

ランでは固まります、さくらです☆

 
八幡東ナフコ撮影会、後編!(前編はこちら
 
みんなでやって来たのはおなじみのw
カフェ、リディムガレージさん!!

IMG_6752_20110121160614.jpg
◆Riddim Garage(リディム ガレージ)
 HP:http://www.dubrockers.com/RiddimGarage.html
 北九州市若松区大字乙丸1477 付近<地図
 TEL:080-6444-4693
 [営] 11:00~24:00
    ※金・土・日のみ営業
 [駐] あり


ランに入るやいなや、
ピタッと入り口から動かないさくら。(笑)
少しでも緊張をほぐそうと、ハーネスを取ってあげても~w
 
IMG_6760.jpg
ぼ~~~。(笑)
お散歩でも公園でもない場所でのノーリード
何していいかわかんないみたいですねww


1IMG_6775.jpg
何度、追い立てて真ん中の方に移動させても、
トコトコと歩いてこの場所へ帰ってきます。さくらwww

もういいね?
さくら、ここがいいんなら、ここにおんなさい。( ´艸`)(笑)
 
1IMG_6753.jpg

1IMG_6754.jpg
てゆうか、たぶん出たいんよね、ランをwww
すまん、さくらもうちょっと頑張って!ご飯がくるまで(笑)



1IMG_6762.jpg
打って変わって、
ラン満喫の楽しそうなポンちゃん!( ´艸`)ww
 
1IMG_6757.jpg
すもちゃんも、パワフルにパパとボール遊びしてました!!すごいね~!(笑)
 
1IMG_6758.jpg
ペーターは、すももママのお母さんに抱っこしてもらってまったり

1IMG_6764.jpg
姫ちゃんは、厨房を心配してずっと建物の方を見てたね~!!( *´艸`)
確かに、料理出てくるの遅かったから心配したよね~!(笑)




1IMG_6767.jpg
サッカーボールで、ポン太を誘ってるかんちゃん。(*´∀`*)


1IMG_6773.jpg
そして息子2人に、「おすわりっ!!」と言う母まりっぺwww
めっちゃ面白い。( *´艸`)
かんちゃんのウンチ座りかわいすぎる~~

IMG_6778_20110121170727.jpg IMG_6779.jpg
カメラに興味深々のかんちゃん!
写真右のネックレスは、なんと全部ワンコ用のもの!!!(笑)
姫・ペーター・すももちゃんのネックレスを借りて、かんちゃん超ご機嫌!w
サイズもぴったりで似合ってたね~~!(´∀`人)
 

1IMG_6780.jpg
さくらが動かないので、この場所で記念のショット。(笑)
さくら、お耳が広がってるけど頑張りましたw
すももちゃんとの3ショット、ばっちり~~!


IMG_6781.jpg
は~!やっとご飯ご飯!
残念ながら、パンが売り切れでホットドック系は頼めなかったんですけど!w
ソーセージカレー(650円)うまうま
 
IMG_6784.jpg IMG_6785_20110121171813.jpgIMG_6788.jpg
これは、まりっぺが食べた、ジャークチキンのセット!(600円)
みんな超お腹すいてたのでパクパクと完食!ww
 

IMG_6790_20110121172350.jpg
ご飯時は、ちゃっかりこのテーブル下のポジションをキープなさくら。


IMG_6793.jpg
ランチタイムが終わって、みんなで集合写真を撮りましたよ~
 
IMG_6795.jpg
さくらが横向いてて惜しい!!(●´Д`●)(笑)
けど、可愛い写真が撮れました~~!
ダーリンのデジイチが電池切れで、今回ぜーんぶ私の(前の)コンデジだったんで!www
画質が悪いのもなんとも惜しいけど~~!(笑)
 
 

シャッター音が鳴り響き、
1ワン2ワンと脱落していく中、
あれれ??なぜかじっと残っているこの2匹!www

1IMG_6796.jpg
そんなに寄り添って!ぽつーんって!!にゃはは(笑)


IMG_6799_20110124101434.jpg
かわいい~www」とみんなで大爆笑でした!!

