

嵐コンサートツアーDVD鑑賞会!

 
時代はです。(笑)
 
スマップのコンサートには4度ほど行った私達ww
その後、りょうちんが徐々に嵐にハマってゆき、( ´艸`)
新しいアルバムなんかも、私にチョー積極的に貸してくれて(笑)ww

歌聞いてると、「おっ嵐歌上手いしなかなかいいじゃん
特に、ニノの声が好きかもなぁ~(o´∀`o)
なんて思いながら、のほほんと聞いていたわけですが、


そこへりょうちんからの、
「嵐コンサートDVD買ったよ!」という知らせww
それはぜひ一緒に見らんとでしょ!!(ノ゚∇゚)ノ
というわけでw
「ARASHI 10-11TOUR “Scene"~君と僕の見ている風景~」のDVD鑑賞会を決行!!
我が家にあった、じゃらんとホークスのうちわを手に見始めたわけですがw
・・・いい!!!嵐、いい!!!(笑)

 

5人の雰囲気も良いし歌も曲もフェイスもみんないい!www
特に、このDVD見てすっごい衝撃だったんですが、
コンサートでの、大野君ライブパフォーマンスが秀逸!!(゚Д゚)(笑)
心打ちぬかれました。(大げさw)
表情も好きだし、歌超上手いし、お客さんへのファンサービスが多いの!優しい~!w
んで、不思議と顔に汗かかないのね!!!(アイドル~


このDVD見るまで、リーダーは歌上手いけどちょっとぼ~っとしてる
目立たない存在だと思っていた!!なんのなんの!コンサートでの輝きときたら!(笑)
ダンスも超上手いよね~~。((´艸`*))大野君いい!!www
怪物くんの演技も好きだった!もう一回絶対怪物くん見る!!(笑)
できれば魔王もww
 
そしてもう1枚りょうちんに借りた、
PVクリップ集のDVD(5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009)も、
面白すぎて釘付けで、一気に全部見てしまったwwww


みなさん気づくのが遅れてごめんなさい。
嵐最高ですwww


現嵐会の2トップ、りょうちんとIちゃんはもう、振り付けまで覚えてるレベルでww
私とは全然格差があるわけですが(*ノ∀ノ)
嵐ファンデビューをここに宣言し、2人に頑張ってついていこ~!(´∀`人)
そしてりょうちんが、嵐ファンクラブに入ってくれたのでww
生コンサートが見れる日も・・・近い?かもかも???
どうかチケットが当りますように~


やー、昨夜の、嵐カラオケ会も最高でした
3人で、4時間嵐歌いっぱなしwww
おーちゃん(大野君w)のソロパートはいい所が多いので、自然と力も入る~
ラップ部分は全部りょうちんが完璧に歌ってくれます!!うししw







そして~、
もひとつファンデビューと言えば!(。・∀・)ノ

IMG_0334.jpg
クラブホークスもようやく1年生です!(笑)
ユニフォーム貰えるならね~、ほんと早く入ってればよかったけど!ww

  
IMG_0349_20110224112035.jpg
今年もドームにできるだけ足を運ぼうと思います~!
開幕スタメン、考えるだけでわくわくしますね~!!
ではでは!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

嵐コンサートツアーDVD鑑賞会ワタシも観たかったー!!
えーん!!ゆきぽんは、大野君ファンなのねん?(笑)
ワタシは、あいばーるよ!あいばーる( *´艸`)e-266
いつかコンサート行けたらいいなぁ~www

あ、ちなみにワタシまだSMAPファンクラブ入り続けとうけね!?(笑)
今年ライブのチケ情報が来たら連絡するねんe-415
Posted at 2011.02.24 (14:18) by まりっぺ (URL) | [編集]
「おーちゃん」の使い方自然~ww

おーちゃんの語りが段々ヒートアップしてるのが感じ取れます(笑)
DVDまた堪能してねー(*´∇`)ノ
次回のカラオケで更に盛り上がること間違いなし!!

