

春雨さんぽ~お尻に注目♪

 
日曜日は朝から雨でした。
雨の日は、なんとなくに行きたくて、瀬板の森へ。( ´艸`)

IMG_0963.jpg
しとしとと、静かに降り続く春の雨
人も、鳥の鳴き声もほとんどなく、静まり返った森の中で、
聞こえてくるのは、傘に落ちる優しい雨音だけ。。。。( ´∀`)←笑


IMG_0961-2.jpg
くさいこと言っちゃってますが、ほんとにこの静けさは、
雨の日だけ味わえる特別なもので、嫌いではないんですよね~♪
空気も澄んでて気持ちいい!マイナスイオンたっぷり。( ´艸`)
ノーメイクでお散歩行けるのも雨の日のいいところ!(笑)


IMG_0958_20110310114624.jpg
さくらのレインコートがいらないくらいの、小降りの雨
こんな雨は好き!土砂降りは嫌いだけどwww
あ、私は傘さしてるんですよ!カメラ落とさないように必死で撮影!(笑)


IMG_0959-2_20110310131735.jpg
むふふふふ
近所にこんな森があるなんて、嬉しいことですよね。
山じゃなくて、!!!( *´艸`)フフ
ま、最近じゃ4分の1も歩かずにUターンってパターンが多いんですけどね~(笑)
↑この時も、ルンルンで帰っているところww


 

ところで!!
気づいてくれましたか?!(゚∀゚)
さくらの、久々の・・・

IMG_0948-2.jpg
お尻カット~!!(笑)

「春やけね。」と母がトリミング時に、
オプションでお尻カットもつけてくれました!!(´∀`人)(笑)
わーい!やっぱきれいにカットするとかわいいなぁ~

今回、お尻からのアングルが特に多いのは、
そういった理由でございましたー。( ´艸`)ww
 
 

んで、今回のトリマーさんはカットが上手だった!!
美しいヒップラインを記念しての~ww

IMG_0951-3.jpg
モデル立ち~。(笑)
むふふ!ぷりぷりして可愛いな!(*´∇`)ノ
  


この日の夜もこんな写真しか撮れなくて!

IMG_0991.jpg
まともな、正面顔ゼロでごめん!さくら!(●´Д`●)(笑)
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ぷりケツかわいいです(人≧ω≦)
歩くとおしりがプリプリで(*≧艸≦)ぐふふ←怪しいw
あいのぷりんぷりんやった時期が懐かしいです♪
Posted at 2011.03.10 (18:04) by バニラ (URL) | [編集]
あーーーv-12
ちょっとサボってる間にいっぱい日記が更新されてる~~~v-356
一気に読みました~お腹いっぱいv-442

さくらちゃん、、、可愛いプリケツv-398
触った感じも気持ちよさそうv-344

今回の写真、全部癒されました~ありがとうございます~v-347
Posted at 2011.03.10 (18:26) by ケロ子 (URL) | [編集]
えらい今日は さくらのプリケツ写真が多いなぁ~って思いよったらi-190 そう言う事かぁ~w
今月は女の子は300円引きだもんねぇ~i-236
今度会ったらいっぱいオチリ触らせてぇ~i-178
Posted at 2011.03.10 (22:51) by 姫ママ (URL) | [編集]
プリプリおケツかわいいね~
やっぱカットってするんだね
うち雑…ミックス犬しか飼ったことがないから
カットなんてしたことないんだよねぇ
お風呂キレイキレイも家でだったし(笑)
上手なトリマーさんにカットしてもらって
さらにかわいくなって良かったね~さくらたん
森でのお散歩、楽しそうなお顔してるねルンルン
またさくらたんに会いたくなっちゃった~
Posted at 2011.03.10 (23:19) by チョコ★ (URL) | [編集]
さくらさんのモデル立ち素敵すぎる*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
今度のOWは後姿でどう?見返り美人て感じよねっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2011.03.11 (12:34) by モモタロス (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
ぼーぼーも、毛が豊かな感じで好きなんだけど、
やっぱ萌えるのはこっちかね~~( *´艸`)e-420
あいちゃんもカットしたては、ぷりっとなるの~?w
小さくて可愛いぷりけつなんやろねーー!e-349
Posted at 2011.03.11 (13:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
今週は割と調子が出て、(笑)
どんどんアップしてますよーーー!(*ノ∀ノ)
かなり写真のデータフォルダがすっきりしてきましたww
特別なことをしなかったさくらとの週末でしたが、
写真もほとんど微妙だけど、癒しになりましたか~?w
よかったぁe-415( ´艸`)
Posted at 2011.03.11 (13:57) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
そそそ!そうなんですよね!雛まつりで300円引きー(笑)
たぶんそれでおかんも、お尻カットつけてくれたんだと思います( ´艸`)ププ
久々きれいなお尻~~!やっぱニヤニヤしますねww
姫姉さんの美尻にはとうてい構いませんが~e-349
ぷりけつ2ショット撮りたいですねー!(o´∀`o)ノ
Posted at 2011.03.11 (14:00) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チョコ★ちゃん
カットするところ・・・お尻しかないんだけどね!!(゚Д゚)(笑)
別料金取られるけど、お尻カットしたら、
「わートリミングし立て~e-415」みたいな雰囲気出るよ!ww
うちはさくらが水嫌いだからプロにお任せしてるんだよ~!
爪きりもしきらんし。( ´艸`)
自宅お風呂キレイキレイも、ダーリンに見せたことないからww
この夏一度くらい久々にやってみようかね~(笑)
超たたかいになるけどね!!(゚Д゚)ノ
森散歩、楽しいお顔してるのわかる~e-349あの横顔超かわいくてお気に入りー!!
Posted at 2011.03.11 (14:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★モモタロスちゃん
モデル立ち、雰囲気出てる~~?(´∀`人)e-420
爪先立ちで、足長に見えるようにがんばって伸ばしてるよ!www
OWを見返りポーズで?!!
あはは!それ目立ちそう~~(>▽<)斬新やね!e-415
お尻丸出しでも紙面にのせてくれるかしら~~(笑)
Posted at 2011.03.11 (14:09) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
