

九州発!届けウェーブ!祝九州新幹線全線開業180秒CM

 
やっぱり好きだ!!
このCM!!( *´艸`)


見てると超元気でます!!!
粛々とした中での開業となってしまった九州新幹線ですが、
1万人以上の人が参加した、このCMはスゴイ!!!

撮影日は2月20日でした。
私もどこかで参加したかった~www
博多~鹿児島までの新幹線全線開業を祝うCMですが、
このCMがきっと、日本を元気にしてくれるはず!!

九州のパワー!届け!日本中へ~!!



【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=wNfqHRam0ao


何度見てもいいです。
無音でも超感動します。涙がじわり。
あ、もちろんBGMも超カッコイイですよ!ww


祝!九州のサイトには、現在CM放送を中止してる旨が書かれてますが、
とってもいいCM。
お茶の間でも早く流れないかな。
絶対笑顔が広がります!!!!

笑顔の輪、元気の輪、
広がれ~~!ウェーブに乗って!!!!
地震の影響を伝えるニュースには、当然胸が締め付けられる思いですが、
笑わないことが、私たちの今やるべきことではないですよね!!!
西日本から、元気に元気に!



JR九州テレビCMライブラリー
http://www.jrkyushu.co.jp/train/cm/index.jsp#shinkansen2
↑ここからも、みんなの色んなウェーブが見れます!( ´艸`)
間もなく開業編、いよいよ編、九州をひとつに編。


九州をひとつに、日本をひとつに。
被災地のひとも、そうでないひとも、がんばろう!!!

人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀゚)人
ウェ~~ブ!!!!



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
週末は元気に、チャリティーで行われることが決定した、
ホークスvsヤクルトのオープン戦!観に行く予定です♪
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うんうん。
このCMやっぱりいいでしょ?
無音でも・・?(* ̄m ̄)プッ

テレビで流れるの楽しみにしてたけど・・
いつか日本中がこんな笑顔になれるといいね!
Posted at 2011.03.18 (19:20) by 桜子 (URL) | [編集]
見ました~~~。感動のCMです!
九州が一つになった瞬間ですね。
元気のウェーブが地震で被災された方々に
届くといいですね。
Posted at 2011.03.18 (19:47) by もんママ (URL) | [編集]
ゆきぽんさんコメント有難うございました。

このCM良いですね~~。
感動しました!

ワタシ達がやることは東北の人達の代わりに
「笑うこと」と思いますよ~~。
Posted at 2011.03.18 (20:00) by kattin (URL) | [編集]
わ~面白いv-291
不謹慎とか関係ねーのコジマ作戦ですよ
元気とか笑いとか、今こそ!

被災した方々の不安とか恐怖とか分かりえないけど、やっぱり一日でも早く元気取り戻してほしいですもんねv-353
Posted at 2011.03.18 (21:41) by ケロ子 (URL) | [編集]
近かったら私も絶対参加したかったぁーっ♪
無音状態でも見てるだけで泣けて来るi-202
早くテレビで見たいよねi-189
今日、甲子園に向けて東北高校のナインが出発してるニュース見たけど、「元気にプレーしてくれることが私たちにも元気が貰える!」って被災者の人たちが言ってた。 ホントやね!
複雑な気持ちだろうけど頑張って欲しいねw
Posted at 2011.03.19 (21:08) by 姫ママ (URL) | [編集]
そうよね~
ゆきぽん☆元気やった?!

あたしも
自粛はとーーっくに
やめてる~(^。^)

そのCMすごいね~

ほんと、、粛々と行われてね・・

経済(笑)と、笑顔を
いーーーっぱい
まわそう!!

