

砂浜で球とたわむれる♪

 
芦屋海浜公園へ、さくらとお散歩。(*´∇`)ノ
さくらを気持ちよく走らせてあげたいな~と、
思ったときによくここへ来ます。

小高い砂の丘を越えて、
海に出るこの瞬間が大好き!!!
  

IMG_2053_20110525153307.jpg
わ~!海が青いね!さくら!!


1IMG_2060.jpg
あとは一気に砂の丘を駆け下りる!!ヽ(´∀`*)ノ
引っ張られて転ばないように注意!ww


IMG_2062_20110525154519.jpg
このあたりは人もあまり来ないから砂浜もキレイ。
少しの時間リードをはずしてあげると、
馬?のようにお尻をぴょっこぴょっこ上げてはしゃぐはしゃぐ。( ´艸`)


IMG_2066.jpg
でも怖いのでやっぱりすぐにリードを。


1IMG_2075.jpg
あたしゃ走るよーーー!!(゚Д゚)ノ
さくらの笑顔を見るために!!(笑)


1IMG_2071.jpg
しかしいつからそんな、波打ち際OKになった?さくら。( ´∀`)www
くるぶしぐらいなら大丈夫なのね、今年は(笑)


1IMG_2074.jpg
余裕の笑顔に見えますが、
このあと足元の波がざばーんて来て、飛び上がってビビってましたww


 
IMG_2077-2.jpg
ボディーボードを楽しむ黒いウエットスーツの青年たちと、、
謎の黒い球。・・・はっ!ガンツ!?(゚∀゚≡゚∀゚)(笑)



ガンツ球よりもw
さくらが食いついたのはこの!!( *´艸`)

1IMG_2078.jpg
おっとーー!偶然にもサッカーボール発見~!!
なんで砂浜ってよくサッカーボールが落ちてるんだろ!!
ほら、以前にも落ちてた!!(あ、でも今回のがよりサッカーボールだww)


ボールを少し動かしてやると、
さくらのスイッチ、オン!!www
強い風と砂浜の傾斜のおかげで上手いこと遊べてます。むふふ
風の音がすごいですが、動画です!!


【動画1】URL



【動画2】URL

風で砂がけっこう舞い上がっててですね~!!
遊んだあと、さくらの目の砂もちゃ~んと取ってあげました!
 
 
1IMG_2081.jpg
たまにはさくらも、広い海見て発散したいよね~!!色々!ww
海はきっとワンコにも、リフレッシュできるいい場所だ!( *´艸`)
  

IMG_2084.jpg
さて、ボールはみんなのものだからね!(?)遊んだあとは置いて帰りましたヨ!
また偶然落ちてたらいいね!さくら~!(´∀`人)←買えよ。




運動したあとは、
休憩も欠かさず。(o´∀`o)
 
IMG_2090_20110525170247.jpg
バルコニーのようで、プチリゾート気分。(ザザーン)


暑さMAXな夏が来る前に、
また行こうねん!さくら~!!(*'∇'*)
ではでは!
  
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

と、闘牛Σ(゚д゚;)??
鼻先でボールを押してー戻ってきたボールに突進してー
…やっぱ闘牛、いや、闘犬だ、新しいジャンルのw

砂浜いいねー気持ちよさそう♪
お日さまの光、静かな波、キラキラの砂浜!!
Posted at 2011.05.25 (23:05) by ronny (URL) | [編集]
ウチの父が、ここに愛犬(柴)を散歩に連れてきてますよ~!
もしかしたら会ったことあるかもしれないですね(笑)
Posted at 2011.05.26 (00:53) by coconut (URL) | [編集]
さくらちゃん楽しそう~~
みかんも連れて行きたいでち♪
やっぱり海は良いですよね~~
砂浜最高♪
芦屋行きたくなりました~~~^^
最後の写真、本当リゾートに見えます
さくらちゃん優雅~~☆
Posted at 2011.05.26 (08:51) by みかん姉 (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
あはは!!まるで赤いマントがあるかのような?!( *´艸`)
面白いやろ~!さくら!
オンとオフがはっきりしてね~~(*´∇`)ノwww
このサッカーボールの大きさがまた丁度よく闘志をかきたてるんやろうねe-269
闘犬やね!!ま、上手なひとり遊びとも言うけどww
この日は風が冷たくて気持ちのいい日だった!!
この海岸の近くにカフェでもあれば完璧なのに!!(笑)
Posted at 2011.05.26 (10:43) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★coconutちゃん
おぉ~!!coconut家の柴っこも~~?(´∀`人)e-415
海はいいよね!お父さんとデート嬉しいね!!!
思いつきで出かけて、長居もしないけど、
短時間でもすごい楽しめるの~~!(*´∀`*)
海なんてもう、デートでも行かないし(笑)
さくらがいてくれるおかげで一人でも行けるけねーー!!ww
Posted at 2011.05.26 (10:49) by ゆきぽん (URL) | [編集]
3枚目の写真、さくらまぶしいんかね!ww(*´艸`)
ワンコは砂の上、裸足(?)で歩くの熱くないんだろうか。まだこの時期なら大丈夫なのかね?