1IMG_6800.jpg
仲良しのポン太とのスペシャルな2ショット!(´∀`人)
嬉しすぎる~~!!!(にやにや)
 
 

1IMG_6801.jpg
その後は、ちょっと不思議な家族写真?を撮ったり~

1IMG_6809.jpg
さくらが、妙に神々しく見えたり~~( *´艸`)ププ


1IMG_6805.jpg
そこへかんちゃんが、カメラを持って登場
どアップ撮影に耐えている??さくら~www


1IMG_6811.jpg
名キャメラマン、アングルを変えて。(*´∀`)(笑)


1IMG_6812.jpg
そしてさくらが、ようやく動きましたww
かんちゃん、上手に撮ってくれてありがとね~!
かんちゃんは、さくらを無理矢理触ったりとかがないから、
こんなにも接近できるんよね~!!(´∀`人)ウフフ
 

陽も傾いてきたので、これにて解散となりました~!
帰りにお店の方が全員のカメラを預かってくれて
代わる代わる集合写真を撮ってくれましたよ~!!!
 
1IMG_6814.jpg
あ、後ろの建物は、レゲエのライブが聴ける小会場?を目下製作中とか!w
こんなにも訪れているので、一度音楽も聞いてみたいですけどね!(*´∇`)ノ
今度は、ホットドッグを電話予約して行かねば!!(笑)
一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました~!!





【おまけ】

1IMG_6816.jpg
たこ焼きと和菓子を買って帰宅後、
子供3人の世話をするまりっぺ。ぷぷ。(笑)
可愛い子たちに囲まれて、幸せなひとときでした~

ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

さくらチャーーーン動かないのね~e-349
かっわい~!!!もぅおりこうさんなんだからっe-349
カワイイワンコ達+イケメンくんの集合写真はイイね~☆
さくらチャンから後光がさしている写真はつい拝みたくなっちゃうe-420
目をつぶった感じ?!(開いてる?!)がとても良い( ´艸`)
うー!!!抱きしめたいっ(笑)
Posted at 2011.01.24 (19:54) by チョコ★ (URL) | [編集]
動かないさくらちゃーんw
ワンコってワフワフ走り回るものかと思ってたけどやっぱり色んな子が居るんですね~v-291