あ~・・今日も調子に乗って
阪急で、2万以上も、、使っちった・・。。


ありがとう~
ゆきぽん☆(なんか、なれなれしく
もーーーさんを、、ぬけてまーーす(^。^)
Posted at 2011.03.19 (22:06) by あみんこ (URL) | [編集]
いいね~♪
みんな1つ、って感じでパワーでるよね。
これは流して欲しいなぁ(^o^)
Posted at 2011.03.19 (23:02) by りょうちん (URL) | [編集]
なんか、涙出たよーーーe-259、素晴らしくて!!
すごく明るい気持ちになった。こんな時だからこそ。
新幹線開通には、いろんな人の意見があっただろうけど、
このCMは、新幹線いらっしゃい!!な気持ちが溢れてるよね♪
九州人は、途中の景色で見覚えがないか、絶対探すよねw
Posted at 2011.03.20 (17:58) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★桜子さん
無音でもいいですよーー!(笑)
感動じわりですよ!!(´∀`人)
でも音楽もすごい良かったので、ituneでダウンロードw
マイア・ヒラサワさん。良いですe-415(笑)
ほんと!早くCM流れませんかね!!待ってますよ~ww
Posted at 2011.03.22 (09:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★もんママさん
なぜだろう!!
なんか、泣けますよね~!!e-259e-420
こんなみんな一生懸命、カメラに写ろうとめちゃめちゃ頑張ってて!(笑)
そんなことに情熱燃やせることがどんなに豊かなことか。(*´∀`*)
元気のウェーブ!九州発信!ですよね~!!
Posted at 2011.03.22 (09:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
ご親族の方の無事。
ほんとによかったです!!
連絡がつかない状況が一番辛いですもんね。
このCM素晴らしいですよね!なんていい企画!( ´∀`)e-420
何パターンものCM、どれもよくてほぼ見ちゃいましたw
笑って元気だして、心豊かにがんばりたいものですよね!!
Posted at 2011.03.22 (09:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
ついつい笑顔がこぼれるような、
こんな温かいCM!絶対必要と思います!( ´艸`)e-343
え?不謹慎とか関係ねー?(笑)
ヤシマ、ウエシマ、アオシマに続き、コジマまであるんですねw
被災地の皆さんが自衛隊のお風呂とか入られてるの見たらほんとにほっとします!
はやくみなさんに安息の地を!!がんばれ行政!がんばれ国ーー!
って感じですね!!
Posted at 2011.03.22 (09:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
感動で泣けますよね!!(*>ω<*)
じーんときて、そのあとニコニコe-420
とってもいいCMです!!
マンションのベランダとかで写った人!ラッキーですよね~(笑)
東北高校のナインかぁ☆楽天とかも大変ですよね。
プロ野球の節電作戦も、これまでの常識を超えて!!
って感じでとっても良いと思います。(特にパ)笑 
Posted at 2011.03.22 (10:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★あみんこさん
あみんこさん!(笑)
どぞどぞ!全然「ゆきぽん」でOKですよ!( ´艸`)
「ゆきぽんさん」は長いから!節電節電!(?)
ショッピングで2万超えすかーー!
経済の役に立ってますねーーー!www
あたいも早くJR博多シティに行きたい~!!
お目当ては買い物よりも、食e-429だけど!!(笑)
Posted at 2011.03.22 (10:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
なんかもう、センス良いCMですよねーー!(´∀`人)
ヤルー!JR九州e-343
新幹線が主役のはずなのに、CMで写ってるのほぼ人!!!みたいなw
斬新でナイスアイディアだわ~。(゚∀゚)
TVで流れるの楽しみですね!!
Posted at 2011.03.22 (10:07) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyたん
明るい気持ちーーー!大切よね!!e-349
これぞ人間一人じゃ小さいバンザイだけど、
みんなが集まればこんな大きなウェーーーブに!!だよねーe-415
新幹線いらっしゃい!かぁ~!ほんと!そんな感じ!((´艸`*))
新幹線一度は乗りたいなぁーー!いつか、いつかはね!(笑)
Posted at 2011.03.22 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
東京の娘が羨ましがってた!!
このCM西日本しか流れてないって…
もったいないよね~

博多駅のイベント会場で
娘の写真見つけて大興奮!!!

大画面でいろんなバージョンのCMが
エンドレスで流れてて

九州が一つになる!
ってコピーがちょっと泣ける!!!

日本を一つにしてくれる
こんなCM誰か作ってくれないかな~

感動するよね!!
Posted at 2011.03.24 (15:45) by あさはる (URL) | [編集]
(人´ω`)★あさはるさん
あ!そうなんだ!(゚∀゚)
博多駅ではビジョンでこのCMが流れてるんですか?e-420
と~~~ってもいいCMですよね~!!
3分もあるけどあっという間に見ちゃう!ww
娘さんの写真もあったんですねーー!ヤルーー!(*≧∀≦)=3
ジャクソン5の方のCMも好きだし、
今回のCMのセンス抜群ですよね~。JR九州!e-349
ほんと全国で流れたらいいのに~、と思います!!
Posted at 2011.03.25 (11:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