ホント、ホント!
ライブ行けたらいいよねー。
早く会報来ないかなー(*´艸`)

ってか、まりっぺーーー!!!(笑)

まだファンクラブ入ってたんですねww(かなり驚愕)
Posted at 2011.02.24 (17:16) by りょうちん (URL) | [編集]
嵐ってそんなにいいんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

同期と先輩が嵐の大ファンでDVDを強制的に貸してくれようとしてたんですが、「いいから・・ww」って断り続けてましたよΣ(-∀-;) ww

福岡ドームでのライブも見に行ってましたもんねぇ~(*´∀`)bしかもアリーナ ww

ちょっと断り続けてたDVDを勇気出して借りてみようと思います( *´艸`)クスクス

ハマったらお知らせしますねw (ノ∀`●)
Posted at 2011.02.24 (17:42) by みっくん (URL) | [編集]
ファンクラブ入りました
私も、嵐に遭いたくて去年、とうとうファンクラブに

入会しました。子供と一緒にライブに行きたくて・・・

でも、見事に落選でしたv-406

廻りの嵐ファンで、当選した人は1人も居ませんでしたv-12
かなりの応募数なんでしょうね!!

ちなみに、私は嵐のみーーーーーーーんな好きです。
Posted at 2011.02.24 (20:21) by 1.2.3mama (URL) | [編集]
両方羨ましい
ホークス会員は最下位の時にムキーってなって退会したんです…
ユニホームだけは4年分あります(笑)
写真見た限り…会員特典増えてますね
これは…再入会真剣に考えますゎ

嵐…そう今の時代嵐
オバチャン癒されますよDVD鑑賞会私も行きたかった(笑)
Posted at 2011.02.24 (22:05) by ちゅら (URL) | [編集]
超おひさです^^;
いつも読ませていただいてますが、
ホークスネタに、がっつり食いつきましたwww
ファンクラブ入会おめでとう~♪
特典も多いし、損した感じは無いですよね^^
オープン戦1試合無料。公式戦も1試合無料。
ユニフォームは・・・もうありすぎて要らないです^^;

開幕戦のチケットもゲットしたので、今年も気合で行くどぉーーー!!
Posted at 2011.02.24 (22:42) by たか (URL) | [編集]
私も嵐、好きですww
でもSMAPも好きで、2001年から毎回行ってます☆
去年はメインステージ前3列前というキセキでキムタクを堪能してきた私です(笑)

