

太平楽チャリティーイベントレポ★その3〜優しさに包まれ編〜

 
小さい頃は〜神様がいて〜
 不思議に夢を〜 かなえ〜てくれた〜

のんママさんバンドの「やさしさに包まれたなら」!
とっても素敵だった!( ´艸`)ジーン
感動したので、無理矢理記事タイトルに!!(笑)



さて、長くなりましたレポも最終回です!
まずは前回記事で予告いたしました、
この子たちが登場〜〜!! 
  
バニラちゃんちの、わいわい3ワンコズ〜!ヾ(*´∀`*)ノ
 
1DSC_0143.jpg
わ〜!ミニチュアダックスの、
チョコ&マロンちゃんとは初対面!!(o´∀`o)ノ
同じお母さんから生まれた本当の兄弟ワンコだから似てる!wwww

毛色の少し薄い方が、チョコちゃん!
毛色の濃い方が、マロン君!だね!!ふむふむ!(*'ー'*)


DSC_0149.jpg
おニューなカートに3匹で乗っています!かわええです!
ダックス兄弟のお姉ちゃんになるのが、ヨーキーのあいちゃん
バニラちゃん、あいちゃんとは去年夏の、
ティーポットさんデート以来だねぇ〜〜!!やっと会えたねぇ!( *´艸`)


3匹があまりに可愛いので〜
ちょっとだけ〜www

1IMG_2282-2.jpg
誘拐。(笑)
なかなか小回りの効く、よいカートでしたーー!( ´艸`)ムフフ
 

DSC_0153.jpg
ダックスちゃんは、お手てがふ〜といのが可愛いねぇ〜
今度は抱っことかさせてもらおww
ドッグランでず〜っと遊んでいた、元気のよい3匹とバニラちゃんでした〜!(*´∇`)ノ




DSC_0161_20110610153132.jpg
さてさて、ライブはいよいよ最終組。
たろはなパパさん&ママさん、かごめちゃんパパさんのスペシャルバンドですよ!
  

1IMG_2286.jpg
もう、その歌声!!!(゚Д゚≡゚Д゚)
し、しびれました!!!!

ママさんの透き通った歌声!天使!!
ママさんソロの、「みんな空の下」ホロリときちゃいました。(;∀;)
弾き語りなんてすごすぎる〜〜!
パパさんが歌うともう、なんかグっと引きこまれて!www
MCでもみんなの心わしづかみ。(笑)
かっこよかったな〜〜〜〜( *´艸`)
ピアノとギターとベースだけでこんな素晴らしい演奏になるのかと、
終始感動しまくりでした!!!
ブラボー!ブラボー!!


1IMG_2285.jpg
座って見てる途中、さくらの落ち着きがなくなって、
どうにか座ってくれよと体勢整えたら、体ステージの真逆やしwww
でも、周り見渡したら、ステージに背を向けてるワンコ多かったです。(゚∀゚)(笑)
音が大きかったから、この方が落ち着いたのでしょうねw

 


それでもさくらがウロウロしはじめ、
日も少し照って暑くなってきたので、
会場の、隅〜っこの木陰へと移動ww
そこで、うっとりと素晴らしいライブを聞いていると、( ´∀`)


1DSC_0165.jpg
あら!大きい柴犬さん!探してたんです!(゚∀゚)ノ(笑)
あなたは、もしやもしや!www


まつさんの所の、まる様ですね〜!!

1DSC_0183.jpg
きゃは〜!会えました!!
まつさんご夫婦と制覇した、その山の数数え切れず!!!(笑)
由布岳の新緑や、九重の雪景色など、
その勇姿と景色をいつもブログで楽しませてもらっています♪(その登山の一部の様子
「頂上ついたどー!」の記念写真がとってもかわいいんですよ!ww
首には、山犬の証のが!!( *´艸`)←勝手に



1DSC_0167.jpg
これは、まる様がちょっとさくらにガウったので、
まつさんから怒られているところ。(´∀`人)かわええw

もちろん、まつさんとは初対面だったんですが、
釣りと山登りがご趣味のまつさん。その肌のこんがり具合が私的に目印に。( ´艸`)笑
まつさんからは、やはり、
さくらの白いまつげが、声をかける決め手となったそうです。
   

1DSC_0174_20110610162603.jpg
便利ねぇ〜!さくら!( ´艸`)
あなたのまつげは!うふふ。
まつさんいつか、いい季節に平尾台行きましょうね〜!!
みなさんの健脚に、ついて行けるかかなーり心配ですがwww
またお会いできる日が楽しみです!






