

ティーポットで懐かしい再会!

 
先日、ティーポットで待ち合わせして、
姫ママペーターママに遊んでもらいました~(´∀`人)

IMG_1073_20110323134639.jpg
◆ドッグカフェ Tea Pot(ティーポット)
 HP:http://www.ac.auone-net.jp/~teapot/
 北九州市小倉南区朽網東4丁目10-19<map
 TEL:093-472-6226
 [営] 10:00~14:00(火曜日のみ18:00まで)※予約の場合は時間延長も
 [休] 木曜(※水曜不定期営業)
 [駐] あり


この日のランチは、ドライカレー!(680円)
姫ママに予約してもらったので、すぐ出てきたよ~

IMG_1027.jpg
うほほ!ご飯もルーも思いがけず大盛り(笑)
具沢山でマイルドで、とっても食べやすく、
お初のドライカレーおいしかったぁ!!(o´∀`o)



カフェでお利口さんにしているワンコたちにも、ご褒美を!w
ペーターママから、ささみジャーキーご馳走になりました!!

1IMG_1033.jpg
美味しいのを知ってる、常例の姫ちゃん。( ´艸`)(笑)
もう、ワクワクしすぎて目がこぼれそう~ww


1IMG_1035.jpg
ペーターは、背筋を伸ばしてビシっと!ww
ティーポット特製の手作りジャーキー。
カリカリっと本当にいい音がします!そしていい匂い~~~(笑)


1IMG_1038.jpg
さくらのも貰ったよ~!( ´艸`)
ほいほい、食べようね!
 
・・・おなかすいた?w
  

IMG_1042_20110323141317.jpg IMG_1041.jpg
そりゃ空いたよね!待ち切れんよね!(>▽<)
無添加でヘルシーなジャーキー、安心してあげられるからありがたい☆
おいしくいただきました~!!

 
 

すると、「3名様で予約」が入っていた、
お隣の席のグループの元へ、
わらわらと集まっていくワンメンバーたちww
 
1IMG_1030.jpg
これっ!失礼だから、みんなで囲まない!!
やめなさいーーー、と、思ったら!!www


偶然同じ日に、お隣に予約してたの、
みみちゃんファミリーだった~!!!
きゃぁ~~!!なんて偶然!!


1IMG_1037.jpg
みみちゃ~ん!めちゃめちゃ久しぶり~!(●´Д`●)
みみママとは、手作りイベント関係で、
樹脂アクセ講習会とか、北九州ペットフェスとかで会えてたけど、
優し~い性格の、このダックスのみみちゃんと、
みみママの娘さんの「きーたん」!wwww

きーたん、前会ったとき小学生だったのに!!!!(笑)
今では受験を終え、春からは高校生ですよーーーー!感涙!!www
前回会ったのは?え?何年前??(笑)って話題で超盛り上がったんですけどw
調べてみたら、私がきーたんに会ったのは、2007年の2月


・・・てか!!!
その時に、姫ママ&ペーターママとも初めて会ったんだ!!(笑)
いやー!びっくりびっくり!
その貴重な初対面のときの様子!!
私、ミクシーで日記書いちゃってたんだよなぁ~!たぶんww(*>ω<*)(とほほ)
 
姫ママのブログには、2007年初対面の記事が残ってました!( ´艸`)
けど画像が消えちゃってる??
(↑いや、勘違い!ちゃんと画像見れました!懐かす~ww)






 
ざっとPCに残ってた画像を掘り起こして、
2007年2月11日にタイム~~トラベル!(゚∀゚)ノ(笑)

 
1P1050619.jpg
この日初めて姫ママに、
犬吉猫吉の撮影会に誘ってもらったんだよーーーーー!( *´艸`)
さくら、若い若い!!

で、その時のテンションの高いさくらの動画~www
 
【動画】URL

遊んでる相手は、5ヶ月のポン太だよーー!!(笑)
 

1P1050662.jpg
やっぱ若いよなぁ~!線も細い!!www
顔も今よりだいぶ茶色の部分が多いです。( ´∀`)
 

1P1050629.jpg
笑顔なさくらと、チラ見のポン太!!!!←激マブ!(笑)
 

で、この2ショットが約4年後にはこうなる、と。( ´艸`)

1IMG_6800_20110323153332.jpg
いいよ~、いいよ~、2匹とも上手に歳とってる!!(笑)
表情も人間に近づいてるというか!www

あ、肝心の姫ちゃん&ペーターの写真がなくてゴメンナサイ!ww
またじっくりとこの時のことを思い出しながら、
改めて大切な思い出、綴ってみようかな~!(*´∀`*)
昔の写真を掘り起こしながら~