嵐のファンクラブにも入りたいんですが、何せすごい倍率らしく
入ってもチケットがとれないそうで。。。悩むところです(^^ゞ

ちなみに私はニノが一番好きです☆
息子は大野くん、娘は相葉ちゃん。
時代は嵐、なんですね~(*^_^*)
Posted at 2011.02.25 (09:44) by coconut (URL) | [編集]
(人´ω`)★まりっぺ
まりっぺがそんなにあいばーるに夢中とは!!(>▽<)e-415
お誘いしようと思ったんですが嵐のアルバム聞いてなかったら
あんま楽しくないかも~~?なんて思ったんですよね!
誤算でしたーー!!ww(笑)
またコンサートDVD再度借りたんで(笑)一緒みますか!うひe-349
SMAPファンクラブ継続中なんですねーーー!
私も「もう時代は嵐よ」なんていいながらも絶対ライブ行ったら
「たくやーーー!!!」とかなりますもん、絶対www
ライブ行けそうなんですね!また情報くださいねーー♪
Posted at 2011.02.25 (10:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
今夜はMステ!!(゚∀゚)ノ(笑)
テレビの嵐にはまだまだ夢中になりきれない私ですがw
DVDから徐々に勉強していきまっせ~~e-414e-414
vs嵐はたまに見るんですけどね!
昨日もやっぱり嵐ちゃんより黒田が気になって~~~(笑)
おーちゃんは本当にびっくりしました!!
あのDVDでおーちゃんにトキメク瞬間、りょうちん横にいましたもんね!(>▽<)
monster、静かな夜に また堪能します☆むふふ!
モ~~~~ンスター!!
Posted at 2011.02.25 (10:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みっくん
にゃははは!嵐!!!超いいですよ!みっくんさん((´艸`*))
特にコンサートが最高です。PV集も魅力たっぷりーーe-415(笑)
先輩と同期さんに「やっぱ貸してみてw」って
勇気を出していってみてください!!!(゚Д゚)e-267(笑)
うわ~~~!アリーーナーーー!!!
ライブ行ったんですね!超うらやましい!!!
コンサートすごかったですよ!さすがトップアイドル!!
演出もすごくてもう釘付けになりました!きゃー嵐!www
Posted at 2011.02.25 (10:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★1.2.3mamaさん
去年入会ですかーーー!!( *´艸`)うふふ!
わ~、初年度だからチケット当たりやすいとか
そんなのも全然ないんですね!!ガチなんだ~~(笑)
>当選した人は1人も居ませんでした
ってほんとにすごい!ひゃぁwww(*ノ∀ノ)
いつか絶対行きましょうね~!!コンサート!!
私も嵐メンバーで嫌いな子なんていませーん!!みんないいですよねe-446ww
Posted at 2011.02.25 (10:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ちゅらさん
ホークスパリーグ優勝したんで、
ばんざーーーい!!な勢いで入会しました!!!(笑)
そっか最下位とかになると退会したくなるんですね!( *´艸`)プププ
今年度は優勝記念にお父さんストラップもらえました~e-414
さて今年の「」は何になりますかね~!今日発表とか!ww
嵐かわいいですよねe-415仲良しなのがいい!!!
コンサートDVDいいですよ!ライブ行った気分味わえました~!www
Posted at 2011.02.25 (10:41) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★たかさん
たかさんおひさです~~!!(´∀`人)
いえいえ!いつもホークスネタをフォローしてくださってw
ありがとうございますe-349
やっとファンクラブに入りましたよ~!ウキウキ!
ほんと特典多いですよねー!びっくり!
ユニフォームは長年になるといらなくなるんだ!あは(>▽<)
オープン戦1試合無料、どこかで使いたいです!
開幕戦は案の定とり忘れました!!!(笑)
たかさん気合で応援たのみまーーーす!!!e-420
Posted at 2011.02.25 (10:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★coconutさん
いや~!嵐ネタにコメントが意外と多くて~( *´艸`)
うれしいうれしいe-415(笑)
coconutさんはニノなんですね~!!ニノの声も好き!ダンスもうまいw
息子くん大野くん好きなんだ!カワイイ!一緒だね~~e-415e-349
おっとスマップコンサートも!(゚∀゚)ノ
3列目とか!!超すごい!わーーーーーーー!めちゃめちゃ興奮しますね!www
なんだかんだコンサートは楽しい!私も今年なにかにいけるといいなぁ!!
Posted at 2011.02.25 (10:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
時代は“嵐”よね~~!!!
ホント、1、2年前から急に来たよね!
私は嵐の曲とかは全然詳しくないけど、
テレビは結構な確率で見てるよww
昨日も嵐ちゃん見たし!( *´艸`)
翔くんはしゃべらなきゃかっこいいのにね。
大野くん、私も大好き!
あのボーっとしてホンワカした感じ最高!
でも一番は、まりっぺさんと一緒で相葉ちゃんi-175
ノリとか、わたし系だと勝手に思ってる!(笑)

あ、ホークスファンクラブ二人で入ったの??
お父さんが2匹いるからさ、、、
Posted at 2011.02.25 (13:29) by SAI (URL) | [編集]
SAIちゃん

