

【mixiページ】 〇失踪マル捜索本部

 
まつさんのご友人が、
mixiページを利用して、マル君の捜索本部を作られております!!
 
〇 失踪マル捜索本部
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=145905
 
(参考)
maruhonbu.jpg



「mixiページ」っていう新機能がスタートしてたのは知ってたけど・・・、
実際にこういうページを見たのはこれが初めてですww
mixiのIDを持ってない人でも見れる・・・
簡単なホームページってところでしょうか。
みんなで探り探り、力を合わせて情報収集に勤めています!!!

今までいろいろな所にバラバラに書き込まれていた捜索情報を、
この本部に集約すれば・・・、整理も容易になりますよね!!!
まつさんのご友人達が中心となり、
どーんとサポートしてくださっています!素晴らしい!!


 
○動物愛護センターに、似た犬が収容されてたよ!
○新聞にこんな記事のってました!
○今日このあたりを探してみました!
○この施設に、チラシを貼らせてもらいました!


  
などの情報がありましたら、
どんどんこちらに書き込みをお願いします!(゚∀゚)ノ
てか、私としても、
大分の土地勘もなければ、
保護迷い犬の写真を見て「う~~~~~ん」と悩むこともしばしばなので、
こういう、みなさんに相談できる場ができて、うれしい限りです!
とっても心強い!
そして、皆さんが悩んでいたチラシの送付についても、こちらで対応していただけます!



 
みなさま、捜索本部、のぞくだけでもぜひぜひ!!
交流の活性化が、きっとマル君発見につながります!!!
 
1DSC_0183_20110925223704.jpg
マル!絶対帰っておいで~!!!
   
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

マルさん、一日も早い御帰還を切に願っておりまする
Posted at 2011.10.13 (20:55) by うり。 (URL) | [編集]
(人´ω`)★うりちゃん
ありがとう!!(*´∀`*)
捜索本部では、別府市周辺に住んでらっしゃる方たち中心に、
会議が行われてるよ!!!
すぐ行ける距離じゃないからそんな足を運べない分、
ここの本部の様子はしっかり抑えておこうと思ってる!!!
マル!マル!!!今日はちゃんと雨宿りしてるかい!!!
Posted at 2011.10.14 (15:53) by ゆきぽん (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

ゆきぽん

Author:ゆきぽん
北九州在住のOLです。
グルメ大好き!ヾ(*´∀`*)ノ
コメントはお気軽にどうぞ~☆

愛犬は柴犬さくら(♀)
2003年11月25日生まれ
チャームポイントは白くて長いマツゲ
さくらは平日は実家にて生活中
週末にお出かけを楽しんでいます!
 

コメントありがとうございます!
最近の記事
カテゴリー
記事が検索できます♪
月別アーカイブ
読ませていただいてます☆
お友達ブログ♪
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンタ
twitter
北九州ブログ♪
今いくつ?
QRコード
QR
リンク
●みかんの樹 ブログ みかんの樹blog  ●フタゴ亭 ブログ フタゴblog
●素材(まったりほんぽ) まったりほんぽ
RSSフィード
