スポンサーサイト


にこファミリーと、ドッグカフェたろはな!

前回のつづき~
 
ドッグカフェって、
ワンコいなくても入店全然OKなんだけど、
一番最初のきっかけがないとやっぱ行きにくいものですよね。( ´艸`)

というわけで、
ランチなら何を頼んでも太鼓判!
お客さん招待するのに、ほんと助かるありがたい存在。
ドッグカフェ、たろはなさんへ、にこファミリーGO~!



IMG_2591.jpg
私注文の、タコライス!
しっかり!でも、さっぱりで大好き~!!

にこ一家は、たろはな丼、タコス、
カレーライスに、カルボナーラだったかな?(*´∇`)ノ
「おいしい!」「トルティーヤうまっ!」と、
大変喜んでもらえました~。
ご自分でも世界各国の料理をされるというw、旦那さんも大満足~♪
 
 
IMG_2593.jpg
我が家のダーリンは、タコス3本をぺろっと完食www
カレータコスがやばい。
と、なんかハマった様子でした。今度食べよww


そうそう!
実はこの日、駐車場満車で、
なんとかパパさんの指示で車とめて、
テーブルも空いてなかったのをみなさんご親切に移動などしてもらって、
なんとか全員入店できたんです~。(●´Д`●)
席を譲っていただいた皆様、ほんとにありがとうございました!!

 
でも、たぶん多いだろうなとは覚悟していたんです、
なぜならw
 

1IMG_2601.jpg
この日は、看板犬はなちゃんの妹
カポちゃんの、お店デビューの日だったから~!!( *´艸`)
よちよち歩きで、店内を歩き回る姿、たまりませんね~!
まだ2ヶ月ちょいの赤ちゃんですよ!!
でももう、8キロもあるんですって!
ほぼさくらぐらい~~!!ww
今じゃもう、抜かれてるかもね!(*´∀`*)ウフウフ


そして、久しぶりに会えたお友達~!!
 
1IMG_2588.jpg
ティンクちゃん~!!(´∀`人)
うるうるお目めがキュートな、かわいこちゃん!!
 

1IMG_2585.jpg
ティンちゃんの弟くん!アヴェルたん!!
チワワンってほんとに小さい。( ´艸`)(笑)
かわいいなぁ~
さくらも、こんな可愛いバッグに入らんかなぁ~!(重量オーバーw)
ティンヴェルままとも久しぶりにお喋りできて嬉しかったぁ~!!(´∀`人)

 

そして、すごいまっすぐな瞳で、
出迎えてくれたのは~www

1DSC_0146.jpg
こはくくんだ~!!
太平楽イベントで会った以来、2回目のご対面~!!
こういう風に偶然お友達と会えるから、たろはなさんって大好き!!


さくらの所にも、挨拶にきてくれたよー!ヾ(*´∀`*)ノ
  
1IMG_2579.jpg
さくらの、テンションーーー!(笑)www
せっかく、こはく王子が来てくれたのに~( ´艸`)
ま、ちょっとセリフが棒読み調に聞こえる(?)けど~!うぷぷ!
 

1IMG_2594-2.jpg
無理強いは逆効果。
という柴犬界の常識に習いww、
この日の2ショットはこんな感じで。(o´∀`o)ノ
人なつっこいこはく君!にこファミリーにも大人気でした!☆



そして、ドッグカフェ初体験だった、
にこファミリーのみんなの様子は~?(゚∀゚)ノ
   
1IMG_2577.jpg
あれっ?お兄ちゃん、犬アレルギーがあるの?Σ(゚Д゚ノ)ノ
それは知らなんだ!だ、大丈夫ですか!!?(笑)
お兄ちゃんは、ワンコ好きだけど、直接毛が皮膚に触れると、
赤く腫れたりしちゃうんですって。
あらら、それはさくらを離したほうがいいかもね、
なんて、考えていると~~、、、
 
えーーー!Σ(゚Д゚)(笑)


1IMG_2581.jpg
さくら!!お兄ちゃんを膝枕にしてるし!www
むやみに触ってこないから、「この子安全w」とでも思ったんでしょうか(笑)
しかしまた、なんであえてアレルギーのお兄ちゃんを。(*´Д`)ww
  

すみません~~。(ノω・、)
と言いつつ、微笑ましいからしばらく観察。(←おい。笑)

そしたら、お兄ちゃんが優しいの!!( *´艸`)

1IMG_2589.jpg
さくらのために、右手を浮かしてくれてるの!!
邪魔とか手がだるいとか、何の文句も言わずただ黙って
カッコイイ!!胸キュン!!!(笑)
触ったあと、濡れタオルで手を拭けば大丈夫みたいで、
この後さくらを何度もなでなでしてくれました。ありがとうね!!
アレルギー大丈夫だったかな!!



