

寝芸。

 
さくらが寝ています。( ´∀`)

IMG_2041_20110617095747.jpg
うんうん、
右目は面白いけどまぁ、普通にw







 
また、寝ています。(*´∇`)ノ

IMG_2036_20110617095938.jpg
クッションから転げたか、転がされたかw
これも、普通にかわいいね♪








しかし、これは、ちょっと!!!

普通じゃない!! (*≧艸≦)



IMG_2037_20110617100407.jpg
ぶはは!(笑)
さくら、どうした!!その手足~!www
どうしたらそんな器用なことになった?!!(笑)

 

IMG_2039_20110617100840.jpg
きれ~に、きれ~に、( ´艸`)
そろえた2本の手の間に、足がシュっと!!(笑)
なんなん、さくら~~もう、面白すぎる~www
 



IMG_2040_20110617100839.jpg
「ほっといてよ・・・。」
みたいな顔してるけど、いやいや!!
ほっとけないっしょーー!!(*≧∀≦)=3うぷぷ!!
と、ここに大変な温度差は生まれておりましたが(笑)、
こんな風に、私たちを笑わせてくれるさくらがほんとに大好き!!

大切な存在です。
ではでは~!!
 

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

なんでだろう……さくらさんの立ち位置が、お笑いポジションに…………いやいやいやいや、まさかですよねー!i-278
こんなにもさくらさんを愛してやまないゆきねぇとだりんさまが、そんなこと思っている訳、有る訳ないですよねーッ!んぷぷ。

しかしほんと、さくらさん器用ですなぁ………
可愛いから全てまるごとその存在、受け止めちゃいますけどねーッ!i-237
あー、さくらさんに絡みたい……www←禁断症状i-282
Posted at 2011.06.17 (11:59) by うり。 (URL) | [編集]
さくらたん・・・!!!! 水泳選手みたい!!!あ、飛び込みのあれよ!クルクル回ってる時のあの感じ!!!!゚・(ノД`)・゚・。 笑

かわいいぃぃ(*´Д`)ハァ

触りたい・・。。ニホヒたい・・・(/∀\*)
Posted at 2011.06.17 (13:20) by ボブ@ストパー (URL) | [編集]
お久しぶりです(^O^)
さくらちゃん相変わらず可愛いわ~寝てるのも可愛い~
おなか出してくれてうらやましいな。りくは出しません~
Posted at 2011.06.17 (20:30) by りくママ (URL) | [編集]
右目がつぶれてるよ、しゃくら。
足に力入ってるよ、しゃくら。

そして。最後の爆弾写真。
まず思い浮かんだのは…

ありえない飛び方をするハードル選手www

お隣のさくらちゃんにも見せてあげよう。
きっと共鳴して喜んでくれるはず!!
Posted at 2011.06.17 (22:16) by ronny (URL) | [編集]
あ!さくらちゃん、爪がピンクだ~さくら色~v-10
オシリカット効果で美尻v-353

組体操みたいw
何とかのポ~ズ!みたいなv-291
肉球触りたい~嫌がるだろうけど~~~v-433
Posted at 2011.06.17 (23:26) by ケロ子 (URL) | [編集]
タマラン
タマランカワユイですねv-10
ウチもクッション落ちしてます。最近はコケたり打ったり・・・
面白い脚もなりますe-287

さくらさん、かなりモフりたいですe-265
Posted at 2011.06.18 (00:35) by t@ke-bow&miki (URL) | [編集]
さくらちゃん可愛いv-344
手足~ピシッ!と揃ってるけど
こんな格好きつくないんかね(笑)
体操選手になれるよぉ~^^
Posted at 2011.06.18 (09:42) by ペーターママ (URL) | [編集]
最初の右目も結構な面白さよw
しかし、その後ろ足ツーンは攣らないのかね(*´艸`)

ワンコが足攣ったとこ、どんな風になるんだろ~。
可哀相だけど見たい気も・・・。
Posted at 2011.06.18 (11:59) by りょうちん (URL) | [編集]
肉球萌えぇe-266

窮屈じゃないのぉ?
あの格好・・・

何やっても可愛いですねぇe-266

あっそういえば例のカレーうどん
満月でしか食べれないんですねぇe-443
しょうがない強行突破だ
抱っこして食べるしかないですね
Posted at 2011.06.18 (14:06) by チカ (URL) | [編集]
はっ!?しゃくら…それは…当てつけ?アピール?www
うちの短足に見せつけておられるのですねー!(ノ_・。)w
でもおしりのぷりっと感は負けてませんよー!(何の争い?w)
今も横で全てを収納して?寝てるソーセージ兄弟…
さくらちん、こないだの太平楽でもきれいに畳んで?いい感じに調節してましたもんね~うらやましい☆彡w
今度ブログで短足特集してみようかな?(≧艸≦)
それか、あのぶっとい手にスポットを当ててみますか!w

