

桜さんぽ~駕与丁公園 2011☆その2

  
前回の続きです。
桜を愛でながらモリモリ歩き、目標ポイントまで到着したので、
ようやく腰をおろして昼食ターーーイム!(´∀`人)
 
1IMG_1456.jpg
なんか広げると絶対すぐさま乗ろうとするからww
いい重しになるよね~~( ´艸`)


1IMG_1463.jpg
桜の木の下でお弁当~~
おいしいし、楽しいねぇ~!!
でもちょっと池から吹き上げる風が冷たくてけっこう寒い!!冷えるー!(゚Д゚)(笑)



1IMG_1481.jpg
というわけで、ポカポカな丘の上に移動してきました~!ww
うす曇りだったので紫外線もたぶん~、弱め弱め(゚∀゚)ノ←希望


1IMG_4076.jpg
がんばって歩いたさくらにもおやつね~!!
真剣なさくらの横で、
さくらをセクハラしながらこの上なく幸せそうなYちゃんwww
 

1P4103857.jpg
おやつは、水分補給もかねてオレンジにしました~
外ではさくら、あんま水飲まないから~。(*´∇`)ノ


1IMG_1478.jpg
よく歩いたし、お日様も気持ちいいしで、
さくらの目もどんどん細くなり・・・(o´∀`o)


1IMG_1469.jpg
ぷぷ!寝てる寝てる(笑)



1IMG_4122.jpg
で、最後にはこんな状態でした!!!
爆睡やし!!!ウケる~((´艸`*))www
 

人目もはばからず寝続けるさくらに一同心癒されw
しばらくのんびりしましたが、調子にのって薄着だったために、やっぱり寒い!(笑)
さくらで暖をとるのも限界だったし、誰かしらの鼻水も垂れてきたのでww
さてさて、撤収~!!(*´ー`)ノ
  

IMG_1505.jpg
陽も傾き、オレンジっぽい光になってきました。キレイ


1IMG_1515.jpg
帰りも池に沿って、桜並木の下を歩きます!


1IMG_1484.jpg
最後に記念写真を~!と思ってセッティングしてたら
さくらが自主的にポーズを!!( ´艸`)(笑)
な、なんか、強そうだけどOKOK!!www



1IMG_1489.jpg
さくらと私!Yちゃんが上手に撮ってくれました~!!



1IMG_1495.jpg
はい、じゃぁ次は君たちね。(o´∀`o)b


1IMG_1497.jpg
「さくら、さっきのポーズして~。」なんて、半分やらせですがww
ビシっと強いポーズで、渋くキメてくれたさくら!( ´艸`)
 

1IMG_1499.jpg
はい、OKです~!ありがと!!
 
1IMG_1501.jpg
おやつ美味しいねぇ~~!( ´∀`)
さくら、お疲れしゃ~ん!!!
 
 
1P4103887.jpg
広い公園、ずんずん一緒に歩いてくれる人大歓迎!!(途中ベンチ休憩あります 笑)
お散歩しながらのお花見、とっても気持ちよくて、
面白い写真もたくさん撮れて楽しかったです!!

今年もよいお花見できました~ 
ではでは!
    
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村  
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

おお~っ駕与丁公園だぁ~!
ワタシも好きで度々行ってます・・・。
薔薇は有名ですが桜も本当に綺麗なんでね~~。
さくらちゃんと満開桜ベストマッチですね~

時計周りで回られたみたいで・・・
荷物持ってでは、さぞやきつかったでしょう
あそこは反時計周りのほうが弁当スポットには近いです
モンね。
Posted at 2011.04.19 (13:39) by kattin (URL) | [編集]
いや~ん さくら!周りにワンコがおらんかったらスンゴイ強そう!(笑) そのポーズ、今度 姫の前で取ってぇ~i-237
今年もたっぷり さくらと桜を楽しめてヨカッタねぇ♪
Posted at 2011.04.19 (15:36) by 姫ママ (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、こんばんは。
さくらさんと桜、さすが似合いますね♪♪
さくらさん可愛い~☆爆睡、ウケた!笑