 
ご飯食べ終わると、
カフェ内のお客さんもやや落ち着いてきたので、
折り紙遊びさせてもらいました!!( *´艸`)
 

1IMG_2599.jpg
おっ、男の子が1人増えてる!ww
こはく君とこの坊ちゃんが、ちょうどにこ家弟くんと同級生で!(*´∇`)ノ
お兄ちゃんに教わりながらいっぱい折り紙しました!

 

1IMG_2604.jpg
お兄ちゃんが、超量産した折り紙の「めんこ」で、
即席でルールができていく、ゲームのはじまり~~~( ´艸`)(笑)
子供たちの相手はダーリン!!がんばれ~www
あ、さくらがあんな所に移動しているw






1IMG_2609.jpg
カラフルなめんこを、飛ばしては拾い、拾っては飛ばすww
ただこれだけなのにもう、子供たち大爆笑。( *´艸`)
いやいやでも、この単純さが確かに面白いww
みんなでたくさん遊びました~!!
すみません、ドッグカフェでこんな自由に遊んで!(笑)


1IMG_2611.jpg
さくらはにこさんに抱っこされて、
落ち着いてたね。よかったねぇ!!(*´∀`*)


IMG_2602_20110711170519.jpg
私は、食後に大好きなミニパフェまで、
ゆっくりいただいちゃったので~。


1IMG_2617.jpg
さくらには、ヤギミルクを!(´∀`人)
大好きすぎて、飲むのが超へたwww
ヤギミルクって独特の匂いするんだよ~。ちょっと臭いよ~( ´艸`)
ってみんなに嗅いでもらったら、子供たちがくさい~!と騒ぐ中、
「え!別にいい匂いやん~(゚∀゚)ヤギ好き~」ってにこさんの旦那さん、やっぱ変www


と、初対面でこのくらい言えるほど、
和気藹々とさせていただきました~~(笑)
楽しかった!!
 
1IMG_2619-3.jpg
またまたぜひ遊びましょうね~!!
と、再会を誓って。
にこさん、誘っていただいて、ほんとにありがとうございました~!!

また、次回会うのが楽しみなファミリーですよん!
スバラシイ出会いに感謝!!
ではでは~!
  
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

いや~、この日は息子がちゃっかりお邪魔して、思う存分一緒に遊ばせて頂いて、母は放置で(笑)、ホント有難うございました!!

ダーリンさんは3対1でメンコピシピシさせて、前腕が筋肉痛になりませんでしたかw?

にこさんファミリーとは初対面だったのですね!v-405

あんまり自然にお話されてたので、てっきりご親戚かと(ゆきぽんさんが敬語使ってたからダーリンさんのご兄弟家族さん的な)思ってましたよ!

確かに皆さん超フレンドリーで、子供ちゃん達もいい子で、素敵なご家族だなーと思いました!!

是非是非よろしくお伝えください!

こはくもたくさん可愛がってもらって~w。
こはく、あの後、さくらちゃんのかほりが残ってるベンチに気がついたら寝転がってましたよv-238

柴っこって、無言での近寄らないでオーラ全開の顔がたまらないですよねー。
こはくとの間に透明だけど分厚い壁がはっきり見えましたw。

今度お会いした時の目標は、さくらちゃんの抱っこ!・・・って、遠い道のりな気がするので、とりあえず、会ったら尻尾1プリか壁が薄くなることかなv-415
Posted at 2011.07.11 (22:51) by こはママ (URL) | [編集]
わぁ~さくらちゃん大人しくだっこされて本当にいい子ですね♪(´∀`人)
柴ちゃん達ってつぶらな瞳で見つめてきてほんとたまらんです´Д`//)

