

フタゴ亭 ねぎ焼きミックス

 
先週のことなんですが(*´∇`*)♪
 
会社にいつものように、フタゴ亭から、
「サービスランチメニュー」のFAXが届いたので見ていたら、


フタゴ「ブログをみた」







このFAXを作っている、奥さんの「コメント欄(下半分)」(←いつも楽しみ
を見てびっくり!!!!

Σ(´Д` )アーーーッ!!!!!!

 
 
【↓クリック拡大♪】

s-フタゴ「ブログをみた」拡大


 
「●●におつとめの女性」が、ダンナをブログにアップした?w


 

 

ぷっw

 
それっ!!!
私のことだーーーーー!!!!(笑)( *´艸`)wwwww













マスターったら、私が写真撮って、「ブログにあげますから!!(≧∇≦)」
って言ったのを、奥さんに話してたのね~~。いや~~ん(笑)
その時の記事はこちら



いやしかし、フタゴ亭にお客さんが増えたのはとても喜ばしいことです(*´∇`*)
少しでも貢献できたことが、嬉しいなぁ~~www

今度、お店を訪問した時はぜひ、
奥様の写真もゲットしてきますよ~~~( *´艸`)ウヒョヒョヒョ
がんばります(笑)













ところで!
最近フタゴ亭の人気メニューである、

「ねぎ焼きミックス」 をはじめて食べました!!!


ねぎやき

フタゴ亭の「粉もの」は、どっちかというとあんまり食べたことなかったんですが(笑)、 
 
うかつでした・・・・・!!!!
 

めちゃくちゃ美味しいです~~*。+゚(人´∀`)。+゚*






中は、こんなにお野菜がたっぷりなんですよ~~www
P1080858.jpg
もやしとネギの「ザクザク」という食感がたまりません(≧∇≦)
豚と玉子も入ってますが、かなりヘルシー


そして嬉しいのが、なんと!!!餅入り
ヘルシーな野菜の中に、もちっとした食感が隠れてるのがまた、
憎い演出なんすよーーーーΣ(ノ∀`*)こりゃヤラれましたぁww(笑)








まりっぺのアドバイスで、「マヨネーズ多め」で注文したんですが、
これもまた、正解でしたwww
マヨ
ねぎ焼きミックス♪
通常メニューですので、ぜひみなさん食べてみてください~!!*。+゚(人´∀`)。+゚*
ゆきぽん自信をもってオススメします!(笑)














通常メニューといえば、
ちょっと古いんですが、フタゴ亭のメニュー表を紹介しますね♪

s-フタゴ定番メニュー









●そばめし 630円
P1060676.jpg


牛筋こんにゃくいり~ww
P1060679.jpg













●豚キムチ丼 577円
P1060848.jpg











●焼肉丼 577円
P1060097.jpg











●ロコモコ 630円
無題












●こうたさんと、りょうちんが食べている( *´艸`)
 モダン焼き 525円w
りょうちん



こうたさん注文、サイドメニューの
おにぎり(焼肉) 105円
P1080116.jpg










これらは、フタゴ亭に行けばいつでも食べれる通常メニューです~ヾ(*´∀`*)ノ
かわいいレトロな店舗で食べるもよし!!!
電話して注文しといて、お持ち帰りするもよし!!!


もっともっと、たくさんの人に、
フタゴ亭の味を知ってほしいですね~~+゚(*´∀`*)。+゚ウフフw

 
以上!!
フタゴ亭のひそかな応援団、ゆきぽんでした~










●フタゴ亭
 北九州市戸畑区中原西2-14-1<map> 
 九州工大前の駅前です
 11:00~21:00
 定休/日曜
 093-871-5660
 駐車場なし(駅前にタイムズあり)




★ランキングに参加チューです!!
↓ポチっと応援お願いします~~(*´∀`)ノ゚.:。+
20070907144934.jpg

 

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

フタゴ亭っ!
戸畑は足を踏み入れたことがないワタシですが、
ゆきぽんさんのブログで拝見してからというものの
気になって気になって仕方ないっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
ゆきぽんさんとこはこんなおいしそーなお弁当を注文してるのね(о´艸`)゚.+:♪
味のあるメニュー、手書きの良さが出てて好きだなぁ(ノ∀`*)

Posted at 2007.12.10 (21:23) by みわりん (URL) | [編集]
こりゃ嬉しかろう!
お気に入りのお店のメニューに自分のことが載ってるんだもんなぁ~いいなぁ。
しかしいきなりオレが登場してビビッた。
忘れたころに載せるんだもん(笑)
Posted at 2007.12.10 (21:56) by こうた (URL) | [編集]
ブロクを見たと言ってフタゴ亭に行った奴ですが何かw

