

本命の品々♪(´∀`人)

 
ハッピ~バレンタイン~
ということで、今年のチョコは本命ロイズ!!!

IMG_0762.jpg
生チョコ、ポテチ、詰め合わせの豪華3点盛り~
みんなで共同購入しよう!と会社で回覧が回ってきましてw(送料ワリカン
完全に調子にのって買いすぎましたがぼちぼち食べていこう。( ´艸`)
・・・あ、いや、ぼちぼちダーリンからお裾分けしてもらおう(笑)
 

IMG_0757_20110214103633.jpg
こちらは、昨夜作った和風ハンバーグ
きのこソースいいですね!ハンバーグの形がごまかせる!!(゚∀゚)ノww
「久々ハンバーグ~」とダーリンにも喜んでもらえました(笑)よかったよかった



本命つながり??
で、私がファディでせっせと買っている本命の品!w

IMG_0206.jpg
十五穀米ごはん用の雑穀~
業務用なので、「米6kg(40合)に本品1袋」とか書いててうけるんですがw
お米1合に大さじ1杯くらいの割合で、超お得に使えます。( ´艸`)
 
IMG_0698.jpg
あんまり美味しそうに炊けませんでしたが、(゚Д゚)ww
ほんのり色づいて、もち米効果で少しモチモチで
お気に入りの雑穀です。てか、安い(1,000円弱)のでもうこれしか買えない!(笑)
 


ご飯も好きだけど、朝はやっぱりパン派。
1年ちょっと前に買ったMKのホームベーカリーも、
相変わらずフルに働いてくれています。( ´艸`)
 
IMG_0672.jpg
先日、思いつきで、
「伊藤園一日分の野菜ジュース」を水代わりに入れてみたところ・・・ 
 
IMG_0676.jpg
んまー!かわいく焼けた!!(´∀`人)(笑)
ナイス彩りでこりゃ人にあげる時にもイイネ~!!

IMG_0681_20110214111448.jpg
これまたお気に入りの、「パンに塗れるクリチー
マーガリンよりも低カロリーよ!ww
お財布に余裕のある時だけしか買えないけど、これも大好き~。( ´∀`)

IMG_0684_20110214112012.jpg
食パンに塗るとほんとにサイコ~
野菜ジュースパンも、今後も定番のパンになりそーだな!!(*´∇`)ノ




最後におまけ。
ツイッターで評判になってたのを見て、セブンにダッシュ!(ノ゚∇゚)ノ
お惣菜コーナーの棚に並んでいる、要冷蔵レトルトカレー2種!

IMG_0353_20110214112432.jpg IMG_0355.jpg
お値段を見て一瞬ひるみましたが、(゚Д゚)(笑)
いやいやお店で食べるとしたらね!!と自分を説得して、購入ww

IMG_0356.jpg
こちら、ビーフカレー(348円)
お肉が嬉しいぐらいにゴロゴロ~~!!
 
IMG_0368.jpg
そして、私が食べたチキンカレー(298円)
こちらもお肉の満足度、150%!!(笑)
チキンの方は少しトマト風味でちゃんとスパイシーで、
ビーフとはまた、全然違うルゥでおいしかった!!!(o´∀`o)ノ
どちらも一度試してみて損はないカレーですねーーー!



てか、皆様ツイッターされてらっしゃいます?
そんなつぶやいてないんですが、私もほそぼそやっております!w
どうぞみなさま、お気軽にフォローミー!(←ツイッターのページに飛びます
ではでは!!

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お?1番ノリ?(*≧艸≦)
ゆきぽんさんちのベーカリー形綺麗!
うちのは、どーも食パンの形にならなくてゆがんだ四角。
しかもちっこい。外ガッチガチで中はふんわ~りw
もうちょっと、こう、外がカリッ位がいいのだけれど。
さらに冷ましているとへっこみます(ノ_・。)
と言いつつ毎週焼いてます(・∀・)なかなか難しいwww
野菜ジュース♪今週してみよ(*≧艸≦)

ロイズの共同こちらでも♪(*≧艸≦)w
おすそ分け狙いw右に同じです(*・ω☆)w
ハンバーグ!おいしそぉです(´ω`*)
お店に行ったと思いましたよ(・∀・)
そしてセブンのやつ買います♪(人≧ω≦)
ランチにピッタリ~♪ご飯は持参で!400円以下ならOK♪w