うちの実家のわんこはサマーカットと称した丸刈りにあったみたいです・∀・)ノ
この季節わんちゃんは暑そうですね^^;
さくらちゃんも気をつけてください~(><)
Posted at 2011.07.12 (00:30) by Chima (URL) | [編集]
いやぁ~お久しぶりでしたん
最初、あれ?ゆきぽんちゃんじゃ?って思ったんだけど、久しぶりだったし~何だか大家族で(笑)ご来店みたいだったから遠慮しちゃいましたわ。。。
ティンヴェル可愛く撮ってくれてありがとう♪
いつも楽しく拝見させてもらってます。
そして私のお出かけ先検索№1です☆
これからも宜しくお願いします~♪♪♪
Posted at 2011.07.12 (07:23) by ティンヴェルまま (URL) | [編集]
いや~お名前のとおり、笑いのたえない楽しいご家族みたいですねー(o´∀`o)
それに、ゆきぽん+ダーリン=さくら が加われば最強だしww

お兄ちゃん、アレルギーなのに優しくって画面越しに胸キュンですわ。
あたし、アレルギーでもないのにビクビクしちゃいかんw

しかし皆さんワンコに素敵な名前をつけまくりですね~(*´艸`)

ダーリンさんのメンコ登場シーンの手のポーズに大うけしちゃいました(笑)
やっぱ、癒されますね(*≧艸≦)
Posted at 2011.07.12 (09:00) by りょうちん (URL) | [編集]
ほのぼのー!!そして丼食べたいw
こはくたん、かわいーね!ベビーフェイスやねっ☆そして白いw
お兄ちゃんたち、しゃくらをすごく可愛がってくれた様子が
すごく良く伝わってきたよー♪
そして、私が悲願だったさくらからの接触が
こんなにも、いとも簡単に達成できてしまうとは。
…犬は人を見てるのね(汗)
Posted at 2011.07.12 (17:48) by ronny (URL) | [編集]
さくらちゃーん!またも体が引けてるv-290微妙なよけ技v-218
そしてこはくちゃんの足ーv-343可愛すぎる~

