

貫ちゃんジャニ化計画♪

 
嵐DVD会、待望の第2弾~!!( ´艸`)(前回記事
ってことで、りょうちんのDVD持ってまりっぺ家へ~!ww


1IMG_1982.jpg
こんにちは!!
ポンちゃん!貫ちゃん!!


1IMG_1984.jpg
もう、まりっぺ家訪問も慣れたもんでw、余裕顔のさくら~( ´艸`)



お宅訪問前に、オープンしたばかりの
中間市、垣生公園前にある直売所、
「新鮮市場 さくら館」へ行ってきました!!
中間市埴生659<map> ※火曜定休

IMG_1979_20110520141033.jpg
こじんまりとした産直の市場。
お昼のバイキング650円は、うどん頼まなくても良いシステムみたい!(笑)
いつか行ってみよ!( ´艸`)

早い時間に行ったので、お弁当類はたくさんありましたよ~!!
 
IMG_1991.jpg
さくら館で買ってきたお弁当!
なぜか、戸畑区の「浜長」のお弁当だけどwww
高菜がけっこうピリ辛だったけど、おいしかった!( ´∀`)
貫ちゃんも、お箸を上手に使ってからあげいっぱい食べました♪



IMG_1986.jpg
くつろぐさくら。(´∀`人)
この日の前日がサロンだったので、胸元の毛もまっしろよ~ん!
プロのブローだと、こんな短髪なさくらもほんとにふわっふわ!(笑)

かわええなぁ~(*´∀`*)
と、撮影してると、自らフレームインしてくる子が!www
 


1IMG_1987.jpg
えーーー!貫ちゃん!!!(゚∀゚≡゚∀゚)(笑)
子供ってなんか、カメラ嫌いなイメージがあるんだけど!!
むしろ「僕を撮ってよ!」的な?!!www
よく日に焼けて、褐色の美男子だね~
 


IMG_1995_20110520145100.jpg
ポージングのバリエーションも、ばっちり?!( ´艸`)


1IMG_2002.jpg
ママを交えてこんなパターンも!(2人ともママに乗ってます 笑)
ちょっとちょっとこれは~!www
素質あるんじゃないですか~~?!(σ´∀`)σ


とりあえず、
ジャニーズに興味を持ってもらおうと、
貫ちゃんにもうちわを持ってもらって、鑑賞会開始~( ´艸`)www
 
 
1IMG_2011.jpg
おっ!おっ!(゚∀゚)
ママの真似したり、画面のをじっと見つめたりww
まんざら嫌そうではなく、むしろ楽しんでくれてるみたい!!!

「もう、これ!写真勝手に送っちゃってもいいですかね?!」
と、りょうちんと私の夢も膨らみますwww
  

 
1IMG_1989.jpg
そだよ!ポン太!弟くん、将来有望よ!!(笑)
カメラを嫌がらないってのがほんと、才能よね~~!


そして、寝てたさくらの横に、
何の指示もしてないのに寝転がってこのポーズ!ww 
 
  
1IMG_2015.jpg
かわいい~~~。2人とも!!!(笑)
あ、よく見たら、奥のお布団にポン太もいた!!( *´艸`)萌。
慌てすぎてレンズに何か見切れてますがww、なんとか撮れててよかった~♪
貫ちゃんの、自然な表情もいいね~




IMG_2012.jpg IMG_2016_20110520153452.jpg
長い、コンサートDVDの鑑賞中、
寝たり起きたり自由にしていたさくらですが( ´艸`)、
  
「なーんか暇だな~。
 ・・・そうだ、ポン太何してるかな?
 
1IMG_2013.jpg
と、時々思い出したかのように
ポン太にちょっかいを出しにいくさくら。(´∀`人)www
尻尾ぶりぶり振ってポン太に近づいていきます
続きの動画が、コチラ~!


【動画】URL
ポン太がワー!と嫌がるとバトルになるんですが、
この時は、ポン太もあまり嫌がらず、(*´∀`*)w
ほのぼの~~とした動画がとれました。(笑)
ポン太には、お母さん?お姉さん?顔のさくらです。
(動画のBGMは、嵐のHEROと、貫ちゃんの楽しそうな声♪)


IMG_2020_20110520160737.jpg IMG_2022.jpg
DVD1枚目が終わると、
そろそろ構って欲しそうな2匹がいたので♪w
みんなで楽しい、おやつターイム!!(o´∀`o)ノ
 
 
IMG_2024_20110520161241.jpg
うわ~!!なんすかこれ!( ´艸`)ww
まりっぺが用意してくれていたケーキがすごい!!(笑)

IMG_2031.jpg
スフレ~蒸し~ヨーグルト~チーズケーキ!みたいな!(想像ww
真っ白でしゅわっとして美味しかったー!!
 

