

【中間市】 チワワちゃん(♀)が保護されています

 
お友達のティンヴェルママさんが、
迷子のチワワちゃんを保護されています!!
詳細は以下の通りです

3669_large.jpg

3670_large.jpg

3671_large.jpg

保護した日時: 7/25(月)朝8時ごろ

保護した場所: 中間市の岩瀬踏み切り付近

特徴: 黒チワワの女の子 体重2キロ
    年齢3歳~5歳(推定)


 
詳しい状況、最新の情報は、
ティンヴェルママさんのブログをご覧ください!
土曜日からこの付近で目撃されていたようです。
命を助けてくれたティンヴェルママさんに感謝するとともに、
この子が飼い主さんの元へ早く帰れることを祈っています!!
 
皆様なにか情報がありましたら、
このブログでもよいのでお知らせください!!

 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ゆきぽんちゃん、本当にありがとう
助かります~どなたか知ってる方が居たらいいなぁ
宜しくお願い致します。
Posted at 2011.07.26 (13:40) by ティンヴェルまま (URL) | [編集]
かわいい!!早く飼い主さんが見つかったらいいですね。

Posted at 2011.07.26 (14:30) by さとP (URL) | [編集]
(人´ω`)★ティンヴェルままさん
いえいえ~!こんなことしかできなくて!(●´Д`●)
2キロの子が踏み切り付近歩いてたなんて、
ほんと命があってよかったです!!
飼い主さん!絶対見つけてあげてください!と願います!
良い知らせがくるといいですね。。e-420
Posted at 2011.07.26 (15:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★さとPさん
そうなんです!こんなにかわいい子が!!
無事にお家に帰れたらいいのですが・・・。(*>ω<*)
Posted at 2011.07.26 (15:33) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