確かにワンコいなかったらたろはなには入りにくいですねv-8

たくさんの可愛いワンコたち大集合で楽しそう~かぽちゃん?めっさかわいいv-10

そのうちケロ家とも遊んでくださいねv-221
Posted at 2011.07.12 (20:34) by ケロ子 (URL) | [編集]
わぁ~!すごい大所帯~(笑)
わん連れじゃなくてもファミリーで楽しめるタロハナv-238気に入って貰えたようで自分の事のように嬉しい私(笑)i-237
カポちゃん初出勤の日に行ったんやね~i-176
既にさくらよりデカいよ(笑)
こはっくんとさくら♪白っぽいところがよく似てるね~!
カレータコス!いやーん、私もまだ食べたことなぁい!
私も今度食べてみよっww
Posted at 2011.07.13 (11:43) by 姫ママ (URL) | [編集]
わぁe-266ワンちゃん沢山だぁ
たろはなさんって結構昔っからありますよねぇ?
ここがドッグカフェって知らない頃から
たろはなさんの前通るたびにすんごい気になってて
ドッグカフェって知ってなおさら足が遠のいて・・・
(わんちゃん連れじゃない人もお客さんでいるのかなぁ?)
でもタコスとかタコライスとかめっちゃ美味しそう
一度行ってみたいなぁ
Posted at 2011.07.13 (17:32) by チカ (URL) | [編集]
(人´ω`)★こはママさん
あ!最後の集合写真!( ´艸`)
こはくちゃんがキュートな尻尾で特別出演してくれてます!w
気づきました~?e-349(笑)
こはママの息子ちゃんも、折り紙上手でしたね~!!
この日お兄ちゃんに習った折り紙はきっと、
学校の「飾り係」できっと役に立ってるはず!!ww
みんなでワイワイ楽しかったです~☆
あ、ダーリン筋肉痛は大丈夫だったようです!(笑)
あは!私達のグループ親戚かなにかと思ったんですね~~!わはは!!!
私も次はこはくちゃんを抱っこしちゃうぞ~~!ヾ(*´∀`*)ノ
大丈夫ですよ!さくらもグイっといっちゃってください!ww
Posted at 2011.07.14 (13:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★Chimaちゃん
おぉ~!!(゚∀゚)
Chimaちゃんちの実家ワンコは丸刈りに?!ww
いいね~!丸刈りにする子は季節感あって~e-415ww
さくらは毛を刈っちゃうと、生えてこなさそうで怖いからw
刈らないんだよね~( ´艸`)
ほんとほんと!もう太陽でアスファルトがキケンだからね~!
お散歩も気をつけるよ~!!!
Posted at 2011.07.14 (13:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ティンヴェルままさん
お久しぶりでしたね~!!ヾ(*´∀`*)ノ
検索役立ってると言ってもらえて、
いつもほんとうにうれしいんですよ~!!!
最初、「げ!満席!やべぇ!www」と、必死だったもんで(笑)
まわりの様子見る余裕がなくて!(大所帯だったのでww)
あら!ティンヴェルちゃん?と気づいたときはうれしかったです~!!
ティンヴェルちゃん、かわえく撮れてるでしょ~!e-319e-415
Posted at 2011.07.14 (13:26) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★りょうちん
名前の通り?(゚∀゚)
あ~!ほんとだ!「にこ」なご家族ですよ!ほんとに~!w
お兄ちゃんの優しさ伝わりました?
料理の提供もおにいちゃんが一番最後だったんですけど、
父母が「おいしい!おいしい!」と先に食べてる中w
なにも文句言わずに、ただ、じ~( ´∀`)っと待ってるんですよ!!(笑)
もう、お兄ちゃんの優しさ、寛容さ、すごいです!ww
「ティンク」「アヴェル」ちゃんは、続けると「ティンカーベル」なんですよ!
洒落てますよね~!!e-349
ダーリンはずっと子供たちと遊んでくれてました!!
がんばった大賞でした!ww
Posted at 2011.07.14 (13:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
私もこんなに丼食べてるのに、
いつでも食べたいもんね!この丼は!!(゚∀゚)ノ(省略しすぎw)
こはくたんは、ほんとにベイビーな顔しとるよね~!!
でもさくらと同い年の男子なんよ!実は!きゃ!ww
いやいやほんとに、この「膝枕」は、
えーーーー!(*≧∀≦)=3ってびっくりよ!!
特に私とダーリンがびっくり!!!(笑)
「貴重なこと!!」っていうのが伝わってたかな~。( ´艸`)
ほんと「人を見る」って私も思たww
なんか、安心さを感じとったんやろうね~~(笑)
Posted at 2011.07.14 (13:38) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★ケロ子さん
こはくたんの、
フセしてる時の足でしょ~~!!(>▽<)
まるでカエルのようなww
ほんとこの足のかたちカワイイ!ww
あ~!たろはなにお供しますよ!さくら連れて~!
ぜひとも行きましょう!e-446
とりあえず週末3連休さくらがいるので、突撃できたらなぁと思っています。
トマト持っていきます(笑)
また連絡しますね~!!ww
Posted at 2011.07.14 (13:44) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★姫ママ
大所帯でお邪魔しました~!!( *´艸`)
もう、ご飯のおいしさには間違いないところなので!!(笑)
「おいしい~!また食べにきたい~!」なんて言ってもらえるとほんと、
自分のことのように嬉しいですね!!www
ちょうどにこさんと約束した日が7/2で、
あら!もしやカポちゃんの!!(ノ゚∇゚)ノとなったんですが、
なんとか入店できてよかったです~~!(笑)
こはくくん似てますか?貴重な同級生ですよ~~!!
カレータコスはランチになってないからですかね!( ´∀`)
私も今度食べてみます~~!!
Posted at 2011.07.14 (13:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★チカさん
あ、朗報かも!( ´艸`)
タコス、クレープ等、お持ち帰りOKですよ!!
どんぶり関係は無理かもだけど、タコスなら!ww
それで一回店内の様子を見てみるのもアリかもですね!ヾ(*´∀`*)ノ
私一回、小学生3人のお客さん見たことあります!(ワンコづれではないw)
で、ワンコたち、自由に歩き回ってるので、
そのうち「誰がワンコ連れではない」とかわからなくなります!(笑)
おいしいので、ぜひおすすめなんですがね~!!e-415
Posted at 2011.07.14 (13:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