集合写真、慣れてる子と慣れてない子が分かりますねv-397

さくらちゃん、ホントにマジで可愛すぎる~~~v-344
そして後光がv-354まぶしいっ

最近のワンコはおっしゃれですねv-324
Posted at 2011.01.24 (21:17) by ケロ子 (URL) | [編集]
さくらぁ~~~!!ww
もう、面白すぎ、可愛いすぎやけ!( *´艸`)
何分ぐらい一歩も動いてないーーん?!
しかし、かんちゃんエライね。
ちっさい子って、普通尻尾ひっぱったり、
バンバン叩いちゃったりするのにね。
ほんわかさくら&ポン太&かんちゃんトリオがかわいいi-178
どのワンコもおりこうね、ちゃんと集合してからw
あ、もちろんかんちゃんも!(爆)
お家に帰ったさくら、心なしかリラックスして見えるわん。
Posted at 2011.01.25 (00:28) by SAI (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
もうほんとに、ぜーーーんぜん動かないの!( ̄m ̄〃)
ちょっと狭いランだから、「なにここ?」的なww
後光が差してるのいいやろ~~!www
さくらの輪郭の毛がキラキラと光ってね!e-267(笑)
目はたぶん・・・、うす~~く開いてる???ww
赤ちゃんが生まれる前に会いたいよねぇ~!
うーん予定通り会えますようにーーーー!
Posted at 2011.01.25 (11:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
さくらはほーーんとに状況によってぜーんぜん変わりますw
ドッグランではほぼ走らないけど、
公園や河川敷や海は超走るし、
人の家に遊びに行ったりするのも超喜ぶしw
飼い主としてはさくらが喜ぶところに連れていってあげたいんですけどね~e-350ww
みんなお洒落でしょう~!ネックレスだと毛がかぶらないし
すごい可愛いんですよね~(´∀`人)
さくらもまた、ネックレス作ってもらお~e-349
Posted at 2011.01.25 (11:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIちゃん
かんちゃんほんとすごいよw
突進とか全然せんの!!!www
ちゃーんとさくらと近づくけど一定の距離保ってねe-415
さすがワンコと暮らしてるだけあるぅ~~!(゚∀゚)ノ
さくら入り口からやっと離れたと思ったら、
あのど真ん中でじ~~~~と座って固まってwww
めっちゃ面白かったよ。うちのさくらやるやろw
お家に帰ったら目がね!大きいやろ!さくらの目が!すこ~し(笑)
Posted at 2011.01.25 (11:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あーもぅ懐かしいwww
あの臭いランが(笑)
集合写真さくらとポン太なんで動かんでおったんやろうねぇ~( *´艸`)
楽しそうにしてるのも嬉しくて好きやけど…
性格がわかるだけにじっと動かない行動の時も大好き!!
あ、このときは久しぶりのお宅訪問ありがとでした~e-51
Posted at 2011.01.25 (13:33) by まりっぺ (URL) | [編集]
(人´ω`)★まりっぺ
もうあの肥料撒きの時期・・・
終わってますかねwww
ほんと忘れてたのはご飯のときだけ!(笑)
匂いがきつかったですね~( ̄m ̄〃)
いえいえ全然おかまいもなく~e-446
また今度ゆっくり遊びましょうね!!!
焼鳥食べに行きましょ!w
Posted at 2011.01.25 (16:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
最近コクンが犬にメッチャ興味持ってるんですよネェ・・

まだ飼うまでにはいたらないんすけど、この前犬のぬいぐるみ買ってもらってました・・・・コンビニでw

本人さくらみたいな柴犬かミニチュアがよかった見たいですが・・・

買ってきたのは・・・・ トイプードルでした(爆

こどもは移り気がおおいナリ


道路はさんで斜めむかいに同級生がDOGハウスなるもの(ドッグショップ兼犬美容室)をやってるので一度連れて行かねば・・・v-218
Posted at 2011.01.25 (21:32) by You (URL) | [編集]
前記事ではお疲れさまでした。
12月はあんなに暖かかったのに、クリスマス辺りから急激に寒さが厳しくなりましたね!

さくらちゃんもランでは固まりますか!モンもそうです(笑)
でもじごろぅでは走れます…多分部屋の中だから余裕ができるのだと思います。
北九州は沢山のドッグカフェとランがあって羨ましいです。
また撮影会で会いましょうね。
Posted at 2011.01.25 (22:14) by もんママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★Youさん
コクーン!( ´艸`)e-420
犬と暮らすとまた学ぶこともたくさんでしょうね~!!
きゃっ!ペットショップ行かれるんですか~!
広いお家でまたワンコも暮らしやすいだろうなぁ~e-349(笑)
また続報教えてくださいね~!!
コンビニのぬいぐるみ!あれかわいいですよね。
さくらと似てるのがもしいたら・・・即買いです(笑)
Posted at 2011.01.26 (11:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★もんママさん
確かに・・・( ´艸`)
さくらもじごろうだと少しなら走るかなぁ~☆
まぁめっちゃ追い立てないと走りませんがw
広いランでアジリティとかあるとまた違うんですよね。
もんちゃんとランに行ってみたいなぁ!ふふふ!
ほんとこの日のぽかぽか陽気が懐かしいですね~~(笑)
はい!また撮影会でお会いしましょうねん!!e-349
Posted at 2011.01.26 (11:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さくらチャンをギュッとしたいヾ(*´Д`*)ノ
Posted at 2011.01.26 (11:54) by ボブ (URL) | [編集]
(人´ω`)★ボブちゃん
ぎゅっとして~~!( ´艸`)e-420
磯の香りがするよ~~!!(笑)
Posted at 2011.01.27 (16:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