さて、名残惜しいたろはなライブも、最後の一曲。
最後は、「日曜日の使者」でした。シャララ〜ラ♪
 
IMG_2290_20110610170605.jpg
愛犬たちと一緒にね
こんな風にステキなライブを聞けるなんてね!(*´∀`*)
この光景を見てるだけで、すっごく幸せでした!!!
手拍子に、曲が終わると盛大な拍手!!!
ほんと、みんなの優しい気持ちが詰まった、心温まるライブでした!!
感動した〜〜!!またいつか、絶対聴きたい!!( ´艸`)


 
ライブが終わったあと、
さくらの体力がもう限界に近く、
ずっと駐車場方面へ帰ろうとするので(笑)、
ざっとブースを見て回って挨拶したあと、
私たちは会場を後にしました。( ´∀`)
 

1IMG_2291.jpg
この日の、影でがんばった大賞の10番はペーターパパ!w
ママたちが売り子する中、色んなワンコを交代でお散歩させてましたw
健闘をたたえあう2人。( ´艸`)(笑)



そして私たちはもう、帰宅していた頃、
たろはなママさんから速報のつぶやきが!!!w
この日集まった義援金、 
 
なんと総額が、50万円を超えたそうですーーー!!
す、スゴイーーー!!!
姫ママチームのブースだけで、10万円もの売上げだったとか!ww
どんだけすごい売り子たちですか!(>▽<)
お客さんらも、「何か買うもんねぇか〜〜」ってな感じで、買い物がんばりましたよ!(笑)
 



IMG_2254_20110610171826.jpg
会場には、ちゃんと当日までに練習して、
募金箱を首からぶら下げ、がんばってる子達がたくさんいました!
みんな、みんな頑張ったね!おつかれ様でした!!ヾ(*´∀`*)ノ






DSC_0135_20110610171923.jpg
みんなの愛、優しい気持ち、
きっと被災地に届きましたよね!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
こういうイベントがあればまた次回も絶対参加したいです!

ではでは!!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします?!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 


【追記】
TARO&HANAバンドさんの演奏、To Uです!
素晴らしい演奏でした!!
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

すごくいいイベントだったんですね〜v-10

こうして普通に出来てることが被災された人たちにはできない、そんな状況なのに国会は何やってるん?ってv-41

きちんと、目を向けて欲しいです。

でもこういったイベントが全国であってると思うんで、少しでも、早く、一匹でも、飼い主さんとともに暮らせれば、そう願うばかりです。

今回、参加できなくてホント残念v-406
うちは犬飼ってませんが、実家では二匹いますんで。

さくらちゃんにも会いたかったな〜。

ワンコと一緒に寄り添って歌をきく後姿が何かホントいいな〜って思いました!

今回もホント、いい味出してて(ステージと逆向いてたり、早く帰りたがってたりw)面白いv-291v-291v-291
Posted at 2011.06.11 (21:54) by ケロ子 (URL) | [編集]
バタバタと通り過ぎただけのようなご挨拶になって申し訳ありませんでした 手作りのお土産まで頂きまして・・・

そうそう、ゆきぽんさんの好きそうなヘルシーなメニューの店が太平楽の近くにあるんですよ!量はヘルシーじゃないけど…

屋号は「俥茶屋」団子汁がお勧めの店です
場所は旧国道10号線沿い ホームページもありますので検索してみてください
Posted at 2011.06.12 (22:04) by まつ (URL) | [編集]
ゆきぽんさん・・・ほめすぎですv-402
ご期待を裏切らないように、練習しなくっちゃv-363
演奏はさておき、なんだか、とっても楽しい一日でした。柴ちゃんが多かったですよね。その場面にもワンコがいて、人とワンコがいっしょに作ってイベントだったんだなあ・・とつくづく思いました。
それにしても、ゆきぽんさんのルポは、本当にスゴイです。これを読んだ方は、次回は絶対に行きたいと思うでしょう。
宣伝部長になってもらわなくっちゃv-344