1IMG_2033.jpg
ポン太とさくらは、まりっぺが切ってくれたりんごを
た~くさんいただきましたよ~!!(*´∇`)ノ


甘いものでエネルギー補給後、
DVDは2枚目に突入したんですが、
ずっと一緒に見ていた貫ちゃんは、疲れて眠るどころか、
 
1IMG_2035.jpg
うちわをマイクに、代用する技も覚え。( ´艸`)www
う~ん、いい傾向♪いい傾向♪(笑)
全員で最後まで、嵐のコンサートを楽しみましたよ~!ヾ(*´∀`*)ノ
まりっぺ遅い時間までお邪魔さまでした!!
いや~、貫ちゃんの将来が楽しみだ~!www
  

1IMG_2018.jpg
む!待てよ!
そう言えば貫ちゃんはパパから野球も習うんだったな!(゚Д゚)ww
それなら目指すは・・・、
うん、亀梨くんのところだな!!(どーん

ではでは~!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

かんたくんぐらいの子ってカメラ好きで「撮ってー」とかいいますよね(=´∀`)人(´∀`=)かわいい☆

うちの姪っ子と甥っ子も撮っては確認させろで果てしないwww

しかしかんたくんかーわいい!!!!!♪( ´▽`)
ジャニーズに写真送るの賛成ーーψ(`∇´)ψwww
Posted at 2011.05.21 (12:15) by アヤ太郎 (URL) | [編集]
目がくりくりで可愛いですね~v-10
ジャニーズも低年齢化してるので、いけるかもv-426

うちはEXILE目指して欲しいな・・・v-391

さくらちゃんのふりふり尻尾が可愛い~そして大音量のBGM(笑)

ゆきぽんさんは誰のファンですか?
高須にあるアクアリウムショップに相葉くん似の店員がいるって噂ですv-518
Posted at 2011.05.22 (00:21) by ケロ子 (URL) | [編集]
やっぱ貫ちゃんは男前やねv-352
可愛いなぁ~v-238
ジャニーズ決定だね!
サイン貰うのまだ早いかな(笑)
まりっぺ家では余裕のさくらちゃんe-415
寛いでるねぇ~(●^o^●)
Posted at 2011.05.22 (08:48) by ペーターママ (URL) | [編集]
嵐のDVD鑑賞会ひらいてくれてありがと~e-415
ライブは最高やったわ~(人´∀`)e-266
あいばーるからMJに乗りかえてしまったけど。。。Σ(ノ∀`*)

貫ちゃんジャニ化計画…歌がうまければね(笑)
ここだけの話、たかおちゃん自分で認めるほどオン○なんよ(*≧∀≦)=3
遺伝してなければいいけどねー(怒られるかな?あははw)
ワタシ的にはジャニーズでもプロ野球選手でもどっちでもいい!!
ま、あくまでも願望だけど(笑)

今度はランチ用意するんでまた懲りずに遊び来てねーヾ(*´∀`*)ノ
借りてるDVD&CDもあるしーe-415(あはw
Posted at 2011.05.22 (21:10) by まりっぺ (URL) | [編集]
あのくらいの子って、動くからあんなにポーズ取る子って珍しいですよね!(o´∀`o)
しかも、歌もダンス(盛り上げ?)もしてたし~(*´艸`)
しっかり教育してww、履歴書送りましょう!