二度程行きましたが家庭的なお店で良い感じですよね~

最近食べたい物が多すぎてご無沙汰してますが
年内にでも襲撃してこようかな♪




Posted at 2007.12.10 (22:58) by よっし~ (URL) | [編集]
ぐるめ探検好きとしてはいつも貴重な情報源です。
ありがとぅございます。
ココぐるめハントしたらオイラも載せよぅかな。
Posted at 2007.12.11 (00:02) by t@ke-bow (URL) | [編集]
こうたさん、ちゃんとカメラ目線で笑顔なのに、私モダン焼きに夢中やないですか~wwww(*´艸`)

違うんですよ、これはこうたさんだけが写ってると思って油断してたんですよ(*/∇\*)

でも、色々美味しそうe-266

ねぎ焼きミックス、食べたいっす☆

しかし、このブログ逆に店の宣伝に使われたんやねww(*´艸`)
Posted at 2007.12.11 (08:30) by りょうちん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>みわりん
あ~わかってくれます?(≧∇≦)
この奥さんの手書きのメニューの素晴らしさe-405
もー、毎回ブラボーですよ。まじで( *´艸`)
今度フタゴに行くときは、絶対サインもらいますww
フタゴのおかげで毎週楽しいランチタイムが過ごせてますよ~♪
お持ち帰りもできるんで、思い出したらぜひ寄ってみてくださいねん(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted at 2007.12.11 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>こうたさん
いやぁ、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)ww
今度フタゴを訪問した時は、奥さんとがっつりお話してみようと思います♪
覚えてもらえるように頑張るぜぃ( *´艸`)ウシシ
あ、びっくりさせちゃってすみません(笑)
モダンのアップの写真がなかったんですが、無理矢理のせてみましたww
フタゴのおにぎりって食べたことないので、今度挑戦してみまーすヾ(*´∀`*)ノ
Posted at 2007.12.11 (10:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>よっし~さん
ぷぷぷ(笑)
このFAXを読んだ瞬間「あ!よっし~さんの事だ!!(笑)」
って思いましたよ~~~( *´艸`)
「ブロクを見た」とよっし~さんが言ってくださったおかげで、
私のブログがフタゴ亭公認となったようです(?)
ありがとうございますwww
次行かれるときは、「ねぎ焼きミックス」買ってみてくださいね~!!!
Posted at 2007.12.11 (10:29) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>t@ke-bowさん
情報源です、ありがとう。なんて言われると、
ますますやる気がでますね~~~(≧∇≦)wwww
はいはい!!フタゴをハントした際にはぜひ教えてください!!
お店も、お店の人も温かくていいお店ですよ~~(*´∀`)ノ゚.:。+
グルメ情報たんまりネタがたまってるので、
今週大放出しようと思っておりますw
Posted at 2007.12.11 (10:32) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>りょうちん
「撮りますよ~!」って言ったのにりょうちん振り向いてくれなかったから、
そのまま撮影しちゃいましたよ~~( *´艸`)(笑)
モダンとデザート美味しかったですね♪
ちなみに、金曜日のランチは「粉もの+デザート」でほぼ決まってるんですよ~ww
ねぎ焼きミックスいつか食べましょう+゚(*´∀`*)。+゚
>このブログ逆に店の宣伝に使われたんやねww
ん?どうですかね。あのFAX、常連さんの所にしか流してないでしょうからね(笑)
逆に、経理の女の子から「ブログ見つけたよ」って言われました(笑)
「フタゴ亭」で検索すると、一発で出てきますから・・・wwwww
Posted at 2007.12.11 (10:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ネクタイ付けて行けば俺も写真載せてくれる?
あとは裸やけどねv-14
Posted at 2007.12.11 (11:19) by ドラゴン (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>ドラゴン
なんなん、写真のせてほしいんw
こうたさんがうらやましいん( *´艸`)(笑)
裸みせたいなら、あの写真のせちゃろうか、
ビキニに靴下のあの写真。しっかり保存しとるけ~ね~~www
Posted at 2007.12.11 (11:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
ふたご亭食べてみたいです。。。。
どれもすべておいしそうですし=3

これまた福岡でゆきぽんが持ってきてくれるのを
首をながぁ~くして待ってます( ´艸`)
Posted at 2007.12.11 (15:57) by きよ (URL) | [編集]
是非ゲッソリ太った奥様を見てみたい。
Posted at 2007.12.12 (07:46) by egu (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>きよりん
フタゴを福岡へは・・・・
ちと厳しいかもね( *´艸`)ww
シロヤは前日にでも買いにいけるけどフタゴはね~~(笑)
こっちに研修とか、何ヶ月かに一度あるといいのにね~。
その時はお昼にフタゴ!注文しといてあげるのに~~ww
Posted at 2007.12.12 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>eguさん
ぷぷ!!そうそう、この奥さんったら
ご自分のことを「ゲッソリ太った」って表現するんですよ~~( *´艸`)ww
実際会うと全然太ってる印象はないですよ~~(*´∇`*)♪
次奥様に会ったときは、なんとか説得して写真とらせてもらえるように
がんばりますwww
Posted at 2007.12.12 (09:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