この前の署名、今日うちからも郵送しました。
その報告と。

前に、ギラヴァンツ北九州(サッカーJ2)の試合、まだ行ったことないっておっしゃってたので。お知らせです。
http://www.giravanz.jp/news/index/index/id/520
5月8日、女子は無料みたいですよ~ぜひ☆
Posted at 2011.04.19 (23:10) by Nana (URL) | [編集]
ただいま~!無事戻ったよ~~e-282
帰国中は本当に毎日、毎日お世話になりました!ww
今年の目標だった、『さくらとお花見』達成出来て、超しあわせ~i-178
久しぶりにみんなでほのぼの外出できて、楽しかったぁ~!!
未だに現実に戻れず、逃避気味の日々を送っておるぜよ。
でも、幹事やしwそうも言ってられんとよね。(笑)
誰かさんの鼻水は衝撃やったけど、寒かったけん仕方ない?w
来年もこんな時期に帰れるといいな~!
いっつもどうもありがとうね!!!
Posted at 2011.04.20 (01:55) by SAI (URL) | [編集]
さくらちゃんの爆睡姿かわいい~~~v-10
朝から癒されましたv-22
私もお花見どこに行こっかな~なんてワクワクしながら考えてたんですが、
いぶきがインフルエンザになっちゃって…v-12
まさか4月にインフルエンザになるとは…v-356
ということで、今年はゆきぽんさんのお花見写真で
私もお花見した気分にさせてもらいましたv-252
Posted at 2011.04.20 (10:17) by にこ (URL) | [編集]
さくらちゃんの決めポーズ、めっちゃナイスですねv-10
遠くを見てますね~v-312

桜ももう散っちゃいましたが満月近くの公園は八重桜が満開ですよv-291すごい綺麗

爆睡さくらちゃん可愛いーちょっとブサ・・・・・

みかん食べるんですね!私前飼ってたワンコ、果物まったく食べなかった~v-378
Posted at 2011.04.20 (21:07) by ケロ子 (URL) | [編集]
(人´ω`)★kattinさん
桜今年もきれいでしたよ~~!(´∀`人)
んで、池のふちとか芝生とかきれいなんで、
どこも写真撮りやすいんですよね~!(重要e-343
そそそ!時計回りで!!(笑)
役場近く?の小さな駐車場から歩きました~(o´∀`o)ノ
反時計まわりはなんか、体がこばんだというかwww
なんとなく人の流れにそって歩いてみましたw
Posted at 2011.04.21 (11:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
ふぬーー!!って胸はって!( ´艸`)
スゴイ強そうでしょーーー!ウケますww
いや~~!!!姫ねえさんの横じゃぁ~~(笑)
どうでしょう、無理じゃないですかね!ぷぷw
結局お花見、土日の2回しか行けませんでしたが~~(ノ∀`●)
今年もさくらと桜見れて、うれしかったです!e-414
Posted at 2011.04.21 (11:15) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★Nanaさん
署名の転記!!!
見ましたよ~~!Nanaさんありがとうございます!(o´∀`o)
そして署名の現在の枚数はとんでもないことに?!!!
びっくりしました~!みんなが団結した力ってほんとにすごい!e-420
おー!(゚∀゚)ギラヴァ~ンツ!5/8は無料なんですね!!
本陸、さくらのお散歩にはちょ~~~どいい公園なんで、
隅っこでもいいからペット同伴で観戦できればいいのになぁ~とかww
あーすみません、本気で応援されてる方に迷惑ですねww
お知らせありがとうございます☆
さくらの爆睡顔~~~!サイコウでしょ!むふ!
Posted at 2011.04.21 (11:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★SAIちゃん
おきゃえり~~!!(o´∀`o)ノ
日本にも帰国。そちらへも帰国って感じやねe-415
おちかれさ~~ん!なにかと疲れたやろ!!(笑)
スーツケースは追加料金とられんやった?ww
SAIちゃんがいた3週間弱。あっという間やったけど、、、、
濃かったなぁ~~~(笑)
花見は上着を腰にでも巻いていっとったら完璧やったね!( *´艸`)
いやーーーさぶかった!ww
でもほのぼのアウトドアな遊びやっぱ楽しいねぇ~☆
さくらもあんな疲れるまで遊べてうれしかったろ~e-446
またまた、さくらとみんなと待ってるワン♪
再び英語にリセット!!(笑)がんばれ!www
Posted at 2011.04.21 (11:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★にこさん
にこさんこんにちは~!(*´∇`)ノ
あれれ!いぶき君インフルですか!!!e-350
体調悪かったの前兆だったんですかね~~。
今年の桜は満開は短かったですもんね。
にこさんに桜たくさんお届けできてよかったです!e-420
今年は図書館の上の桜も見れなかったな~~~(笑)
また春からのあおいぶちゃんのブログも、私も楽しみにしてますよ~!!
Posted at 2011.04.21 (11:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
ほうほう!八重桜ならまだ咲いてますか!(゚∀゚)
週末、まだ咲いてるお花を探しにでかけるか~(笑)
則松のチューリップ、どうですかねww
爆睡さくら、いいでしょ~~~!
ぶさ?wぶさかわって言ってください!!e-415((´艸`*))(笑)
みかん、りんご、梨、イチゴとかも大っすきですよーー!!
あんまり量あげすぎると甘いのでいけないようですがw
でも自然の甘さなので!( ´艸`)
みかんとか匂いが強いのでむくとすぐ寄ってきますww
Posted at 2011.04.21 (11:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
