

【大分・湯布院の旅】~キャットサロン~

 
まだまだ、アフリカンサファリ内です(笑)
 
ジャングルバスを降りたあと、向かったのは・・・w
P1070238.jpg



ライオンの赤ちゃんのコーナー!!!!!!!
かわゆーい!!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
20070803102222.jpg



赤ちゃんを抱っこして、お手持ちのカメラで記念撮影できます!!
20070803102352.jpg
私も抱っこしました!!
ふにふにして柔らかかったぁ~~~☆.。.:*・゚☆
でも肉球はかなり分厚かったですよ( *´艸`)


ぬいぐるみと抱き合って寝てる子もいましたwwwww
P1070260.jpg




で、次に向かったのは、
キャットサロン(有料)w20070803103239.jpg
なにやら気品漂う空間。
大人ひとり 300円です(笑)
「はいりたい~!はいりたいぃ~(*´Д`*)ノシ」という、
猫派の方たちにゴリ押されるようにして、入場。
もう、豪遊ですww(笑)


入ってみると、ゴージャスでエレガントな家具の中、
猫ちゃんたちが、放し飼いでウロウロしていましたw
P1070254.jpg



てゆうか、猫寝てるだけ?(笑)
でも、猫好きなさゆりちゃん、嬉しそうですwww
20070803103906.jpg



たかえちゃんも、猫と楽しく遊んでいるように見えますが、
実は猫、・・・・まったく動いておりませんw
完全無視です(笑)
20070803105003.jpg



そんなまったりムードの中!!一つのミラクルがっ!!!
なんと、一匹の猫が、さゆりちゃんに近づいてきたのです!!!
P1070255.jpg



では、その様子を続けてご覧ください( *´艸`)

①突然の出来事にビックリするさゆり。
 さゆりの腕の上にのり、なんかフニフニし始めた猫(笑)
20070803105659.jpg



②どうしていいかわからないさゆり(固)w
20070803105832.jpg

 
 
③とりあえずこのチャンスに記念撮影w
20070803110111.jpg



④この猫の行動に関して、仮説を唱えるさゆり。
 子猫が母猫にする行動に似てたんだって~!!(ふにふにw
20070803110826.jpg


・・・・・それでは、今の一連の写真。。。


別の角度からご覧ください( *´艸`)


写真、奥の棚にご注目ヾ(*´∀`*)ノ 

①猫、上の段に飛び移る!!!!
20070803111205.jpg



②猫、さらに移動!!!
20070803112326.jpg



③猫、落ち着くww
20070803112503.jpg
ちょっと拡大( *´艸`)
20070803112828.jpg



④その猫をさわりにいく、ななこ(笑)
20070803113210.jpg


えー、以上です(笑)
これ、私、撮影してて超おもしろかったぁ~~(*´∇`*)ウフフ


暑いし、おなかもすいたし、
これにて、アフリカンサファリは終了!!!!!!
お昼ご飯を食べにいくため、次に移動です!!!!!!!
20070803114045.jpg
 
つづくw


 
ブログランキング参加中!!

↑ポチっと応援お願いします!(*´∀`)ノ゚.:。+
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

しおり編からまとめて見ました!ww

タキオさん凄いっすね(*´艸`)
さゆりちゃんへの愛を感じますv-343

個人的には、行き帰りの歌「やまなみハイウェイ」を聞いてみたいww
作詞・作曲+*ゆきぽん*+やしwww(*≧∀≦)=3


キリンの舌は異様な色やね((((゚Д゚;))))
でも、久々サファリの様子が伺えて楽しめましたー(*´∇`*)


猫なら私全然OKなんすよww
Posted at 2007.08.03 (11:58) by りょうちん (URL) | [編集]
ライオンの赤ちゃん抱っこ激ウラヤマシ。
( ゚∀゚)いいなぁ~いいなぁ~。
オレ一度でいいから猛獣の赤ちゃんを抱っこしてみたいって昔から思ってるのよ。
ライオンでもトラでもチーターでも何でもいいの。
あとニシキヘビに巻かれてみたい(笑)
ホントにうらやましいな~~~
Posted at 2007.08.03 (12:06) by こうた (URL) | [編集]
あたしもつい最近「そういえば昔大分のアメリカンサファリでパイソンにあわや激突されそうになったよね!!」っていう話をして、その恐怖を鮮明に思い出しているさなか、その出来事がなんと四年も前のことだったことが判明・・すごくすごく、確実にあたしが大人の階段をのぼっていることを実感した、アメリカンサファリ事件でした・・v-12

ま、それはどうでもいいとしてw

すごく楽しいたびですね!!
うらやましい+.(o´∀`o)゚+ とくにライオンの子供との写真が最高にうらやましいです!!!!!いいないいな♪
それにしても、みんなかお丸見えです( ´艸`)ぷぷ
美人旅行~~いいな~~ あたしも影からみてたい・・v-10
Posted at 2007.08.03 (12:19) by こりん (URL) | [編集]
てかあたしもこりんと同じでみんな美人さんや~v-238って思いましたv-353
あとはさゆりさんのハリヤー!!!!!!!!!!!!!
かっこいいv-415

ホント旅のしおり作って(作ってもらってww)旅するとかめっちゃステキですv-315

あ~あたしもサファリにめっちゃ行きたくなってきましたv-284
平日お休みとって行ってきます( ´艸`)i-178


あ~ん旅の続きが楽しみです~v-290
Posted at 2007.08.03 (12:37) by ごまじろう (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
やまなみハイウェイのウタ・・・・w
じゃ、みんなが忘れたころにコソっと歌いますんで、
聞き逃さないようにしといてくださいね( *´艸`)ニヤ
りょうちん猫なら大丈夫なんだ~w
口が小さいからですか?(笑)
Posted at 2007.08.06 (09:51) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
ライオンの赤ちゃん!(≧∀≦)
とても猛獣とは思えない、落ち着きっぷりでしたよ!!!!!
もう、されるがまま(笑)
係のお姉さんに抱きかかえられたら、なんの抵抗もなく、だら~~ん、ってww
かわいかったけど、肉球の厚みからはかなり将来性を感じさせられましたw
私もニシキヘビに巻かれてみたい欲求、あります( *´艸`)
Posted at 2007.08.06 (09:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こりん
バイソン激突??!!( ゚Д゚)
それ、そうとう怖いやん!!!!!!www
時が経つのは早いよぉ~w
そして人生なにがおこるかわからんよ~~(o ̄ー ̄o)ウシシ
え?お顔丸みえかねぇ?そうかねぇ?w
もう、がっつり隠すのにも、だいぶ飽きてさぁ~~(笑)
Posted at 2007.08.06 (09:58) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ごまじろう
そうそう、みんな美人やけん少しくらい見せたほうがよかろうと(●´∇`)ノ)Д`)バキ
さゆりハリヤーのっとるんばい、カッケーやろ~( *´艸`)
ほれんなよっw
e-345わーwトラの絵文字とかあるー!かわいい~www
>平日お休みとって行ってきます( ´艸`)
ぷっ(*≧∀≦)=3頑張って土日で行きなさいっ!!!!(笑)
Posted at 2007.08.06 (10:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
