

5/29(日)はチャリティーイベント in太平楽

  
遅くなりましたが、
拡散のために転載いたします!!(*´∇`)ノ

来る、5月29日(日)に、
東日本大震災で被災したペットを救済する目的の、
チャリティイベントが行われます!!


大好きなドッグカフェ、たろはなさんが、
お店を通じて知り合えたお友達や同業者の方々と、
なにか出来ることはないか・・・、と考えられ、
このイベントを企画されたそうです!すごいね~!!(;∀;)


内容は、フリーマーケットコンサートを開催し、
その売り上げの一部や参加費を、動物愛護協会に寄付するというもの。
ポスターがこちらです。(クリック拡大♪)
 
0529taiheiraku.jpg

フリーマーケット、(出店料1,000円)
出店者募集中だそうですよ!!(´∀`人)
お問い合わせは、たろはなさんまで!!:メール(taro.hana@jcom.home.ne.jp)、
電話(093-232-8611)、FAX(093-617-9521)
ワンコグッズだけでなく、もちろん日用品や雑貨、お菓子などなんでもOK!



私は出店での協力は無理そうなんですがw
姫ママチームが1ブース開くそうなので、( *´艸`)
ガツンと応援!!そして、お買い得品を探して色々ゲットするぞ~!!
と、イベントに参加する気はマンマンでございます!!


でも、未使用品など「フリマに出して良いよ~」ってなものがあったら、
姫ママが預ってくれるそうなので、なんか探してみよ♪
品物あるよーー!って方は私でも良いので声かけてくださいねー!

 


1P4093707.jpg
そうそう!コンサートの方も超たのしみ!
たろはなパパさん・ママさんの演奏、そして歌声~~!!!(o´∀`o)
絶対聞きたいのだ!!(笑)
寝坊せずに朝から参加するぞー!おーー!ww


【東日本大震災による被災ペットのためのチャリティーイベント】
日時: 5月29日(日)
時間: 10:00~16:00
場所: ひとの港 大平楽


絶対絶対素敵なイベントになりますね!
応援してます!( ´∀`)
みなさんもぜひ参加されてくださいね~!!!
ではでは!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

転載、そして説得力のある宣伝、ありがとうございます~感謝ですv-395

フリマ出店は、フリマ初体験の方が多いので、お家で眠っていたお宝、掘り出し物が満載だと思いますv-426
ゆきぽんさん、柴クッキーで出店したら、大売れ間違いなさそうですが・・v-344
経費を引いた、売上のほとんどを寄付する方も多そうです。

コンサートですが、私たちが、たぶん一番へたっぴで、あとの3バンドはほとんどプロの方ですので、お楽しみに~~v-342
Posted at 2011.04.21 (16:22) by たろはな (URL) | [編集]
ゆきぽんさんも、このイベント行く予定なんですね!

私もよっぽどの事がない限り、行く気満々です!

ホントすばらしいイベントですよねv-363
行動力のある皆さんに頭が下がる思いです。

私は自分の放置ブログでは全く宣伝にならないので、ワン友達のブログで載せて頂けないかお願いしてみてるとこです。

フリマも楽しみで、家の中色々探してみようと思います!
何かあったらゆきぽんさんにご連絡させていただきますね。
そして当日買いまくりたいと思います!

そうそう、コンサートも~!たろはなパパさん、ママさんの歌声~v-264
これは絶対外せませんよね!
Posted at 2011.04.21 (16:42) by こはママ (URL) | [編集]
初めましてな位、久々にコメントさせて頂きます

西港のOLひなた改め
チカです
(もぅ覚えてないかもですが・・・)

素敵なイベントですね
残されたペットの事を考えると
本当に切ないですよね(T_T)

是非会場に足を運びたい所ですが
私が出産間近な為
行けないのが悔しぃ

ブログでイベントの報告
楽しみにしてます(*^_^*)

Posted at 2011.04.21 (18:09) by ひなた改めチカ (URL) | [編集]
私も行きたいです!!
久しぶりです!!いつも、ブログ楽しみにしてます!!