タイムトラベって話がそれてしまったので、
続きは後編へ~~!
つづく!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちワン。お久しぶりですv-356

さくらちゃ~~ん!かわいーーー!!キャピキャピ(←古い?)してるーーーv-343

毎日見てるとなかなか気が付かないけど、ビフォーアフター的に見るとやっぱり着実に年取ってるのねぇ・・・と思っちゃいますよね。
んでも、大人の女の魅力をかもし出してるさくらさんも、やっぱ可愛いv-345

あ、mixiといえば、私、たろはなママさんに勧められて始めました!
足跡が残ってるはず・・・v-355一応ご報告までv-352
Posted at 2011.03.23 (19:05) by こはママ (URL) | [編集]
なっ・・・なつかしいーe-349
こんなに幼い顔してたんだねー!?
ポン太は全体的に毛色が薄くなっとうけど、
さくらはお顔が白くなっとうね!?
なんかやんちゃな時期ってかわいくてしょうがない!!e-415はぁーかわいいe-415

Tea Potさんのランチおいしそうwww
いつか行ってみたいな。。。
みみママ元気だった?
きーたんが高校生だなんて見てみたい(笑)
覚えてくれとうかいな!?e-263
Posted at 2011.03.23 (19:55) by まりっぺ (URL) | [編集]
いやー(>_<) 画像が消えてるって書いてあったから、データ全部入れ替えたとこよぉ~w あ・・・見れてたのね♪(笑)
懐かしいねー♪ まだ「ゆきさくらさん」とかって書いてあるし(*≧m≦*)
車の中から ゆきぽんとまりっぺを見つけて「あの人たちじゃない?」とかって話してたんよぉー。 運命の出会いやったねぇ♪ 未だに仲良くしてくれて有難うi-178
まりっぺ~♪ みみままとは一緒にまりっぺの結婚式の写真見せて貰ったもんねー(^^♪ きーたんも覚えとーよ☆
Posted at 2011.03.23 (22:39) by 姫ママ (URL) | [編集]
きゃー何かさくらちゃん、若い、茶色い、小さい~~~
何か違う子みたいですね。。。v-286