Posted at 2011.02.14 (17:41) by バニラ (URL) | [編集]
きゃ~美味しそう~v-10
バレンタインの今日、うちもハンバーグ~
しかもハートの形v-350
が、気づいてくれたのは長男だけv-292
次男にいたっては「早く言ってくれんと分からんしー」と・・・v-406
さー旦那様は気づくだろうか。。。

この五穀米は色がつかないからいいですね!
以前黒米が入ってる入れてたら色的に食欲がなくなるとか言われて(赤飯みたいになっちゃうんで)ムキーv-359てなっちゃって~

ファディね~永犬丸店改装してから行ってないのでちょっと行ってみたいと思います!

ロイズの~チョコつきの~ポテチーーーv-10
たまに中間の井筒屋で北海道展やってますが行きづらい(爆)
共同購入、いいなーv-218
毎月3000円とかで食品届くみたいなのしよう!とか何人かで言ってたら転勤とかなっちゃって話はそのままに。。。

twitter、ノゾキに行きますね~v-524
Posted at 2011.02.14 (19:54) by ケロ子 (URL) | [編集]
セブンのカレーが意外やった、美味しそう。
パンの色づき!!素晴らしいねwww

関連記事で気付いたんやけど…
本命の品々の中に、今もまだ
「ヤマエ高千穂峡つゆ」入ってる!?
うちは昔からこれー!!宮崎人はこれー!!
これじゃなくて「しいたけ風味(ラベルが紫っぽい)」が好き❤
何ならもう1つ、「戸村のたれ」
これも宮崎人にはマストな焼き肉のたれwww
Posted at 2011.02.15 (00:23) by ronny (URL) | [編集]
ロイズ~e-257
うちの会社でも共同購入がまわってきてついつい買っちゃうんですよねe-69
贈答品としてもキチンと熨斗を付けてくれるので便利ですよぉe-319
お子ちゃまがいるとこには好評ですe-454

ホームベーカリーいいなぁe-266
野菜ジュース使うと綺麗な色になるんですねe-349
焦げるかと思ってましたe-330
野菜嫌いだけど、朝食はパン派な旦那様のためにホームベーカリーの購入検討しようかな???
Posted at 2011.02.15 (08:22) by MAIMAI (URL) | [編集]
やっぱバレンタインの時はハンバーグよね~e-266
うちもそのつもりが…カレーに変更(笑)
ロイズおいしそー!!!コレットのロフトに売ってあったけど
家に帰るまでに時間がかかりそうだったから買わなかったーe-441
お取り寄せは持ち歩きの時間をそんなに気にしなくて良いから
いいよね~e-420
お取り寄せダイスキe-349
ホームベーカリーいいなぁ~(´∀`人)
しかも野菜ジューズで作るとすごくキレイな色ねe-436
ちょっとリッチなクリチーいいなぁe-420
Posted at 2011.02.15 (10:34) by チョコ★ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
野菜ジュース、普通に成功した!!(゚∀゚)ノe-420
今度はトマトジュースでも入れてみるかにゃ?(調子のり)
ありゃ!バニラちゃんはホームベーカリー悪戦苦闘気味?
寒い時期はイーストが働きにくい?とかで、
あんまりパンが膨らまないらしいけど、
水を25度ぐらいにあたためるとかして焼いてるよー!
もちろん野菜ジュースも温めたe-349

ロイズは共同購入さまさまだねー!(笑)
だって送料880円ってねーーー!(ノ∀`●)
良い子にしてチョコわけてもらえるようにがんばる!www
セブンのカレーは私湯煎したけどーー!(゚Д゚)
あ、レンチンでも大丈夫やね!e-415おためしあれ~~!!
Posted at 2011.02.15 (11:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ロイズ~。゚(゚つд´゚)゚。
あたしもっと買えばよかった~ww
みんな3つずつとかだから気が引けちゃいました(゚×゚*)プッ!

でも・・・今は北海道物産展じゃなくても、
ロフトで売ってるっていう~~~(/□≦、)ウワァーン!!