このイベント気になってました!!
何も、出来ないから出来ることには極力、参加したいです!!
家族で、お出かけする(・∀・)イイ!!イベント
ロースも一緒に行けるし・・・

近所のお友達にも宣伝しときますv-291
Posted at 2011.04.21 (19:21) by 1.2.3mama (URL) | [編集]
ほんと!説得力のある宣伝~i-194
ゆきぽんの柴犬クッキー、一緒に販売するよぉ~!!絶対売れるよぉw
私もフリマ初体験なので皆さんの足手まといにならないように お手伝い出来ればいいなぁwと思ってまーす♪
Posted at 2011.04.21 (20:15) by 姫ママ (URL) | [編集]
NO~v-12
その日はー運動会がー・・・v-82オーマイガーv-239

ゆきぽんさん。柴犬クッキー抹茶味。私も売れると思いま~すv-10
Posted at 2011.04.21 (22:48) by ケロ子 (URL) | [編集]
あ~~!
上の方の「運動会」で、まさかと思い今確認したら・・・
ぎぇ~~!ウチも運動会やったぁーーー!v-12
はぁ・・・、もう信じらんないーーー!v-406
Posted at 2011.04.22 (09:23) by こはママ (URL) | [編集]
(人´ω`)★たろはなママさん
いえいえ!まだ何も協力してませんのに、
えらそうに説明!すみません!(*>ω<*)(笑)
なるほど~!!初体験の方が多いからこそ掘り出し物が!e-349
超たのしみ~~、がっつり商品見てまわろっと!( ´艸`)
また各店の看板ワンコも楽しみだな~♪
お店も客もワンコが一緒だとまた、商品のぞきやすいですよね!!
柴クッキーですか!!!なるほど!!e-420(笑)
いやいやでもまだ、一回しか作ったことないあんな品!ww
売れませんよ~~~、無理無理!(笑)
でもなんかに使ってもらえるかもしれないから、クッキー焼いてみようかな!(´∀`人)
3バンド?たろはなバンド入れて4バンドも演奏されるんですね!
わ~~すごいe-343生演奏のコンサートなんて久しぶり♪
楽しみにしてます!!
Posted at 2011.04.22 (11:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★こはママさん
こはママも行く気マンマン~~!(´∀`人)
だったのにーー!!!・・・ガーン!!(笑)
運動会だったんですね!(ぷぷ)
そっか5月末ってそういうシーズンなんですね~e-446
おっし、こはママが行けなかった分、
ばっちりレポがんばりますよ~!!
今のところ、行ける予定なんで!!(たぶんe-415
ほんとに素晴らしい前向きなイベントだと思います☆
こはママの分も買い物してきます!!(笑)
Posted at 2011.04.22 (13:20) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ひなた改めチカさま
お久しぶりです~!!
大丈夫w
西港のOLと言ってもらえればすぐわかりますんで~( ´艸`)e-420
ひなた改めチカ様!まぁ!赤ちゃんが!!
おめでたいですね~!!お知らせありがとうございますe-415
出産間近ですか、夏前には生まれるのかな?
元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!ママがんばれ!ww
残されたペット、避難所での生活、取り残された家畜たち。
ほんとうに考えるとせつなくなります・・・(T_T)
素晴らしいイベントのレポ!ぜひがんばりますね!!
Posted at 2011.04.22 (13:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★1.2.3mamaさん
こんにちは~!!(o´∀`o)ノ
ねー!素敵なイベントですよね~!!
絶対駐車場いっぱいだ!と今からヒヤヒヤしてますがww
太平楽のイベントに参加するのも初めてなので、
私もお出かけだ~~♪と今からワクワクしてますe-415
当日はロースちゃんにも会えるかな~!!!
「さくら」って名札つけときましょうかね!ww
ぜひぜひお会いできたら、よろしくお願いしまーす!e-446
Posted at 2011.04.22 (13:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
宣伝に少しは協力できましたかね~( ´艸`)e-420
柴犬クッキーでしょ!!!(笑)
もーー、売るなんて無理ですって!!ww
と、ダーリンに相談していたら、
「姫ママたちの商品におまけとして付けたら?w」
ってまーーそれは、ナイスアイディアでは?(゚∀゚)www
きれいに焼けたらおまけアイテムとしてぜひ使ってくださいe-349
そして提案者のダーリンにも助手としてクッキー作り手伝ってもらおうww
値札はったり値段きめたり割と準備が要りますもんね~!
準備がんばってくださいね~!!!
Posted at 2011.04.22 (13:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
むほほーーー!!!
5月末は運動会シーズンなんですねーーー!((´艸`*))
ケロ子さんのおかげで、「こはママ」さんも運動会だと気づけました!(笑)
ありがとうございましたww
よっしゃそしたら「柴犬クッキー」!今からまたぼちぼち練習するか~!!
助手の練習もかねて~~e-446ww
Posted at 2011.04.22 (13:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
すごーい!イベント企画って!
たろはなさんステキです!
是非!転載させてくださーい(・∀・)
柴犬クッキー絶対売れますよ!
私も食べたいです!(人≧ω≦)
Posted at 2011.04.22 (17:21) by バニラ (URL) | [編集]
こんにちは~
チャリティですか~大変でしょうが頑張ってください!
天気が良くて沢山の方が来られるといいですね~v-410