メールで、写真を送っていただいたのではないでしょうか?こちらのボックスがいっぱいで、受け取れなかったようです。
お手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。
Posted at 2011.06.12 (22:10) by たろはな (URL) | [編集]
人もワンコも皆が頑張ったイベントでしたね!
改めて「参加できて良かった」と思いましたv-352
チャリティーライブもっと聴きたかったですねe-343
すばらしい歌声に感動しました☆
さくらちゃんも色んな所で頑張ったのね
ペーパパもワンコ散歩頑張ってくれましたよ(笑)
Posted at 2011.06.13 (09:36) by ペーターママ (URL) | [編集]
あぁ〜〜
私も参加したかったです
たろはなさんのライブ素敵ですよね
聞きたかったです〜〜
あの歌声最高ですもん
きっと被災地に、みんなの思いが届いたはず☆
またこんなイベントがあったら、次回は必ず参加したいです^^
Posted at 2011.06.13 (10:00) by みかん姉 (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
募金の送金は無事完了したそうです!( ´艸`)早い♪
ペットを保護されてる団体さま、施設など、
少しでも活動の援助になることを祈っています!!
さ、さくらとまだ会えてないままですよね!すみません!ww
べ、別に避けているわけではないんですよ!!(笑)
なんかどの時間がよいのだろうとかあんまわかんなくてww
ここぞという時に突撃するかもです!e-271(笑)
面白いさくら連れて、伺いますね〜〜(´∀`人)フフ
Posted at 2011.06.13 (11:04) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
無事にお会いできましたね〜!!(´∀`人)e-420
まつさんに怒られてるまる様がほんとに人間の子供のようで!ww
あの写真見て笑っちゃいました〜!うふふ!
仲良し親子って感じでとてもステキでした!
こちらこそ、池の散歩コースご一緒できればよかったんですが・・・!
なんせもう、さくらがヘトヘトで(笑)
こういうイベント事はどうしても連れ回しちゃうんで疲れるのも早くてww
俥茶屋さん検索しました〜!!古民家な感じでよさげですねe-415
ぜひぜひ行ってみたいです!だごじる〜!ww
Posted at 2011.06.13 (11:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★たろはなママさん
昨夜、ライブの動画を見させてもらい、
またまたジーンと感動させていただきましたーーe-349e-420
to Uの歌詞を改めて読みました。
 頑張らなくていいよ、あわてなくていいよ
 いつの日か過去に変わったら 今をもっと好きになれるから
このような歌詞が当てはまることが起こることは悲しいですが
とてもとても励まされる曲ですね。
またたろはなご夫婦の歌声ってところがね〜!!(笑)
ほんとにとっても感動したんですよーー!e-415
あ、メールの件はすみません、なんとか違う形で送らせていただきましたが!ww
イベント当日に柴犬が多かったのは「柴犬チコちゃん」が
イベントの告知をしてくれたからではないかと、巷では噂みたいですe-446
次回ももしあるなら、ぜひ宣伝ぶちょーとして頑張らせてください!!(笑)
Posted at 2011.06.13 (11:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
ライブ良かったですよね〜!!!
ほんともっともっと聴きたかった〜!!(笑)
当たり前だけど全曲たろはなママさんピアノ伴奏してて(゚Д゚)ww
どれだけ練習されたのかとほんとに感動でした!!!
一番最後にペーターパパに挨拶して会場を後にしましたよ〜〜( ´艸`)(笑)
私たちが帰ったあとも何時間も最後の販売、片付けと
ほんとにお疲れ様でした!!!!
今度は北九州市内でこういうイベントできればいいですよね!www
Posted at 2011.06.13 (11:34) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★みかん姉さん
念願のたろはなさんライブw
はじめて歌声を聞けたよ〜〜!!( *´艸`)
野外に響く歌声もとってもステキだったけど、
これがあのたろはな店内だったらと思うと、ちょっと鳥肌もの!!(笑)
次のライブが楽しみだね〜www
みかん家提供のフリマの商品はすぐに完売したって!(´∀`人)ヒュ〜w
要領がわかったからきっと2回目もありそうな予感?!(笑)
またまた色々蓄えてw、次のイベントに備えようねぇ〜!!
Posted at 2011.06.13 (11:40) by ゆきぽん (URL) | [編集]
バニラしゃん家のお三方!!かわえぇー☆
犬種違うのに、どう見ても兄弟姉妹にしか見えないのはなんで?
カートに3匹も乗せれるなら、カートの醍醐味満喫やねw