ハンバーグめっちゃ美味しそう!
きのこソース!(o゚艸゚o)
あたしも今度してみようっと~♪”
コストコでひき肉大量買いしたのでww

野菜ジュースで作った食パンなんて絶対美味しい!
そして贅沢!!!ww


Posted at 2011.02.15 (11:39) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
きゃ!ハンバーグ!同じ同じ~~!(´∀`人)e-328
ハートの形にしたんですね!いひひ!!
私そこまでテクニックがなくて!!( ´艸`)
旦那様、ケロ子さんの愛に気づいたかな~e-420
  
ファディのこの十五穀米は、それなりに色づきますよ!
でも濃くするのも薄くするのもサジ加減1つ。みたいなw
私はこのご飯好きなんですけど、男性的には
白飯のが結局いいんでしょうね(笑)でも穀物も食べさせないとね!(゚Д゚)ノww
永犬丸店には、冷凍肉?のコーナーの中央の棚にこっそり置いてありますのでe-446

中間の井筒屋って・・・どこだっけ?w
あーー!駅の方に向かう道沿いのね!!確かに行きづらいかも。ぷぷ(笑)
ポテチ~!確かキャラメル味にしましたよ!楽しみーe-415
Posted at 2011.02.15 (11:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
セブンのカレー、なかなか本格的味わいよ~(´∀`人)
手抜きしたいときに大活躍e-415ふふふw
パン素敵やろ!こんなに成功すると色々アレンジできそ!
まずはトマトジュースからやってみるわ(ニヤリ)
「ヤマエ高千穂峡つゆ」~~!!
おぉぉ!やっぱ宮崎ではこれがメジャーなのね!(゚∀゚)
宮崎の会社のやったもん!あ、しいたけ味もあった!(笑)
今年の夏はしいたけ味買って見るばい!マストバイ!
戸村のたれも聞いたことある~。e-349福岡は黄金のたれかなぁ~(笑)
Posted at 2011.02.15 (13:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★MAIMAIちゃん
おぉ!やっぱどこの会社も同じねぇー!( ´艸`)ププ
熨斗かぁ!なるほど。ロイズとか誰でも喜ばれるもんねぇ!!
ホームベーカリー楽しいよ~(´∀`人)
完全に食パン用として実用的に使ってる!!(笑)
オーブンみたいに火力?が強くないからかなぁ。
こげるとかは全然ないよ~~!!
全粒粉パンとかライ麦パンとか、ここでも雑穀使用!!!e-271(笑)
Posted at 2011.02.15 (13:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
>やっぱバレンタインの時はハンバーグよね~
だよねーーー!e-415ほらっ!聞いた?ダーリン!(゚∀゚)ノwww
特別な日はハンバーグ、永遠の定番だよねぇe-420
今年はチョコ買ったから、ハンバーグゆっくり作れたよ~!
チョコちゃんのガトーショコラもおいしそうだった!!w
あれ来年食べた、いや、作りたいーーー!e-349(笑)
お取り寄せ!チョコさんお取り寄せお菓子詳しいよね!(゚∀゚)ノ
お取り寄せグルメ~、その贅沢さがなんともいいんよね~☆
塗るクリチーは198円くらい!(笑)おいしいよ!(ノ゚∇゚)ノ
おいしいからすぐなくなる!www
Posted at 2011.02.15 (13:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★アヤ太郎
そうそう!みんな3行のところ、私5行!(ノ゚∇゚)ノ
三十路になるとこういうことができるようになるよ~!(笑)
今からしっかり参考にしてくださいwww
あ、でも元請(笑)のひとが私よりいっぱい買ってた!よかったe-349ww
ロフト~?ロフトに行けばいつでも買えるーん?(゚Д゚)
そりゃすごいね!あ、確かになんか冷蔵コーナーあったようなw
コストコでひき肉~~!何キロ買ったん!ぷぷw
醤油味のきのこソース、美味やったよ~!!
別鍋でわざわざソース作った甲斐があったわ~( *´艸`)
野菜ジュースパンいいよねぇ!・・・緑のジュースとかもあったねぇwww(ニヤ
Posted at 2011.02.15 (13:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やっぱり・・
食べ物ばっかしw
Posted at 2011.02.15 (22:22) by P子 (URL) | [編集]
(人´ω`)★P子
え?迷惑コメント?( ´艸`)(笑)
カレー食べよる私の画像とかやっぱ載せるべきかね(はぁと
Posted at 2011.02.16 (16:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
