

【柴犬マル君】 別府駅周辺で目撃情報!

 
こんばんは!!
大分県由布岳で迷子になった、
柴犬のマル君ですが、

9月27日の23:00に、
別府ゆめタウン近く

本日、9月29日夕方に、
別府中央公民館付近


と、立て続けに大分県別府市で2件の目撃情報がありました!!
どちらも、別府駅周辺で、近い距離での目撃情報です。
これはマル君である可能性が非常に高いのではないかと思います!

月曜日、まつさんが「別府公園」にてチラシ配りをされてて、
本日の情報はそのビラを見た方からだったようです!!

周辺の地図です!
http://g.co/maps/ueqyr


大きな地図で見る


まつさんが、仕事と会社関係の不幸事で現在身動きが取れず、
奥様は体調があまりすぐれないとのことで、
どうかどうか、
別府駅周辺にお出かけの際は、
大きく、毛並みきれいな足の長い柴犬がいないか、
少し目を凝らしていただければと思います!!!


マル君~~!!!みんな探してくれてるよ~!!!
早く帰っておいで~~!!!

maru1.jpg


maru2.jpg

★最新情報は、
まつさんのブログにて!!
http://umiyamadowluck.blog93.fc2.com/
 
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

行こうと思えば行けない距離じゃないだけに、何だかじっとしていられませぬ
マルくん、あまり動かずに助けを待っておくれー!
再会はきっと、もうすぐですね!
Posted at 2011.09.29 (22:13) by うり。 (URL) | [編集]
 こんばんはv-354
 昨日の目撃情報以来、別府の方に向かって念を飛ばしていますv-220

 別府駅構内にはペットショップも入居しているし、周辺にはペットと泊まれる旅館も数件あって…。
そんなペットに優しい街でどなたかに会えるといいですね。

 由布の山々、別府に向かって祈りの念を飛ばし続けますv-220

 
 
Posted at 2011.09.29 (22:25) by はなちゃんママ (URL) | [編集]
はじめまして
私も、柴2匹、てん(オス)、のん(メス)を飼っています。
とても、まるくんのこと、他人事では、ありません!!!
まるくん、やさしい飼い主さんの元へ一刻も早く戻りますように、応援しています!!!

さくらちゃん、可愛いね~お友達のこと、応援してあげてね♪ 
Posted at 2011.09.29 (23:29) by てん&のん姉 (URL) | [編集]
初めまして
ゆきぽんさん初めまして。6月のチャリティーイベントで実は友達と出しいたフリマでピアスを買っていただいたのですが、こうしてコメントさせていただくのは初めてです。

Taro&Hanaさんのブログでこのマル君のことを知り、同じ犬飼いとして、心配しています。『発見されました!!』と載ってるんじゃ。。。とツィッターの方もこまめに覗かせていただいています。

私では何のお役にたてませんが、せめても。。。と思い、ブログに転載させていただいてます。失礼ながら、写真もこちらから拝借しました。

たくさんの方が祈っておられると思いますが、今はマル君が一日も早く飼い主さんと再会できることを祈ってます。
Posted at 2011.09.30 (12:27) by Starfield (URL) | [編集]
お久しぶりです。

今日パソコン開く時間あったから大分限定のママ友のサイトとblogに掲載しておきました。日曜日たまきの調子と機嫌次第で別府方面に行ってみます!
Posted at 2011.09.30 (13:30) by マロンまま (URL) | [編集]
本当に本当に心配です。

早く会えますように。

ゆきぽん
マル君とパパとママが笑顔で再会してる姿を
いっぱい想像して
引き寄せちゃいましょう!!

大丈夫!!絶対絶対会える!!!
Posted at 2011.09.30 (14:45) by さとP (URL) | [編集]
ゆきぽんさん、マル君、元気で帰ってくる事を祈ります。

マル君、パパもママも心配してるから、いっぱい君の事を

愛してるから、元気でいてね! もう直ぐ会えるよ、きっと。
Posted at 2011.10.01 (00:08) by nikoniko (URL) | [編集]
 ゆきぽんさん、

最近の私のお気に入りの曲です。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6PhjNgiV9zA#!
Posted at 2011.10.01 (00:19) by nikoniko (URL) | [編集]
遅くなりましたが拡散記事アップしました!
姉さんの2つの記事をコピペしてしまいましたが
大丈夫だったですか?

