

八幡東ナフコで撮影会っ(遅)

 
去年の12月5日。
この日は、犬吉猫吉の撮影会でした!( ´艸`)
当然寒いと思ってダウン着て行ったら、
もー汗ばむほどの冬晴れで!!!!
今となっては懐かしすぎるあの温かさ。(笑)
アップ遅くなりましたが、可愛い写真たくさんなので、
どうぞお付き合いください~!www
 

会場の、ナフコ八幡東店についてすぐ、
さくらの赤いハーネスが目印になったようで、
「さくらちゃんですか~!
と、声をかけていただきました!w

IMG_6679.jpg 1IMG_6680.jpg
1IMG_6681.jpg
ですが、お名前失念!
ほんとに失礼ですみません!!(*>ω<*)
毛づやもよくてふわふわできれいなワンコさんでした~!!
声をかけていただいて嬉しかったです!
【追記】
お名前判明しました!この黄色いマフラーのかわいい子、ピース君
またまたぜひどこかで再会しましょうね!!(゚∀゚)ノ



1IMG_6682.jpg 1IMG_6684.jpg
久しぶりに会えた、ごんちゃんうーちゃん兄弟!(´∀`人)


1IMG_6687.jpg
ゴ~ジャスなサンタ衣装だったのは、恋梅(こうめ)ちゃん
背中のツリーは、ちゃんと電飾が光るようになってたそうですよ!www
ピカピカ光ってるところ、超見たかった~!!
 

1IMG_6691.jpg
モンちゃんも、クリスマスバンダナで超可愛い~!( ´艸`)


1IMG_6689.jpg
さくらは相変わらず、おやつを貰おうと、
もんママさんにべったりでした!(ノ∀`●)もう~www
(柴犬は赤が似合うな~ニヤニヤ

 

1IMG_6729.jpg
まりっぺの息子たち!ポン太かん太兄弟~!!(゚∀゚)ノ

 
1IMG_6700.jpg
この日かんちゃんは、ペーターのカートが気に入ったようで、
ペーターとずっと相乗りしてたね~~!ww

1IMG_6693.jpg
一緒に乗ってる2人!かわえかった~!(笑)


IMG_6697.jpg
さくらの撮影も無事に済みましたよ。(*´∀`*)
また雑誌の発売が楽しみね~!!

1IMG_6701.jpg
上手に「待て」ができたご褒美~!!
さくらえらかったね~~!


1IMG_6726.jpg
笑顔炸裂の小夏ちゃんと~!!
 
1IMG_6709.jpg
小夏ちゃんブログで見てます!ww
と、大ちゃんにもご挨拶~!!(´∀`人)フフフ
 

1IMG_6722.jpg
優しいお顔のきなこちゃん!

1IMG_6746.jpg
さくらこちゃんは、足までの全身お洋服!
嫌がらないんだって!すごいなぁ~~!(笑)
 
1IMG_6747.jpg
ももかちゃん、ちっさ!!(●´Д`●)
ダーリンが巨大・・・(笑)




懐かしい子たちにも会えたんです!!!
ぴなちゃんと、まつりちゃん!!
きゃ~!!ドッグサロンのおでんパーティーぶり~!(笑)

1IMG_6710.jpg

1IMG_6715.jpg
2人とも元気にしてた~~?!( ´艸`)
思わぬ再会、とーーっても嬉しかった~!!



1IMG_6705.jpg
しかし、ほんとにこの日は日差しが強くて!!
ポン太もこの表情w

1IMG_6733.jpg
暑いとさくらのこんな顔も見れるわけで!(笑)
むふふ!かわえ~www

 
1IMG_6730.jpg
たとえ寒くとも、笑顔のプロ姫ねえさんはw
だっこでも余裕のこの笑顔~~~( ´艸`)サスガ
青空に都市高速がいい感じw


1IMG_6736.jpg
ポン太と姫ちゃんの、珍しい(?)2ショット!


1IMG_6740.jpg
すももちゃんとも合流して、
みんなでランチに移動です~~!!(´∀`人)
人数が多いので車が止められそうなあのカフェに決定!ww
若戸大橋をぶいーんと渡ってレッツゴー

あー、ひと記事にまとめようと思ったけどやっぱ長くなる~(汗
後半へつづくっ!

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

やー☆ださかわチョッキは目印にもなるのね(-ω☆)
…めりは付けてもほとんど見えんけどね(笑)
んまー、かわいこちゃんがたくさん!!
撮影会、ホントにテンション上がるわー、写真だけでも!!