ドライカレーって。。。ドライじゃないんですねw
まさか乾燥してるとか思いませんけどねv-356

おやつを待ってるときのぺろぺろとか、足をじかじかする仕草~ワンコ特有で可愛いんですよね~あ~可愛い~v-344

4年前。。。まだ20代だわっv-355
その間にさくらちゃんはべジータになって行ったんですねv-10
Posted at 2011.03.23 (22:49) by ケロ子 (URL) | [編集]
なつかし
>2007年2月11日
の写真。このときが犬吉猫吉お初だったのですね。
自分のHP掲載のさくらさんを見ると、当然ながら同じバンダナv-10
今度は2ショット撮らせてくださいv-212
Posted at 2011.03.24 (00:44) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
さくらちゃんやポン太君と初めて会ったのは。。。
ペーターがまだ1歳9ヶ月の時だぁ~e-420
車の中から二人を見つけて「いたよぉ~」って!
二人とも美人さんだったのでビックリでしたe-415
これからもずーと仲良くしてね(*^_^*)
Posted at 2011.03.24 (10:25) by ペーターママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★こはママさん
ども~!こはくちゃんのママさん!(o´∀`o)
あらmixiはじめたんですね!!
足跡と言わず~マイミク申請してくださいよぉ!(笑)
先ほどチェックしましたよ~!!e-446
ねーねー!4年前!キャッピキャピでしょう!www
ですねー!ビフォーアフター的にならべると、
変わったなぁ~~(笑)ってほんとに思います。
大人の女のさくらも良いでしょう!ありがとうございます!( ´艸`)e-420
Posted at 2011.03.24 (11:13) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まりっぺ
ねーーー!ポン太なんて5ヶ月ですよ!!(笑)
ばり懐かしいですねーーー!( *´艸`)e-414
ポン太半分切れちゃってますがベストショット?でしょ!ww
さくらなんて特に「悪ガキ」って顔しててウケます!e-349
ティーポットさん、連れてってあげたいですよーー!
桜とか見にドライブ行きますか~!まりっぺんちからだとちょっと遠いけど☆
きーたん、門司港で蛸つぼパスタ食べたのは、
「覚えてないですーー!」って言ってました!!(*≧∀≦)=3
あの頃も礼儀正しくてびっくりしたけど、高校生になるきーたんも、
変わらず言葉づかい美しく、しっかりしてて嬉しかったですよー!(笑)
Posted at 2011.03.24 (11:17) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
ぎゃーー!すみません!!(笑)
私の過去の思い出のために面倒な作業を!(*´Д`)つ
ありがとうございます!e-349www
家に帰って見てみたら、画像が全部見れたんであれれ?と思ってました~ww
そそ!「ゆきさくらさん」うける!!!
私、ミクシーの名前最初そうだったんですかね!うはは(笑)
ほんとにほんとに運命の出会いですよ~!( ´∀`)キラキラ
あれからず~~っと仲良くしてくださって大感謝ですe-415
久々のみみママも最後は天然ぶりも見れて!(笑)面白かったですねー!!(゚∀゚)プ
Posted at 2011.03.24 (11:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
若くて茶色くて、小さいでしょーー!(*≧∀≦)=3
今とは1キロちょっと違うはずwwww
「違う子」ってわかるなーー!ほんとそんな感じ!
姫ママのブログのさくらも、「お?これさくら??笑」
って感じで表情が今と全然違いますねe-349
ドライカレーは、あ、確かに!(笑)
しっとり系でほぼ普通のカレーに近かったわ!(゚∀゚)ノww
4年前は私も!私も20代!ww
ベジータ?あぁ、富士額のことですね!!そうそう!w
だーんだんと、目の上が白くなっていったんですよ~!!
Posted at 2011.03.24 (11:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★t@ke-bow&mikiさん
そうそう!この日は記念すべきキチキチ初参加の日で、
はじめて姫ママたちに会った日で、
そしてt@ke-bowさんに声かけてもらった日でもあるんですよね~!(*´∇`)ノe-267
ワンコがいっぱいだぁ~~!www
と、私もさくらも変なテンションだったのを覚えています!
目標は2ショットですね~!またお会いできるのを楽しみにしていまーす!!
Posted at 2011.03.24 (11:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
え?なになに美人??( ´艸`)
そこんところもっと大きな声で!!!!(笑)
ペーターも1歳9ヶ月だったのかぁ~e-349ムフー
ワンコは成長が早い分4年前でもだいぶ顔が変わりますねー!
芝生広場に居たら、笑顔でにこにこお2人が小走りで声かけてくれてー♪
と~~ってもワクワク!楽しかったの覚えてます!!
こちらこそーー!これからもずっと仲良くしてくださいね!!e-415
Posted at 2011.03.24 (11:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
わ~!さくらちゃん若い~!!!かわいい♪
しかもハイテンショ~ンヾ(*≧▽≦)ノシ
ぽん太君もかわいい~(人≧ω≦)
4年も前なんですね~月日が経つのは早いなぁ(´ω`*)
2007年と言うと…あいは8歳…すでにおばちゃん(*≧艸≦)w
チョコマロは…2007年の4/1生まれなので、
ん?お腹の中ですかね?www
続き楽しみにしてますね♪

私も署名のやつ転載していいですか???
Posted at 2011.03.24 (14:56) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
若いやろ~~!(>▽<)
若すぎて色気もなにもなし!みたいな?(笑)
体重も軽かったから細くて足が長く見えるねぇww
あいちゃんは4年前に8歳だったのか!!
ほんっとに若く見えるよねーー!健康な証拠♪
あ、署名の転載ありがとう!e-446もちろんOKだよ~!!
1万人の署名、絶対集めたいよね~。。☆
Posted at 2011.03.25 (11:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ほぅほぅ。ドライカレーは盲点でしたなっ!!
ほら、訪問した時は私ったら、
悩んでる割にホットサラダしか頭になかったしwww

姫ちゃんもペーター王子も、相変わらずキレイな子やねー☆
さくらは…うん、素朴でいいねw!!
3歳のさくらしゃん、若い。見た目やっぱ変わるねー。
ポン太くんと遊んでるさくらが、今とはまるで別犬のよう…(汗)
Posted at 2011.03.28 (22:50) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyたん
いやー、あのホットサラダは秀逸やろ!( ´艸`)e-420
ヘルシーやけど食べ応えありで!www
ホットなサラダも3月いっぱいまでかな~☆
ありがとう、さくらの売りはなんだって「素朴」やけんねww
素朴部門では誰にでも負けーーん!e-415(物はいいよう)
3歳さくら、若いやろ!!(>▽<)
ポン太がさー、吠えてくれるもんやけんさくらのテンションが上がるっちゃんねww
Posted at 2011.03.29 (09:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