うちのニノも、ボール遊びよくするよww

ガンツ球、意外に近場にあった?!w
Posted at 2011.05.26 (10:50) by りょうちん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みかん姉さん
リゾートに見える?!ほんと?!!( *´艸`)e-328
めっちゃバルコニーに砂入り込んどるけどねーー!www
風冷たくて気持ちいい日だったけど風が強くて、
砂が顔にビチビチ当たってたからすぐ退散したけどね!ww
さくらの小さい目、がんばって砂チェックしたよ(笑)
みかんちゃんの爆走も見てみたい~~~e-349
いつか絶対ご一緒しましょうね~!!
Posted at 2011.05.26 (10:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうてぃん
まだね!この時期なら全然大丈夫です!
砂の上もまったく!(*´∀`)b
真夏に怖いのは逆にアスファルトですもんね!!
一回油断して、アチチ!てなってるさくらを見たことがありますww
夏の散歩は朝7時でももう遅いぐらいですもんね~。
りょうちんちのニノの芸達者ぶりにはびっくりしましたよ!ww
ガンツ球、海だったのでスーツは半袖バージョンでした!!(笑)
Posted at 2011.05.26 (11:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やぁ~ん(人≧ω≦)♪走ってる~追いかけてる~!w
憧れの光景~♪(*ノ▽ヾ)漫画みた~い♪(人≧ω≦)
姉さん白のワンピース着ました?ツバのでっかい帽子押さえてw
(↑漫画の見すぎwww)
ノーリードって勇気いりますよね!
あいはまだしもチョコマロはドッキドキです。
どこ飛んでいくかわからんし(;^_^A
ご近所でいい場所見つけなくては!(・∀・)
でも放牧しても全然走ってくれないんですけどね( ̄д ̄;)!!
ビビリやけ結果じっとしてるという…
やっぱ餌づけ訓練ですかねー?(野生の本能どこいったー!?)
Posted at 2011.05.26 (11:20) by バニラ (URL) | [編集]
さくらさん、わっかーい
いやぁ……きゃっきゃっウフフと天にも遊んで欲しいと思う今日この頃です……

ゆきねぇにカートinした天子さん任せるんで、テンションMAXさくらさんと遊ばせてくーだーさーいー←迷惑。


動画のゆきねぇの腕がチラりと覗いた時、ちゃんと日焼け対策してるー!と騒いだことは秘密です←自分もう手遅れっす黒い黒い~
Posted at 2011.05.26 (21:51) by うり。 (URL) | [編集]
ワンコの本能なんですかね?
球を見るとワキャワキャってv-291

鼻に入ったのか、目に入ったのか、手で顔をこすろうとする仕草がかわぇぇ~v-10

走るさくらちゃんに走るゆきぽんさんwww
楽しそうな光景が浮かびますv-353

あ、こないだはいきなりのお誘い、すみませーんv-356
気は向いたらご連絡、お待ちしておりますv-421
Posted at 2011.05.26 (22:04) by ケロ子 (URL) | [編集]
さくらちゃん気持ちよさそうですねー(^^)。
海は良いですよねー。ココは砂浜も綺麗で
広くてお散歩にはもってこいですね。
いいなー、ワンコ♪←猫じゃ無理だー(笑)。
Posted at 2011.05.27 (09:58) by みーや (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
ワンピースとか着らんよ~!!(*≧∀≦)=3
がっつり動きやすい格好にスニーカーww
風が強かったけ帽子もかぶってなかった気がww
ノーリードはダメとはわかっていても、
やっぱロングリードとは喜び方が違うけん、
少しは離してあげたいと思ってしまう。( ´∀`)
チョコマロコンビも、放牧しても走らんと~~?e-446
でも野生の本能でどっか走っていっちゃうよりも、
飼い主のところでじっとしてるほうがいいよ!( ´艸`)フフe-420(笑) 
Posted at 2011.05.27 (11:06) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★うり。ちゃん
わはは!いいね~!!
いつでも天子さんなら私に任せてーー!(´∀`人)e-420
さくらと走ってあげてー!うりちゃん私の2倍は走れるやろ!!(*≧∀≦)=3
海岸は天ちゃんが怖がるけんね!どこか散歩行きたいね♪
えーー!日焼け対策せなやろ!!もう遅いとかダメよ!(笑)
今はいいけどシミとなって浮かび上がってくるんだからーwwwひーe-350
ジェルタイプの日焼け止めとか、スっとのびるからちゃんとケアしなっさい!www
Posted at 2011.05.27 (11:12) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
口にくわえれる小さいボールの時と、
こんな大きなボールの時とはまた遊び方が違うくて。( ´艸`)
大きいボールの時はこういう闘牛スタイルです!www
球は動きますからねー!ワキャワキャってなっちゃうんでしょうね!e-349
あんな顔のこすり方で、自分で砂が取れるんですかねー!(´∀`人)(←ひどい)
すまんと思いながら動画とってて、後から見たらやっぱ目のフチに砂入ってました。
いえいえ!お誘い!嬉しかったけど全然戦力になりませんので!!(゚Д゚)ノ
応援だけでも行きますよ!うふふe-415
Posted at 2011.05.27 (11:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みーやちゃん
猫しゃん!!( ´艸`)
猫しゃんと海!って画、確かにあまり見ないかも!www
建物(隠れるところ)ないからその場に固まってしまいそうな。e-446
あ、「漁港」とかにはいるね!猫!ww
猫にはソファとか机とか屋根が似合うよね~~(*´∀`*)
ほんと、さくらがいるから海に行ける!!
そのほかには用事がないーー!(゚Д゚)(笑)
Posted at 2011.05.27 (11:27) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
