

続、寛ぎのティーポットさん。

  
カフェ、Tea Pot さんは、
さくらがとっても自然に動き回り、
そんなさくらを見て、私も超心穏やかに過ごせるという、
ある意味貴重なドッグカフェ。( ´∀`)
はー、落ち着くw
 

1IMG_1032.jpg
厨房からママさんが出てくると、
サササッとみんなのチェックが入りますよ~www


1IMG_1047.jpg
姫ちゃんの美尻にも癒されます~~( ´艸`)


1IMG_1046.jpg
いや!てか、さっきからみんな!!
みみ家の食事風景ガン見しすぎやけーーー。(゚Д゚ノ)ノ(笑)
やめんさい、きみたち~www


ということで!(?)
私達もではでは、デザートタイム~~((´艸`*))

IMG_1052_20110324153839.jpg
焼きシフォン アイス付き(450円) コーヒーはプラス200円

こんがり焼き直されたシフォンケーキは、
周りがサブレかのように、サックサク!!!
で、中はほんわかふわふわと温かくて~。( ´艸`)絶品ー!!
 
 
IMG_1054.jpg
んで、手作りアイスのこの質感!!
このアイスがまた美味しいんだ~~!(゚∀゚)ノ
ブレンドコーヒーとも合うし、こりゃ通っちゃうよねーー(笑)


IMG_1049_20110324155437.jpg IMG_1040.jpg
実は、同級生コンビな、7歳のさくらとみみちゃん!
 

IMG_1055_20110324155951.jpg IMG_1058_20110324160005.jpg
なでて」と寄ってきてくれた姫ちゃんとw
なんか、絵になるペーター。(o´∀`o)

 

IMG_1060_20110324160237.jpg IMG_1059_20110324160249.jpg
さくらの、、、くしゃみ!(笑) いやあくびだったかな?w
チョーーー!変顔!ぷぷwww



IMG_1061_20110324160739.jpg
またーーりして、お喋りに花を咲かせてたら、あっという間に閉店時間の14時に!
ではそろそろ出ましょうかね!!( ´∀`)
 

IMG_1064_20110324161049.jpg
さっきの挽回で、美人顔もね!!
寛げて、ご飯の美味しいティーポットさん、大好きです~!!



  
お外で恒例の集合写真~♪
さくらが、センターを務めさせていただきました!( ´艸`)

IMG_1066_20110324161925.jpg
えいやー!と座らせてみると~www
おぉ!いい感じ、いい感じ~(´∀`人)
 

IMG_1067_20110324162336.jpg
ペーター、ポジション調整中
さくら、気持ちの整理中
姫ちゃん、女優スイッチ切り替え中(笑)



姫姉さんのスイッチが入り、
はい撮るよ~~!!!(o´∀`o)ノ
 
1IMG_1070.jpg
姉さん!さすがです!!(笑)
ペーターもいい表情だ~~!(*´∀`)b
さくらも・・・、左耳がちょっとぎこちないけどww
がんばった!OK、OK~!!(笑)



1IMG_1071.jpg
ほっとするとピンと立つ、さくらのお耳~( *´艸`)
愛犬の、色んな表情のひとつひとつが、
愛~しくてたまりませんね!ww
 
ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

癒しっ。
はぁぁ。。。癒された。。。それだけ。。。じゃっ!v-218

…って言いたいくらい癒されちゃったよっv-10
みんなの表情と姿でどれだけ大切にされてるかわかる~v-207
ココロナシ、3人並んでる時はみんな眩しそうな目をしてる(笑)かっわいぃぃ~~~!
さくらちゃん、ホントに美わんこだぁ♪
最後のほっとな写真は、さりげに足の角度がスキです。
アイスの質感たっぷりなカンジもスキです。思わず写真に向かって口がひらくっv-274
Posted at 2011.03.25 (12:37) by non-non (URL) | [編集]
>ほっとするとピンと立つ、さくらのお耳

