スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほんりく。

 
1IMG_3082.jpg
暑いですね~。
楽しくて短い、お盆休みもあっという間に終わってしまいました。
あ~もう、夏も終わってしまいますね。


8月も後半になってくると、
徐々に徐々に夏の疲れもたまってくるもので、
ほんの少し、お盆休みモードの残るこの時期は、
私は会社でもこんな感じ。





3IMG_3080.jpg
はっ!!
鏡を見ているのかと思いました!(笑)
たぶん、、超そっくしなハズ。ぷぷwww





 
さて、先々週末かな?
朝からナイスな曇り空だったんで、
のんびりと“ほんりく”までお散歩に行ってきました!

1IMG_3062.jpg
外周がこのように走りやすくなっているので、
この日もランニングしてる団体さんがた~くさん!(´∀`人)


つられて私も歩く気マンマンだったのに・・・、
さくらの歩みはどんどん、トボトボ・・・(笑)


1IMG_3064.jpg
え?もう休憩?(゚Д゚)
あんま歩いてないじゃーん!歩こうよ~ww
と交渉するもどうにも歩く気なさそうなので、(笑)
仕方なく、ベンチもないのに休憩タイム~。


 
1IMG_3069.jpg
こんなところで休んでおります。( ´艸`)www
私がカメラ持って立ち上がっても全く気にする様子なく。(笑)



まぁでも、
こういう顔見ちゃうとね、
 
1IMG_3070.jpg
風の匂い嗅いで、お外を満喫してるさくらを見ると、
なにも言えなくなっちゃうよね。(o´∀`o)


満足した?さくら♪

1IMG_3072.jpg
よっしゃ!じゃぁ、次行くぞ~!


 


1IMG_3075.jpg
ちゃんとした、次のベンチへ!!(゚∀゚)ノ(笑)


IMG_3078.jpg
いいんです。
この後頭部を見てるだけで幸せなんです!(*´∀`)ww



1IMG_3077.jpg
みなさんも、体調最優先で、
率先して休める時は休みましょうね!!(笑)
仕事や家事はぼちぼちとね。
ではでは!
 
ランキング参加中です!ポチっと応援お願いします~!スマイル
   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

やっと朝晩は涼しくなってきましたね(*^_^*)
ゆっくり~まったり散歩のさくらチャン可愛いv-344
なんだか嬉しそうに見えるよe-343
ペーターは年中ゆっくりです~私も(笑)
Posted at 2011.08.17 (10:07) by ペーターママ (URL) | [編集]
さくらちゃん、相変わらずかわい~(*^^*)

ほんと毎日暑いですよね(-_-;)
お休みは終わっちゃうしぃ…

次の楽しみは9月の祝日あたりですかね(笑)

朝のお散歩いいですね♪
こう暑いと昼間の公園は灼熱ですもんね(*_*)
息子も午前中に公園に連れて行こう♪とは思うのですが、家のことをやってるうちにお昼になったり(>_<)
私もゆきぽんさんを見習わねば~
Posted at 2011.08.17 (11:56) by さくら (URL) | [編集]
(人´ω`)★ペーターママ
暑いのは仕方ないけど、
「蒸し暑い」のはもう勘弁ですね!!
不快指数が~~~(●´Д`●)ww
風がある夜なんかは、少し涼しくなってきましたよね♪
この公園はスポーツする人が多く、
ベンチに座って人間観察するのにはもってこいなんですe-349(笑)
ゆ~ったり公園一周して(半周?w)帰りました!ww
Posted at 2011.08.17 (16:19) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(人´ω`)★さくらさん
コメントありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
週末さくらが一緒にいると、
朝!あ!ご飯ご飯!暑くなる前にお散歩行かなきゃ~!!
で、お散歩終了後お昼寝~♪
みたいな感じですごく規則正しくなります!!(笑)
ワンコは暑いとか熱いとか、より伝わりにくいからですね!!
ほんと次の楽しみは9月の3+3連休ですよねwww
あ~はよ休みよこいe-415ww
さくらさんもお仕事お疲れ様です~!!
Posted at 2011.08.17 (16:23) by ゆきぽん (URL) | [編集]
やぁ~ん(*ノ▽ヾ)仕事中なのにまったりぃ~(´ω`*)♪
夏の疲れガッツリ来てやがりますねぇ(;^_^A←私がw
超忙しいってのに体全然動いてないわ、
なぜか脚が筋肉痛だわで足取りおぼつかないwww
日焼けしてめっちゃ体ほっててるし~www
2日間の盆休みがまだ抜けてないです。
でも頭は9月の休みでいっぱいで(人≧ω≦)♪
予定はナイですがwww

Posted at 2011.08.17 (16:53) by バニラ (URL) | [編集]
(人´ω`)★バニラちゃん
日焼け~?( ´艸`)
海でも行ったの~~?むふふe-415
普通に生活してても疲れる時期よね~。
いくら寝ても寝たりん!!!(どーん)
クーラーの効いた部屋でお昼寝でもしたいねぇ~・・・( ´∀`)e-420
がんばって8月のりきろーね!!!
Posted at 2011.08.18 (09:31) by ゆきぽん (URL) | [編集]
飼い主に似るって言うもんねwww
ゆきぽんにも、ダーリンにも、ゆきぽん母にも
きっとどこかが似てるんやろうね(笑)
うちは…どうやろう。
よく寝るとこは似てるなwwwてへっ♪
Posted at 2011.08.20 (02:21) by ronny (URL) | [編集]
(人´ω`)★ronnyちゃん
似てると思うよ・・・私とさくら。(笑)
テンションの高さ、とかーwwww
ま、公園では私がテンションMAXでボールで誘っても
フッと無視される、みたいなこともあるけどwww
ロニめりはどうだろ!
意外とひょこっとふところに入っていける感じとか?
ふふふ( ´艸`)e-420
Posted at 2011.08.22 (11:03) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。