ってかあのおなか見せ!可愛すぎる~!(≧▽≦)
すりすりっとさせて~(*≧人≦)お願い~w
Posted at 2011.06.18 (23:31) by バニラ (URL) | [編集]
きゃ~~~~可愛い(●´艸`)ヾ
私には、ジャンプスキーヤーに見えました(笑)
さくらちゃんの寝芸も気になったけど、真っ白ふかふかなお腹がwww
もふもふ触りた~いvv(*´ェ`*)
Posted at 2011.06.19 (16:16) by あやのちん (URL) | [編集]
(人´ω`)★うり。ちゃん
半年に1回くらいこの、
「寝姿特集」やってる気がするwwww
それくらい自然にたまるんよね~。おもしろ寝相が(゚∀゚)(笑)
で、寝てるところ写真撮りやすいしねwww
そして真ん中の仰向けのやつは、だりん様が転がした少々ヤラセ、みたいなe-415
梅雨はや~ね~。うりちゃんのXデー(笑)も雨ふりませんように!ww
ほんと、さくらもいつでもうりちゃんに遊んで欲しいと思うよ~( ´艸`)w
Posted at 2011.06.20 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ボブ@ストパー
私こないだパーマあてたよ!(゚∀゚)ノ(笑)
水泳選手か!!あ!飛び込み前のスタートのポーズ?w
と、思ったら高飛び込みやし!!うける~~(笑)
3回転半ぐらい回れそうかね?w
・・・いやきっと腹打ちやね(笑)
じめじめしてるから今さくらけっこう匂うよ~~!e-277ww
Posted at 2011.06.20 (09:52) by ゆきぽん@クルクルパーマ (URL) | [編集]
(人´ω`)★りくママ
ありがと~~!(´∀`人)
りくたんみたいに笑顔はなっかなか出ないけど!(笑)
犬それぞれだね~~e-446ww
さくらもヘソ天で爆睡とかはしないけど、
たま~に一人で寝返りうってひっくり返ってるw
おもしろいよ~(笑)
Posted at 2011.06.20 (09:59) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
うへへ!ハードル選手!!(>▽<)e-420
両足揃えて飛んでる人がいたっけね?!!(笑)
お隣のさくらちゃんのママでも、
さすがにこれは共感してくれんかもね!!www
変な寝方すぎーーー!(笑)
大阪のさくらちゃんお耳の具合どうかな。梅雨だから、
アレルギーとか皮膚も弱くなるけね~。
Posted at 2011.06.20 (10:05) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
オシリカットわかりました?(o´∀`o)ノ
カットしたての5/7の写真でした~(笑)
爪はピンクですね~!ほんとだ桜色~!うふふe-349
ツメとか意味なく触るとムキっ歯になりますw
肉球も、自信持ってガっと触れば大丈夫です!(あはは)
「なんとかのポ~ズ~」みたいに足に力入ってますよね!www
Posted at 2011.06.20 (10:10) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★t@ke-bow&mikiさん
クッション落ちては登って、落ちては登ってを、
けっこう繰り返しませんか?!!(>▽<)
ミキたんも足が長いから、寝るときの足の収納の仕方様々でしょうね!ww
季節がよくなったらぜひぜひご一緒にお散歩でも!
ミキたん待っててね~!!e-343
Posted at 2011.06.20 (10:14) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
私もできるかな?とやってみましたが、
意外とできましたよ!(゚∀゚)ノ(笑)
きつくはないんですが、人間の(私の)場合少し、
足が長すぎて手から出過ぎちゃいます!!!ww
やっぱりさくらのサイズがかわいいですねe-349ププ
Posted at 2011.06.20 (10:18) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
右目つぶれてるのも?(゚∀゚)あらそうですか?w
ああいうのはもう、しょっちゅうですよe-414(笑)
ワンコはどうでしょうね~!!さすがに足つるとかなさそうですけど!!
処置はやっぱり親指をそらす感じでいいんですかね(笑)
細い足だから、なにかあったら大変!大切にしないと・・・!w
Posted at 2011.06.20 (10:21) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チカさん
後ろ足の肉球を、
これでもかーーって、見せ付けてますよね!e-349(笑)
そんなきれいな肉球でもないのにねwww
あ、そうですねぇ~!うどんがあるので、
カレーうどん食べれるのは満月だけですよ!(*´∇`)ノ
ベイビーちゃんをカゴ?ゆりカゴ?的なものに乗せて、
満月のイスの上で少し寝ててもらいますか!!♪w
Posted at 2011.06.20 (10:25) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
車高?が高いもんね~!!うちのさくらは!!
いやいやでも、逆にダックスちゃんの車高高かったらびっくりやし!(゚Д゚)(笑)
ダックスのぶっといお手てかわいいよね~、なんかあのギャップ萌えe-415
さくらがお腹出して寝てるときに、体をツンって触ると、
後ろ足がギュンって飛んできてキックされるよ(笑)
誰にも当たらなくても仰向けのまま空中にキックしてる。かわいいよ~ww
Posted at 2011.06.20 (10:30) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★あやのちんさん
ジャンプスキーヤー!!!e-421(笑)
K点ぐらいまでいけそうですかね。(゚∀゚)ノwww
色んな見方あるけどみんなスポーツ関係でうける~(笑)
真っ白ふかふかなお腹ね~!!
これは5/7の写真でまだ「冬毛」なんですよ!!!
今やもうこのふわふわが懐かしいwww
夏毛の様子もこのあと登場しますw
Posted at 2011.06.20 (10:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