早く見つかりますように!!!
Posted at 2011.10.01 (12:20) by バニラ (URL) | [編集]
こんばんわ。
まだ、探してるんですか?

今、塚原の山の中を探しながら別府におりてきました。
手がかりはないんですよね?
まつさんもまだ探してるんでしょうか?
Posted at 2011.10.01 (19:08) by 幸香 (URL) | [編集]
幸香サマ
お疲れ様です!
お返事伝わるかな?
昼間全然ひとりで歩くワンコに出会えず、
いま別府で晩御飯を食べたので、
いまから別府ゆめタウンからの海沿いあたりを歩いてみる予定です!
あと公園とか神社とか!
Posted at 2011.10.01 (19:54) by ゆきぽん (URL) | [編集]
私も今ユメタウンでご飯を食べて出ました。
町はお任せします。私らはこれから明礬、塚原を通って安心院の方へ降りてみようと思います。もし、そちらで手がかりがあればお知らせください。
今、大分もなにかと物騒です。気をつけて、無理しない程度で探しましょう。
Posted at 2011.10.01 (20:22) by 幸香 (URL) | [編集]
>うりちゃん
マル君どこにいるんだろうね。(ノ_・、)
でも別府市と行っても広い広い。
やっぱ偶然マル君一匹に出会うことはできなかったよーーー。
また山に戻ろうとか考えたかな。マルくん~~~!!
Posted at 2011.10.05 (00:35) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>はなちゃんママ
ペットOKのビジネスホテルの情報見ました!
ケージも特に必要ないとか。
海岸沿いの公園はどこもす~~~~ごいきれいで!!
驚きましたよ。別府市のイメージが変わりました。
少しビラを配りましたが、マル君捜索のこと知ってる方もいました!
ほんとに早く発見者が現れることを祈るのみです!!!!
Posted at 2011.10.05 (00:37) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>てん&のん姉さん
はじめまして!!
てん&のん姉さまコメントありがとうございます!!
飼い主のまつさんは、陰膳といって旅に出てる人が空腹に困らないよう、
自宅でのいつもの席にご飯を用意する、というようなこともされているようです。
ほんと、他人事ではないですよね。e-259
やさしい飼い主さんの元へ、マル君絶対帰れます!!!
Posted at 2011.10.05 (00:42) by ゆきぽん (URL) | [編集]
(★´∀`)ノ>Starfieldさん
Starfieldさんはじめまして!
わぁ!そうなんですね!あのピアスの方!!!( ´艸`)
あのピアスこの夏たくさん使いましたよ~~e-420
私もStarfieldさんのブログを誰かのブログづたいに発見したのですが、
あんまり確証もなかったのでコメントできませんでした!w
コメントありがとうございます!!!
ブログの転載もとてもありがたいです!!
早くみんなで喜びをわかりあえる日が来るといいですね!来るのを信じています!!
Posted at 2011.10.05 (00:45) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>マロンままさん
マロンまま、お久しぶりです!!
ブログにマル君のこと載せていただいて、
とーっても嬉しかったです!!!
大分県のママ友のサイトも心強い!!!ありがとうございます!!!
Posted at 2011.10.05 (00:47) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>さとPさん
そうですね!!イメージですね!!!
私が別府でマル君と会える!!!ってのは、
残念ながら叶いませんでしたが、
もちろん私の捜索はこれで終わりではありません~~~!!
引き続き、よいイメージで!ですね!!!(゚∀゚)
Posted at 2011.10.05 (00:50) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>nikonikoさん
マル君もきっと、パパママを探して歩いてますよね!!
「ボクは信じているよ」とってもいい曲!
nikonikoさんの心優しさが伝わるような曲です。
この経験もきっと意味があることなんだと信じたいです!!
マル君!みんな信じてるよ~!!!
Posted at 2011.10.05 (00:55) by ゆきぽん (URL) | [編集]
>バニラちゃん
バニラちゃんありがとう~!!!
コピペで全然大丈夫だよ!!
ご協力感謝!!!
マル君の力を信じよう!!!e-271
Posted at 2011.10.05 (01:01) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
