

ロニめりと再会~♪

   
年も明け、2011年。( ´艸`)
故郷、温かい宮崎へ電車帰省していたronnyちゃんが、
大阪に帰る途中に小倉に寄ってくれるーー!とのことで待ち合わせ!

しかし朝からすごい積雪で都市高通行止め。(笑)
私は風邪で熱下がったばかりで、こりゃ無事に会えるかいな~ww
と、心配してたんですが、


1IMG_0027.jpg
午後に近づくにつれ雪も溶け、
ソニックに乗ってきてくれたronny&めりちゃんと無事合流~!
にゃはは~!2人とも元気そうでなによりーー!!
と、再会を喜び合い。(´∀`人)
他のメンバーとの待ち合わせ場所、たろはなさんへ向かいま~す!


1IMG_0029.jpg
移動中、まだ少~しが残っていた北九州の風景に、
きゃーきゃー!見て!雪!雪ー!!ww
と興奮していた南国育ちのronnyさん。(笑)
ほんとに宮崎って雪降らないんだ~(*´∀`*)と実感した瞬間。ぷぷ。


1IMG_0043.jpg
たろはなさんにやって来ました~!
Newカメラを持ってここに来たかったのだ!!(゚∀゚)ノ(笑)
明る~い!!でもやっぱ少しブレるなw
ダーリンに「ブレないように設定して~」と丸投げしww
「シャッタースピード優先」というモードにしてもらいましたよ~。( ´艸`)


1IMG_0035-2.jpg
恋梅ちゃ~ん!久しぶり!
裸族なこうめちゃんもかわいいよ~!
ママのひざの上が、恋梅ちゃんのいつもの場所。(o´∀`o)
 

1IMG_0074.jpg
そして、いつものポーズ??なのが、黒ポメのめいちゃ~ん
ごろりんちょ、と挨拶してくれます~(´∀`人)
ちぃこいな~!かわええな!!

 
1IMG_0085.jpg
そして、今回はじめて一緒に遊ばせてもらったのが、
キャバリアのくぅちゃん~!!
キャバリアちゃんのお顔って丸っこくて人間ぽいな!かわいいなっ。( ´∀`)
 

1IMG_0087.jpg
リサガスのお洋服でとってもお洒落さんなくぅちゃん。
めりちゃんも、お友達にいっぱい会えて嬉しそうだった~!!


そしてそしてー!
このきょうだいにも会えたんですよ~!!!

1IMG_0041.jpg
陸兄ちゃんと、あいちゃん~!!
お店に入って、「少し小さめの柴犬がいるーー!誰だろ~( ´艸`)」
と思ったらそれがあいちゃんでびっくり!!(笑)
いやいや、あいちゃんスクスクと成長してますねーーー!
前回登場時は、耳たれてたしーー!!(笑)


1IMG_0057.jpg
あいちゃんの激カワ1ショット!いただきぃ~~!
 

1IMG_0059.jpg
はな姉さんの横で「待て」もビシっと決まっています!すごい
お兄ちゃんやお姉ちゃんの間に混じってもうすっかり社会勉強できてますねー!(´∀`人)
 

1IMG_0051.jpg
お兄ちゃんの教育が良いのかな。( ´艸`)ムフ
得意の決めポーズでくつろぐ陸くん♪


1IMG_0063.jpg
お待ちかねのおやつタイム~~!
えと~、だいたい全員写ってる?!(笑)


1IMG_0065.jpg
さくらも、ちゃ~んとみんなに混じって参加できてますよ~!(o´∀`o)v
 

1IMG_0068.jpg
するとそこへ!!!
なんともまた偶然にも、お友達のうりちゃん天さんを連れて登場ー!!
わおわお!明けましておめでとーーー!( *´艸`)(笑)
天さんを撫で回してご挨拶!www


IMG_0070_20110127135243.jpg
最高に美しく撮れた「たろはな丼」に感動しつつ(笑)
みんなでワイワイご飯タイム~~!!

1IMG_0076.jpg
あ、ronnyたん、お土産の「日向夏ピール」が激うまやった!!w
ありがとね~~!!!( *´艸`)

 
1IMG_0072-2.jpg
恋梅ちゃんが、表紙を飾った犬吉猫吉2月号!
まだまだ絶賛発売中~~!!(笑)
着物がほんっとに良く似合う!さすが和犬~~!!


1IMG_0047.jpg
そして、洋犬たちは元気元気~!!(爆)
めりちゃんとめいちゃんの、ポメコンビはほーーーんとに気が合うみたいで、
ず~~っと、わふわふじゃれついて遊んでる!!!( ´艸`)
それに加わりたいけど加われないのが、あいちゃん!www
もー、みんな個性あふれて面白すぎるーー!
 

