒!!!(笑)
ほんとに貴重な写真ですよねーー!
フィルムカメラの写真もデータ取り込みたいんですけどねー!www


e-344ケロ子さん
そそそ!毛の色が濃いんでベジータじゃないですね!ぷぷ!w
目の上あたりとか白~~くなってきますからね~( ´艸`)
二日市温泉のタオル!!!あはは!気になりました?(笑)
たぶんうちの父がゲットしてきたやつですね!ww
水とかすごいこぼすんでひいてたんだと思います!キャ!はずい!


e-344桜子さん
そうなんです!この頃フィルムカメラの写真も結構あってー!!!
わーー!(゚∀゚)桜子さん息子さんの写真を全部データに?
いやん!!!結婚のときにあげるだなんて~~~~!
めちゃめちゃ愛情感じます!愛だ~~~e-415
絶対息子ちゃん喜びますね!!桜子さんすてきです!


e-344うり。ちゃん
そそそ!かわいいけど噛み付き虫だったこの頃!www
ケンカしてぶっとばしよったけね~~懐かしいなぁ!(*´∇`)
天子ちゃんもきっとこんな感じやったんやろねe-349
さくらの画像と、重ねて!重ねて~!!
Posted at 2011.01.17 (13:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
e-344ronnyちゃん
やるやろ~!うちの小さめの柴犬~~!(゚∀゚)ノwww
めちゃんこ可愛すぎやけ~もー何回見ても鼻血でるe-349
小さいけど、ずっしり重い、みたいなね~~!
もーーほんと、写真が少しでも残っててよかったよ~(´∀`人)


e-344ペーターママ
やーだーー!もう!
二日市温泉の渋いタオルはスルーな方向で!( ´艸`)ww
さくらモフモフでコロコロで、
暴走する毛玉みたいな感じでしたよーーー!!!
あの頃の小さな重みがなつかしいです!w


e-344姫ママ
パピー時代の写真集!!!それはいいアイディアかも~!
まとめて本にしとけばいつでも見れるってわけですな!
フォトブック作ろうかな!www
今考えたらパピーの頃はほんとあんまり外出してなくてー!
もっといろんなところに連れてってあげればよかったです(´∀`人)
まじかわいすぎるでしょーーーー!(笑)


e-344あやのちんさん
そそそ!まだこの頃はまつげも真っ黒で。( ´艸`)
いつごろ白くなりだすんでしょうねー!ほんとー!!
写真みて観察してみねば!!www
柴犬いいですよ~!もークールなところがたまらんですよe-349
うひひ!!!


e-344ボブちゃん
おしりプリプリ~!!口のまわり黒~~いやろ!ラブ!w
ほんと子犬って最高!そして最強!wwww
ジロウたんもめっちゃめっちゃかわいかったんやろね~e-349
またさくら子犬時代、写真あつめてのせるね~!!(*´∇`)ノ
Posted at 2011.01.17 (13:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
いやーーーん!!!さくらたーーーん!!!かわいすぎるぅ~e-349
チビっ子かわいいよねぇーーーe-265
すぐに大きくなるから小さいころの写真って貴重だよねe-420
しかも、何年か前ってまだデジカメなんてもってなかったから
データがなかったりするんだよねぇe-330
今ならバシバシ撮るのに…e-94
それにしてもカワイイ☆もぅ抱きしめたくなるぅ( ´艸`)最高やね!!!
Posted at 2011.01.17 (14:18) by チョコ★ (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコたん
むひひひーe-415かわいいやろ~!ww
そうなの!7年前はフィルムカメラを主に使ってたしね!w
時代の流れは早いねぇ~~(*´∀`*)怖
ほんと!今ならバシバシ撮りまくるのにねー!!
今のさくらでかいけど!どうぞ抱きしめてね~~!(笑)
Posted at 2011.01.17 (15:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