>翔くんはしゃべらなきゃかっこいいのにね

ぷぷ~(*´艸`)
マジでマジで!!ww
Posted at 2011.02.25 (14:55) by りょうちん (URL) | [編集]
おぉ~!私も嵐好きです♪といってもバレーの時の
デビュー?はあんまり知らなくて何年か前だから
結構最近なんですけど(・・。)ゞ
なんか好感持てますよね~(*≧艸≦)
応援したくなるっていうか…うん。好きe-266
しっかりしてるし大人っぽいです。
ちなみに私、同級生?同世代?(・ω・?)タメです(・∀・)ノシw
えぇー!見えないー!とか言う言葉は聞こえませんwww
ゆきぽんさんはSMAP世代なんですかねー?
私はキンキ世代です(*≧艸≦)
そしてファンクラブ!!!すごいです♪
ファンクラブ入るとなんかいっぱい貰えるんですねー(人≧ω≦)
↑ファンクラブに入ったことがない(・・。)ゞ
中学の頃ジュディマリが好きでファンクラブに入りたかったけど
お小遣いでは入れなかった…という
苦い?甘い?記憶が(;´▽`A``
なんか懐かしくなりましたwww
Posted at 2011.02.25 (15:09) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIちゃん
おーーー!(゚∀゚)e-420
なになに?!意外と嵐に食いついたね!www
曲もいいよ~~!!コンサート超かっこいいよ!(笑)
あーー見せてあげたいねぇe-415ww
そうそう、バラエティじゃぼ~っとしてる大野君がさぁ、
ライブになるともう、セクシーな表情で踊りも超うまいわけ!
で、あの歌声~~~~wwww
ギャップやね、完全にギャップにやられとるwww
相葉ちゃんも好きよ~!バラエティ班w
わたし系だと勝手に思ってる、とかそうとう好きやん!うける!ww
そうそう、ファンクラブは張り切って2人で入会したよー♪
ユニフォーム1枚じゃケンカになるやろ?( *´艸`)www
Posted at 2011.02.25 (15:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
>翔くんはしゃべらなきゃかっこいいのにね
バラエティじゃそんあ扱いなんですね。((´艸`*))(笑)
ゼロじゃビシっとしてるのにww
でも嵐の曲、あんなにさくらいのラップ部分が多いとは!!!
ラップない曲のが少ないですよね~!ヤルーさくらい!!
Posted at 2011.02.25 (15:56) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
バレーの時のデビュー!( ´艸`)(笑)
確かにあの頃はまだ子供子供!www
今見るとあのPVも新鮮で面白いけどね~e-415
で、松潤は昔の若い頃のがセクシー!(笑)
今は5人それぞれ個性あってかぶってなくてw
大人やもんね~~!あーコンサート行きたい!(笑)
あら!そうなん!バニラちゃんくらいが同世代なんやねー!
SMAP世代?SMAPは全員年上かな?たぶんw
スマップのセロリとかど真ん中やね!!!!
あ、でもキンキのガラスの少年とか超歌ったようなw
ジュディマリは私高校生やもんね~(´∀`人)
お~も~いっでは~~♪いーつーもきれいだけど~~~♪
私、ゆずファンクラブに入ってたことある~(唯一e-435
会報と、ちょっとしたグッズ?もらえたかな?
ホークスはこれ、特殊と思うよーーーー!また音楽業界とは違って( ´∀`)ウフフ
Posted at 2011.02.25 (16:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
うちも嫁とファミリー会員です。
ユニフォームは、鷹の祭典の奴は欲しいです(笑)
過去の鷹の祭典は、コンプしてます(^^)v
今年の鷹の祭典のユニフォームも決まりましたね!!!
鮮やかで綺麗です~♪
絶対欲しい^^
Posted at 2011.02.25 (16:18) by たか (URL) | [編集]
(人´ω`)★たかさん
コンプリート~(´∀`人)ステキe-415
発表されましたね!!今年のはまた超かわいい!!
絶対欲しい~~!!チケット絶対とらにゃ~e-271
今ニュース見てたら、外野席にカップホルダーも出来たみたいで!!
超うれしい!!ますます観戦しやすくなりますねーー!!
モップ隊の活躍も減りますね!きっとww
Posted at 2011.02.25 (16:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
あ、あら?
練習の様子の写真ナシ??
楽しみにしてたのにー!!
…でも、動いてる興奮度合いは写真じゃ無理か(笑)
次に会った時に実際に見せてもらった方が早いね☆
Posted at 2011.02.25 (19:15) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
練習?(゚∀゚)
嵐の振り付けの練習???(笑)
わ、私はまだそこまではーーーー!www
うちわ振ってる写真、ダーリンに撮ってもらおうと思ってたんやけど、
もう興奮しすぎですっかり忘れとったー(*´∀`*)
嵐いいよ~~~~~!あ、大阪公演に行くって手もあるねぇe-349www
Posted at 2011.02.28 (10:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
嵐ファンクラブ会員の妹が
泣いて喜ぶ内容でした。

妹…コンサートに行って
腰が砕けたんだって!( `^ω^)=3

ホークス……
今年こそ!がもう何年続いただろう……
でもやっぱり今年こそ!!!

私もファンクラブ入りたい!!
Posted at 2011.03.03 (13:27) by あさはる (URL) | [編集]
(人´ω`)★あさはるさん
妹さん会員なんですねーー!(>▽<)
先輩だぁ!!!e-349
いやいや、私はファンクラブには入ってにゃい(笑)
私もコンサートで腰痛めたいですよーーー!(*ノ∀ノ)www
ホークス!今年こそチャンピオンブルーの空へ!!!
ドームに行くのが今から楽しみです~!!!
今年もホークス、わくわくさせますね!( *´艸`)
Posted at 2011.03.04 (10:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