太平楽暫く行かないうちにリニューアルされていますね!
地元の野菜などをふんだんに使った食べ放題のお店が
あったのですが・・・もう無くなったのかな?
Posted at 2011.04.23 (17:49) by ぺろりん (URL) | [編集]
こういうイベントは日曜日よね~
仕事なので……
行きたいけどいけないよ~(〃´o`)=3

漂流した犬や、
片足がなくなったいぬなどを
テレビで見て涙が出てきました。
喋れないだけできっとワンコも
不安な毎日をおくってると思います。
ささやかですが、
ポスターをコピーして
お店にはらさせてもらいました。
こんな形でしか参加できず
残念です。

私の分も頑張って売って来てね!!!
そして晴れたらいいね!!


Posted at 2011.04.23 (22:31) by あさはる (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
お返事遅れました~!!
イエーイ!転載ありがとうー!(*´∇`)ノe-420
いい企画よね~!!楽しめて支援になる!!
柴犬クッキー売るなんてもうとんでもないよ~www
プレゼント用としてはりきって作ろうかねw
クッキー練習せにゃ!(笑)
Posted at 2011.04.26 (13:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ぺろりんさん
本当、主催者のみなさま!頑張ってください!!(o´∀`o)ノ
私はただのお気楽な参加者なので~~(笑)
天気!あと駐車場!(と早起き)が心配ですね!ww
でもきっとたくさんの人で賑わいますね~e-349
太平楽って、通り過ぎるだけで実はあの中に
入ったことがないんですよね~!( ´艸`)
食べ放題のお店?今もあるんですかねw
色々チェックしてきますね~!!!
Posted at 2011.04.26 (13:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★あさはるさん
あららら!ポスターをお店にですか!(゚∀゚)e-420
まーまーまー!何よりの有難い支援ですよ!!
ご協力ありがとうございます☆
たくさんの人に知ってもらいたいですもんね!!
人のいなくなった町を放浪するワンコ、
そしてやせ細って死んでいく家畜たち・・・。
もう私も言葉がでません。
いまになって瀕死の乳牛を殺処分だなんて・・・。
それならそこまで苦しませることなかったじゃん!となんとも憤りを感じます。。
テレビにはあまり出ない動物愛護団体のみなさまにほんとにエールを!
きっと実りあるイベントになることと思います。
晴れたらいいな!!
Posted at 2011.04.26 (13:46) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ふっかつ!!久しぶりー☆

スゴイねスゴイね、チャリティーイベント!!
たくさん宣伝して、たくさんの人に来てもらって、
少しでも多くの力を被災地に届けたいね!!

そして、柴犬クッキーもついに北陸に上陸!!
あ、クッキーに込めたいっぱいの気持ちが上陸w♪
Posted at 2011.04.26 (23:19) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
更新まだかな~(*´∀`*)
と待ちわびておったぞよ!!
ずっと宮崎に帰っとったんやねe-420
いっぱいパワー蓄えてきた?
柴クッキーは本州に渡らんけ!!ぷぷぷ!!
そそ、気持ちがね!( ´艸`)
やべ、失敗できんけ私も予行練習だ!!!!(笑)
おかえり!また通常更新楽しみにしとるよ~!!!
Posted at 2011.04.27 (10:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
29日ですね
家から近いのでマル様の散歩がてら立ち寄ってみます
楽しみ…
Posted at 2011.05.03 (21:48) by まつ (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
やっと初・太平楽になりそうです!(*´∇`)ノ(笑)
ピンクハーネスの柴犬いたら声かけてくださいねー!
マル様に会えるかな~~e-349
楽しみです!!
Posted at 2011.05.06 (10:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