たろはなさんのライブ動画も観たー♪
ステキだね。心に染みいる感じ。
そして、芝生でわんこと一緒に聞けるという奇跡!!
Posted at 2011.06.14 (17:16) by ronny (URL) | [編集]
ひゃぁ~ワンコがいっぱい
楽しそうですねぇ

旦那にイベント行きたいって言ってみたけど
“無理やろ~”
って言われた・・・
ハイそうですよね・・・

あぁ被災地のペット達の為に貢献したかったなぁ
ケバブも食べたかったし
ゆきぽんさんの柴犬クッキーも購入したかった

もしまたこのようなイベントがあったら
次こそは行きますe-454

Posted at 2011.06.14 (17:20) by チカ (URL) | [編集]
遅くなりまして~(・・。)ゞ
なんかイイ感じに撮って頂いてありがとうございます♪
キャー(人≧ω≦)うちの犬~(*≧艸≦)♪って一人で小躍りしてましたぁ~←犬バカ(*ノ▽ヾ)
お利口さんっぽく写ってるのがうける(*≧艸≦)www
ランでは一苦労だったんですけどね!( ̄д ̄;)!!
ってランの様子見られてたΣ(・ω・ノ)ノ!恥ずかしい(*ノωヾ)w
私も早くUPせねばっ!φ(..*)

イベントの義援金50万も集まったんですかー!?
私のブログでも紹介させていただいていいですかね?

Posted at 2011.06.14 (17:24) by バニラ (URL) | [編集]
最初の写真、ダックスーズ全然違いが分からなかったww
けど次ので毛色の違いが分かりやしたぜ(´∀`人)

私が想像してたより、全然大きなイベントで3連続読んでてビックリしちゃいました。
ヒトグッズでも大丈夫だったなら、私もブツだけ提供すれば良かったな~。

しかし、さくらの睫毛は普通の豆柴より白いんだね。
それが目印になるくらい、って凄いわ~(*´艸`)
Posted at 2011.06.14 (19:40) by りょうちん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
ね~!ほんと!バニラちゃんちのお三方。(この言い方ね☆)
あいちゃんが一番小さいのにどう見てもお姉ちゃんやしねぇ!( *´艸`)
カート買って、ダックス兄弟連れてお出かけしやすくなったってよ!!
ライブの動画見てくれた??e-349ステキやろ~!!
生声はほんとにゾクゾクしたよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
芝生は生育よすぎてちょっとチクチクしたけど(笑)
愛犬とライブ聞けるなんてね、嬉しかったよ~~!!
Posted at 2011.06.15 (09:22) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チカさん
チカさんこんにちは~!(´∀`人)
「イベント行きたい」ってwww
一応言ってみたんですね!ぷぷ!!e-349ww
こういうイベントも長いスパンで行われるだろうし、
私もまた参加する気マンマンで~す!!!
ベイビーちゃんと参加しやすい季節になったら、
チカさんもおでかけできますね!!
ケバブ肉がてんこもりでおいしかったですよ!ww(笑)
Posted at 2011.06.15 (09:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
お三方登場~~!イエーイ!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)
ダリーンがよい感じで撮ってくれてたよ!e-415
お利口さんっぽく?(笑)
ソーセージ兄弟も思ったよりはそんなパワフルではなかったけどね。(゚∀゚)
あ、ランで走り回ったあとで丁度良く疲れてたんかねww
さくらはなんか、寝っぱなしでごめんねぇ~( ´艸`)(笑)
そそ!50万円ってよ!すごいよね!!
もちろんバニラブログでも報告してください!!
私も勝手に動画までのせてるし!!ww
Posted at 2011.06.15 (09:36) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
ダックス兄弟はほんとうの兄弟ワンコですからね!(>▽<)
私もなんとか毛色で見分けることできましたけど、
写真よく見てみるとやっぱ、マロン君は男の子っぽい顔してますよ!e-446
そそ!人グッズでも大丈夫だったのですよ!
人用の洋服とかもあって!(笑)
私も探せばいろいろ出せるのもあったかなと思っておりましたw
さくらの睫毛はですね、真っ白でなんかふさふさなんですよねww
二重ですか?とか言われますし!(まつげですw)うふふ。
Posted at 2011.06.15 (09:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