1IMG_0089.jpg
あっ、ここにも個性あふれる子が!!(゚∀゚)(笑)
くぅちゃんお耳が長いから、
食事の時はスヌードが必須なんですって~!!!
柴犬には必要のない今流行りのスヌードが!!www
嫌がる様子もなく、ママが外すまでずっとしてましたよ!かわええな~www


1IMG_0078.jpg
めりたん、ダーリンの膝で(やっと)休憩中~!

1IMG_0118.jpg
あっ、恋梅ママから全員に、手作りリボンのプレゼントがあったんですー!!
ありがとうございました!可愛いのいただいちゃいました~!!
お出かけの時につけようね~!さくら!( ´∀`)
 
 
IMG_0096.jpg IMG_0099_20110127143047.jpg

IMG_0105_20110127143157.jpg 1IMG_0104.jpg

IMG_0093_20110127143615.jpg IMG_0106_20110127143614.jpg
ちょっと写真が多くなってきたけど、可愛い写真たち乗せたいんで~!
(*´∇`)ノペタペタ

 
そして、じゃーん!!
見えるかな?!( *´艸`)
さくらの、ださかわ赤ハーネスを、
めりちゃんにもお揃いでおくっていたのだーーーー!w
念願の赤チョッキde2ショット!!(笑)

1IMG_0108.jpg
え?前の方あんまりチョッキ見えない?w

1IMG_0114.jpg
ほらー!可愛いでしょー!おそろいなの~!!
って、あ、めりちゃん・・・。ごめん、そうやると本当に全く見えないわwww
笑顔炸裂で楽しそうだから、まぁいっか!(笑)
さくらののけぞりももう、慣れたもんやね~~( *´艸`)ププ


1IMG_0117.jpg
おやつを貰う、赤チョッキーズ。
しかし、ハーネスさくらの1サイズ下をおくったのに、
それが異常なまでに小さくてね~~~!(゚∀゚)ノエヘヘ
もう、マジックテープが今にも外れそうで危ないから外では使わないほうがいいよ!www
まぁ友情の赤チョッキということでね。記念ということでね
はちきれそうな記念ということでね。(←しつこい)
 


それでは、最後にビシっと、
集合写真を決めましょ!!!みんな整列~~!!

1IMG_0111.jpg
6ワンコ集合~!!ビシっと決まってますか?( ´艸`)ウフフ
名残惜しいけど、これにて時間となりました。
今度はゆっくり泊まる準備して遊びにおいでね♪
また待ってるからーーー!! 


1IMG_0123.jpg
宮崎から北九州までは、日豊本線で約5時間!(ノ゚∇゚)ノ
それにくらべて、小倉から大阪までは超~近かったそうですw
私も遊びにびゅーんと行かねばね~~!(´∀`人)
てか、次はどこで会えるかな~、大阪?宮崎?
離れても友情は続くの!!
ではでは~~!

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

写真明るーい!!さすが、おnewなカメラ☆
この日はホント、何から何までありがとねー!!
お友達の写真もたくさん載ってて嬉しいな♪
久しぶりに会っても久しぶりな感じがしなかったの、私だけ?

天さんも陸くんもあいちゃんもかわえがったー☆
ハーネスの写真も、無事に撮れてよかった!!
改めて見てもやっぱり…窮屈そうやねw
日向夏ピール、なかなかいけるやろ?
パッケージもほら、どんどんなくなるやろうからね、元知事のw
Posted at 2011.01.27 (23:24) by ronny (URL) | [編集]
カワイ子ちゃんがたっくさ~んで楽しそう
小倉からだったら大阪は近いよね~
大阪はおいしいものがたくさん…くいだおれ~
Posted at 2011.01.28 (00:49) by チョコ★ (URL) | [編集]
キャ、キャバリア!!
そう!!それ!!
あたしが欲しい犬~~(艸ε≦*)

覚えてます??
歩さんと3人のとき、
車の中で犬の名前が分からないって言ってた。。。
キャバリアっていうんだ!!!
覚えておこう(。´艸`)ww


そして・・すんげー写真キレイ!!!
たろはな丼つっやつやでおいしそう~~~(人゚∀`*)
Posted at 2011.01.28 (10:28) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
癒されました~
ポスネットからお邪魔しました。

僕も犬が大好きで。癒されました。
以前は、柴をかっていたので、その犬のことを思い出しました。
Posted at 2011.01.28 (10:33) by 若松区の関節・筋肉・専門治療院 動き・姿勢がズバリ回復 (URL) | [編集]
おぉぉぉーっ☆
私のっ...私の人生最大のモテ期、わんこハーレム写真がっ(//▽//)うほー