あ、まりっぺ!
DVDは新しいの出ますからww

また一緒に盛り上がりましょう(*´∇`)ノ
Posted at 2011.05.23 (12:48) by りょうちん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ アヤ太郎
かんたん♪( ´艸`)(笑)
あー!そうやね!確認させろってのは、甥っ子りくが一時期やってたな~w
貫ちゃんは、前回会ったときはカメラを奪う!自分で写真撮りたがる!w
みたいな感じやったのに、今回はぜーんぜんカメラには触れず。( ´∀`)ww
少しの期間で変わるから、面白いね~~e-446
お箸とかも、きれ~~~にお皿に立てかけてね!ww
小さいのに立派にA型でw、かわいかったよ~!!
Posted at 2011.05.23 (15:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
そっか、いくら低年齢でも、
まだちょっと早すぎますかね!!(*≧∀≦)=3
わっ!動画のBGMやっぱびっくりしたでしょ!すみませんww
私もパソコンで再生してしょっぱなびびりました!(゚Д゚)(笑)
ポン太がいると、さくらの遊び相手してくれるんで助かりますe-415
EXILEもいいですね~~!踊れてワイルド系で!☆
>相葉くん似の店員さん
うはは!そうなんですか?!すごいピンポイントな情報!(笑)
そうなんだ~!お店行けば会えるってのいいですね。( ´艸`)ww
私は今のところ大野くんにキュンとします!e-349www
どーんと構えててとぼけてかわいいのがツボですwで、歌うまいww
Posted at 2011.05.23 (15:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
さくらはポン太とよく遊ぶ?追いかける?ので、
DVD会なのに連れて行きました~~~(´∀`人)(笑)
貫ちゃんいいでしょ~!!
日にこんがり焼けてたんで、なんだかオリエンタルな雰囲気で!ww
男前っす!!( ´艸`)
サイン!練習してもらいましょ!e-414(早い?ww)
Posted at 2011.05.23 (15:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まりっぺ
MJに乗り換えるの・・・、
けっこう序盤でしたよね!!!(*≧∀≦)=3(笑)
あ、でも私も早い段階で、「大野くんがイイ!!んまー!」
ってなったんで同じですかね!ww
またライブだとみんなオーラびしびし出てていいんですよね!
アイドルなんですよね!!(笑)
え~!そんないつもいつもランチ作ってもらうのも申し訳ないんで~( *´艸`)e-420
わー!じゃぁ楽しみにしてます!!(早)
またお邪魔させてくださいね~!!
なるほどたかおちゃんの遺伝の可能性が!うぷぷ!!
いまのうちからまりっぺの美声たくさん聞かせときましょ!((´艸`*))
で、私もプロ野球入りでも全然大丈夫です!!(何がww)
Posted at 2011.05.23 (15:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
いや~何度見ても楽しめますね!ライブDVDは!( ´∀`)e-415
そして、みんなで見るのが楽しい~~!!!
また次回開催を楽しみにしてまーす!ww
いつもDVD提供ありがとうございます!!(笑)
貫ちゃんはほんとにかわいかった~!!
絶対途中であきるだろうな、と思っていたのに!w
歌ってくれたのは、うれしかったですね~!( ´艸`)ウフフ
Posted at 2011.05.23 (15:52) by ゆきぽん (URL) | [編集]
おぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!
サロン翌日のしゃくらちゃん輝いとる!!!(*ノ▽ヾ)
キレー(人≧ω≦)桃尻カットですか???
毛皮がシルバーとゴールドの輝き+ネックレスのワンポイントが
更にステキですね~ヾ(*≧▽≦)ノシ

今ふと思ったんですが(←外の天気見てw)
さくらちゃんって雨の日はお散歩どうしてるんですか?
レインコートで行くんですか?動きますか?w
うちは100%固まるんですよ(;^_^A
ベランダすら出ない始末…( ̄д ̄;)!!
主的にはありがたいんですけど(・・。)ゞwww
Posted at 2011.05.23 (17:39) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
サロン直後&まりっぺ宅の自然光が明るいおかげww
で、まりっぺんちはこんな感じで撮れるんよね~( ´艸`)(笑)
んまe-415毛色がゴールドなんて~。やーだ~www
磯の香りのするゴールドの被毛やけど大丈夫かね!(゚∀゚)ノww
ネックレスはronnyたん作のこれしか持ってない!(笑)
今週末のフリマでなんか買えればな~e-349
うん!今回もお尻カットしとるよ~!!

木曜あたりから梅雨入りくさいみたいねw
雨の日も散歩いくよ~!もう室内ではおしっこ100%せんし!(。´Д⊂)
行くしかないから、さくらも諦めてレインコートは着るよー
かなり渋々やけどねwww
小雨やったらもう、そのままレインコートなしで行く感じ!w
Posted at 2011.05.24 (09:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