車がたくさん停めれる…あのオープンエアなあそこかしらw
Posted at 2011.01.21 (22:35) by ronny (URL) | [編集]
さくらちゃんかわいいな
今年は会えますように・・
暑いとみんな笑顔だね~かわいいな・
寒いときはりくもなかなか笑顔がでない
早くあったかくなってほしいね☆
Posted at 2011.01.21 (22:36) by りくママ (URL) | [編集]
へ~!撮影会があったんですねv-290
しかも八幡東ナフコーv-363
よく旦那様が買い物してる間に子供たちと動物たちをみて癒されてるんですよねv-354

やっぱり柴犬たち可愛い。。。v-10

そしてカートに乗ってる一人と一匹も可愛い~v-347
すぽっとハマッてる~v-426

さくらちゃん、腰が引けてる~w
頑張れ~wwwv-496
Posted at 2011.01.22 (01:08) by ケロ子 (URL) | [編集]
お久しぶりです
今日「フタゴ亭」に行ってみました。書き込みは「お久しぶり」ですが、いつも覗いては参考にさせていただいています。
旦那が大のハンバーグ好きなので♪美味しかったで~す♪この春から子供が入園します。ランチに行ってみたいお店が沢山増えて今から楽しみにしています。ではでは、又
Posted at 2011.01.22 (16:48) by 酢ぶバア~バ (URL) | [編集]
こんばんは~。

突然の画像アップ、驚きました。
一番最初の画像の柴犬(ピース)です。

写真で見ると、さくらちゃん大丈夫だったかな?と、改めて感じました。
でも、動いているさくらちゃんに会えて嬉しかったです。(たぶんピースも)

また、どこかで再会出来るといいですね (*^。^*)

Posted at 2011.01.23 (01:21) by moriwe (URL) | [編集]
いや~ほんと久しぶりに会えてうれしかったですよ~(*^_^*)
生さくらちゃんも久々に拝見できたしv-351
あれからもう2年もたったなんて思えないデスe-330
でもおでんパーティは楽しかったな~ほんと☆
この子たちは覚えているのかな~?? 
またいつか会える日を楽しみにしてま~す♪
Posted at 2011.01.24 (15:15) by ぴなまつりまま (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
ださかわハーネスが役に立ったよ~e-349(笑)
チョッキのハーネス、やっぱ目立つもんねぇ!ww
んもーこの日はさぁ!ダーリンのカメラが1、2枚撮ったら
充電切れでさぁ!おかげでもう撮影まかされて(?)大変やったばい!(屮゚Д゚)屮←チガウ
でもかわいい写真たくさんやろ?がんばって撮ってよかったw
次はオープンエアな駐車場ジャリでフリーダムなあそこだよーん!ww
Posted at 2011.01.25 (10:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りくママ
この日は12月なのにすっごいポカポカやったんよね~!
もう黒柴さんたちは暑そうでだるだるやったんよ!e-349萌w
ほんと寒いと笑顔がね~!さくらはりく君より元々笑顔出にくいから~www
今年は会えるかなー!護国神社いけるかな~( ´艸`)検討中
Posted at 2011.01.25 (10:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
八幡東ナフコで初めての撮影会開催だったんですよ~!(゚∀゚)ノ
駐車場広いしペット連れてカートでナフコ入れるし、
うまいこといってたようなのでまた次もあるかもですね!e-446
撮影会は柴っこにたくさん会えるのでほんとパラダイスです~www
カートの2人も可愛いでしょ!
かん太ちゃん、自分のベビーカーよりペットカートに乗りたがるんですって!うふふw
Posted at 2011.01.25 (10:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★酢ぶバア~バさん
お久しぶりです!
いつも遊びにきてくださってありがとうございます!(´∀`人)
きゃ~!フタゴ亭に?!行かれたんですか~e-415
実際「行ったよ~!」っていうのを聞くとほんとに嬉しくて!
フタゴのハンバーグ!おいしかったでしょ~!(笑)
お子さん入園でランチを楽しめる時間ができるんですね!
私のブログが参考になれば幸いです~~!!
Posted at 2011.01.25 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★moriweさん
そーだそーだそーだ!ピース君!!!(゚∀゚)ノe-415
もう、お名前失念しちゃってほんとに失礼しました!!
moriweさん、コメント本当にありがとうございました。
コメントしていただけるかな!とひそかに期待しておりました(笑)
ピース君、毛並みがきれいでふかふかでかわいかった!
おだやかな、かわいい子ですねーーー!( ´艸`)
はい!またまたぜひ再会しましょうね!楽しみにしております!!
Posted at 2011.01.25 (10:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ぴなまつりまま
2年ぶりの再会ーーー!!
姫ママに呼ばれて行ったら~!うおーーって!(゚Д゚)e-420(笑)
出会えて嬉しかった~~!ほんとあれから2年もたったなんて!www
おでんパーティー楽しかったですよね!
あそこは楽しい場所ってさくら覚えてると思うなぁ~e-446
そして私は「シェルティって可愛い・・・」と思った思い出の場所!w
ぴなちゃんもまつりちゃんも元気そうだったぁ~!!
またまたぜひお会いしましょうね!!☆
Posted at 2011.01.25 (11:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