もう、楽しかったですねー♪
ronnyさん、ほんとに大阪に引っ越したのかな?って思うくらい
そこに居るのが自然で( ̄▽ ̄*)
写真を見直しても、楽しい雰囲気満載ですよね♪
ronnyさん帰省時には、またこうやって集まれたらいいなぁ...
Posted at 2011.01.28 (13:18) by ぴろ (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyたん
あきゃるいやろー?!カメラ!(´∀`人)e-267
ま、まだ自分じゃモードいじりきらんのやけどねww
あんまりワンコがぶれずに撮れたから楽しかったー!いひ!
久しぶり~!やったけど、ほんと普通に馴染むよね~(笑)
めりちゃんもronnyちゃんも。ぷぷ。
ハーネスおそろショット撮れてよかったね~e-414
ところでほんとに来月行くかもよ!宮崎!(笑)
来月帰省の予定は?(爆)また色々決まったら相談する~!
Posted at 2011.01.28 (14:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★たん
大阪~くいだおれたい~~串カツ~wwe-349
んで福岡と違って観光名所も多いしねー!(笑)
いつか遊びに行くのだ!!
そして金沢や仙台にも行きたいのだ!!(゚∀゚)ノ
ちょいちょいアピールしとかんとね・・・ww
Posted at 2011.01.28 (14:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
飼いたい犬の話したねぇ!!(゚∀゚)ノ
あっ!そうなん!キャバリアやったんやe-415
なんかもっとデカイ中型犬かと思った~!ww
キャバリア良さげやーん!( ´艸`)
目でかいでアヤ太郎に似とるしw
ビューティフォーなたろはな丼は味も絶品よ~ん!!!
Posted at 2011.01.28 (14:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★若松区の関節・筋肉・専門治療院さん
ポスから~!!(*´∀`*)
わぁ!嬉しいコメントありがとうございます!
「以前は柴犬を~」って方多いですよね!
どうぞ、さくらを見て愛犬を思い出されてくださいねe-446
Posted at 2011.01.28 (14:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ぴろさん
うはは!ほんとにモテモテで~~!ぴろさ~ん!e-415ww
さくらまで、奇跡的に全員写ってますからね!(笑)
いや、ほんとにワンコまみれの写真ー!( *´艸`)ププ
ほんと、ronnyさんめっちゃ自然に混じってて、
大阪行ったなんて大阪で会わないと信じられませんよねー(笑)
またronny帰省時の恒例行事として続けて行きましょうね!e-349
またみんなで会えるのを楽しみにしていまーす!!!
Posted at 2011.01.28 (14:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
さ、さくらちゃん、めっちゃいい顔してる!最後の集合写真~v-10
そして赤のチェックのハーネス、、、なんだか、、、さくらちゃんが、、、ムキムキのマッチョに見えるv-291v-291v-355

あ~ホント可愛い子達ばっかりですね~v-347ズッキュンですw

写真がキレー!さすがnewカメラv-352
毛の動きまで伝わってきますv-218
Posted at 2011.01.28 (23:55) by ケロ子 (URL) | [編集]
明けましておめでとうございます(笑)今年もさっそくさくらちゃんに萌え萌えですゎ
いつも書き込みしようと思いつつも…勝手に癒されております(笑)
こちらのblogで知りました焼きオニギリのお店今年はじめて行ってもう4回行ってきましたゎパスタも美味しかったですよ今年もいっぱいさくらちゃんと美味しいお店のblog楽しみにしてます

ココ↓行った事ありますかテンション上がりますよぉこのお店の真向かいのお店も好きです
Okinicot
若松区小敷ひびきの3-3-1SHIFT 1F
?0937018313
http://www.okinicot.com/
Posted at 2011.01.29 (02:01) by ちゅら (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
集合写真、なんかいい顔してるでしょ~!( ´艸`)
いやいや飼い主的にもまんぞくな表情!(むふふ
そうそう!このチョッキハーネス、
ちょ~っとムキムキに見えちゃうんですよね!ぷぷe-414
やっぱ女子には華奢なハーネスのがいいかなぁ!(笑)
Newカメラでこれからもバシャバシャ撮りますね~!!
Posted at 2011.02.01 (17:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゅらさん
いえいえ。気が向いたときにコメントしてもらえれば
良いんですよ~~(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いしますe-446
焼きおにぎり~!風樂さんですね!
うお!4回もとはすごい!!!(笑)
フラさんのパスタ私も食べてみたいです~!!
Okinicotさん!おー噂のハンモックの!!ww
女子的すぎて今だに行けてないんですが、ぜひ行きたいお店です~e-420
いつかいけるように頑張りますね!!
Posted at 2011.02.01 (17:24) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
