

5/29(日)の太平楽チャリティーイベント順延です!

 
以前、このブログでお知らせしていました、
東日本大震災、
被災ペットのためのチャリティーイベント(5/29)
ですが、

台風接近のため、6月5日(日)に延期となりました。


雨風が強いと危険だし、
人が集まらなければチャリティーの意味がなくなると、
主催者さまが苦渋の決断をされたようです。
詳しくは、たろはなさんブログにて↓
http://blog.tarohana.biz/?eid=993627


来週、すっきりといいお天気になって、
たくさんの人が集まることを祈っています!!

皆様、改めまして、
6/5(日)はぜひ、太平楽へ!!




IMG_2047.jpg
来週はこのぐらい、晴れたらいいなぁ~!!(*´∀`*)


 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あ~行けたら良かったんですが~~~v-12
バ、バレー頑張ってきますv-356

うちも運動会、延期になりましたv-406

来週はお天気も回復するそうなので、イベント、成功するといいですねv-433

ブログアップ楽しみにしてますv-344
Posted at 2011.05.29 (08:27) by ケロ子 (URL) | [編集]
今日、近所にお父さんがやってきました
雨の中、カメラ持参で行ってきましたよ~
北海道犬も芝に近い姿で凛々しくてカッコいい
日本犬って良いですね~

順延の件、了解しました
来週ですね!
午前中は用事があるので昼過ぎからでも犬連れで立ち寄ってみます

Posted at 2011.05.29 (22:56) by まつ (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
バレーもいいな!( ´艸`)
ちゃんと集まって練習もするんですね!
私にひとかけらのバレーの才能でもあればよかったんですけど!!(笑)
平日の運動会はやっぱ寂しいですね!e-258
でも次は火曜日でしたかな!晴れそうですね!!(´∀`人)
日曜日まで、なんとかまだ梅雨入りしませんようにーー!w
Posted at 2011.05.30 (10:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
お父さん?!(゚Д゚)e-420
お父さん犬のカイ君ですか!!?www
わ~~!いいなぁ~!!
私も生で見てみたいですよーーー!( *´艸`)
日曜日はなんとかお天気もちそうかな!
急変しないことを祈ります!(笑)
昼すぎから、まつさん&まる様!見つけますよーー!ww
Posted at 2011.05.30 (10:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
よかったー♪ヾ(*≧▽≦)ノシ
とか言っちゃいけませんよね…ごめんなさいm(..*)m
29日は行けなかったけど5日なら行けそうなのです♪
今日早速だぁにごますって連絡しなくては~(人≧ω≦)
姉さんにも久々に会えるし♪行けたらいいな♪(*ノ▽ヾ)
何匹連れて行くか悩むところですが…www
ホットドック兄妹が吠えまくるからなー(;^_^A

で、しゃくら~!!!気持ち良さそうに寝てますね~♪(*ノ▽ヾ)
はりきって添い寝しちゃいますよ~!ヾ(*≧▽≦)ノシ
え!?いらない?( ̄д ̄;)!!www

Posted at 2011.05.31 (17:40) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
5日なら行けなくなった~~e-259とか、
5日なら行けるー!!!!e-446とか、
やっぱり色々あるみたいよ!!( ´艸`)
私達は、どちらも暇やったけど!!(どーん)
だぁ様に、ドライブのプレゼンがんばるのよ~!www
会場はワンコ多いやろうけんねぇ~ww
でもホットドック兄弟の社会勉強にもなるかも?w
カートもあるしねぇ!(o´∀`o)ノ
3匹で行けたらいいね!
てか、天気!ww
降水確率50%になっとるよね、それが心配ーー!w
パラパラと降るぐらいなら大丈夫やけどね!e-455
6/5会えるかな~♪楽しみにしてるね~!!!
Posted at 2011.06.01 (14:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
