

初めまして!にこファミリー♪

 
以前より、あちこちで何度かニアミスを重ねており、
「いつかお会いしたいですねぇ~」と話していた、
ブログのお友達のにこさんと、
初めてのご対面~~!!ヾ(*´∀`*)ノ


にこさんのキッズたちもいるので、
海で遊ぶのが楽しいかなと思い、
待ち合わせ場所は、海開き一週間前芦屋の海に決定!!



当日の朝、
「うきゃ~!ちょっと遅れます~!ごめんなさいー!(゚Д゚≡゚Д゚)」
とお決まりのメールを打ちww(←遅刻魔。ほんとすみませんw)
バタバタ車から降りると、
今にも砂浜へ飛び出しそうな、4人家族発見!www

すぐに手を振り、無事合流することができました!
にこさんの息子ちゃん2人と、旦那さまにもご挨拶☆
いざ、みんなで海へ~!!!


1IMG_2546.jpg
はじめまして~!(o´∀`o)ノの図!
にこさんは、小さくて(背がw)笑顔がめちゃめちゃチャーミングで、
もう、すぐにお友達になれると確信!(笑)
旦那さんも、面白くてすご~~く話しやすい方でww、
なんともフレンドリーで明るいご夫婦でした!!

ご夫婦ともに、私のブログを見てくださってるとのことで。( *´艸`)
あ、あと旦那さんの職場の方も数名見てくださってるとか!!(笑)
ありがたいことですねぇ~( ´∀`)ww

 
あ、私とダーリンの印象は、
「ブログの印象そのまんま」だそうです。
はい、これからもリアリズムを追求したブログを目指しますよw
 



1IMG_2549.jpg
そうこうしてると、さくらおなじみの砂浜芸!!
砂ほり」がはじまりましたよ~( *´艸`)
さくらの数少ない、「夢中になれる遊び」のひとつ!!(笑)


1IMG_2551.jpg
モリモリ掘っていたら、自分の左手が砂に埋まってたので、
にこさんに心配されている、さくらw
うちの子がお世話かけます!(*´∀`*)ウフフフ
 

1IMG_2554.jpg
さくらの砂掘りなめの~、にこ家の息子ちゃんたち
海大好き!!とのことで、元気にず~っと海の中!(*´∇`)ノ
小学生男子には、海は何よりの遊び場ですよね~!!
次々に遊びを見つける彼ら、見ててほほえましかった~☆
変な豚足みたいの落ちてたねー!(笑)



1IMG_2558.jpg
さくらは、相変わらず砂堀したり~、


1IMG_2560.jpg
たまに、逃走したり。(笑)


1IMG_2563.jpg
嬉しいくもり空の下w
みんなと楽しいひとときを過ごしました~~!!(*´∀`*)

たっぷり1時間遊んで、
引き上げる前に「みんなで写真撮ろう!」と、
にこ旦那さんが言ってくれて、はいチーズ!!
 

1IMG_2567.jpg
弟くん!もうちょっとこっちに寄って~!ww」と、
この時思ってたんですが、弟くんのヒーローポーズにより
動きが出て、超いい写真に!ナイス!(゚∀゚)ノ(笑)
あ、弟くん、Tシャツも顔も星マークだね~ww(にこさん狙った?w)
 

それでは砂を落として、この後はランチへ移動です!!
ご飯がおいしいあのカフェへとご案内~~!!(o´∀`o)ノ
続く!続く~!!!







おまけです。
帰ろうと思ったら、警察につかまりましたwww
 
1DSC_0132.jpg
盗難注意!!了解です!ご苦労さんです!!( ゚Д゚)ノ
って、お兄ちゃん面白すぎwww


お兄ちゃん、もう1枚w
 
1DSC_0133_20110708164547.jpg
砂かかるよ!!!あははwww
にこさんのブログはこんな感じでいつも面白いんですよ!!( ´艸`)
愉快なファミリーです~!ふふ!
  

ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

わ~~~!!ゆきぽんさんのブログに私達が!!
いやぁ~感激ですv-10
ほんっと楽しかったですね~♪
初対面なのにゆきぽんさんもダーリンさんも気さくで
不思議なくらい、まったく緊張しなかったですv-238
さくらちゃんの「砂ほり」最高にかわいいし!
いぶきはあれから毎日「犬飼いたいぃ~」ってうるさいです(^^;
Posted at 2011.07.09 (23:09) by にこ (URL) | [編集]
さくらちゃん相変わらず
砂堀に精を出してますねぇ
皆とお出かけしてさくらちゃんも
楽しかったでしょうねぇ
あっ、今日の記事にゆきぽんさんのブログの
リンク貼らせてもらったんですけど
大丈夫でした?
Posted at 2011.07.10 (18:27) by チカ (URL) | [編集]
こんばんは~
暑いので別府冷麺食べに行ってきました
まるは死にそうな顔して穴に嵌り込んで留守番
そして、夕方からは雷のゴロゴロ、ピカピカに怯えまくりで
家中で御寛ぎになられています そろそろ出さねば…

これから暑い日が続きそうですが体調管理には気をつけて下さい
Posted at 2011.07.10 (22:09) by まつ (URL) | [編集]
先日はご来店ありがとうございます。
頼もしい新人君が来てくれてゆきさんも
一安心ですね!!
これから…ブログにも多々登場するんでしょうね!!
……うふふ!!たのしみ(;^艸^)=3

今回のサクラちゃんは…動画は無いんですか?
あの砂堀名犬の足技またみたいな~

あたいは…浜で砂ほり専門!
海には興味ないわヨン!……みたいな( ´艸`)ムフフ
Posted at 2011.07.10 (23:16) by あさはる (URL) | [編集]
(人´ω`)★にこさん
顔に星マーク入りでがっつり登場いただきました!( ´艸`)e-420
私こそ、わ~!ほんものの、あおいぶ君だぁ~~!e-349
と、ブログの雰囲気そのまんまだったのが嬉しくて!!(笑)
お互いブログしてるとほんと不思議なことに、
はじめて会った気がしないんですよね!www
いや~、初めからなれなれしく失礼いたしました!(*´∇`)ノww
でも、にこさんご夫婦のフレンドリーさに、のっかっただけですよ~!w
いぶきくん、最後の方は「お手!お手!」って、
さくらにも慣れてくれましたね~!うれしかったなぁ!!
あ、ヤフーメールの方に写真のアドレスを送りましたよ~!
見ていただけましたか~!?e-454
Posted at 2011.07.12 (09:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チカさん
リンクいつでも全然大丈夫です!(*´∇`)ノ
ありがとうございます!!e-420
普通の公園の土とかだと、
ぜーーんぜん掘ったりしないんですよ~!!
なんか、砂浜だと燃えるものがあるんでしょうね!( ´艸`)ww
ちょうど曇り空で、1時間のんびりみんなでお外で遊びました!
もうちょっと暑くなってきたら、今度は川遊びかな~♪♪
Posted at 2011.07.12 (09:39) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★まつさん
突然の豪雨や雷と、
変な天気が近頃多いですよね!!
家に入れて、とアピールするマル様、かわいいだろうなぁ~( *´艸`)ww
さくらは室内飼いなので、雷もぜーんぜん怖がりません、結構不思議です(笑)
別府冷麺いいなぁ~!!近所に冷麺食べに行くかぁ~!(゚∀゚)ノe-267ww
Posted at 2011.07.12 (09:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★あさはるさん
新人君、もうすっかりフタゴのファンになりましたよ!(o´∀`o)ノ
お会計のときに、「安っ!www」ってたまげておりました(笑)
またまた、ちょいちょいお邪魔しますね!
あ、デザートすごい美味しかったですよ!!
なめらかな食感がたまらん~!そしてあの酸味!甘さも丁度よかったですe-349
いつもありがとうございます!!!
あ、砂堀り動画見たかったですか?( ´艸`)
いつも変わり映えしないんで~~(笑)
「ストレス解消~~~!www」みたいに掘るさくら、カワイイです!ww
Posted at 2011.07.12 (09:48) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04 06
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