こーいうのも分かるんだね~(*´艸`)
ゆきぽんの写真は、いつも愛がこもってるよねe-287
Posted at 2011.03.25 (12:46) by りょうちん (URL) | [編集]
(人´ω`)★non-nonちゃん
嬉しいっ!( *´艸`)
「私にしかできないこと=さくらの写真のせること!」
とか密かに思ってて!e-349e-420
さくらも、姫ちゃんもペーターもほんとにカワイイ。
外の集合写真はどうしてもね!!
さくらも眩しいんだか迷惑そうなんだか(笑)両方?w
足の角度。( ´∀`)
1つ前の集合写真から足固まって動かせてないのね。ブブww
Posted at 2011.03.25 (15:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
愛、伝わりますか?嬉しいなぁ!!(o´∀`o)e-415

「さくら、気持ちの整理中」
の時のさくらの耳!
ちょっと横に広がってるのわかるかなぁ~~(笑)
耳が開くと、ちょっと凹んでいるサインですww
Posted at 2011.03.25 (15:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ティーポットさんのケーキだ~♪焼きシフォンおいしそぉ~(人≧ω≦)
これ、日が経ってパサパサのシフォンにも使えそうな技ですね♪
サクふわになっておいしいかも♪(・∀・)
姫ちゃんのおちりが(*≧艸≦)ぷりちーv-10
美さくらちんは絵になりますねぇー(´ω`*)
額に入れときたいわ~(*^ー^)
両耳開いた困り顔も私は好きですよ~☆彡
さくらちゃんって、ちょっかいかけたくなるタイプ
なんですかね~???え?私だけ?(・ω・?)w
Posted at 2011.03.25 (16:43) by バニラ (URL) | [編集]
姫ちゃんのオシリも可愛いけど~
さくらちゃんのオシリもまだキレイv-352

ワンコのオシリってどうしてこんなに可愛いんだろう~v-10
柴は特に尻尾がクルンとなってて~

センターにはまだ慣れないところがいいv-347
ゆきぽんさんのカメラマンの掛け声的なのが面白いv-411
Posted at 2011.03.26 (23:28) by ケロ子 (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
日が経ったシフォンにもねーー!( ´艸`)
確かに使えそうな技かもーe-415
この焼きシフォンアイス添え、絶品でペロリやったよ~(笑)
ちょっかいかけたくなるタイプってわかるわかる!(*≧∀≦)=3
冷たくされると、尚更ちょっかいかけたいんよね~www
「やめて」みたいな反応が楽しくてさぁ~e-349(あほ)
両耳開いてるのもかわいいよね!!ありがとう!ww
Posted at 2011.03.28 (09:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
そそ!こそっと姫さんと、
桃尻の競演~~(o´∀`o)e-420
お尻がまだキレイなうちに競演できてよかった!ww
姫ちゃんとこんなに接近してるうえにセンターなんて!!
以前のさくらから見るとすごい成長ですよ!!
ぎこちなく、頑張ってるところがまた憂いだすなww
Posted at 2011.03.28 (09:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
「Tea Pot」って、いい名前よね。あのお店にピッタリ。
一度行っただけだけど、「ほっこり」って感じで。

周りがサクサクなシフォンケーキって、けっこうレアよねw
いいないいなー!!
センターのさくらもなかなかいいんじゃない?
お耳がめっちゃ前にセンサー立ててるのがウケるけどwww
Posted at 2011.03.28 (22:53) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyたま
むぷぷ!怒涛コメありがと!e-349(笑)
ほんと!ぴったりな店名だと私も思う!(´∀`人)
あの小さなお店全体がまさにティーポットのようでね~ww
焼きスフォンうまかったよ~
普通にフライパンで焼いただけじゃ、あぁはならんのやろうなぁ(笑)
耳センサーうけるよね~( ´艸`)
喋らないけど耳は雄弁w
Posted at 2011.03.29 (09:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
